【閲注?】シャディク

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:12:01

    シャディクに対する言葉が強めな叩きを見ると俺の脳内シャディクがこの顔で「おっしゃるとおりです」「ご期待にそえず申し訳ありません」「善処します」みたいなことを言うせいで最近俺の中でシャディクは風俗で客のおっさんに説教されてるのが似合う男ナンバーワンになった
    ヘラヘラしてんじゃねぇ馬鹿にしてんのかって怒鳴られて困り顔で微笑んでるシャディク見てぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:13:31

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:13:32

    風俗説教おじさんの相手をするシャディク?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:14:40

    説教時間も料金加算ゴリゴリ入れていくシャディク?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:15:38

    この顔ほんと好き
    困り笑顔で無言の肯定や無言の拒絶してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:15:46

    肉体接触最小限なのに売上No.1のシャディクだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:15:48

    説教おじさんの相手もうまそうだしガチ恋客が一体ライン超えそうなときの対応もうまそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:16:12

    なんならさっさとお客さんスッキリさせて説教に時間充てさせて体力温存を図る売れっ子風俗嬢シャディク?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:16:57

    わかる、説教おじさんの対応上手そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:17:19

    ローションとお湯と空気を混ぜ合わせるのが異常に上手いシャディク?!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:19:10

    「その金髪ロン毛と肌の色はなんだ!けしからん😡」

    「ははっ…どちらも自前のもので長髪はこっちの方が楽なんですよ(意味深)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:19:12

    同伴はまぁ許すけどアフターは絶対にしないシャディク?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:20:54

    自分を割り切って偽れる人なんかそりゃ向いてるに決まってる
    毎日完売よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:15

    全てを肯定してくれる都合のいいシャディク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:23:39

    心無い大人からの嫌味なんて言われ慣れてそうだからな
    流すのなんてお手の物よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:26:28

    ナンバーワン嬢のシャディク…ホストより嬢の方が連想されちまう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:08

    女体化シャディクか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:10

    なに言ってもヘラヘラしてるシャディク嬢にイライラしてる説教おじさんは下半身もイライラしてるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:34:31

    思い通りの反応してくれないから説教おじさんイライラ(下半身も)は確かに解像度高い

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:45

    これからはシャディクのことを言いがかりレベルの露悪解釈で叩いてる奴は風俗説教おじさんだと思え…ってコト?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:37:00

    スレ画の顔がどすけべすぎるのがいけない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:40

    見た目通りもちろんホストも向いてると思うけど本質的には嬢向きだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:36

    おシャディ聞き上手っぽいもんな
    シャディクのふしだらさについて説教してたのにいつの間にか内容がただの仕事の愚痴にシフトしていくんだけど、シャディクが絶妙なタイミングで酒と相槌を寄越してくるからまぁ口が滑る滑る。喋っちゃいけないこともうっかり漏らして弱み握られていいように使われてぇな俺もな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:01:32

    シャディクは相手の求めに応じて聖母も娼婦もインテリ淑女も責められるべき悪役も対応する
    №1嬢の名は伊達じゃないのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:02:27

    それは大変ですね、って俺に寄り添ってくれそう
    そんでここぞという時に手をギュッと握ってくれる、それ以上のお触りは絶対にしない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:05:03

    そんな考えを持ってるなんて〇〇さんはすごいですね、本当に勉強になりました!なんて言っちゃうんだね
    おじさんもっと好きになっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:19:09

    あーロッカーでハァ…ってやってる所見てえ〜〜ウッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:30:05

    >>20

    納得の結論すぎて草 確かに同じ種族っぽい

    これから『スパロボ参戦したら○○(※してない)』だの『本編の○○(※やってない)がダメ!』だの言う奴うっかり見かけて不快になりかけても「また風俗説教おじさんか」に変換されて愉快になるのたすかる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:21

    風俗説教おじさん(概念)見かけてうわってなっちゃってもスレ画のシャディク思い起こせばシコに変わるってコト!?
    ライフハックすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:48:38

    シャディク自身はどんだけ批判されても響かなそうなのに熱心に批判する人いるなあって思ってたけどそういうコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:49:45

    下半身イライラされながら説教されてるシャディクを見て俺の下半身がイライラしてくる無限ループだ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:53:52

    お疲れシャディクの送迎ドライバーになって繕わない無表情になった姿をひっそり見守りたい…
    基本私語禁止だけど降りる時だけありがとう、って言われたい……ウッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:02:27

    店長(公式)が遠回しに風俗説教おじさん迷惑がってる(ノベライズの補完)の含めて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:05:04

    粘着質シャディクアンチはチンイラ説教おじさんだし、行き過ぎたシャディク擁護はリアコおじさんになるってことか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:05:36

    >>33

    まあ表立って騒ぐとまた面倒になりそうだから心の中でスレ画のシャディク思い浮かべながら店長(公式)の補完を受け取る事にするよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:06:45

    推しに対してあまりにも酷い批判を見かけても出来るだけ心穏やかでいたいよね。だから風俗説教おじさん概念はこのスレ内だけで終わらせて後は心の中で思うだけに留めような、みんな。スレ主との約束だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:07:07

    どっちにしろおじさんしか居ないんすかね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:07:08

    >>35

    リアコおじさんに対してもシャディクはこの顔でやんわり拒絶してきそうなんだ😭

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:09:54

    >>37

    大丈夫!心のなかでふふっ説教おじさん😊と楽しむから!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:10:56

    まあでもシャディクの素性を知らない富裕層スペーシアン客になってアーシアン差別発言を繰り返してシャディクの死んでもいいリストに入りたいのはあるよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:13:07

    嬢シャディクも本編社員シャディクもセクハラパワハラ受けまくってもヘラヘラしてるんだろうなって思うと興奮してくる
    現実で言う男が受けがちなセクハラも女が受けがちなセクハラも両方受けてそうだし、若いからパワハラも受けてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:16:29

    風俗説教おじさん迷惑がる店長(公式)で笑ってしまう
    今後補完来るたび心の中で笑うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:17:25

    >>27

    「なんで俺こんなことしてるんだろうな…」って一瞬浮かびかけた思考を「いや、これは必要なことだ」で無理矢理沈めてそう。本当に必要なことか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:20:26

    >>27

    メイク直してまたヘラヘラした笑みを浮かべてオジサン達からのお説教を受けにいくんだねぇ~

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:20:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:21:40

    冷静モードからヘラヘラモードに切り替わる所見てえ〜〜〜!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:24:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:26:12

    >>48

    それもちょっと怪しい宗教ハマっちゃってるけど風俗には通いシャディクを指名するおじさんだと変換するんだ!!いける!!(?)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:26:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:27:18

    閲覧注意ついてても誰でも見れるからあんま他を煽るようなこと言わない方がいい
    平和に行こうや

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:27:49

    >>48

    お前も脳内に全肯定シャディク嬢を住まわせることをおすすめする

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:29:27

    あくまでシャディク嬢概念のシコネタのスパイスとして拝借しような
    いやまじでホストより嬢の方がスムーズに思い浮かぶんだよ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:30:07

    煽り気味になってしまってるやつはスレ主さんいらしたら消した方がいいかもしれない、あくまで自衛として

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:30:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:30:28

    俺もシャディクくらいメンタルつよつよで受け流せるようになるようがんばるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:31:38

    シャディク嬢はどんな説教おじさんやめんどくさいリアコおじさんにセクハラされてもヘラヘラと受け流すけど誰も見てない休憩室で虚無顔でため息ついてる姿が最高にシコい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:22

    ホストシャディクだと相手の会話受けてお洒落なこと言い返しそうだけど嬢シャディクはひたすらうんうんそうですねって聞き流してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:34:30

    酒ぶっかけられても笑顔を崩さないんだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:22

    あまりにもしつこい風俗説教おじさんが来たら店長のお言葉で大人しくさせられるから安心だわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:26

    やばい、この顔が嬢モードホストモードに思えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:36:02

    ごめんな、脳内全肯定シャディク嬢が平和に行きましょうよって言うからちょっと危なそうというか呼び込みそうなレスは消させてもらったよ。でも消したレスもシャディク嬢はうんうんって肯定してるから気にしないでくれな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:38:19

    いくらこっちが好き好きオーラ出してもシャディク嬢の心の奥底には届かず、でも無下にされてるわけではなくて「ありがとう」(ありがとう)でそれ以上でもそれ以下でもなくそこで終わるなんだよなあ〜〜シャディク…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:43:23

    >>53

    なんでだろうな……脳内で【身長190超えの腹筋バキバキ金髪碧眼褐色青年です】ってテロップ入れてもやっぱり嬢のがしっくりくるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:44:54

    どんな話でもうんうん聞いてくれるのにどれだけ金注ぎ込んでも懇願してもアフターだけは絶対頷いてくれないシャディク嬢…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:46:43

    >>65

    こんなの仕事終わりまで出待ちして説教しちまうよ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:47:33

    そしてある日突然やめちゃうんだ
    引退パーティーとかは開かないんだ
    俺がいくら悲しんでお金積んでももう少し話したいと言ってもも嬢シャディクは「悪いね、でもありがとう、さようなら。」で去って行ってしまうんだ…( ; ; )

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:49:21

    >>67

    売れてる嬢の人って簡単にやめれるんか…?(風俗無知並感)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:50:00

    出待ち説教害悪すぎて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:53:14

    >>68

    わからん…でもシャディクはある日身辺整理してふわっと消えちゃいそうな儚さも内包しているという俺解だ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:57:54

    >>68

    辞めれるよ✌︎

    出来れば続けてくれない?くらいは言われると思うけど基本風俗でまともな店なら即日でも辞められる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:59:14

    は〜もうナンバーワンポスターだよこんなん

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:00:21

    サービスが良くNGが少ないデリ嬢シャディク特に営業とかしなくても客いっぱいついてるんだろうな。プレゼントとかも貰うけど店のブログでそれに対するお礼がないことを次会ったとき説教されるし爆サイみたいな場所でオキニ隠しのために悪口いっぱい書かれたりしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:02:25

    辞める日宣言してたら今後はプライベートで会おうよって言われるに決まってるから辞める日は言わないであの日が最後だったんだが一番楽なのに最後の出勤日を教えてくれるシャディク嬢は客思いの良嬢だよ
    だからおじさんはシャディク嬢を忘れられないんだ
    シャディク嬢を上回るオキニが見つからないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:03

    酒入って説教がヒートアップしたところでコップを落として割っちゃってさ、すぐにシャディクが片付けて怪我はありませんか?って困り笑顔で聞いてくるから俺の説教で萎縮させるどころか不快にもさせられない、俺の存在はなんの影響も与えないんだなって気づいてみじめな気持ちに号泣するおじさんになりたい
    それも慰められるからさらにみじめになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:06

    これねお酒ついでるシャディク

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:41

    シャディクは渋谷か五反田だな
    港区の高級デリでも充分やっていけるのにあえて大衆店にいて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:48

    >>76

    これはナンバーワン嬢

    むしろママの貫禄すらある

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:49

    風俗説教おじさんがドサクサ紛れにおっぱい揉んでも怒らなそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:26:01

    おっぱい揉まれても内心この顔でも表面上はニコニコ許してくれちゃいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:16

    源氏名をシャディクにする本名イエルにするかイエルを源氏名にするシャディクにするか悩むな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:20

    おじさんの説教がループしちゃってもちゃんと聞いてくれるシャディク?!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:33:22

    あまりにも暖簾に腕押しだから「ちゃんと聞いてるのか!」って態度にケチつけるとちゃんと説教してた内容をかいつまんでくれるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:35:19

    シャディクがおじ扱い上手いせいで他のおじ説教に耐えられない嬢がハイレベルを求められて逆恨みしそう
    嬢も掲示板にめちゃくちゃ書いてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:36:14

    心が汚れてるから鶯谷にいてほしいよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:37:33

    鶯谷のくたびれたホテル街を歩かせたいのはあるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:51:26

    シャディクには身体や外面は汚いオッサンのおもちゃにされても心は少年のままでいてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:17

    仕事上がりのシャディクが歩いてるシーンに見えてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:59:07

    大衆店にいるシャディク環境破壊兵器でしょ
    でも他の嬢が心折れちゃった時に嬢の話も聞いてくれるのがシャディクなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:23:16

    おシャディ先輩に愚痴ってメンタル保ってた嬢がおシャディ辞めた後に厄介に変貌する回

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:30:31

    帰り道のシャディク……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:47:30

    >>91

    ダメだ、もう鶯谷の夕暮れにしか見えねえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:48:56

    >>92

    違う!!間違えた、朝焼けだァ。

    おじさんとしたことが…。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:13:34

    説教中に激昂した客に酒ひっかけられた挙句拭くふりしてどさくさ紛れに胸触られるくらいのセクハラは日頃から受けてそうだなこの嬢

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:12:53

    嬢シャディクは全てを肯定してくれるというより全てを否定しないって言った方がイメージ的には近いかもしれない
    でもルール無視する客に対しては申し訳ありませんがそういった行為は…って優しくもキッパリお断りするし、際どいところをお触りしてこようとする手をやんわりと掴んで普通に抵抗してほしい。シャディクはめちゃくちゃ優しげな困り笑顔を浮かべてるけど説教おじさんの力じゃ振り払おうにもビクともしないんだよね…まぁおじさんはシャディクちゃんの方から手握ってくれたって思って喜ぶタイプのおじさんだけど中には逆上してまた説教始めるおじさんもいるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:29:19

    今更なんだが、キャバ嬢派とデリ嬢派でこれといった衝突もなく、いつの間にか交通整備されてんの草なのよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:37:24

    「父さん」って呼ばせてくる客に思うところがあってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:41:48

    勘違い思い上がりリアコおじまでついてそうなのが解像度高い
    たまにこうやって無邪気に笑うところを見たらおじさん勘違いしちゃうよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:14:37

    何言ってもどんだけ酷い言葉投げつけてもヘラヘラしながら「恐れ入ります」「ご忠告痛み入ります」とかビジネスマン口調崩さないから、そんな嬢シャディクをどうしても傷付けたくて俺が傷になりたくて躍起になった結果言葉も行動もエスカレートしていって逮捕か出禁にされる厄介客量産しそうな雰囲気あるのちょっと笑う

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:43:07

    これは?このシャディクはちょっとホストできそうじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:04

    ホストもやろうと思えばできるんだろうがしかし嬢に見えるのである
    困ったな~!貢くか

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:18:22

    客が貢いだプレゼントをしっかり管理してておじさんが来なくなるまでは保管してるしなんならちゃんと使ってるのをアピールする
    おじさんのだけ使って😭

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:40

    えっこんなエッチな空気してるのに本番NGなの!?!?!?😠😢😠😢😠😢😠😢😠😢😠😠😠😠😠😠😠

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:22:33

    最初はガールズは同僚の嬢だと思ってたけどシャディク嬢の厄介おじの多さにガールズは黒服のイメージに変わったわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:57

    >>100

    これはお話聞いてるシャディクじゃなくて自分からお話してるシャディクだからホストみあるのわかる

    そして嬢シャディクが客に「休日何してるの?」って聞かれて「そうだなぁ…」って話し始めた瞬間のようにも見える

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:26:04

    >>103

    悲しみと怒りが混じったうえで最終的に怒りが勝つの性欲だけの厄介説教自己満おじさんみあって好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:28:49

    えっおぢさんがあげたシャディクの好みにかすりもしない高級バッグや腕時計アクセサリーブランド服をおぢとの同伴の時にだけ着けてプレゼンちゃんと使ってますアピールするシャディク?!
    辞めたあとはとっとと売ったり欲しい子にあげちゃっておぢがシャディクが居なくなったあとのお店に来たら後輩ちゃんが使ってるのを見ておぢのブログか裏垢でお気持ちを書かれるシャディクだって!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:22:58

    >>104

    嬢シャディクに絡みすぎてサビーナに冷たい声で「お客様」って肩に手を置かれるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:25:44

    見てるめっちゃ見てる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:32:38

    嬢シャディクにプライベートしつこく聞いてひらひらかわされるんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:33:38

    変なことしたらスマホ取り上げられるじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:39:50

    >>111

    これは完全に黒服ですわエナオさん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:45:40

    >>111

    シャディクの乳や尻を隠し撮りしようとする厄介おじがこれでブラックリスト入りになるんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:21:56

    帰宅中のシャディク嬢を尾行して家を特定しようとする厄介リアコおじさん

    それっぽいマンションがちらほら見えたあたりで


    「おーじさん!」


    と明るく気さくな声が聴こえ…(暗転


  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:25:02

    いや改めて画像見てくとこの男おっぱい出し過ぎだな!?!?
    ほんとよくないよそういうの全くさあ(ウッ…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:37

    厄介おじさんの何割かはそのうちガールズにも説教する未来が見える見える

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:35:27

    >>116

    厄介おじさん厄介すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:28

    >>117

    だって説教厄介おじさんの元ネタ的にガールズにも説教しそうなんだもん…

    ガールズにも説教するけど皆反応薄いからもっとチ◯チ◯イライラして最終的にシャディクに当たるんだウッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:41:21

    毎回毎回おぢさんがしっかりシャディクに性欲向けてる所がツボ
    エロくて可愛いからね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:52:54

    >>119

    いいなこの表情 顔射似合いそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:22:36

    >>115

    自分のエッチさを分かってわざと説教おじさんを引き寄せる恰好をしているとしか思えない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:49

    おっぱい出しすぎなの説教した次の回は好みじゃなかったかーって胸しまってくるシャディク
    なんでしまってるんだ😠😠😠

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:39:01

    シャディクの服装やアクセに一喜一憂してることを認められない厄介おじが色に文句つけたり石の大きさにケチつけたりするんだ
    でもシャディクは笑って受け流すし思い通りの格好をしてくれないから厄介おじは余計にイライラしちゃうんだウッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:54:23

    >>119

    この顔ほんとショタすぎてだめ

    説教中シャディクがこの顔で真面目に聞いてくれてるのに気付いたら話の流れとか何もかも無視して思わずなんだその可愛い顔は!!!誘ってんのか!!!😡😡😡😡って新たに別の説教始めてしまうかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:40:46

    みんなシャディクを自分色に染めたくて、傷を残したくて躍起になるけどシャディクは誰のものにもなってくれなくてクソックソッて悔シコしちゃうんだよね
    でも服装とかはおじごとに的確に性癖を突いてくるからたまらなくなっちゃうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:41:55

    「なんでこんなことしてるの?」って聞いて「どうしてだと思いますか?」ってニコニコされてぇ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:29:14

    おじさんの欲望を満たしつつもおじさんの思い通りにはならないおじさんを翻弄するシャディクは疲れ切った社会人の心に染み渡る

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:08:51

    「ご両親は君を将来チ〇ポに媚びる淫売にしたくて産んだわけじゃないと思うんだけど、こんな仕事してて育ててくれた親に申し訳ないとは思わないの?」みたいな親を出してくる系の風俗説教おじさんの説教がシャディク相手だと胸糞度増すの本当に申し訳ないけどめちゃくちゃシコ
    両親に謝罪しながらのプレイ強要されててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:45:59

    なんかだんだん紛争地帯で孤児になった後グラスレーじゃなくそういうお店に拾われて再教育()されたイエル・オグル√(源氏名がシャディク)に見えてきた
    来るのは富裕層のアーシアンかスペーシアンばっかりだから説教される度ニコニコ平気そうに受け流しながらも「俺がこんなことしてるのも全部貴方がたのせいなんですけどね」って内心ちょっと思ってるし傷付いてるシャディクはだいぶアリ
    問題は説教おじさんなんかじゃ微々たるダメージすら与えられない気がすることなんだよなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:59:24

    風俗説教おじさんがどれだけ説教してきてもおじさんが濡れてたらシャディクはハンカチ渡すんでしょ…?
    ………説教長引くよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:15:47

    >>126

    あ〜〜〜〜シャディク嬢たまんねえ、答えづらい質問とかはあざとく上手く返すんだ

    帰り際にまた来てくださいねって優しい笑顔で言われたら俺は…おれは…!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:17:39

    いきなりグラスの中身を引っかけたらこの顔するんだ
    説教おじが表情を変えてやってやったと思うのも束の間、またすぐにヘラヘラ顔になるんだ😠

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:20:39

    おぢのよく知らない料理の食べ方をシャディクが教えてあげたら因縁つけられて説教が始まるんでしょ知ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:31:27

    風俗説教おじさんを初めて見たシャディク

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:40:23

    >>134

    シャディクはおぢさんの顔を見てるけどおぢさんはおっぱいをチラチラ見ながら説教してそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:05:48

    こんな商売して、こんないやらしい格好で男を誘って、親に申し訳ないと思わないのか!?って説教する害悪オジサンが見える見える
    いやらしい目で見て説教して気持ちよくなっているのは自分だって気づかないおじさんに、申し訳なさそうな顔(演技)するのが上手なナンバーワン嬢シャディク…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:14:50

    シャディク嬢の解像度も高いけどおじさんの解像度も高くて笑う

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:28:50

    >>134

    君のためを思って言ってるんだぞおじさんもいれば、シャディクの仮面が剥がれるその一瞬を何度でも見たくて説教してるだけだから最初にそんな顔を見せたシャディクくんが悪いんだぞおじさんもいそう。説教おじさんにも色んなのがいる

    でもシャディクはよっぽどのことじゃないと二度とこの顔してくれないから思い通りの行動してくれないシャディクにおじさんは頭もチンチンもイライラするってワケ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:55:44

    シャディク嬢は私生活じゃストイックなのにふしだらだと厄介おぢに決めつけられるんだ
    シャディクちゃんはそんな子じゃない😡😡何だあの女の子たち😨😨😢😡😡😡

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:00:49

    >>103

    >>139

    悲しんだり困惑したりするのに最終的に怒りに帰結するおじさんたち厄介で好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:02:19

    >>132

    この顔や濡れちゃったシャディクを思い出してずっとチンイラしてそう

    まあすぐにこの顔になるんですけどね😠😠😠

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:13:29

    厄介おじさんは「すました顔しやがって😠😠どうせ内心俺のことバカにして見下してんだろ😡😡わかってんだからな😡😡😡😡」とか自分を卑下しながらもシャディクの「そんなことありませんよ」待ちしてるんだろうなきっと

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:42:33

    シャディクの平気そうな顔や愛想笑いを他人を馬鹿にしてる😠😠😠と思い込むの厄介おじ解像度高くて好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:49:46

    >>143

    それってシャアンチまんまじゃん……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:59:24

    ここではそういうのは心の中でだ!
    俺おじは「俺はシャディクちゃんの事身体目当てじゃじゃないよ!」とかって体裁保とうとするけど胸や谷間ををガン見する
    俺おじは悲しい生き物

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:43:44

    すまん荒れそうな事を書いてしまった🙏🙏🙏🙏
    詫びシャディシコ失礼しますウッシャディク嬢……俺を許してくれるのか……ウッ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:20:30

    なんだそのお口は!!😠😠😠
    誰にでもそういう事するのか!!😫😡🤬🤯🤯🤯🤯

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:36:43

    シャディク嬢にはお父さんとかパパとかで父さん呼びを避けていてほしい俺おじだけど
    シャディク嬢はさらっと父さん呼びしてそうだな😠許さん😠

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:33:30

    ガールズ相手に素の表情見せてるの目撃してガールズには心許してるシャディク嬢とシャディク嬢の素顔が見られるガールズのどっちにイライラするのか分からないまま客商売なのに美少女相手だけ態度違うはどうなんだ!ってシャディクに説教するんだ
    そんでガールズにつまみ出されるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:30:05

    リアコおじがつまみ出される時はガールズに手を振られながらドア閉められるんだ😭😭

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:46:55

    >>150

    また来てね〜〜⭐︎バタン(なおまた厄介な事をしたらつまみ出される無限ループ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:52:10

    >>142

    半ば強制的にリップサービスで言わせてるのに強制的に言わせた事を忘却してシャディクちゃんは俺(おじ)の事を認めてくれた…!俺にはシャディクちゃんしかいない!!😘

    なんで他のヤツにも優しくするんだ😭🤨🥺😡😤😠😠😠ってなっちゃう…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:50:38

    シャディクちゃん、会社を、サボるなんて、、悪い子だ、なぁ、💕😍😘ナンチャッテ(^o^)😃☀ 😚💕🎵シャディクちゃんと今度イチャイチャ、したい、なぁ、(^o^)😍😃😃☀ (笑)🎵このホテル🏩、きんぴらごぼうが、オイシイんだって、😘😃ボクと、一緒に、行こう、よ、😃♥ ❗😚(^з<)ナンチャッテ(^з<)🎵❗
    おじさん構文ジェネレーターで作ったけど結構いいな、これ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:52:23
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:31:46

    笑った。おじさん構文LINEドカドカ送り付けられてる嬢シャディク面白すぎるけど自作だとこれが限界だからおじさん構文の解像度上がるの助かる

    シャディクchan♥いつも、こんなメッセージ💌もらってるの😱おぢさん🧔‍♂️の相手、毎日、大変だね😰💦💦お疲れサマ👏✨✨そんな頑張り屋サン✨のシャディクチャンに、マッサージ💪💓‪してあげたいナ💕💕オレ結構うまいよ😉👍シャディクチャン、肩コリしやすいデショ❗❓👅しっかり、揉んであげるからネ💕✨✨😚😚あ、今、イヤラシーこと、想像しちゃったカナ❗❓❗❓ナンチャッテ(^_-)-☆今度、美味しいもの、食べに行こうョ‼️🍽

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:37:02

    >>155

    自分だけは他のおじと違うと思ってる所好き

    シャディクはちゃんと返してあげるんだろな、表情には出さないけどおぢ達の猛攻に内心ちゃんと困ってるんだよね

    困ってるけど仕事だからちゃんとやるんだ…ウッシャディク…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:52:59

    おやすみなさいで強引にやり取り終わらせようとしても、おやすみ☺🌙💤の後にシャディクちゃんの夢まで会いに行くよ😘💕とかの空気読まない長文メッセージ送られてきて溜息吐いてそう
    タイミング見てちゃんと返信しないと説教LINEが来るんだろうなと思ったら地獄すぎて笑う笑えない

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:02:15

    シャディクチャン、ヤッホー😘😆(^з<)何してるのかい⁉😜⁉️✋❓🤔❗❓( ̄ー ̄?)月曜日は仕事〜⁉😜⁉️僕は、すごく心配だよ😰💔💦そんなときは、美味しいもの食べて、元気出さなきゃ、だネ😍(^o^)😃♥

    この日のシャディクちゃんは仕事で忙しくてゼリー飲料飲んでたり簡素な食事摂ってたりしそう😰

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:17:17

    今日も大変だったねシャディク嬢……ここの支店は他所の支店のおぢよりほんのちょっとだけおとなしめかもしれないけどさ、いくら優しく聞いてくれるからって何言ってもいいわけじゃないのにね……😢😢😢おじさん、本店の店長とかスタッフにまた伝えておくからね😢😢

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:18:45

    シャディクチャンは、、スタイルが、いイネ❗😄(^_^)😘😍😃😃✋💕😃☀ 可愛すぎて、ボクお仕事に、集中できなく、なっちゃ、いそうだ、よ、(・_・;😱(◎ _◎;)💦(T_T)(^_^;(-_-;)( ̄Д ̄;;😰どうして、くれるんだ、😚😘😃✋😃♥

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:02:35

    キャバ出禁不可避なんだけど風呂3日くらい入ってない状態で指名してスメハラしてえ
    それでも態度変わらないプロだけど1回だけ顔背けて咳払いするシャディク嬢

    あとガールズには普通に鼻摘んで臭うアピされたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:12:58

    お店では華やかに髪型をセットしたりアップにしたりりするんだろうけどさ〜〜〜家ではこうやって素朴にママみたいな髪型なんだろうな
    この表情でおじ達からのメールを見つめてるんだ…😭

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:39:50

    おぢから貰った食べ物は何入ってるか怪しすぎて怖いから捨てちゃうんだよね……
    もったいないなって最初は躊躇ってたけど、今はもう冷たい目でお菓子をゴミ箱に放り投げるのに慣れ切ってしまったんだ😭😭😭😭

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:09:21

    シャディクちゃん…ウッ
    ちょっとえちすぎるなあ…😅🫣🫣😳

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:12:24

    シャディクちゃん普段は品がないから絶対そんなことしないけどお願いしたら俺が頼んだフルーツの盛り合わせを雰囲気だけエッチな感じで食べてくれそう。店長、シャディクちゃんにフランクフルトかチョコバナナ食べさせるオプションつけてくれ。え?ない?ないなら作れ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:18:15

    いたずらっぽい笑顔を見せるシャディクちゃんに夢中になっていたら知らない間に(もちろんおじは加算の確認に頷いている)ものすごくお高い料金にされてるんだ😭😭😭

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:35:05

    お店に来ている間のシャディクちゃんの事しか知らないのに、一面だけ見て全部知った気になって決めつけて説教するおぢが後を絶たないんだよね😢
    俺は違うからねシャディクちゃん(ガールズにつまみ出される俺おぢ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:46:41

    シャディク嬢の新しい宣材写真が出てくるだけで
    「シャディクチャン💦新しいお写真🖼️見たよ❕どんな衣装👗のシャディクチャンも可愛い😳ケド撮る📸ならシャディクチャンにとっても似合う衣装👗教えてあげたかったナ〜😓ナンチャッテ💦」
    とかおぢさんの数世代遅れた的外れアドバイスを大量に貰ってしまうの…!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:15:53

    >>163

    飢えたことのある子に食べ物を無駄にする罪悪感を捨てさせるなんて、罪が重い…(´;ω;`)

    わるいオヂサンの相手させられてシャディクチャンかわいそう…俺が守ってあげるからネ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:16:53

    ろくにお触りもさせないくせにぼったくりすぎだろこの店、嬢の教育もなってねえしよって普通に考えたら怒られる要素皆無の完璧接客嬢のシャディクちゃんに難癖つけてあわよくば詫びおっぱいのひとつでも揉ませてもらおうと目論む厄介おじさんに対してもシャディクちゃんは謝罪はするけど不当な要求には絶対頷かないんだよね…そして長引く説教

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:50:05

    バイク通勤のシャディクちゃんもいいな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:45:51

    早く帰りたいのにプライベートにまで侵入してこようとするおじに隠れて思わずこの顔になってしまうんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:48:57

    朝一でおぢから「シャディクチャン😄おはよう☀✋〜以下シャディクに構って欲しいが性欲が滲み出てしまうおぢ構文〜」が複数送られてくるんだ…
    シャディクチャンは大変だね😵俺おぢは理解ってるから敢えて送らないんだ、直接シャディクチャンに会いに行ってあげるのがシャディクチャンが1番喜ぶからね😳

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:54

    おぢさんには絶対に見せてくれない年相応な笑顔😭
    ふふふって笑うの可愛いね😍

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:51

    おやすみ、シャディク…
    溺愛勘違い理解者面おじも性欲全開説教おじもどれも等しくシャディク嬢にとっては凪の対象でさざめきに過ぎないんだろうなという味わい深さを胸に抱いて眠るよ😘
    クソックソッ…シャディクちゃん…ウッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:14:27

    なんだその破廉恥なポーズは❗️😠😠😳😳😤
    〜以下謎説教〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:56

    >>176

    両足を一気に上げるからこんなスケベ晒す羽目になってるんだよ😠

    今度からはおじさんの前でゆっくりやって見せてね😤

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:49:08

    客から貰った煙草を不味そうに吸うシャディク嬢……きれいだね😍😍😍😍

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:21:13

    シャディク嬢、おじさんがタバコ吸う時火をつけてくれそう
    おじは当然だと思ってるのでシャディク嬢が働き出した頃勝手が分からずタバコを取り出して待ってるおじさんをぽけっと見てたらキレられたんだ…それ以来シャディク嬢はおじがタバコ取り出そうとしただけでライターの用意をするようになったんだね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:44:44

    シャディクは細かい気配りサービスが上手そうなの分かる
    いい感じのタイミングでお酒やおつまみを追加するなどのそういった…うおっおっぱいでかいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:51:50

    シャディクは髪下ろしててもピチッとまとめててもそれぞれ別のえっちさあるけどやっぱり緩結びが段違いで人妻感未亡人感あってヤベェ色気出てるので、キャバ嬢でもデリ嬢でもなく本編通り養父さんの隣で補佐してるシャディクがある日突然本社に呼び出されたせいで髪の毛ちゃんとセットする暇がなかったのかいつもよりちょっと雑で後れ毛も多めなアップスタイルにしてるのを見てうおっとなりたい
    俺はサリウス代表が席を外したタイミングを狙ってシャディクの髪型の乱れをここぞとばかりにちくちく突っついて注意するけど、お見苦しいところをお見せして…ってシャディクが頭を下げた拍子にハラッ…と一房顔に落ちた前髪に目が釘付けになってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:00:42

    文豪かァ〜〜〜〜〜???
    うつくしい金髪長髪から覗く幸薄そうな碧眼なんてなんぼあってもいいですからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:27:51

    本編秘書シャディクがモブおじに詰められるなんて…そんな…
    えっちな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:29:05

    忙しすぎていつもはしっかりとまとめた仕事用ヘアがすこし崩れていてうなじから後毛が出ちゃったりしてるシャディク……!?少し出して流してる前髪がハラリとか年齢制限だよ………
    社会人としての自覚ガーとか説教しながらおじさん大興奮でしょもう…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:52:03

    顔に落ちてきた髪を耳にかける仕草もしてくれるわけでしょ?そんな…そんなえっちな…えっちすぎる……そんなの目の前で見せつけられたら説教にも余計熱が入っちまうよ……ビジネスの場で男を誘うなんて非常識だぞどういうつもりだシャディク・ゼネリ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:51:50

    耳かけは長髪キャラシコの特権だよなぁ おぢとの同伴の食事でも食べる時に耳かけてくれるんでしょ??

    そういうの良くないよほんとにさぁ……シコシコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:20

    どうしてこういう仕事してるの?という、不躾なおじさんの質問に対する身の上話をきちんと用意しているシャディク嬢
    ほどよく同情されほどよく説教ポイントをちりばめたストーリーを組んでいるんだ
    実際の過去はハードすぎるので施設の子から聞いた話を適当にミックスしたお話しにしている

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:46

    何も知らないおじさんに「ニコニコ笑って酒注いでるだけで金が貰えるなんて楽な仕事でいいよな」って嫌味言われるシャディク…
    どうせ派手に遊ぶ金欲しさにこんな仕事してるんだろって決め付けられて説教されても話を遮らず最後まで聞き続けるシャディク…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:24:21

    客がAVで見た無理なプレイな強要され苦笑いするシャディク
    全部演技なんだけど気持ちよかった??ねぇ気持ちよかった??ってニヤニヤ聞かれてまた苦笑いする

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:31:01

    そんな時シャディクなら「いけませんよ、俺以外の子にこんなことしちゃ」って言いそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:35:22

    >>190

    しまった、仕事中だからシャディクの一人称は俺じゃなくて私か

    詫びシコしてきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:11:41

    シャディクはおぢさんに気持ちよく喋らせるのも上手いし、自分の身の上話しておぢさんに「相談を受けて良い感じの事をいう俺」気分を味合わせるのも上手いんだろうな…!!悔しい…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:20:56

    おじさんのテレビや週刊誌、島耕作あたりから仕入れた薄っぺらいアドバイスがアンサーになるような相談内容を作ってくれるんだろうな
    相談に乗って見事な答えを言える俺😤と息巻くおじさんの隣でシャディクはそっと曇るんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:09

    真剣な表情で俺おじのお話をきいてくれるシャディクちゃん……綺麗だ😭

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:09

    完走しそうで笑う もしかしてシャディク夜職概念って需要高い???
    (次スレ作るかどうかはスレ主さんの意見を尊重したい)

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:23:41

    実はこれ(>>20)が言いたかっただけだから完走目前で俺も笑ってる

    次スレはまだもうちょいおじさんの相手するシャディクについて話したい人がいるなら立ててもいいと思うけど、1は立てる気ないです(立ったら当然書き込みに行くけど)

    立てるならおじさんの元ネタは消し去って単に厄介客の相手が上手い夜職シャディク概念スレとして立てるのが良いと思うよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:59:40

    まあ一発ネタとして消費するのもアリ
    楽しいスレだった、こんな謎概念でシャディクのキャラ解釈がまた一つ固まった気がするありがとう(?)
    うんやっぱり夜職は合うよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:04:51

    元ネタおじさんを見ても心のクッションが出来たうえに新しい概念も出来て楽しませていただきました、スレ主ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:46:08

    ご来店ありがとうございました♡(見送り)

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:55:10

    シャディクちゃんの事、ずっとずっと大好きだよ😍🥰😊🫶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています