玄龍門所属、近衛レイナですその3

  • 1近衛レイナ23/10/10(火) 20:09:30

    前スレ

    玄龍門所属、近衛レイナですその2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2412247/良い子オーラが全身から溢れてるらしい山海経の1年生近衛レイナですスーツってカッコイイですよね、名字は同じですけどミナ…bbs.animanch.com

    最近死にかけて神秘が覚醒した山海経の1年生近衛レイナです

    好きなものは先生とロリっ子、名字は同じですけどミナ先輩との血縁関係はありませんよ

  • 2近衛レイナ23/10/10(火) 20:11:10

    能力値
    戦闘力 90
    学力 92
    政治力 42
    神秘 38→??
    料理 99
    (40未満わりと悲惨、40以上モブ並、75以上かなり優秀、95以上キヴォトストップクラス)

  • 3近衛レイナ23/10/10(火) 20:15:46

    身長 162cm
    体型 アズレン並
    髪色 銀髪
    髪の長さ スーパーロング(アリス並)
    肌の色 白肌
    使用武器 サブマシンガン
    神秘 ヒナ級の耐久力

  • 4近衛レイナ23/10/10(火) 20:19:16

    友好度
    キサキ 97
    ミナ 92
    ルミ 26
    ヒナ 97
    ゲーム開発部 97
    キリノ 70
    サクラコ 45
    便利屋 70(カヨコのみ71)
    モエ 98

  • 5近衛レイナ23/10/10(火) 20:29:32

    前スレのあらすじ
    対策委員会、ゲーム開発部、先生と共にビナーを撃退
    トリニティにてサクラコ様と知り合い、補習授業部VSアリウス生徒の戦闘に助力、ミカとの戦闘で死にかけた後覚醒し勝利
    晄輪大祭にて応援団長、トライアスロン、騎馬戦をする事になった
    便利屋に先生の周りにいる怪しい人物の調査を依頼
    RABBIT小隊との交流を深めていき排水路の整備を終了、ミヤコさんの様子が……?

  • 6近衛レイナ23/10/10(火) 20:38:11

    風邪を引いたことに気付いてません、本来の意味でのバカは風邪を引かないってやつですね

    dice1d4=4 (4)

    1.何も気付かず一日を終える

    2.業務中に倒れる

    3.玄龍門生徒「レイナ、顔赤いけど大丈夫?」

    4.2or3+ミヤコ「ごめんください」

  • 7近衛レイナ23/10/10(火) 20:49:44

    「ミ……ミヤコさん……?どうしたんですか……?」

    「先生が風邪を引いていたのでレイナさんももしやと思いまして」

    dice1d4=2 (2)

    1.「え……私のこれ風邪だったんですか……?」

    2.「ありがとうございます……ちょっと辛かったので助かります……」

    3.「……?私は風邪引いてないですよ……?」

    4.「ところでなんですかその日用品たちは」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:02:10

    保守

  • 9近衛レイナ23/10/10(火) 21:02:16

    先生とレイナの看病といい感じにヒロインポイント稼いでますねミヤコさん

    dice1d4=2 (2)

    1.適格な看病をしてくれたお陰で少し楽になる、さすSRT

    2.ミヤコ「はい、風邪薬です飲めますか?」

    3.+レイナ「…………たぶん奥の方におくすり〇めたねあると思うのでそれ出して貰えませんか……」

    4.レイナは風邪を引くとアホになるそうです

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:02:49

    これは卑しくないウサギ

  • 11近衛レイナ23/10/10(火) 21:12:08

    「口開けてください」

    「……子供じゃないんですから自分で飲めますよ」

    (じー)

    「……んあ」

    dice1d3=3 (3)

    1.ミヤコ「あとはゆっくり寝て身体を休めてくださいね」

    2.レイナ「ところで、先生の方は大丈夫なんですか?さっき先生も風邪を引いたって言ってましたけど……」

    3.思ったより苦くて涙目になるレイナ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:17:10

    レイナちゃんとことこん可愛い選択肢引いてくな...。

    多分人気めちゃくちゃあるタイプのキャラ。

  • 13近衛レイナ23/10/10(火) 21:21:24

    「っ……!!!」プルプル

    「レイナさん?急に震えて……大丈夫ですか?」

    「い、いえ……ちょっと……薬が、にがくて……」

    子供ですかねこの子

    dice1d4=3 (3)

    1.「苦すぎて寝れません……」

    2.半泣きのまま寝た

    3.ミヤコに話し相手になってもらってる間にいつの間にか寝た

    4.+起きた時お大事にというメモとフルーツが置いてあった

  • 14近衛レイナ23/10/10(火) 21:29:56

    平和に看病は終わりましたね、翌日のレイナは

    dice1d4=4 (4)

    1.風邪も治ったことですしミヤコさんにお礼を言いに行きますか

    2.病み上がりで誰かと会ったら風邪をうつしてしまうかもしれませんし自室で事務仕事しますか

    3.+今週の分の仕事をdice1d10=9 (9) 終わらせた 8以上の場合来週の分まで手をつけた

    4.+おや?誰かからモモトークが来ましたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:47

    ほんとに優秀だし、自室にいる間暇だったんだろうなって感じ。

    それとモモトーク誰からだろ?

  • 16近衛レイナ23/10/10(火) 21:39:04

    アル『依頼の近況について報告させてもらうわ』

    dice1d4=2 (2)

    1.『まず先生の後をつけてる連中はほぼ間違いなくカイザーコーポレーションね』

    2.+『それにD.U.だけじゃなくアビドスにも多くいるらしいわ、これに関してはアビドスには元々カイザーの土地が多いから当然と言えば当然かもしれないけれど』

    3.+『先生の周りだけじゃなくシャーレやサンクトゥムタワーにもカイザーコーポレーションが多かったわ』

    4.+『そしてカイザーコーポレーションの「ジェネラル」と呼ばれてる人が連邦生徒会に向かっていたわ』

    『今はこんなところ、引き続き調査は続けるわ』

  • 17近衛レイナ23/10/10(火) 21:49:44

    やっぱりアルちゃんたち便利屋は優秀ですね

    「カイザーコーポレーション……誰が先生の後をつけてるかまでは分かりましたが一体何のために……?先生を攫う?いやキヴォトス全土を敵に回すようなことを……?」

    dice1d4=4 (4)

    1.2.3.「いや、考えてもきっと分かりませんね、この件はアルさんたちに任せましょう」

    4.「カイザーには三大校や連邦生徒会を敵に回せるほどの切り札がある……?」

  • 18近衛レイナ23/10/10(火) 22:08:38

    なんでこういう時は勘が良いんですかねこの子、前スレでセクハラして逮捕されたり公園で大爆発起こしたりしてた癖に

    dice1d4=2 (2)

    1.いや、流石に考えすぎでしょうか……

    2.そんなものがあるとすれば全ての学校が一丸にならない限り……

    3.もしそうだとしたら何故今をそれ使わないのでしょう?それほどの兵器があるなら先生を攫うまでもなく……

    4.アビドスにカイザーコーポレーションの土地が多いのも何か関係が……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:11:17

    ここで燦然と輝く知力92。

    さすがだァ

  • 20近衛レイナ23/10/10(火) 22:19:33

    「うーん……考えても考えてもどうにもなりません、そもそもそれほどの兵器が本当に存在し、またそんな簡単に扱うことが出来るのか……」

    dice1d5=2 (2)

    1.2.この考察は私の中に閉まっておきましょう

    3.アルさん達には伝えておきますか

    4.キサキ様に相談してみますか

    5.先生をつけている人がいるというのは伏せたままこの可能性について相談してみますか

  • 21近衛レイナ23/10/10(火) 22:41:03

    「与太も与太ですしこんな話を誰かにしても混乱させるだけですね、私の中に閉まっておきましょう……」

    dice1d4=4 (4)

    1.そもそもこんな可能性の話よりも先生をつけてるカイザーをどうにかできれば済む話です

    2.+本当に最悪私がカイザーに乗り込んで暴れてしまえばいいですしね

    3.……今度アビドスに行って何か怪しいものが無いか調べてみますか

    4.最悪の事態に備えて私だけで情報を集めたりはしておきますか

  • 22近衛レイナ23/10/11(水) 07:45:17

    個人でも情報収集をする事にしたそうです、ただこの日はもうやることは無いでしょうね、翌日は

    dice1d4=1 (1)

    1.子ウサギ公園に向かいますか

    2.+ミヤコさんにお礼もしないとですし何かご飯……いやご飯を貰うのはプライドがってサキさん話してましたね、スイーツにしますか

    3.晄輪大祭の練習をしますよ!

    4.カイザーの切り札について調べてみる

  • 23近衛レイナ23/10/11(水) 08:07:30

    レイナが子ウサギ公園についたタイミングは

    dice1d4=3 (3)

    1.途中の道で先生と会ってそのまま一緒に

    2.いなり寿司食べてる頃

    3.モエが物々交換してる最中

    4.公安局との衝突中

  • 24近衛レイナ23/10/11(水) 08:20:41

    「こんにちは、RABBIT小隊の皆さん」

    「レイナ……?まさかミサイル買ったのお前か!?」

    「え?何の話です?」

    〜〜〜〜〜〜〜

    「なるほど、ネットオークションで使えなくなったミサイルを売っていたところと……」

    dice1d4=4 (4)

    1.大丈夫でしょうか、壊れたミサイルにそんな大金をなんて

    2.買い手が着いたなら何よりですね

    3.こないだの大雨酷かったですしね……

    4.お金入ったら何を買うんですか?プラスチック爆弾とか?

  • 25近衛レイナ23/10/11(水) 08:28:51

    「こんな値段で買ってくれたんだからやっぱりそれはマストだよねえ、燃料とかより優先すべきだよ」

    「お前らは爆弾で米を炊く気か?…………いや、こないだ爆弾で風呂を沸かそうとしたばっかだったな……」

    dice1d4=1 (1)

    1.????「た、助けてください……」

    2.+レイナ「え?誰です?」

    3.+サキ「言ってる傍から侵入者じゃん」

    4.+モエ「くひひ、ナイスタイミング早速こいつの火力を試すとするか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:32:20

    このレスは削除されています

  • 27近衛レイナ23/10/11(水) 08:53:16

    「あー……あの背格好とかいう」

    「所確幸だ!所有せずとも確かな幸せを探す集い所確幸!」

    「……RABBIT小隊の皆さんこんな怪しい人と知り合いなんですか?」

    「知り合い……では無いな、間違いなく友人でも無いし……」

    dice1d3=3 (3)

    1.ミヤコ「それで一体何があったのですか?市民間の私的な紛争には介入しないのですが……」

    2.レイナ「それならただの不審者じゃないですかこの人」

    3.カンナ「野生動物とは危機に瀕すると最も強力な群れに擦り寄るもの、ここにいたのか、探す手間が省けたな」


    >>26

    「先生の好きなところですか?」

    dice1d4=4 (4)

    1.先生は私がカッコイイと思うものを全て持ってるので

    2.ご飯食べてる顔が可愛いですよね

    3.仕事してる時はしっかりしてるのにそれ以外の時に見せてくれる隙が愛おしいですよね

    4.どんな時にでも助けになってくれますから私も先生に何かあった時助けてあげたくなるんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:22:17

    >>27

    やっぱりこの子強いよ!好きな人に真正面から好きとか言い切れるし、頑張ってる人を助けたいとかいう考えと覚悟を持って戦う子だよ!


    でも羞恥心もあるし1年生なので苦い薬は苦手で...欠点はロリコンぐらい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:40:27

    >>28

    最大の欠点が性癖ってやっぱり先生とお似合いだな()

  • 30近衛レイナ23/10/11(水) 13:15:35

    「今回、公安局はスポンサーの協力を得て大量の火器を確保した、貴様らがエリートだとしても数的優位を覆せるかは別の話だ。さあ、早めに決めろ」

    dice1d4=1 (1)

    1.サキ「はっ本当にやる気みたいだな」

    2.+"少しでいいからみんなが考える時間をくれない?"

    3.レイナ「公安局……つまりキリノさんもフブキさんもいませんね、私はやれます」

    4.レイナ(スポンサー……?再開発……まさかカイザーがヴァルキューレと……?)

  • 31近衛レイナ23/10/11(水) 13:28:35

    「武器が足りなくたってあんたたちに一泡吹かせることは出来るけど?」

    「で、でも実際勝てるかな……?どうしようミヤコちゃん……」

    「……私たちは……」

    dice1d4=3 (3)

    1.RABBIT小隊+レイナで公安局と交戦

    2."ちょっと待ってもらえる?"

    3.+"急に出て行けと言われても困る"

    4.+カンナ「分かりました、ですが今月末までです、それまで公園にいるようであればこちらも武力行使せざるを得ません」

  • 32近衛レイナ23/10/11(水) 14:03:02

    メンテ中でストーリー見返せない……

    「一体何の得があってカイザーはヴァルキューレに……」

    "リベートかな?"

    「ヴァルキューレってことは外からのハッキングは無理っぽいな……」

    「……ヴァルキューレの内部ならば取引の証拠があるのではないでしょうか」

    dice1d4=2 (2)

    1."行ってらっしゃい、いざという時は責任を取るから"

    2.+"できるだけ怪我のないようにね"

    3.+ミヤコ「……変な人ですね」

    4.+レイナ「先生!私たちも協力するならちょうどいいもの準備しておきましたよ!」

  • 33近衛レイナ23/10/11(水) 18:38:08

    「……皆さん、作戦の準備を」

    「これよりヴァルキューレ公安局の違法リベートに関する証拠を確保するため……「クローバー作戦」を開始します!」

    dice1d4=3 (3)

    1.レイナ「私も同行しますよ、今日は先生がRABBIT5で私が6です」

    2.+「ちょうどRABBIT小隊の人たちと知り合ったくらいの頃仲良くなれるように用意しておいたうさ耳カチューシャがあるので」

    3.+"……大人の男がこれ着けるの中々勇気いるなあ……"

    4.レイナ「私ちょっと捕まってきますね、作戦始まったら内部で暴れて混乱させます」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:18

    先生とレイナによってミヤコの脳が焼かれていく音が聞こえる……

  • 35近衛レイナ23/10/11(水) 18:51:12

    「大丈夫です似合ってますよ先生」

    "それはそれで複雑なような……"

    dice1d4=1 (1)

    1.「私潜入は向いてないので少し離れて後方を警戒しておきますね」

    2.「私も保管室まで行きます」

    3.2+「リベートの証拠……カイザー……!これですかね?」

    4.2+「扉開けっ放しだと誰か来た時危ないかもしれませんね、これでよし」

  • 36近衛レイナ23/10/11(水) 19:00:44

    「私は潜入とかは向いてないので部屋の外で誰か来ないか見張っておきます」

    「分かりました、RABBIT2、RABBIT4急ぎましょう」

    これレイナが外にいるからミユが扉閉めてもあんまり問題無いやつですね?

    dice1d4=1 (1)

    1.クローバーを発見、普通にミヤコたちも部屋から出てくる

    2.ミユが扉を閉めてしまいモエがセキュリティ解除で少し時間がかかるもののなんとかバレずに出てくることが出来る

    3.+数人のヴァルキューレに見つかってしまう

    4.+警報が鳴らされ警戒状態になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:06:19

    何も無い事は良い事だ

  • 38近衛レイナ23/10/11(水) 19:06:40

    ……あれこれこのまま脱出できちゃうやつでは?

    索敵ダイス dice1d100=54 (54) ≦60

    61以上の場合

    dice1d4=4 (4)

    1.キリノ&フブキ

    2.警備局ヴァルキューレ生

    3.公安局ヴァルキューレ生

    4.+カンナ

    と遭遇

    60以下の場合何事もなく子ウサギ公園まで帰ることに成功する

  • 39近衛レイナ23/10/11(水) 19:19:07

    「こちらRABBIT1、現在時刻0105、キャンプRABBITに到着、負傷者無し離脱者無し「クローバー」も無事気付かれることなく確保……作戦を終了します、お疲れ様でした」

    "無事で良かった、お疲れ様"

    「思ったより大きいトラブルも無く入手できたな」

    「私も、ちょっと……気が抜けて……」

    「ミユ、いくらなんでも装備くらい外せ……それと……あー、もう無理……」

    「あー……私も眠たくなってきた……とりあえず通信機器の電源だけ落として……」

    dice1d4=2 (2)

    1.「私もこれくらいの時間にはいつも寝てますし……眠く……」

    2.「皆さん寝ちゃうんですか……なら……私も……」

    3.「私ももう眠いですね……先生、シャーレに泊まらせてもらいますね」

    4.「ここで寝ちゃったら風邪を……キャンプまで運んであげますか」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:23:19

    みんなすやすやだ。

  • 41近衛レイナ23/10/11(水) 20:42:49

    「……みんな、頑張りましたもんね。ではお伝えした通り「クローバー」は先生にお渡しします。先生、あとはお願いします」

    "うん、任せて……それとレイナ寝ちゃったけどどうしようか……"

    dice1d4=1 (1)

    1.「今日のレイナはRABBIT6だそうですし……私たちのキャンプで寝てもらっても大丈夫です……先生もどうでしょうか?」

    2.1+"流石に遠慮しておくね"

    3.先生がシャーレまでおんぶして連れていく

    4.+数日後先生が深夜に眠らせた生徒を自室に連れ込んだという噂が流れる

  • 42近衛レイナ23/10/11(水) 20:47:30

    "うーんそれは流石に……"

    先生の眠気ダイス

    dice1d70=29 (29) +30深夜補正

  • 43近衛レイナ23/10/11(水) 20:54:06

    "……うん、甘えさせてもらうね"

    疲労と眠気が割と限界だったみたいです、翌朝……

    dice1d4=1 (1)

    1.先生が最初に目を覚ます

    2.+先生が寝る直前にクロノスに送っていたリベートについての記事がニュースで流れている

    3.レイナが最初に目を覚ます

    4.dice1d3=2 (2) (1.サキ 2.モエ 3.ミユ)が最初に目を覚ます

  • 44近衛レイナ23/10/11(水) 21:03:51

    他の誰かが先に目を覚まして混乱する展開にはなりませんでした、ほぼ最後に寝て最初に起きるって先生の睡眠時間が心配になってきますね

    「……すごいニュースになってますね」

    dice1d4=3 (3)

    1."色々込み入った事情があるのかもね"

    2.「あれ…………えーっと何とか格好の人じゃないですかあれ」

    3.+「口ぶり的に普段匂いだけでお酒飲んでるんですかこの人」

    4.「あ、私今日は用事があるのでここらで失礼しますね、それでは」

  • 45近衛レイナ23/10/11(水) 21:10:13

    「つ、つまりこれは唐揚げじゃなくて……」

    「生ゴミか?」

    「生ゴミの匂いでお酒飲んでるんですかこの人……」

    「いや、ここらのゴミ出し規定によると鳥の骨は燃えるゴミに分類されるらしいよ」

    dice1d4=2 (2)

    1.デカルト「さっきから生ゴミだ燃えるゴミなど……やはり我々「所確幸」はあなた達と相容れない!」

    2.+サキ「こっちのセリフだ!モエ、榴弾あるだけ持ってこい!」

    3.+モエ「よっしゃ、派手に爆発させよう!」

    4.+レイナ「爆発させるんですか?C4持ってきました!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:37

    レイナちゃん、踏んでないだけで割とあれだよね。

  • 47近衛レイナ23/10/11(水) 21:24:31

    「……またこうなるんですか」

    RABBIT小隊始動! 了


    dice1d100=17 (17) 30以下で……

    >>46

    前スレでもうやらかしてるので……知力はあるけど割と雑というか火力で済ませれることならそれで終わらせた方がいいよね!みたいな所はあります

  • 48近衛レイナ23/10/11(水) 21:35:14

    「アルさん、急に呼び出して何かあったんですか?」

    「ええ、かなり大きい情報が手に入ったから念の為伝えに来たわ」

    dice1d4=2 (2)

    1.「先生を……というよりシャーレを狙っているような狐耳の生徒が4人いたわ、先生のことをよく観察してる人達に聞いてみたけど少なくとも先生の知り合いでは無いみたい」

    2.「ミレニアムの近くに謎の都市が見つかったわ、こんな大規模な都市を作るなんて三大校の生徒会長クラスか余程の企業じゃないと不可能のはずよ」

    3.「アビドスの知り合いからアビドスでカイザーの動きがさらに活発になったという情報が入ったわ、何か見つけたのかしら」

    4.「連邦生徒会の防衛室長がカイザーと接触している写真よ、今ニュースになってる件は彼女が裏で手を引いていた可能性が高いわ」

  • 49近衛レイナ23/10/11(水) 21:43:45

    本当にこのスレのアルちゃん優秀ですね、便利屋というより探偵みたいになってる気がしますが
    「まさかカイザーコーポレーションはアビドスだけじゃなくミレニアムにも……!?」
    「その可能性が高いわ、セキュリティも厳重で侵入はかなり難しそうね」
    「……もしも突入するとしたら近場というのも含めてミレニアムの方々に協力してもらうべきですね」

  • 50近衛レイナ23/10/11(水) 21:51:30

    「……カイザーコーポレーション……私が思ってる以上に脅威なのかもしれませんね……」

    まあ要塞都市はミレニアムのビッグシスターの仕業なのですが

    dice1d4=3 (3)

    1.やっぱり私もカイザーについて調査するべきですね、先生や連邦生徒会を敵に回すような兵器があるのかも気になりますし

    2.それはそれとして晄輪大祭は目前ですし練習ですよ!

    3.まあ考えても仕方ありません、じっとしてるのもアレですし今日はパトロールでもしますか

    4.ミヤコ「こんにちはレイナ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:14

    これもしかしたらレイナがパヴァーヌ編に介入する可能性もあるのかな?

  • 52近衛レイナ23/10/11(水) 22:01:49

    「パトロールですパトロール!外を歩き回って身体を動かさないとモヤモヤが溜まっていっちゃいます」

    dice1d4=3 (3)

    1.今日も山海経は平和ですね

    2.チアモブちゃんがいますね

    3.野生のチンピラが増えてますね

    4.同級生と玄武商会の生徒が喧嘩してる


    >>51

    スレ主的にはカルバノグにガッツリ、エデン条約もちょっとだけど絡んだしパヴァーヌはいいかなーって思ってましたけどダイス神にやれって言われてる気がするのでたぶん介入します、モモイが怪我をしてアリスが連れ去られたなんてレイナが聞いたら飛んでく未来しか見えませんし

  • 53近衛レイナ23/10/11(水) 22:06:28

    「今あんな小さい子にわざとぶつかって……!流石に看過できませんね……ちょっと痛い目見てもらいますか」

    山海経の30(戦闘力補正)+dice1d70=24 (24) %のチンピラをノした

  • 54近衛レイナ23/10/11(水) 22:13:46

    まあ半分くらいボコしたって感じですかね

    dice1d4=3 (3)

    1.もう晄輪大祭まで時間無いですよ!全競技の練習です!

    2.応援練習です!

    3.トライアスロンをなんとかしなくては……!

    4.先生の所に応援団長の服装で行ってみますか

  • 55近衛レイナ23/10/11(水) 22:21:32

    トライアスロン、長距離走はかなり得意で自転車も悪くは無いですが水泳だけは低いですよねその理由は?

    dice1d4=3 (3)

    1.普通くらいだけど他の参加者が速すぎて相対的に水泳だけは遅い

    2.泳ぐこと自体は苦手では無いですけど速く泳ぐとなると……

    3.まず泳げないんですよね私……

    4.実はカナヅチで……

  • 56近衛レイナ23/10/11(水) 22:28:28

    「うーん……誰かに泳ぐコツを教えてもらうしか……」

    dice1d4=3 (3)

    1.「ミナ先輩に教えてもらいますか……」

    2.「先生をプールに誘って教えてもらいますか」

    3.「RABBIT小隊の人達……特殊部隊なら水中での行動とかの訓練とかした事ありそうですね」

    4.「……ゲーム開発部の人たちを誘ってプールに行きますか、泳ぎを教えてもらうだけですそれ以外何も考えてませんよええ」

  • 57近衛レイナ23/10/11(水) 22:42:43

    ちゃんと水着衣装があるメンツを選びましたね

    「────というわけで水泳の練習に協力して欲しいのですが……」

    dice1d4=2 (2)

    1.ミヤコ「任せてください、それではD.U.の市民プールに向かいましょうか」

    2.+「レイナはスタミナや身体能力は申し分ありません、泳ぎ方の姿勢が問題ですね」

    3.サキ「ちょっと待ってくれ!晄輪大祭ってもうそんなすぐまで迫ってるのか!?」

    4.ミヤコ「……申し訳ありません、今からコンビニでのアルバイトで……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:37

    教えてくれてる!やさしい。

    こう、レイナは多分実装されてる世界だとかしこい(かしこい)とか書かれるタイプ。

    頭のいいバカというか、頭がいいからそバカというか...

  • 59近衛レイナ23/10/11(水) 22:49:30

    「泳ぎ方の姿勢……腕の動かし方を意識……」

    dice1d4=1 (1)

    1.「ばべべびば……(ダメでしたあ……)」

    2.「……!やりました!ちょっと泳げごぼぼぼぼ」

    3.「あ!なんかこうすると泳ぎやすいです!」モエ「なにあれ犬かき?」

    4.「…………あれ?意外と泳げてます……?」36+dice1d30=13 (13)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:50:55

    ダメだったかー

  • 61近衛レイナ23/10/11(水) 22:56:46

    うーんまあそう一朝一夕には行きませんね、とりあえず今夜はこのダイスまで

    dice1d4=1 (1)

    1.「明日も練習に付き合ってもらえますか……?」

    2.「本番まで毎日ここで特訓してくれませんか……?」

    3.「もっと練習したいですけど応援練習も……」

    4.+「いや、私は応援団長……両立させてみせます」

  • 62近衛レイナ23/10/12(木) 07:53:39

    「もちろんです、泳げるようになるまで頑張りましょう」

    ミヤコが本当にいい子で癒されますね、翌日のレイナは……

    dice1d4=3 (3)

    1.今日は水泳に専念しますか

    2.水泳の練習もしますが応援練習も欠かすわけには行けません

    3.水泳だけじゃなく騎馬戦の練習も必要です、あの戦法を完全にモノにしてみせますよ

    4.全部です、全部の練習をします

  • 63近衛レイナ23/10/12(木) 08:11:17

    騎馬戦は相手チームがかなり悲惨だったせいで自分たち結構やれるのでは?と勘違いしてましたがまずその勘違いが解けたのでしょうか

    dice1d100=95 (95) 30以下で気付く

  • 64近衛レイナ23/10/12(木) 08:23:05

    あっ絶対気付いてない!順当に練習してますし優勝は私たちがもらいましたねって考えてるレベルの数値だこれ

    dice1d4=2 (2)

    1.2.3.特に何も変化無し、晄輪大祭騎馬戦-30補正

    4.キサキ様の身のこなしすごい……あれだけでだいたいの相手とやりあえるのでは?

  • 65近衛レイナ23/10/12(木) 08:30:13

    大丈夫かなこれ……でも間違いなく山海経ではこの組み合わせが1番マシなんですよね、本当に何を考えてこんな組み合わせになったんでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1.くじ引きしたけど運が悪すぎた

    2.玄龍門、玄武商会生徒がお祭りごとの時くらいいがみ合うべきじゃないなって自主的に組んだけど秒で喧嘩した

    3.レイナ「騎馬戦のチーム分けですか……普段いがみ合ってる人が有事の時に協力するのってカッコよくないですか?」ミナ「それだ!」

  • 66近衛レイナ23/10/12(木) 08:44:28

    どうやら山海経にはコユキ並に不運な人がいるそうです、そして水泳練習では

    dice1d4=4 (4)

    1.レイナ「腕を動かそうにも胸が邪魔で……」モエ「あー……なんか分かるかも」

    2.レイナ「足を動かしてもあんまり進まないような……」サキ「上半身に比べて下半身が沈んでるぞ、水に対して水平にしてる方が泳ぎやすい」

    3.レイナ「こんな感じの体勢ですか?」ミヤコ「もう少し腕を真っ直ぐ伸ばしてみてください、ある程度は進めるはずです」

    4.レイナ「プールの25mまでなら速さは遅いですけどなんとか……!」ミユ「その調子……です、息継ぎも忘れないように……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:50:08

    よしよし順調に上達してるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:54:09

    そういえばレイナはどんな水着なんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:31:54

    >>68

    これ気になる。

  • 70近衛レイナ23/10/12(木) 12:39:35

    学校のプールとかでよくある長さの25mくらいなら泳げたみたいです、RABBIT小隊の教え方がいいのも大きいでしょうが覚えるのが早いですねこの子

    今日の練習で

    36+dice1d20=18 (18) くらいには泳げるようになりました


    >>68

    >>69

    dice1d4=3 (3)

    1.指定の競泳水着ですね、割と苦しいですけど……

    2.ビキニです、動きやすくていいですよねこれ

    3.ミニスカートみたいになってるやつです、中学生の頃買ったやつしか持ってなかったので……

    4.ラッシュガードですね、長時間泳ぐことになるでしょうから

  • 71近衛レイナ23/10/12(木) 12:55:31

    若干幼めな感じの水着ですね、他作品ですがバーヴァンシーの水着の上のヌンノス部分無しみたいなイメージです

    そして悲惨な方だった水泳能力がモブには勝てるくらいまで向上しました

    dice1d4=3 (3)

    1.まだまだ、トライアスロンには身体能力の高い選手が多いと聞きますし

    2.+自転車も並行して練習しますよ!

    3.+もちろん応援練習も欠かすわけには行きません!

    4.+応援賞は私たちが取りますよ! やる気補正+10

    ちなみに晄輪大祭まではあと……dice1d7=7 (7)

  • 72近衛レイナ23/10/12(木) 13:03:18

    「晄輪大祭まであと1週間!私がやるべきことは水泳、自転車、応援この3つの練習ですね!まずは……」

    dice1d3=2 (2)

    1.ミナ先輩、モブちゃんと応援練習

    2.RABBIT小隊と水泳練習

    3.自転車に乗って遠出してみましょうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:09:51

    レイナちゃん、政治が分からないのと若干火力に頼りがち思考で天然な所以外かなりハイスペックだよね…
    努力する事を苦にしなくて頑張ってる人のために力になりたいとか大分主人公気質な所もあるし
    かと思ったらかわいい所とか卑しい所にロリコンと属性の過積載すぎる(いいぞもっとやれ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:41:34

    圧倒的にミカ戦は主人公だったね。

    このまままだだ!とか言って覚醒するかと思った。

    しかもこの子って勝てる勝てないをしっかりと認識して、このまま戦っても勝てなさそうって理解したらすぐに切り替えて手傷をおわせるか逃げる選択をできるの強いよね。

  • 75近衛レイナ23/10/12(木) 17:35:55

    恒例のRABBIT小隊との水泳特訓、その成果は……

    dice1d4=2 (2)

    1.ほぼ何も出来ないのと普通くらいで上達速度が同じなわけないですよね

    2.速さはともかく安定した泳ぎなら上手くなってきました 56+dice1d5=1 (1)

    3.もちろん他の出場者には及びませんがかなり上達しました 56+dice1d10=6 (6)

    4.ミヤコ「レイナの水泳技術強化のための短期合宿を開始します」56+dice1d30=17 (17)

  • 76近衛レイナ23/10/12(木) 17:42:29

    やっぱり早く泳ぐことはまだ難しいそうです、泳げなかった頃と比べたら圧倒的に良くなってはいるんですけどね……次は応援練習です

    dice1d4=2 (2)

    1.ここまでできれば応援団長として申し分ないでしょう dice1d15=9 (9) +68

    2.チアができそうって理由で連れてこられただけあってモブちゃんやらかしさえなければ凄い良いですね dice1d50=19 (19) +50

    3.やっぱりミナ先輩チア上手いですよね……71+dice1d15=13 (13)

    4.dice2d3=3 3 (6) の2つの結果

  • 77近衛レイナ23/10/12(木) 17:48:36

    応援スキルはレイナ68 モブちゃん69 ミナ71とほぼほぼ差がない技量ですね、全員それなりに優秀ですし悪くない出来では無いでしょうか、そして自転車の特訓は……

    「dice1d5=2 (2) まで自転車で向かってみますか」

    1.D.U

    2.ミレニアム

    3.ゲヘナ

    4.トリニティ

    5.アビドス

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:22:49

    お、ミレニアム

  • 79近衛レイナ23/10/12(木) 20:03:09

    「ミレニアムまで着きました、流石に疲れましたね……」

    dice1d4=2 (2)

    1.ゲーム開発部の人達に挨拶してきます

    2.さて、ちょっと休憩した事ですし次はdice1d4=2 (2) (1.D.U.2.トリニティ3.ゲヘナ4.アビドス)まで行ってみますか!

    3.かなりの距離移動しましたしそろそろ帰りましょうか

    4.セミナーの人にはあれのことを伝えておくべきでしょうね

  • 80近衛レイナ23/10/12(木) 20:12:49

    トリニティまで来ました、流石にそろそろ疲れてるのでは?

    疲労度dice1d80=43 (43) +20

    1.あれは幻のミラクル5000!?

    2.まだまだ行けますね、dice1d3=2 (2) (1.D.U.2.ゲヘナ3.アビドス)まで行ってみましょう!(疲労度70超えの場合帰宅)

    3.ふう……ここまでの距離自転車で移動したの初めてです、流石に帰りましょうか……

    4.あ、ミカさんじゃないですか

  • 81近衛レイナ23/10/12(木) 20:13:17

    dice1d4=2 (2)

  • 82近衛レイナ23/10/12(木) 20:29:40

    自転車で三大校回って来ましたねこの子……

    疲労度 dice1d50=20 (20) +63

    dice1d4=3 (3)

    1.あっヒナさん、こんにちは!

    2.さてそろそろ帰りますか

    3.+山海経まで帰る気力残ってません……D.U.向かってシャーレに止まらせてもらいますか

    4.+帰る前に一応寄ってみますか、万魔殿……もしかしたら……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:34:55

    >>82

    君もしかしてシャーレに泊まるためにこんなに移動してない?大丈夫?


    先生のそばにいたいだけだよね君?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:42:43

    レイナめっちゃ先生好きだな…
    そのうち自分のシャンプーとかシャーレに置きそう

  • 85近衛レイナ23/10/12(木) 20:48:57

    三大校とシャーレ全てを一日で回ったとか何か重大な任務でもあったのか?って行動を自転車での運動だけでしましたねこの子……移動距離だけならシロコに次ぐ位は移動してるんじゃないですか

    「──というわけなのでシャーレに泊まらせてください」

    "それは大丈夫だけど……"

    dice1d4=2 (2)

    1."まだたくさん仕事があって、物音がうるさかったらごめんね"

    2.+「この量は明らかに1人でやる量じゃないですよ……?事務仕事なら得意ですから私も手伝います」

    3.+"私の仕事だし手伝ってもらうのは……"

    4.+「……はい、もう手をつけちゃいました。ここまで来たら終わるまでやりますよ」

    >>83

    dice1d4=2 (2)

    1.そんな事ないですよ?(そんな事ないですよ?)

    2.そ、そんな事ないですよ?

    3.はい、そうですけど

    4.+昼間のうちに先生に私のいつも使ってるシャンプー買っておいてもらいましたし

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:50:50

    >>85

    (そんなこと)あるやんけ!


    卑しい〜、しかも運動して汗かいてる状態でだから余計に。

  • 87近衛レイナ23/10/12(木) 21:18:15

    うーん完全にここまで狙ってましたねこの子

    晄輪大祭も近くてカルバノグ1章にキリエも終わった頃となると文字通り仕事が山積みでしょうからね……ちなみに仕事の量は

    dice1d100=49 (49) +99

    100以上 1人じゃ確実に無理 150以上 2人でやればなんとか 180以上 あと何人か援軍呼べません……?

  • 88近衛レイナ23/10/12(木) 21:27:05

    1人じゃ絶対に無理だけど2人でやればちょっとだけ余裕を持って終わらせられるくらいの仕事量ですね

    dice1d4=2 (2)

    1.「ふー……なんとか終わりましたね……それじゃ先生、先にシャワー浴びさせてもらいますねー……」

    2.(……当番の生徒の頻度を上げた方がいいのでは?)

    3.+(先生に言っても断るでしょうし色んな学校の生徒会組織に働きかけてみますか)

    4.「先生、これから仕事量が見るからに多い時は私じゃなくとも誰か生徒を呼んで頼ってくださいね、私に無茶しすぎだって叱ったんですから先生も無理はしないでください」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:18

    ほんとに大好きなんだなぁって感じ。

  • 90近衛レイナ23/10/12(木) 21:39:39

    「今日は私が偶然来たから何とかなりましたがこのままだといつか本当に過労で倒れますよ?先生の力になりたいと思ってる人は沢山います、事情を説明すればきっとみんな協力してくれますから」

    "いや……とは言っても……"

    説得 dice1d100=67 (67) 40以下で成功、先生の仕事量を減らせる

  • 91近衛レイナ23/10/12(木) 21:50:59

    "今でも充分過ぎるくらい来てもらってるから"

    "それに今が忙しいだけでいつもこんなに仕事があるわけじゃないよ"

    「でも…………いえ、先生がそこまで言うなら……シャワーお借りしますね」

    翌朝……

    dice1d4=2 (2)

    1.真っ直ぐ自転車で山海経へと帰った

    2.RABBIT小隊の皆さんやキリノさんたちに会ってきますか

    3.やっぱり諦めきれません、dice1d3=1 (1) (1.ミレニアム 2.トリニティ 3.ゲヘナ)の生徒会に呼び掛けてみましょうか

    4.dice1d3=3 (3) +レイナが先生と同じ匂いがするとあらぬ誤解を受けた

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:04:29

    くっ...4なら面白いことになったのに!

    少なくとも先生は詰め寄られる

  • 93近衛レイナ23/10/12(木) 22:04:30

    「それでは先生、昨晩はありがとうございました」

    "気をつけて帰ってね"

    〜〜〜〜〜

    「D.U.までいるわけですしRABBIT小隊の皆さんやキリノさんとちょっと会ってきますか」

    先に会ったのは……

    dice1d2=1 (1)

    1.子ウサギタウンの市民の手伝いをしてるRABBIT小隊

    2.パトロール中に買い食いをしているキリノ

  • 94近衛レイナ23/10/12(木) 22:24:18

    「ありがとうございます!店先にあの蜂の巣が作られてからお店にお客さんが来てくれなくて……」

    「いえ、SRTとして当然のことをしたまでです、それでは私はこれで」

    「あっミヤコさん!おはようございます」

    dice1d4=1 (1)

    1.ちょうどいいので今日の水泳練習は朝から

    2.+クロールの練習 dice1d100=30 (30) 56以下の場合+dice1d10=5 (5)

    3.+何故か終わったあとついてくるミヤコ

    4.+ミヤコ「SRTは何か疑わしいことが起きた時迅速にその場に赴き対処する事が必要です。ですが私は山海経について詳しくないので、山海経を案内して貰えますか?」

  • 95近衛レイナ23/10/12(木) 22:34:12

    「ちょうどいいですし今日は朝から練習に行きますか?」

    「ミヤコさん達がいいのならぜひお願いします!」

    dice1d4=2 (2)

    1.安定感は悪くないけど速さはまだ……

    2.ここらが晄輪大祭直前に覚え込むには限界点みたいですね

    3.最後の伸びが出てきました 57+dice1d7=5 (5)

    4.RABBIT小隊の教え方は流石ですね 57+dice1d15=6 (6)

  • 96近衛レイナ23/10/12(木) 22:51:55

    「うーん……もうあと数日ですしここらが限界ですかね……」

    「まあ悪くないんじゃない?最初犬かきくらいしかできなかったのがクロールまでできるようになったんだし」

    「そうですね、ではレイナ、本番でも頑張ってくださいね」

    「はい!絶対勝ってきます!」

    「晄輪大祭では私たちも負ける気は無いぞ、4人だろうと私たちSRTの実力を見せてやる!」

    〜〜〜〜〜〜

    「さて、キリノさんはどこに……」

    dice1d4=4 (4)

    1.「このくらいの時間なら十中八九キッチンカーで買い食いしてるはず……」

    2.「珍しいですね、キリノさんが何か食べた形跡が無くパトロールしてるなんて」

    3.「あっ、キリノさん、こんにちは、それにフブキさんも!」

    4.+「口の周りにドーナツの食べかすついてますよ取ってあげますね!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:00:21

    うーん、このロリコン

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:02:33

    フブキと会った時の反応がイオリ前にした時の先生と大差ない……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:06:07

    >>98

    つまり似た者カップル...ってコト!?

  • 100近衛レイナ23/10/13(金) 07:36:59

    「うわ〜……面倒な状況に面倒な人が……」

    「そんな言い方は良くないですよフブキ!レイナさん、実は今忙しくて……ニュースって見ましたか?ヴァルキューレが侵入されて……カンナ局長は犯人に心当たりがあるみたいでしたが私たち生活安全局にその仕事が来るはずもなくて……ですがもし犯人を見つけて逮捕することが出来れば警備局に転属されるのでは!と思いまして!」

    dice1d4=4 (4)

    1.「犯人、見つけられるといいですね」しれっと

    2.「そっ、そうですかー犯人見つけられるといいですねー」

    3.レイナ「なるほど、名案ですね、フブキさん今お暇ですか?」

    4.+キリノ「話聞いてませんでしたね?」

  • 101近衛レイナ23/10/13(金) 07:54:37

    「え?フブキさんと1本のストローでジュースが飲みたいって話では?」

    「うっっっわ……もうセクハラ扱いで逮捕してよくない?」

    dice1d4=3 (3)

    1.「まあ、冗談はこれくらいで、犯人探し頑張ってくださいね」

    2.+「(ちょっと心は痛みますが……)その件って公安局のリベートの話でしたよね?もしかしたらその繋がりでカイザーが知られたくない情報も公安局が握ってしまい、カイザーがそれを取り返しに来たとは考えられませんか?」

    3.「そういえば結局まだ私フブキさん吸いできてません」

    4.+取調記録:992-G-1 近衛レイナ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:58:06

    なんかフブキに対してだけやたら積極性見せてないかこのサンカイキョウヤミフカクナイロリコン

  • 103近衛レイナ23/10/13(金) 08:00:13

    本当にこの子フブキといる時ダイスがバグりますね……上で言われてる通り先生とイオリみたいになってます

    「1秒、いや1分だけでいいので!」

    「こういう交渉で時間伸びることある!?」

    dice1d100=67 (67) 20以下でフブキ吸い 90以上で逮捕 それ以外はフブキに逃げられる

  • 104近衛レイナ23/10/13(金) 08:08:26

    「ああ……」

    「レイナさん、自分が前科2犯って忘れてませんか」

    「1回は誤解じゃないですか」

    まあキヴォトスでは犯罪歴なんてアクセサリーみたいなものですし玄龍門は元々グレーなこともやる組織ですし大丈夫でしょう

    さて日は跨ぎましたが山海経からミレニアム、トリニティ、ゲヘナ、D.U.を回ってきたことにより自転車能力は……

    dice1d4=2 (2)

    1.スタミナはついたけど特に変化は無かった

    2.ここまで走ったんだから多少は上がりますよね 68+dice1d5=2 (2)

    3.漕ぎやすい姿勢も見つけました! 68+dice1d15=7 (7)

    4.通りすがりの一般スナオオカミ「ん、人目見て分かる、トライアスロンのロードレースのライバルはあの人」68+dice1d32=7 (7)

    >>102

    dice1d4=2 (2)

    1.怯えてるとこも可愛いですよね

    2.守らねばってなるロリっ子とイタズラしたくなるロリっ子がいます、フブキさんは後者です

    3.ちゃんとリアクションしてくれるからつい……

    4.+半分ツッコミ待ちみたいな所はあります

  • 105近衛レイナ23/10/13(金) 08:29:39

    たぶんレイナの中の守らねば枠→ゲーム開発部、ココナ等 イタズラしたくなる枠→フブキ、会った時はそれどころじゃなくて会話無かったけどコハルとかですかね

    そして自転車もちょっとだけ上達し……

    dice1d4=2 (2)

    1.何事もなく晄輪大祭当日へ

    2.1+「開会式の時間ですね、……あれは確か……ハナコさん、あの時の作戦立ててた頭がいい人ですね」

    3.1+「……え?ヴァルキューレは晄輪大祭出ないんですか……?体操服のフブキさんは……!?」

    4.なんか人手が足りないらしく手が空いてる時間は玄武商会の出店手伝うことになりました(!?)

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:44:45

    ……あれもしかしてコイツまじめモードのハナコしか知らないんじゃ……

  • 107近衛レイナ23/10/13(金) 12:17:27

    「あの人が選手宣誓をするんですね、選手宣誓に選ばれるってことはトリニティでもやっぱり長所を活かした政治的な事でもし─」

    『うふふっ██、██です!みんなで██いたしましょう!』

    dice1d4=2 (2)

    1.「……何言ってるんですかあの人……?」ドン引き

    2.「!?いやなんでこんな大勢の前でそんなことを……!?」赤面

    3.「……頭がいい人って変な方向に行くことありますからね……」納得

    4.「ゲーム開発部の人たちやココナちゃんもいる場でなんてことを……!」ブチギレ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:22:30

    >>107こう言うところかわいいんだよなこの子...

  • 109近衛レイナ23/10/13(金) 12:26:56

    意外と下ネタ耐性低いみたいですね、苦い薬が苦手だったりロリコンなわりに本人もかなり子供っぽい所がありますね

    dice1d4=4 (4)

    1.「……トリニティはなんであの人を壇上に……」

    2.「あ、先生……あの人いつもああなんですか?それとも作戦会議の時の人と同姓同名同顔の別人とかですか?」

    3.「まあ過ぎたこと気にし過ぎても仕方ないですね、私は私の競技の準備です」

    4.「え?晄輪大祭って応援賞無いんですか?」

  • 110近衛レイナ23/10/13(金) 12:32:02

    「絶対取れると思って準備してたのにまさか無かったなんて……」

    dice1d4=1 (1)

    1.「まあ無いものは仕方ないですね」

    2.「他校の応援団の人たちにも協力してもらって実行委員会に働きかけてみますか」

    3.+???「話は聞かせてもらったよ!」

    4.+なんで全校の応援団纏めてるんですか???

  • 111近衛レイナ23/10/13(金) 12:46:10

    どこまでいっても割り切りがいいと言うか無いものはしょうがないとか過ぎたことですしみたいに後に引きずりませんねこの子……性格に反してメンタル面はかなり成熟してるというか


    dice1d4=4 (4)

    1.「アリスちゃんが大玉ころがしに出るんですか、応援グッズ用意しないとですね」

    2.「トリニティのロールケーキですか……とりあえず買ってみますか」

    3.「百鬼夜行のモナカですか……応援合戦も近い事ですし二人に買って行ってあげますか」

    4.「他校の応援団の人たちに挨拶してきます」

  • 112近衛レイナ23/10/13(金) 12:55:36

    他の応援団に会いに行くようです、出会ったのは……

    dice1d4=1 (1)

    1.サクラコ様たちシスターフッドの応援団

    2.ウタハたちエンジニア部の応援団

    3.ソーラン節の練習をしてるフィーナ

    4.チアガールハナエ

  • 113近衛レイナ23/10/13(金) 13:06:45

    「あ、サクラコさん!サクラコさんたちも応援団だったんですね!」

    「ええ、皆さんの安全を祈るという理由でシスターフッドで応援合戦に参加することにしまして」

    「なるほど……それではまた応援合戦の時に!お互い頑張りましょうね!」


    dice1d4=2 (2)

    1.【競技速報】サヤ選手失格

    2.「屋台に置いてあるとつい買いたくなるんですよね……」

    3.+キリノ「分かります……あ、肉まんもう1つ下さい!」レイナ「ヴァルキューレは仕事があるんじゃありませんでした?キリノさんならいつもの事ですけど」

    4.「……ミユさん?なんでゴミ箱の中に隠れてるんですか?」

  • 114近衛レイナ23/10/13(金) 17:56:25

    「ゲヘナ給食部のスタミナ弁当に百夜堂のモナカ……あとこれは普段から買えるけど玄武商会の肉まん、ついつい買いすぎちゃいましたね……」

    dice1d4=2 (2)

    1.一人で全部食べる

    2.ミナ、モブちゃんと一緒に食べる

    3.シュエリン、ココナ、キサキ様と食べる

    4.先生と食べる

  • 115近衛レイナ23/10/13(金) 18:22:29

    「応援合戦も近いですし早めに栄養補給しておきましょう!色々買ってきましたよー!」

    「あ、玄武商会の肉まん!私これ貰っていい?」

    「今更だが玄武商会のものを買うのに全く抵抗無いな……」

    dice1d4=4 (4)

    1.「あ、サヤさん失格取られてる……」

    2.「ムカデレースの正義実現委員会強いですね」

    3.さてついに応援合戦の時間ですよ

    4.+ほらミナ先輩も早く着替えてください

  • 116近衛レイナ23/10/13(金) 19:29:41

    今更ですけどモブちゃんの名前考えた方がいいですかね、流石にセリフとしてモブちゃんと呼ばせるのはアレな気がしますし
    チアの子だからチカちゃんみたいな……安直な気がするので誰か案があれば……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:38:03

    大地(おおち) エンリ
    ってのは浮かんだ
    応援+「チ」ア「リ」ーダーみたいな安直な名前だし別にチアリーダーでもないけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:03:19

    ほかの二人が近衛だし守るって意味の漢字入れて守谷チカちゃんとか?

  • 119近衛レイナ23/10/13(金) 20:43:15

    うーん……とりあえずダイスで決めさせてもらいます

    dice1d2=1 (1)

    1.>>117

    2.>>118

  • 120近衛レイナ23/10/13(金) 20:47:14

    チアのモブちゃん改め大地エンリちゃんとなりました、118さんも案出してくださりありがとうございました


    「ほらミナ先輩、ちゃんと似合ってますから」

    「結局交替してくれなかったな……」

    「今から交替するにしてもお互い練習してない所ですし……そもそもなんだかんだ言いつつ私やエンリさんよりも出来てたじゃないですか」

    「2人ともー?そろそろ大丈夫ー?」


    【競技速報】応援合戦(4)dice1d4=2 (2)

    1.山海経高級中学校ではレイナ選手が筆頭に気合いの入った応援を披露、学ランに身を包み大きな旗を持ちながらの応援となった

    2.+チアガールの服装をしたエンリ選手も元気よく応援合戦に参加していた

    3.+仮装レースにも出場予定のミナ選手もチアガールの姿に、「仮装レースではカッコイイ服を着る」とのこと

    4.+恥ずかしそうにしてたミナ選手だったが最終的に吹っ切れたのか誰よりも大声を出していた

  • 121近衛レイナ23/10/13(金) 20:58:18

    「大成功だね!練習の成果が出たよー」

    「でもまだ終わりじゃありませんよ、私たちは晄輪大祭の最後まで応援を続けるんです、だからミナ先輩、更衣室行こうとしないでください」

    「……それと今更ですけどエンリさんってどの部活動所属でしたっけ……」

    dice1d5=3 (3)

    1.梅花園

    2.練丹術研究部

    3.武術研究部

    4.京劇部

    5.玄武商会

  • 122近衛レイナ23/10/13(金) 21:10:46

    「あんなに一緒に練習してたのに本当に今更だね!?武術研究部のdice1d2=2 (2) 年生!(来年も巻き込まれるため最大値2年生)」

    「ああ、そうでしたそうでした、なんでか忘れてしまって」 ちなみにエンリちゃんの出る競技は

    dice2d10=4 1 (5)

    1.玉入れ 2.大食い大会 3.借り物競争 4.障害物競走 5.砲丸投げ 6.棒倒し 7.大縄跳び 8.仮装レース 9.リレー 10.出る競技は1つだけ

  • 123近衛レイナ23/10/13(金) 21:31:40

    「玉入れということはもうすぐですね、頑張ってください!」

    dice1d4=1 (1)

    1.ミレニアム以外だいたい自滅しミレニアムとの一騎打ち dice1d2=1 (1) 1.勝ち2.負け

    2.自滅しなかったミレニアム、トリニティと、勝者はdice1d3=3 (3) 1.ミレニアム 2.トリニティ 3.山海経

    3.普通に力負け dice1d3=1 (1) +2位

    4.「玉を相手の籠にぶつけて倒させるって反則じゃないよねルールに書いてないし」失格レッドウィンターと同率

  • 124近衛レイナ23/10/13(金) 21:40:10

    エンリちゃん優秀ですね、公式で結果が分かってる山海経生徒が失格のサヤと最下位のココナとミナですし1番活躍してるまであります

    「エンリさんお疲れ様です!凄いですねまさか勝っちゃうなんて!」

    「えへへ……周りがけっこう自滅してくれたのも大きいけどやっぱり嬉しいね!」


    dice1d4=4 (4)

    1.「あ、そろそろミナ先輩の仮装レースの時間ですね」

    2.+「……あれ?なんであそこでもチア衣装着てるんでしょう」

    3.「ヒナさんが不在……?何かあったのでしょうか」

    4.「あ、先生!見てくださいこの応援団長の姿!」

  • 125近衛レイナ23/10/13(金) 21:48:36

    先生を見つけて小走りで向かってる様子が目に浮かびます、先生とロリっ子に関するダイスを操作でもしてるんですかってレベルでスナイプしますねこの子

    dice1d4=4 (4)

    1."応援合戦見てたよ、凄い気合い入ってたね"

    2.+「いやあたくさん練習しましたから!もちろんまだまだ山海経の応援もしますし先生のお仕事も応援してますね!」

    3.+"ありがとう、それじゃあレイナも頑張ってね"

    4.+エンリ「レイナちゃんって……もしかして先生のこと好きなの?」コソコソ

  • 126近衛レイナ23/10/13(金) 21:55:15

    エンリちゃん!?君名前着いた途端凄いダイス目荒ぶってない!?どうして分かったの君

    dice1d4=3 (3)

    1.「普通にレイナちゃんの顔見てたら」洞察力

    2.「明らかに態度が違うし……」

    3.「呼吸が大きくなってたしレイナちゃんの身体能力からして疲れよりその方がありそうかなって」武道家的な

    4.「実は人が恋をしてるとこが分かる神秘なんだ」

  • 127近衛レイナ23/10/13(金) 22:05:34

    流石武術研究部……武術をする人ならこれくらいできて当然って訳ですね

    dice1d4=3 (3)

    1.知らん……何それ……怖……

    2.……?うん!そうですね!

    3.武術を極めたらそれくらい出来るかもしれません

    4.武術研究部なら全員できます

    ちなみにレイナの反応は

    dice1d4=2 (2)

    1.「なんで分かったんですか……?」困惑

    2.「なんで分かったんですか……」驚愕

    3.「なんで分かったんですか?」疑問

    4.「そうですよ、よく分かりましたね」

    今までの行動からして照れることはたぶん無いと思うので照れは除外

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:14:13

    この子、普通に照れの感情持ってんのに先生に対してはテレとか一切なく私は先生のことが大好きなんですよ!って言い切れるよ強いよね。

    これでめちゃくちゃに肉付きが良くて、いい子オーラ満載なんだから健全 叡智ともに隙がない

  • 129近衛レイナ23/10/13(金) 22:19:45

    「呼吸の大きさと指先の動きとか見れば誰でも分かるものじゃない?」

    「そんなのでなんでもかんでも分かったらこの世に隠し事する人いませんよ……?」


    dice1d4=2 (2)

    1.「ミナ先輩の仮装レース始まるみたいですね」

    2.+「さ、私たちだけでも応援しますよ」

    3.+「だね!ミナさーん!頑張れー!」

    4.「エンリさんの腕力さっき柱に穴空けてたシスターさんと同じくらいあるんじゃないですか」

  • 130近衛レイナ23/10/13(金) 22:28:14

    「フレー!フレー!ミナ先輩!フレー……ミナ先輩走ってくれません!?」

    「カッコイイ服なのは分かったから!これレースだよミナさん!!」

    「執行部長の悪い癖が出た!もう無理だこれ!」

    「あやつはまた何をしておるのじゃ……」

    dice1d4=4 (4)

    1.最下位

    2.普通に最下位

    3.ハナコも終始歩いてたためほぼ差の無い最下位

    4.ハナコがレース中スク水を脱ごうとしたため失格、ミナはブービー


    >>128

    「私も人ですから羞恥心はもちろんありますけど好きなことに恥じる理由は無いですからね」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:33:17

    >>130

    かっこいい...。


    でもロリにそれは向けないようにね

  • 132近衛レイナ23/10/13(金) 22:48:36

    【競技速報】仮装レース

    山海経高級中学校の「近衛ミナ」選手、女優のごとき着こなしで颯爽と登場し、会場を大いに湧かせました。 しかし走り方にこだわりすぎてブービーに、最下位はレース中に裸になろうとし失格となったハナコ選手


    「……あの人今日取り押さえられてばっかりじゃないですかね」

    dice1d4=2 (2)

    1.「しばらく私たちの誰かが出る競技無いですしミナ先輩連れてきて応援と行きますか」

    2.「大食い大会アレでいいんですか……?」

    3.「みんな身体動かしてた事ですし何か買ってきますか」

    4.コハル「なんで走らなかった上に脱ぎ出したの!?あそこで走ってたら少なくとも最下位にはならなかったじゃない!!」ハナコ「皆さんに熱い視線を向けられつい……♡」

  • 133近衛レイナ23/10/14(土) 08:11:55

    「1人しか飲み干せた人のいない大食い大会っていったい……」

    それはたぶんイズミしか納得できてないので考えるだけ無駄です

    dice1d4=3 (3)

    1.そろそろトライアスロンの準備を始めますか

    2.「お題に好きな人っていうのもあるんですか……私も借り物競争に出てた方が良かったですかね……」

    3.+人見知りの玄龍門の子に交代してもらって飛び入り参加(!?)

    4.ミヤコ「ここでしたか、ちょっと一緒に来て貰えますか」

  • 134近衛レイナ23/10/14(土) 08:26:43

    ユウカがユズと交代してもらってましたしルール上はセーフなのでしょうが思いついたら即行動ってレベルじゃないですねこの子……

    そしてお題は……

    dice1d7=7 (7)

    1.強い人

    2.可愛いもの

    3.C4爆弾

    4.好きな人

    5.メイド服

    6.首輪

    7.ペロロ様の腹筋ローラー

  • 135近衛レイナ23/10/14(土) 08:36:23

    「ペロロ様の腹筋ローラー!?ペロロ様グッズとかならまだしも腹筋ローラー!?」

    dice1d4=2 (2)

    1.「そんなもの持ってきてる人いるわけないじゃないですか!!!」

    2.「……先生ならもしかしたら……?」

    3.「お弁当からティーポットまでほぼペロロ様グッズで揃えてる人がいる……」

    4.ヒフミ「なにか視線が……?これですか?これはペロロ様です、可愛いでしょう?」

  • 136近衛レイナ23/10/14(土) 08:45:55

    「先生!今筋トレグッズとかって持ってませんか!?」

    "筋トレグッズ?"

    dice1d4=2 (2)

    1."流石に今は持ってないかな……"

    2."1日3回ダンベルセットなら……"

    3."O-フィットなら……"

    4."ペロロの腹筋ローラーなら……"

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:50:43

    そうだよく考えたら補習授業部とはほぼ顔見知りみてえな関係だからペロキチ把握してねえんだわこのヤミフカクナイロリコン

  • 138近衛レイナ23/10/14(土) 08:54:36

    「くっ先生でも持ってないとなると……」

    dice1d4=2 (2)

    1.結局見つけられずに最下位

    2."筋トレグッズならシロコとかスミレを訪ねてみたら見つかるかも"

    3.ヒフミ「ペロロ様を求める気配を感じます」

    4.この時のお題が全員難しすぎて全員仲良く最下位

  • 139近衛レイナ23/10/14(土) 09:04:29

    「シロコさんは確かアビドスの人でしたね、スミレさんってどの学園のどんな人なんでしょう……」

    dice1d4=4 (4)

    1.シロコ「ん、腹筋ローラーなら持ってる」

    2.シロコ「流石に晄輪大祭には持ってきてない……」

    3.レイナ「あ、色んな競技で活躍してたミレニアムの人ですか!」

    4.+「というわけで先生にスミレさんなら筋トレグッズ持ってるかもと聞いてきたのですが……」dice1d2=2 (2) 1.持ってる2.持ってきてない

  • 140近衛レイナ23/10/14(土) 09:08:46

    「申し訳ありません……今持ってるのは携帯しやすいハンドグリップだけで……」

    「くっ……本当に持ってる人いるんですかこれ!」

    dice1d100=9 (9) 31以上で見つけられずに時間切れ 30以下だと……

  • 141近衛レイナ23/10/14(土) 09:19:01

    「ハナコちゃんお疲れ様!紅茶とスポーツドリンクどっちにしますか?」

    「そうですね……それじゃあヒフミさんの少し白く濁ったものを貰ってもいいですか……♡」

    「なに変な言い方してるわけ!?エッチなのは駄目!死刑!!」

    「なんかだいたいのものがペロロ様で構成されてる空間がある……あそこならもしかしたら……!」

    レイナの借り物競争の順位 dice1d7=位

  • 142近衛レイナ23/10/14(土) 09:19:24

    ダイスミスdice1d7=4 (4)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:21:26

    こんなごくごく限られた需要しかなさそうなもんで4位ってそれ以下の3人何引いたんだよ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:31:58

    てかこの子やっぱり先生関係の選択肢だいたい引くよね。

    ほんとに好きなんやな...

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:37:13

    >>143

    150cm以外用のメイド服とか...?

  • 146近衛レイナ23/10/14(土) 12:13:39

    「なんとか見つけること自体はできましたけど4位……なんか苦労に見合ってない気がします……」

    >>143

    少なくとも最下位は本に夢中になってたモミジ(レッドウィンター)としてほかの2人も相当な無茶振りお題を吹っかけられたのでしょうね

    5位 dice1d5=1 (1) 6位 dice1d4=3 (3) (5位の分1つズレる)

    1.ミレニアム 2.トリニティ 3.ゲヘナ 4.アビドス 5.百鬼夜行

  • 147近衛レイナ23/10/14(土) 12:21:14

    4位 山海経 5位ミレニアム 6位アビドス 7位レッドウィンターだそうです、ミレニアムはともかくアビドスで無茶振りの選択肢引いてるのはセリカちゃんのイメージがあります


    dice1d4=3 (3)

    1.次は障害物競走、エンリちゃんの出番ですね

    2.+なんか戦車が乱入してきてる……

    3.+エンリ「何あれなんで私たちが狙われてるの!?」

    4.+レイナ「先生!?何ですかあの戦車!?」

  • 148近衛レイナ23/10/14(土) 12:38:56

    『……不良生徒検知……完璧〜、全員因数分解します』

    dice1d4=4 (4)

    1.「あの言動はミレニアムクエストのラスボス魔王ユウカと同じ……!?」

    2.+「っとそんなことより早くエンリさんやサキさん達を助けなくては」

    3.+爆発するサキ

    4.+近付いたせいで巻き込まれるレイナ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:44:37

    こいついつも爆発してんな

  • 150近衛レイナ23/10/14(土) 12:50:00

    「こうなった以上手榴弾でカタピラを切るしか……」

    「サキさん!大丈夫ですか!?」

    「あれ?手榴弾が作動しな───」

    ドッカ-ン

    「レイナちゃん─!サキちゃん──!」

    『皆さんご覧いただけましたでしょうか、前代未聞のスクー……いえ事件ですね!』

    なんでこうも爆発系の選択肢入れると当たるんですか……ちなみに分かってますけどダメージは

    dice1d4=3 (3)

    1.もちろんノーダメージです

    2.ダメージは無いですけど応援団長の学ランが汚れてちょっとショック

    3.もちろんダメージ無いですしなんなら爆発のタイミングでキャラピラ壊しときました

    4.「先生、痛みはありませんが念の為看てもらえませんか?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:52:20

    つよい

  • 152近衛レイナ23/10/14(土) 13:05:03

    神秘によるヒナ並の硬さ抜きでも戦闘力90ありますからねレイナ、それをするくらいの能力は持ってます


    dice1d4=3 (3)

    1.「動作停止したみたいですし応援に戻りますか」

    2.「そろそろトライアスロンの準備ですね」

    3.「サキさん含む負傷者の人達を医療本部に連れていきますね」

    4.なんかキャタピラが壊れたせいで応援ロボットが不規則にヤバい挙動し始めた

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:13:12

    やっぱり根本的にいい子だよな、先生大好きでロリコンなだけで。

  • 154近衛レイナ23/10/14(土) 17:21:17

    「いや、負傷と言ってもちょっと切っただけだし……」

    「念の為です念の為、まだこの後も競技は残ってますし消毒して絆創膏貼ってもらうくらいはした方がいいです」

    「というかなんでお前は傷一つ無いんだ、頑丈にも程があるだろ」

    「ちょっと前にトリニティで色々ありまして」


    dice1d4=2 (2)

    1.「負傷者数名連れてきたのでお願いします」

    2.+「あれ?ヒナさん?行方が分からなくなったって聞きましたけど」

    3.+セナ「それについては……」カクカクシカジカ

    4.??「救護が必要な方はここですね!!」

  • 155近衛レイナ23/10/14(土) 17:54:21

    「合同医学部本部に大規模なテロ予告があったらしいから、少し心配ではあるけど……アコがなんとか纏めてると思う」

    サキちゃんが「なんでこいつ山海経の生徒なのにゲヘナの風紀委員長と親しげにしてるんだ」みたいな顔してる気がしますが気にしたら負けです、-40補正付けたのに最大値1歩手前出されたらどうにも出来ません

    dice1d4=2 (2)

    1.医療本部に預けましたし私はそろそろ戻りますか

    2.+トライアスロンのためにちょっとウォーミングアップしておきますか

    3.+セナ「ちなみにテロ予告の事は内密に、もしも犯人が情報が漏れたことに気付いて晄輪大祭の開催中に暴れる危険もあります」

    4.+セナ「というかヒナさんをここに引き止めるための嘘なので混乱を避けるためにもお願いします」

  • 156近衛レイナ23/10/14(土) 19:37:37

    「それでは、サキさん達はお願いします」

    「任せてください、あなたももし死体に……いえ負傷した場合迅速にここまで来てください」

    〜〜〜〜〜〜〜

    「そろそろ私の出番も近付いてますしウォーミングアップもしておきますか……あとトライアスロンの出場者……この中で1番脅威なのは……」

    dice1d4=2 (2)

    1.正義実現委員会の剣先ツルギさんですね

    2.アビドスのシロコさんですね

    3.百鬼夜行のイズナさんですね

    4.いませんね、1着は貰いました

  • 157近衛レイナ23/10/14(土) 19:49:46

    「先生が言うには200kmのライディングを軽くとか言い出すそうですし……自転車に乗るのがという前にスタミナがあるタイプでしょう、バイクパートだけじゃなくランニングパートでも長い間最高速を維持されるとなるとかなり厳しい相手ですね……しかも先生と海に行ったそうですしスイムパートも……なんて羨ましい、いえなんて強敵でしょう」

    dice1d3=1 (1)

    1.そろそろ時間ですし向かいますか

    2.+先生に応援してくださいアピールしにいきます

    3.+"もちろん応援してるよ、頑張ってね" +10補正

  • 158近衛レイナ23/10/14(土) 19:58:30

    【競技速報】トライアスロン

    今回のトライアスロンに出場する、注目選手をご紹介しましょう! 笑顔が眩しい忍びの者、「久田イズナ」選手。アビドスを駆ける体力お化けこと、「砂狼シロコ」選手。その実力は最強クラス、「剣先ツルギ」選手。山海経の突撃戦車「近衛レイナ」選手。以上の四名が本命とされております!


    スイムパート

    イズナ dice1d100=30 (30) -20

    シロコ dice1d100=20 (20)

    ツルギ dice1d100=65 (65) +20

    レイナ dice1d100=81 (81)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:19:13

    突撃戦車wwwwww

  • 160近衛レイナ23/10/14(土) 20:35:49

    「よし!ちゃんと泳げてるみたいだな!」

    「練習頑張ってましたしね、この調子で行けばきっと……!」

    【競技速報】トライアスロンの途中経過(1)

    ここまで先頭を走っていた百鬼夜行連合学院の「久田イズナ」選手、スイムパートでまさかの大苦戦!


    ライディングパート

    イズナ dice1d120=23 (23) -20(前パート順位補正)

    シロコ dice1d110=53 (53) -10+15(前パート順位補正+ライディング補正)

    ツルギ dice1d80=51 (51) +20

    レイナ dice1d90=10 (10) +10

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:36:00

    ちょっとツルギに先行されてるな……

  • 162近衛レイナ23/10/14(土) 20:46:30

    「くっ……ライディングで手間取ってしまいました……!けど次は私の得意分野……!!」

    【競技速報】トライアスロン(3)

    ランニングパートに入り、ほぼ横一線となっております! 最後に勝つのは果たして……!?

    ランニングパート

    イズナ dice1d110=81 (81) -10

    シロコ dice1d95=28 (28) +5

    ツルギ dice1d90=25 (25) +10

    レイナ dice1d105=33 (33) -5+20

  • 163近衛レイナ23/10/14(土) 20:51:29

    【競技速報】トライアスロンの結果
    優勝したのは百鬼夜行連合学園、「久田イズナ」選手!スイムパート、ライディングパートではかなり差をつけられていましたが健脚を誇るイズナ選手ランニングパートで一気に先頭に躍り出し、眩しい笑顔でゴールテープを切りました!惜しくも2着に入ったのは同じく後方から追い上げたレイナ選手となりました

  • 164近衛レイナ23/10/14(土) 21:14:11

    「くっ……ライディングでもう少し上手くやれていれば……!!RABBIT小隊の皆さんにあれだけ付き合ってもらったというのに……」

    dice1d4=2 (2)

    1.「しかも得意分野で負けるなんて……」

    2."頑張ったね、あとちょっとだった"

    3.「……いえ、終わったことを気にし過ぎても行けませんね、次の騎馬戦こそ1位を取ってみせます!」

    4.ミヤコ「見てましたよレイナ、あそこまで泳げるようになるなんて、とても驚きました」

    >>159

    前口上どんなのにするかって考えてロリコンとか先生のことが好きなのをなの知る由のないクロノス生徒からは突撃戦車か暴走戦車しか無いだろうなって……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:15:38

    >>164

    レイナちゃんからしたらこれだけでお釣りが来る!

  • 166近衛レイナ23/10/14(土) 21:41:14

    「先生?」

    "ミヤコたちから泳げるように毎日頑張ってたのも聞いたし"

    "こないだ泊まりきた時もライディングの練習をしてたから来たんでしょ?"

    "本当に頑張ったね"

    dice1d4=3 (3)

    1.「いや……その……えへへ」

    2.「……なら頭撫でてください」

    3.+先生に頭を撫でられてテンションが上がった 騎馬戦+10補正

    4.「先生、後夜祭のフォークダンス一緒に踊ってください」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:06:04

    かわいい。

    この子本当に真っ当に恋愛してる感じあるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:16:05

    先生のことが大好きで卑しいムーブも直球で甘えてきたりもするしそれ抜きでも根っこがいい子だし…無敵か?この子?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:17:47

    >>168

    しかも肉付きもいいぞ。

  • 170近衛レイナ23/10/14(土) 22:26:42

    「あ、レイナさん!さっきは惜しかったですね……あれ?なんだか嬉しそうな顔を……」

    「いやあ?そんな事ないですよ?ふふふ……それじゃあもうすぐ始まる騎馬戦も頑張りましょう!」


    dice1d4=2 (2)

    1.まああくまで1人張り切ってるだけですしキサキチーム以外のチームワークが終わってることには変わりありませんしね…… -10

    2.レイナがテンション上がりすぎて相手に全然近付かせてない…… 追加の補正無し

    3.なんか本番でようやく玄龍門と玄武商会の生徒たちが団結しあった +10

    4.+いくら何でも息合いすぎじゃない君たち……?+20

  • 171近衛レイナ23/10/14(土) 22:30:36

    ちなみに1回戦の相手は

    dice1d5=2 (2)

    1.ミレニアム2.トリニティ3.ゲヘナ4.百鬼夜行5.レッドウィンター

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:34:51

    そういえば君上澄みな戦闘力と上澄みの防御力持ってましたね...。

  • 173近衛レイナ23/10/14(土) 22:41:00

    『さあ騎馬戦1回戦はトリニティ対山海経!お互いここまで堅実な結果を残しています!騎馬戦で追加で勝ち星を増やすのはどっちのチームなのでしょうか!』

    dice1d4=3 (3)

    1.敵の大将が陽の光にあたって弱ってるウイ、余裕の勝利

    2.イチカ「程々に行くっすよ」+10

    3.カズサ「やるからにはとことんやろう」

    4.ミカ「じゃあ、行っくよー☆」-10

  • 174近衛レイナ23/10/14(土) 22:51:34

    相手チームは放課後スイーツ部が大将のトリニティ生チームです

    一般トリニティ生 dice1d100=23 (23)

    +スイーツ部 dice1d100=83 (83)


    一般山海経生 dice1d150=145 (145) -50

    +キサキチーム dice1d100=10 (10) +10

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:56:06

    シンプルに出目が低い!

  • 176近衛レイナ23/10/14(土) 22:58:50

    トリニティチーム合計 106

    山海経チーム 合計115で山海経の勝利ではあるんだけど……

    なんでここのダイスは大きい-補正をつけたら最大値1歩手前まで出してくるの……?

    玄龍門と玄武商会の合同チームなのにここまで強い理由は

    dice1d4=1 (1)

    1.ライバルと手を取り合う少年漫画的な何か +10補正に変更

    2.全員本番に強いタイプ -10補正に変更

    3.偶然好き勝手動いたのが相手と息ピッタリになった -補正そのまま

    4.キサキ様(ルミ会長)から応援してると言われた 次から-補正無し

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:12:21

    保守させて

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:13:08

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:42:44

    山海経は少年漫画展開もたしなむレディーなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:27:00

    先制大好きでロリコン趣味で戦闘力高い変態キャラ 属性がてんこ盛り

  • 181近衛レイナ23/10/15(日) 08:12:56

    ライバル同士で協力する展開みたいな感じになってるそうです、チア衣装で応援してたミナ先輩がちょっぴり羨ましそうにしてる気がします

    「あんまり私たちの出番無かったですね」

    「あやつらは本当……単純というべきか何と言うべきか……」

    さて2回戦の相手は

    dice1d4=3 (3)

    1.ミレニアム2.ゲヘナ3.百鬼夜行4.レッドウィンター

  • 182近衛レイナ23/10/15(日) 08:20:44

    「あれは……トライアスロンで1位だったイズナさんも騎馬戦に出るんですか、今回こそは負けられません」

    dice1d4=4 (4)

    1.相手にとって不足はありませんね

    2.なんか向こうも高さ歪なような……-10

    3.かなり自信ありげな……油断は禁物ですね+10

    4.+順当に進めば決勝に出場する選手達ですからね+10

  • 183近衛レイナ23/10/15(日) 08:30:17

    「騎馬戦参加者の中でも一二を争う実力の相手ですからね……!ここだけは絶対に負けられません!」

    『お互い大将の騎馬の高さがバラバラですがいったいどんな勝負を見せてくれるのか!それでは、騎馬戦スタートです!』

    一般百鬼夜行生 dice1d100=28 (28)

    +チセチーム dice1d80=12 (12) +20


    一般山海経生 dice1d90=89 (89) +10

    +キサキチーム dice1d100=8 (8) +10

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:33:53

    一般山海経生がんばる
    (なおリーダーのチーム)

  • 185近衛レイナ23/10/15(日) 08:41:25

    「そっちだ!取るぞ!」「よし!百鬼夜行はもう数えるくらいしか残ってない!」「このままの勢いで行くぞー!」


    「さっきから私たちほぼ何も出来てないんですけど……」

    本当になんで山海経モブのダイスはここまで荒ぶるんですか、ダイス神は少年漫画的展開でも好きなんですかね?

    そして決勝の相手ですが……

    dice1d3=3 (3)

    1.ミレニアム2.ゲヘナ3.レッドウィンター

  • 186近衛レイナ23/10/15(日) 08:48:13

    『さあ!騎馬戦も残るは決勝戦!それぞれ優勝候補だったトリニティ、ゲヘナを破りここまで勝ち上がってきました!山海経対レッドウィンター!』

    dice1d4=2 (2)

    1.知識解放戦線の2人メインで何でここまで勝ち上がってこれたんですか?-20

    2.「私たちはここで優勝し主張の場として──」

    3.マリナによって統率の取られた部隊+10

    4.書記長による直々の指揮+20

  • 187近衛レイナ23/10/15(日) 08:55:37

    「労働者の権利を!更なる保障を!志を1つに!恐れることは無い!!」

    「なんか凄い気迫というかなんというか……最後の最後でヤバそうな人が出てきましたね……」

    一般デモ生徒 dice1d100=19 (19)

    +ミノリチーム dice1d100=96 (96)


    一般山海経生 dice1d90=72 (72) +10

    +キサキチーム dice1d100=39 (39) +10

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:57:45

    ミノリチームクソ強っ!!

  • 189近衛レイナ23/10/15(日) 09:12:57

    「くっ残ったのは私たちだけか……一旦距離を──」

    「キサキ様!今です!」


    『キサキ選手、ミノリ選手が怯んだ一瞬の隙を突き帽子を奪い取りました!よって……』

    『騎馬戦は山海経チームの勝利です!』

    【競技速報】騎馬戦の結果につきまして

    「春原ココナ」選手、「シュエリン」選手、「近衛レイナ」選手、「龍華キサキ」選手、以上の四名による山海経チームの勝利です!dice1d4=2 (2)

    1.身長差からかなり不利だろうと思われていましたが最後の最後でキサキ選手の素晴らしい身のこなしによりミノリ選手の帽子を奪取

    2.+ここの勝利により、山海経も総合優勝争いに躍り出ました

    3.+レイナ選手からは「先生ー!見ててくれましたかー?」とのコメント

    4.+なお騎馬戦中、チアガール姿で大はしゃぎのミナ選手が目撃されたとか

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:05:43

    なんじゃあこの地獄戦闘は

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:59

    ミノリ大暴れで草

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:34:59

    ウム...激戦なんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:45:34

    このレスは削除されています

  • 194近衛レイナ23/10/15(日) 12:47:17

    「やりました!ここで勝てたのは大きいですよ!」

    「ですね、ココナちゃんもさっきの障害物競走の挽回ができて良かったですね♪」

    「シュ……エリンさん、ココナちゃんが固まっちゃったのでその辺で……」

    ちなみに優勝争いに参戦できたのは

    dice1d4=1 (1)

    1.エンリ「障害物競走私が1位だったよ」

    2.キサキ様が出た競技でだいたい勝ってる

    3.シュンが元の姿出た大縄跳びで勝ってた

    4.レイナのトライアスロンでの2位が大きい

  • 195近衛レイナ23/10/15(日) 13:02:23

    エンリちゃん本当に大活躍ですね?

    『残る種目はフィナーレを飾る「学園対抗リレー」のみ!果たして総合優勝はどの学園が手にするのか!』

    『さて、現在総合優勝に最も近い学園は……?』

    『現在総合得点で1位を獲得しているのは──ゲヘナ、トリニティ、ミレニアムの3校!そこに大きな差も無く山海経も喰らいついてる現状です!「学園対抗リレー」これは一層目が離せませんね!』

    ところで山海経のアンカーは誰なのでしょう、リレーがダイスで出なかったレイナ、エンリと幼女化してるシュン、ガチ幼女のココナは除き……

    dice1d4=4 (4)

    1.ミナ 2.キサキ 3.レイジョ 4.サヤ

  • 196近衛レイナ23/10/15(日) 13:15:06
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:36:27

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:34:21

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:50:04

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:46:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています