茨城=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:20:48

    ゴミなんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:21:48

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:21:51

    動くな ゆっくりと後ろを向けC県の工作員

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:19

    あうっ 再放送かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:24

    少なくなったけど暴走族がまだ走ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:53

    >>5

    土浦は今どんな感じなんやろなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:23:24

    >>4

    出たな再放送レッテルマン その正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:23:48

    行った事ないけどイメージで腐そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:23:58

    >>3

    Cが該当するの千葉しか無いんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:26:01

    どうして千葉に東京ディズニーランドがあるの?
    USJはちゃんと大阪にあるのに何故?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:26:43

    >>10

    東京ドイツ村もあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:27:14

    >>10

    どうしてって浦安市が東京都の植民地だからヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:27:15

    茨城って名前がダサいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:10

    茨城県と栃木県は仲がいいから実現しないと思うけど、戦ったらどっちが強いの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:52

    待てよ
    メロンの産地なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:54

    茨城の偉人、水戸黄門には致命的な弱点がある
    若いころに辻斬りしてた疑惑があることや

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:29:17

    関西人「イバラギッテドコダ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:29:34

    茨城県と栃木県の違いを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:30:12

    >>18

    海があるかないか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:30:19

    >>18

    宇都宮がある方と無い方なのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:31:57

    お前愚弄する県を間違えたな
    茨城は話題になる時は大抵ヤンキー暴走族滑舌納豆の愚弄ばかりで慣れきってる超フルコンタクト県だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:33:15

    >>21

    ふぅん敗北者の県という訳か

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:33:34

    いばら”ぎ”と言われすぎてもうそれでいいですよとなったってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:33:37

    >>21

    むしろ愚弄できるネタがあることに驚いているのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:34:17

    …違う
    茨城じゃない
    茨城だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:26

    ぶっちゃけ県47もいらんよな
    茨城みたいなよー分からん県は合併すべきだと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:37:03

    >>18

    納豆と餃子・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:38:18

    バズーカビーム銃発射(ビバババ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:38:51

    >>28

    誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:39:48

    ちょうお兄ちゃんにつきおうてや

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:40:25

    >>18

    栃木は海どころか何も無い山ん中のクソド田舎県だが茨城は美しい海に面し関東平野に位置しながらも工業漁業農業が揃った完全県ということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:40:40

    >>28

    わ…私はイバライガーブラックに似顔絵を描いてもらった過去があるんだッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:41:29

    >>10

    なんでって…

    東京様から無個性へのせめてもの慈悲やん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:41:35

    嘘か誠か知らないが茨城弁の訛りのせいで県民自体が意図せず「いばらぎ」と言ってしまっているという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:44:58

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ茨城が勝つ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:45:24

    よしっ 茨城県の激えろなご当地ヒーローとやらせてやる!行けーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:47:27
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:48:12

    やっぱクソっスね茨城は

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:49:21

    (茨城県民のコメント)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:49:24

    アニメの聖地だし東京に直通の電車がある時点でうらやましいのん(栃木県書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:50:09

    訛り、関東の農奴、ヤンキー、魅力度最下位など、茨城のクソなところはいろいろあるが、この基本決めつけで見下してかかる県民性だと自負してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:30

    あれ、クズお前知らなかったのか
    茨城は可住地面積が広い割に人口が少ないから住宅の広さは北海道を超えて日本一なんだぜ
    日立もあるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:38

    鹿島アントラーズがご当地にあるけどサポーターは首都圏からくるのが大半って…ま、まさか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:44

    わ…私は快楽園の観光に行ったらコンビニとか全然無くて道路だけはだだっ広い不毛地帯だったという印象があるんだッ
    まっスマホもない時代の思い出だからもう一度行けば気の所為だったって可能性もあるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:53:47

    へっ なにが海があるや
    西側には何もないくせに

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:17

    ククク…

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:25

    >>40

    う、上野東京ラインがありますよね…

    大体東京の真北が栃木なんだからもっと誇っていいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:08

    >>44

    まあ梅の木と池しかないから若者が行っても正直楽しくないですよね…ガチでね

    今ならミニストップが近くに…いや言うほど近くもないですね

    車で行くか電車で行くかで変わってくるっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:01:29

    土浦駅には何度か行ったんだけど
    茨城ってもしかしてアレで結構発展してる場所なんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:02:44

    >>49

    とうほぐに比べればよっぽど都会ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:04:49

    >>50

    田舎者は去れ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:07:20

    >>48

    ガキッの頃に地歴部の探訪で行ったんだよね めちゃくちゃ徒歩

    なんか疲れちゃったなぁ飲み物買おうかなぁ…なにっまるでそういう場所がない 広っ広れーよだけ覚えてる悲しき思い出…

    次行くときはもう少し下調べ準備をしたほうがいいかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:08:52

    茨城空港の利用率は県政の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:16:46

    >>31

    あれ?クズお前知らないのか?栃木県は最近茨城を抜かしてるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:18:31

    >>40

    どうしてLRTが開業した事を知らないの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:15

    >>10

    いいや、東京(湾にある)ディズニーランドとなっている

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:40:51

    あの……
    調べたら都道府県GDPランキングでゴミの茨城県が11位なんスけど……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:42:15

    嘘か真か常磐線ユーザーがうっかり導かれる約束の地とする科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:42:32

    黙れ水戸っぽのガキッ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:08:09

    クソみたいな県だな!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:09:48

    茨城を愚弄するのか?
    みどりのはですねぇ

    良い具合に人がいなくてアキバへのアクセスもよくて素晴らしいところなんですよ
    今は関西に戻ったけど関東にいた時はずっとあそこに住んでたいと思ったのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:10:32

    >>57

    腐っても東京近辺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:18:05

    リアルに出張で水戸にいるのでおいしい飯屋を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:18:46

    >>63

    令和納豆…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:19:24
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:20:28

    へっ何が茨城や
    ワンカップ完備のD寝台列車(※地べたか網棚で寝る酔っ払い)が走っとるくせに

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:22:41

    待てよ栃木県の魅力はあるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:26:13

    快楽園なんて電車の駅から行くと強制的に裏から登らされるゴミ駅やんけ 何を電車で行っとんねん
    お言葉ですが梅の時期の快楽園は表から行かないと魅力半減ですよ
    誰がいったい何のためにこんなクソ立地に駅を!?
    多少面倒でも表に回れ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:29:25

    >>63

    美味しい飯屋は知らないので教えられないけどおすすめのお土産を紹介しよう"すいーとまろん"だ

    水戸駅のお土産店で売ってるから一度食べてみてほしいのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:30:58

    偕楽園は設計コンセプトから表の御成門から入って好文亭で初めて梅園を一望するようになってるんだ くやしか
    どうあがいてもこれを知ってるか知らないかで面白さが段違いなんだ これは差別ではない 差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:07

    偕楽園には致命的な弱点がある!
    読みのせいでエロ同人と勘違いされやすいことや

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:33:58

    >>63

    山翠のあんこう鍋……

    まっ 旬の時期はまだ先なんだけどねっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:34:03

    >>44

    快楽園(梅田:デリ…


    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:22

       •
    いばらぎさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:37:22

    >>72

    あざーす

    行ってくるっス

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:38:41

    まぁ細かいところは気にしないで
    結局関東圏は東京23区以外はあったら嬉しいおまけ程度の扱いですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:45:49

    スタミナラーメンについて美味しい店とか色々教えてくれよ
    あんかけ焼きそばみたいなもんだと思っていいんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:37:31

    茨城県民「豊富な水と関東平野で野菜を沢山作ってやねぇ……東京に売ると儲かるでっ!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:39:21

    茨城南部には致命的な利点がある
    物価は安いしそれなりに発展していて海や山に都心にも一時間足らずで行けることや

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:50:36

    >>77

    水戸の松五郎かひたちなかのすたみならーめんえむずが良いっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:51:04

    ヤンキー…
    いつもの頼む

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:51:58

    筑波…聞いています
    「首都郊外」の衣を纏っていると

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:26:54

    話が違うであります
    筑波の地下は夜な夜な怪しい実験をしている場所のはずであります

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:30:23

    最近引っ越して来て夜中のバイクがマジでうるさくて不眠症になりかけている それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:46:39

    すごい数の茨城県民が柏駅に集まってきている

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:47:31

    >>76

    黙れ足立のガキッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:51:32

    >>35

    はいっしもつかれ確定 口にぶっこみます

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:54:01

    >>30

    あわわお前は日本に怪獣が現れた時の最終兵器

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:35:34

    話題に出るだけマシなのは悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:42:28

    住む分には車に乗れればそこそこ良い土地だとは思うんだよね
    まっ観光地としての魅力は皆無に近いからバランスは取れてるんだけどね

    暴走族はもう走ってる途中でエンジンバーストして車体ごと消えてくれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:44:06
  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:49:55

    >>91

    その内外国人に占領されるかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています