すまない、柴崎トレーナー。消しゴムを貸してくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:05:44

    新しく買ってくるのを忘れていてな。余っていればで良いのだが……

    え?沢山あるから、貰ってくれて構わない?本当か!

    ……って、この消しゴム……。フフッ。君、消しゴムにまで自分の名前を書いているのか。…いや、相変わらず几帳面だ、と思ってな。

    それでは、私はそろそろ行くよ。この礼は、後で必ずしよう。またな、柴崎トレーナー。





    ───ん?どうした、ノルン?……消しゴムを使った、恋のおまじない?聞いたことが無いな。どんな物なんだ?

    へぇ。想い人の名が書かれた消しゴムを使い切ると、その相手と結ばれる、か。ハハッ、面白い話だな。

    …………想い人の名が書かれた、消しゴム……。

    ……えっ?あぁ、いや、何でもない。それじゃあ、また後でな。

    …………今日は、自主勉を、頑張ってみるか……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:27:54

    学生らしい甘酸っぱさでいいなぁ……
    この後たまたま名前をノルンに見られて一悶着ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:18:39

    フジマサマーチはおまじないなんて気にしない
    だからその消しゴムはあたしのと交換しよう
    ちゃんとあたしの消しゴムにも名前は書いてあるから大丈夫だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:38:21

    >>3

    なんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:02:09

    >>2

    マーチ「こっ、これはっ!!柴崎トレーナーから貰った、物でっ!!だからっ、決してっ、おまじない、などでは……!」

    と、弁明しながらも、必要以上に消しゴムを擦り続けるマーチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています