閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㊱

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:29:50

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:37:44

    36だってデイビットくん
    これからもよろしくね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:38:04

    スレ立て乙です!
    デイビットくんの睫毛舐めたい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:38:28

    立て乙です!
    フロロス読んでから興奮が収まらないよデイビット

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:39:41

    立て乙です保守
    フロロス読んだ当初はしんみりしたんだけど今はデイビットくんへの劣情がヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:40:10

    我々はデイビットくんの睫毛に興味津々だけどデイビットくんは自分の睫毛のことなんて考える余裕はないんだよね…
    代わりに考えとくね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:41:25

    立て乙です
    デイビット君が今日も綺麗で可愛い!
    これからも沢山お世話になるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:42:57

    立て乙です
    フロロス見たけどテスデイは座り込んでもすぐに戦いのために立ち上がるカプなんだなって…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:44:05

    保守
    デイビットくんのおはようからお休みまで見守る仕事につきたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:50:10

    マジで睫毛がバサバサすぎるデイビットくん
    デイビットくんの素晴らしい睫毛につまようじ何本乗っけられるかなゲームが出来るのはテスカトリポカだけなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:05

    sage進行のお願いをしてきました!
    これで心置きなくデイビットくんの話ができるはず
    このスレでもよろしくねデイビットくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:31

    >>13

    おつおつ


    ショタデイビットくん飛行機の座席で足ぷらぷらしててるくらい幼い存在なのに単身でチチェンイツァまで行ってて「こんなん父さんと一緒に来たら絶対楽しかったろうに👼おまえは本当に」という気分になった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:55:11

    謎丸時空だったらデイビットのまつ毛の長さに気が付いた謎丸がデイビットに「まつ毛に爪楊枝乗せさせて!」って頼んで仲良くしているかもしれない
    あとからやってきたテスカトリポカと謎丸でデイビットのまつ毛により爪楊枝を乗せた方が勝ちのゲームをし始めるかもかれない
    舞台はミクトランパかなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:09:58

    何かがきゃらきゃらと笑ってるところの見開き、試し読みでも出てたけど横読み見開きだと足を踏み出してるのとか分かりやすいし、コマ割り自体はシンプルでコマ数も少ないから一瞬で少年から青年に成長したんだろうなというのが伝わってきていいな…と思いました。漫画ってすごい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:49

    目瞑ってゲームに善い子に耐えてるデイビットくんの可愛さに我慢できずポカがチューしてびっくりして目開けちゃうデイビットくん(必然的に睫毛から爪楊枝が落ちる)と「やった〜俺の勝ちね!またここに来た時は2人ともよろしくね!ばいば〜い😄」とゆるふわに帰っていく謎丸を受信した
    藤丸の前でちゅーされてデイビットくんが拗ねてるよポカニキ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:15:08

    前スレ>>199

    🪓😎💨

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:26:12

    フロロスは公式見解じゃないのは承知の上なんだけど、ミクトランパでデイビットくんの天使の羽根を毟るテスカトリポカ概念が公式の人から「出版ヨシ!👍」とゴーサイン出されてるのすごE
    あんなにテスデイが仲良しに描写されてるのも公式の人が「出版ヨシ!👍」とゴーサイン出してるのもすごE
    あとデイビットくんが召喚の詠唱してる贅沢2ページの件がなんか煙がたゆたってるっぽく見えるのは何なんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:31:15

    インドに行こうとするデイビットくんに「オレも行く」って同行しようとする全能神テスカトリポカに「来なくていい」ってスパーッと拒否れるデイビットくん無法すぎて草だし、それに対し「意見か?」ともならず「マスターが世話になってるから」って尚も付いて行こうとするテスカはマジでなに?デイビットくんに甘すぎるよ?公平な神の姿か?これが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:57:10

    ミクトランパでは天使との接続が切れてるってことはETDにおけるデイビットくんの手札が一つ潰されたってことよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:11:55

    天使の方から勝手に来るかもしれない
    その場合ETDに便乗してデイビットくんと仲良くする

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:12:50

    >>23

    🪓😎💢

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:27:00

    「テスカトリポカ、楽しいな」が良すぎてめっちゃ派生作りたくなる
    例えばテスカトリポカとオムライスを作った後に一緒に食べて「テスカトリポカ、美味しいな」って言ってるほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:34:03

    ミクトランパに飛んでる蜂に一緒に追い回されて「テスカトリポカ、面白いな」って笑うデイビットくん…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:52:24

    >>21

    「マスターに敬意はない。特別視もしない。あくまで顧客の一人だよ」(マイルームボイス3)とのことですがあれで特別視じゃないなら何!?状態になってますよ偉大なるテスカトリポカ

    デイビットはただのマスターじゃなくて相棒かつ神官かつ恋人だから当然の扱い?なるほど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:59:14

    >>27

    この「マスター」は俺ぐだにかかってるんだと思っていますはい

    つまりデイビットは特別ってことですよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:21:40

    余分な熱量が残ってた数十時間のショタデイビットくんなら色々付け入る隙がありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:47

    7章後編・8周年ボイス・フロロスなど怒涛の供給が増えるにつれて「テスカんはデイビットに理由の無い暴力とか絶対振るわないのだわ!むしろ天使の理不尽な暴力から華麗に救い出すスパダリなのだわ!」の気持ちになるから
    改めてエアプテスデイはDV発言+前編時点のヤクザムーブ+スレ民のスケベ心が奇跡の化学反応を起こした特異点だったんだなぁ…

    でもエアプビットくんもかわいそかわいいから時々妄想させてください我らがモヨコヤニ……アッ🔫😎

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:16:14

    ショタデイビット君を見守るモブも一度はあのふさふさの睫毛や可愛い膝小僧を舐めたいと思ったことがあるはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:28:20

    デイビットくんのまつ毛テスカトリポカに目覚めさせられたシーンでもすごいふさふさで、男らしいがっしりした輪郭のテスカトリポカに対して童顔が極まっててちょっと面白かった
    もしかして眠り姫だったんじゃないか?(ムキムキ成人男)(実年齢は10歳とちょっと)(目覚めさせるのは王子様じゃなくて悪魔と呼ばれた神)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:59:32

    >>29

    遺跡のガイドを装って特別に良いもの見せてあげるよ!って物陰に連れていきたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:02:22

    >>29 💥🔫😎

    >>33 🪓😎三

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:18:21

    付け入る隙を見計らう段階なら威嚇射撃(手加減)で済ませてくれるけどはっきり計画立て出したら投げ斧(ガチ)に移行するんだな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:27:26

    >>35

    公平な裁定ってそういう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:41:19

    そんなに心配ならミクトランパにでも隠しときゃいいじゃないですかぁー
    チチェン・イツァーならテスカトリポカ神のお膝元でしょー

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:18:59

    新スレだ~と思ったら前スレで処されてたんですけど!
    フロロスの流れから全能神が今までに増して保護者トリポカになってる気がするのは気のせいかしら

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:24:50

    あと前スレ199の→꒰ა😇໒꒱
    さりげなく羽生やしてるけどおぞましさが増すだけ可愛く思えない絶妙さ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:28:22

    多分テスカトリポカ神サイドさんも「処刑する奴が…処刑する奴が多い!」ってずっと斧と銃を振り回しながら思ってるよ
    でも仕方ないよ あんなにかわいい睫毛ばさばさショタデイビットくんも今のカッコ可愛い睫毛ばさばさデイビットくんもお出しされたらスレ民の心はめちゃくちゃになってよからぬことを考えちゃうから…ウッ…デイビットくんの頭わしわしした後デイビットくんの頭皮のにおいが移った掌を匂いたい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:33:39

    は〜仕事中でも逆光イノセンスさんのこと考えると無限に力と喜びが湧いてくるな ありがとうデイビットくん ありがとうテスカトリポカ神 ありがとう中谷先生

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:43:07

    フロロス読んでショタ時代のデイビットくんならモブ俺にもワンチャンあるんじゃないかと思ってしまった
    伝承科が善良な人々ばかりだったみたいで良かったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:01:12

    >>37

    テスカトリポカ直々にデイビットを戦士にするのもいいよね……見込みがあるならやってくれる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:02:03

    ショタデイビットくんvsデカくてエロいタコ
    着衣状態で服の中に潜り込まれてうまく剥がせないのが癖

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:25:55

    👼と対面するショタデイビットくんとチチェン・イツァにいるショタデイビットくんのお顔可愛すぎる
    冷めた目を向けてもらいたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:32:37

    ショタデイビット(あの子ではない)、今のデイビットよりも表情が抜け落ちてる気がする
    ムッとした顔したり笑ったり困ったりするようになったのはやっぱりクリプターとテスカトリポカのおかげだったりするのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:19:11

    >>40

    間接的で我慢できるなんて謙虚だなぁ

    俺モブはショタデイビットくんを後ろから抱きかかえて直吸いしたい

    嫌そうに身をよじったり半ズボンから伸びる足が逃げようと頑張ってたらかわいいね

    子供の力じゃ逃げられないヨ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:52:07

    >>46

    余分な熱量が消えてしまった時点で元になった少年に近い部分も全部無くなってしまったんじゃないかな

    唯一残せたのが人間らしく善いことをしようとする意思だけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:03:33

    なんかゲームみたいにデイビットくんの表情回収RTAできそう
    タイマースタートは天使の遺物が発動し「表情1:無表情」を獲得した時からです
    ミクトランパで「表情57:赤面照れ顔」を獲得した瞬間終了となります

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:10:35

    人生ゲーム(デイビット編)は難易度鬼すぎるな
    というか表情多っと思ったけど赤面照れ顔があるからほんとならわりと表情豊かだったかもしれないよね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:24:23

    >>47

    っ🌕-🌕)╮ =͟͟͞͞🪓

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:54:26

    保護者トリポカも5巻呼んで荒ぶってんのか昨日から天使じゃなくても処されるの多くない?
    スレ民は次のフロロス最新話でもデイビットくんへの劣情抑えきれないと思うので
    暫く出禁でお願いできないかなこの過保護全能神

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:04:42

    というかテスカトリポカおまえもこのスレだと散々デイビット少年に手出してんだからな
    前にあったつるぺたロリデイビットちゃんに海パン着せて浜辺歩かせる概念忘れてないからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:27:03

    まぁモブは処されるまでがお仕事ですのでね
    最後はテスデイふたりきりが公式(幻覚)なのでデイビットくんが幸せならそれで良いよ…
    ただロリショタ時代のデイビットくんに関してはモブ俺にチャンスがあるので自重しない!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:28:19

    >>53

    そういえばそうだったね 昔はDV彼氏で今は他スレでもデイビットくんの保護者みたいな感じだけどこいつもデイビットくんに手出してるんだ!(ぐるぐる目)

    ちっぱい丸出しで海パン履かせて歩かせるやつめちゃくちゃ好き あれってスレ民の見た夢だったよね いいなあ デイビットくんのみだらな夢見てえな〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:51:27

    >>53

    >>55

    自分はどんなデイビットに対しても手を出してもいいけど他のやつらは手を出そうとしたら〇すという全能神ニズムよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:56:34

    例の男の子の振りさせてロリビットちゃんを海パンだけで浜辺を歩かせるやつ、不自然に胸を隠すと逆に怪しまれるという状況が八方塞がり感あって好き
    どうあがいても胸を晒すしか無いっていう
    あのレスだと確か逃げ出したロリビットちゃんをテスカがすぐ捕まえてたけど、テスカと逸れたロリビットちゃんが迷子と勘違いされて海辺の監視員とかに話しかけられて内心パニックになってるところを実は遠くから眺めてるテスカとかもありかなって思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:57:56

    男水着チャレンジがあるなら男風呂チャレンジがあってもいいよなァ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:30:27

    >>58

    このシチュエーション名前あるのか…知らなかった

    男湯だともっと隠すの大変そうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:21:09

    フロロス見る限りデイビットにボディタッチできるのお前しかいないんだからもっと余裕を持てテスカトリポカ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:18:02

    デイビットが避けても頭撫でに行く男ならキスもしにいってくれるんじゃないかなという信頼感がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:39:22

    👼「信じて送り出した端末が他の男神にスキンシップを許してる上に楽園に囲われて通信が途絶えるなんて…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:46:57

    そういや今日のフロロス、デイビット描き下ろしと関連があるんだよね…
    スレ民は覚悟できてる?
    俺はできてない

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:56:41

    >>62

    「天使くん見てる〜?ああ、オレが通信切ったから見えないんだなwww」っていうテスカ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:22:30
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:26:36

    フロロスヤッッッッッッバ…
    デイビットくん回の公開の時みたいにネタバレそんなに配慮しなくていいよね?許されるよね?

    テスデイの運命構図のようなものをお出しされて今すごく血湧き肉踊ってるヤバいヤバいヤバいわよ!!
    しかもテスカの格好が「デイビットに合わせた」なんて一オタクの願望が叶えられてしまったしなんかもう他にもヤバくてヤバい!!
    中谷先生は聖杯だった…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:52:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:55:03

    テスカトリポカ「デイビットのそばにいるのは…オレだオレだオレだ〜!!」

    ってしてるように見えて来たな

    あなたほどのポテンシャルなら7章のトリ(又は大統領とその座を争える)にいけると思ってたんですけどそこまでしてデイビットくんのそばに居ようとするんですね は〜〜〜何だこの神

    >>67誤字ってたので消しました)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:19:31

    天使がデイビットの命が危うくなったら自動で攻撃する…暗黒星セコム概念準公式でOKいただきました
    デイビットくんにリョナ含む劣情抱いてるモブは手を出す場合気を付けましょう!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:30:18

    青は連鎖召喚だったのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:44:34

    「たぶん違うけどこうだと嬉しい」に「そうだね!」で殴られるとびびるな
    いや後編のテスカトリポカにはずっと「こうだ」されてた気もする 初手にそんなことされてもこっちは知らないんだが!?で殴られるしかできないし今も対抗できるとは言ってない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:54:16

    テスカの背景はダリアかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:01:47

    前~のスレで見たけどダリアはメキシコ原産で国花だっけ
    答え合わせが6巻なの遠い

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:02:53

    ダリアの花言葉合ってるわ
    色付きっぽいけど白黒だからわからないな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:11:46

    ダリアは黒っぽい赤色の種もあるしテスカトリポカに合う!
    てか前にダリアが話題にでたのってSGでデイビットくんの裸体を隠すアイテム扱いだった気が…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:21:20

    5月の書き込みにあった。このスレの23の93に

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:38:15

    >>76

    見てきたサンクス!アケコラボの時だね

    デイビットくんが大輪の花に埋もれてる幻覚はお耽美でとても良いけど

    フロロスのコスモスみたいな可愛い花に囲まれてる姿も好きだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:43:31

    27話見たんですけど!見たんですけど!!!
    あの!!!ラストのところ(デイビットがテスカトリポカ召喚した直後のシーン)で、Fate伝統の運命構図しててうわああああああ!!!!!って大興奮しちゃった!!!
    しかも、デイビットが座り込んでるのはテスカトリポカに腹部を撃たれたからだし、テスカトリポカは召喚に応じる時抑止力の邪魔を跳ね除けてて姿をデイビットに合わせてる
    作られた運命!!!!!!
    握手の時もテスカトリポカが差し出した手をデイビットが握ろうとして、躊躇したのをガッとテスカトリポカが握りに行った印象を個人的には受けたので、すげえよこの主従完璧じゃねーかってテンション上がりすぎて頭が痛い
    楽しくやろうぜ兄弟(マスター)ってところから、どうやって相棒になったのか詳しく教えてください私は今冷静を欠こうとしています…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:50:32

    デイビットが人を破滅させるって神のお墨付きオムファタ概念もOK出たな
    つまり俺モブがデイビットくんに一方的に懸想して暴走して天使セコムに処されるまでが半公式…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:51:39

    本来なら誰も応えてくれないデイビットと、召喚できない全能神なのに互いに手を伸ばして掴んだ運命だったんだなって デイビットの呼び声が神に届いていたからポカは手を差し出したし、デイビットはその手を掴めた
    座り込んだマスターの手を掴んで立ち上がらせるサーヴァントという、この二人だけの運命構図好き…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:03:31

    デイビットくんが悪いんだよ…ってなるのは人間なら仕方ないって事か
    デイシコ勢は正常な人間!全能神もそう言ってます

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:07:09

    そういや今回このシーンあったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:14:44

    >>81

    🪓😎「正常とまでは言ってねえ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:25:53

    まだ最新巻買えてない人間なんですけど、デイビットに近づく人間は破滅するってどういうことなの…?と震えてしまった
    テノチティトラン(神?/精霊)から不気味って言われて、その評価を出すのが神/精霊にとっての正常っぽいとテスカトリポカが認識してるのもヤバさに拍車をかける
    青のテスカトリポカにはドン引きされ、テノチティトランからは「肩入れしてない?」って言われるテスカトリポカのデイビットに対しての対応
    テノチティトランの発言は捉え方によっては意見っぽいけど、テスカトリポカが撃たなかったのは話の都合もあるんだろうけど肩入れしてる自覚があるからなのかなと思ったりした
    テスカトリポカってガワは人間だけどデイビットに近づいて大丈夫なんですか(震え声)

    あと、人間ですらない(人間でありたいと願いヒトらしくあろうと動く)存在でありながら全能神から死『神』呼ばわりされるデイビット最高に興奮した

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:26:46

    初対面テスカに撃たれてしゃがみこんだシーン、ジャケット貫通してないからお腹の中に弾丸があるままなのかな
    あの運命構図の後に「そういやオレのタマがオマエの腹ん中に残ったままか?最初のサービスだ、オレが直々に摘出してやろう」ってデイビットくんのお腹の中をピーーーーしてたりして

    デ「銃で撃たれたことよりおまえに腹の中をぐちゃぐちゃにされたことの方が痛かったな」
    テ「ア?オマエの腹ん中を(性的に)ぐちゃぐちゃにする計画はあるがまだ実行に移してねえぞ?」
    デ「…????」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:33:00

    デイビットが召喚したサーヴァントが、バーサーカーのテスカトリポカじゃなくてルーラーのテスカトリポカで良かったって27話読んで改めて思った
    バーサーカーのテスカトリポカであったとしてもきっとデイビットの行動に変わりはなかっただろうし青のテスカトリポカは連鎖召喚されただろうけど、テスカトリポカがバーサーカーだったらテスカトリポカとデイビットの会話は少なくなって7章のあの頃みたいな洋画のバディみたいな関係は無かったんだろうなって

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:36:19

    「近代兵器も大したことないな」って最初は銃に愛着なさそうだったのに驚いた
    「訓練すれば誰でも扱えるようになる」ってデイビットくんに言われて「神が訓練ねえ…」とあんま乗り気じゃなさそうなのに今は銃火器好きになっちゃったし、フェスで「オレも訓練して上達した。してるよなあ、デイビット?」ってデイビットくんに問いかけてるしでもうオタクの頭の中はありとあらゆる情報の供給にぐちゃぐちゃ
    デイビットくんの方が絶対銃の扱い上手なんだろうな
    デイビットくんに銃の手解きしてもらってハマったのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:09:05

    意図せず人を狂わせるオムファタールデイビット
    時計塔時代に色々あったのではという妄想が捗るの感謝

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:12:51

    ちょいちょいデイビットくんに胸筋のシワがあってにっこり

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:23:48

    デイビットがむむ、って顔してる場面が多いのが仲の良さを際立たせててとても良かった……
    LB7主従がちゃんとコミュニケーション取ってる……幻覚じゃない……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:32:21

    あのデイビットくんとちゃんとコミュれるポカも、あのポカとコミュれるデイビットくんすごいって思っちゃうのだ
    デイビットくんの5分縛りのことを把握してるのは本人以外だとポカだけなんだろうな
    他の人間相手に知られたら、デイビットくんも相手に申し訳ないと思いそうだけどポカなら「まあ神だから良いか、おまえはきっと瑣末事だと流すだろう」と無意識に甘えてそう
    話は変わるけど中谷先生がお描きになるデフォルメデイビットくんの輪郭もちもちしてそうでおいしそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:34:59

    デイビットに合わせて人間の器デザインしたの改めて見せられると勝てない…!ってなる
    デイビットきゅんが最後は全能神の物になってしまうのはわかったのでモブ俺はショタ時代を狙うしかないな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:52:05

    天使が思ってたよりセコムしてた
    デイビットの意思で抑えなければちょっとしたことで勝手に飛び出してくる可能性もあるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:41:34

    意識のないショタデイビットならどうにかできると調子に乗ったモブが暗黒星セコムに存在丸ごと消されてるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:48:17

    テスカトリポカのデイビットへの第一印象が「虚無」なのすごい好き
    そこから空っぽのがらんどうな男の中にもただ一つの強い意志があると気づいて、それを叶えるために力を貸してやるってねぇもうすごい神だよこの人……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:26:16

    デイビットは絶対にテスカトリポカだけのマスターなんだよな……とふと思ってはウワーッってなる生活を続けている ずっと

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:32:08

    銃弾食らって膝付いてるデイビットくん見てダメージは人並みに感じるんだなって安心しちゃった
    痛覚あるなら不感症じゃないし気持ち良いこともたくさんできるね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:32:20

    「ん゛ぉッ♡」って声出しちゃって「なんてはしたない……」って恥と「オレがこんな声を出してしまうなんて……」って驚きに同時に襲われるデイビットか……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:23:34

    ポカニキが最終再臨で一臨に着替えて「一番お気に入りの姿でキメてきてやった」と言ってくれるのはプレイヤー俺くん向けのファンサと思わせて
    抑止力すら振り切ってただ1人に応えるために用意したあの金髪の武器商人スタイルが一番お気に入りだと宣言してる特大の惚気…ってコト…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:37:57

    「この外見はオマエに合わせてやった」と言うのがマジでしっくりくるくらい、テスデイは並んだ時の姿のフィット感というか番感が凄いけどこれって田島先生に🍄「相棒のデイビットくんが金髪に黒いジャケットのイケメンなのでテスカトリポカもおそろっち感を出してほしいでちゅ」的なオーダーがあったりしたのかな ポカニキ本届くのが11月だから何も分からん…銀髪のバージョンも視野にあったらしいというのは小耳に挟んだんだけど
    もし偶然2人のスタイルが似通ったのならそれも運命みあって良き…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:45:09

    デイビットくんが全能神のクソデカ🌽挿れられてガチめの生命の危機を感じた結果端末召喚しちゃうとかあり得るんですね
    逆にセ○クス中の無防備な時に出てこないよう意識してるのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:10

    今回明確にデイビットの目の前で煙草吸ってるテスカトリポカが出てきたので、ぐだの前では煙草を吸わないテスカトリポカとかちょっと妄想した
    匂いを辿ればテスカトリポカの元へ辿り着けるように煙を吐いていたテスカトリポカと彼としか強い縁を結べなかったデイビットと、たくさん縁があるので決してテスカトリポカ直々にミクトランパへ誘われることがないぐだ、みたいな

    ぐだが「ミクトランだと匂いがしたのに」と不思議に思って理由を聞いてみても「オマエには必要ないだろう」って言われて???となる
    それに対してテスカトリポカは笑って「オレの煙は寄る辺のない奴のためにあるのさ」と言う

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:29:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:16:15

    27話冒頭のテスカトリポカが召喚に応じる時に書かれてた文字化けが英霊召喚の「閉じよ(みたせ)」から始まる詠唱だったんですけど、尺の都合なのか意図してなのか
    「誓いを此処に。
    我は常世総ての善と成る者、
    我は常世総ての悪を敷く者。」
    が詠唱されてなくて変なとこで関心してしまった
    常世全てってのは過言だけど、人であるために善いことをしようとしていて、地球破壊で悪(マリスビリーの計画)を敷こう(抑えつけよう)としてるデイビットに被るところあるなと思ったので
    あと、覚悟は認めるけど無理だろって消極的だったテスカトリポカが「汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に」のところから一気にやる気になって依代必要だな抑止力邪魔すんなって積極的になってたのちょっと笑った
    あれ、前半の消極的なのが青のテスカトリポカの人格で、やる気満々なのが黒のテスカトリポカの人格なんだろうなって思うんだけど人格の入れ替わりがめっちゃシームレス…会話するの想像以上に大変そう
    あと、見せてみろのワンアクションでデイビットの戦う相手目的欲しいものが全部召喚前のテスカトリポカに情報開示されていたのえげつないなと思った
    もしかして、召喚したあともやろうと思えばマスターの思考というか強制情報開示みたいなことできるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:23:41

    準公式とはいえ運命構図をいただけるの嬉しいな
    そしてテスカトリポカの方から手を差し出すところも好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:42:58

    テスカトリポカの煙草差分ほしいな……センセ描いてくれないかな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:57:10

    召喚シーンの煙みたいなのもタバコの煙も銃の硝煙もデイビットとのシーンでだけ出てくるのが意味深だわ
    特にタバコ、デイビットの前でしか吸ってなくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:57:51

    近づく人間を破滅させるデイビット
    テスカトリポカにあれ(ぺぺさんの輪廻がこれで終わりなの)もおまえのせいか?って聞かれて、ペペロンチーノ『は』初対面からそうだったって答えるデイビット
    もしかしてあれか?デイビットに好意を持つか物理的に近い距離に居すぎるかすると、運命力とか魂のサイクルが削られるとかそんな感じなんだろうか

    時計塔でたまたま助けてくれたデイビットに好意を持って、『ヤベーヤツ』扱いされてるデイビットくんは理解できない存在じゃないもん優しかったよ俺は知ってるんだこんな俺のこと助けてくれたものかっこいいし落ち着いてるし助言くれるししっかり俺の事見てくれて───って破滅するモブになりたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:58:52

    デイビットの意思で天使の遺物制御してる云々で思ったけどやっぱり受信機だから基本的にはナニかを地球に呼び込む端末なんだね
    記憶の漂白は情報を取られるというよりメンテナンスの一環ぽいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:23:05

    モブおじさんにレ○プされて殺す気はなかったのに端末を制御できなくてベッドの上で返り血に塗れて茫然とするショタデイビットくん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:00:35

    >>110

    不幸な事故だったね…

    デイビットくんはただ人間らしく善いことをしようとしてるだけなのに勘違いしたモブが破滅する

    そしてこのあと天使の遺物くんが血塗れの端末を綺麗にメンテナンスしてくれます

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:55:35

    >>110

    “꒰ა😇໒꒱”

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:26:03

    今回のことで天使の遺物のセコム適性の高さが改めて示されてしまったので、デイビットくんを狙う難易度が90から90++くらいになっちゃったね…
    デイビットが命令しないと動かないなら、テスカトリポカがいたとしても襲うところまではノータッチ(負けたならデイビットが悪いので手は貸さないが、俺の相棒に手を出したんならそれ相応の末路を辿るべきとかそんな感じ)(襲って楽しんだあとに「気は済んだか?」って声と共に命は尽きる)だっただろうに、天使の遺物が暴れ馬セコムだったんなら無理よ…
    5分しか容量がないのにわざわざ「男も性の対象になる」とか「押し倒すのは殺そうとしたのではなく犯そうとしたから」とか記憶する余裕があるはずはなく、「ふへ、ぶへへ、びっくりしてるのかわいいね」って押し倒してきた相手に命の危険とムッ(‎うっすら嫌悪)とした気持ちを抱いて、天使の遺物が自動攻撃→時計塔内で不必要に注目を浴びたり危険視されるのを防ぐ為に証拠隠滅→命を狙われたことだけ記録 みたいなことがあってもおかしくないね
    時計塔、かなりの期間天使の遺物が発動しないやべー施設だし、人間が失踪しても「またかー」ってなりそう(年一発動の可能性とか天文科あるなら仮定としてはありそうだし、それでも無害判定出されるってことは1年くらい時計塔は死人が継続して出てそう)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:27:50

    >>112

    この顔文字を頼もしく思う日が来るとはな…

    ただのおじさん構文厄介触手じゃなかったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:42:27

    天使の端末に安心感を抱いてしまって名状し難い何かと寄り添って眠るショタデイビットくんという概念も許されたな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:17

    フロロスが公式のチェックは受けてるけど公式見解じゃないというのは重々承知の上で、デイビットくんに近付く人間は破滅するオムファタール認定と人類の死神という謂れを受けていたけど、いくら公式見解じゃないとしてもここまで色々強めの情報付け足すかな?元々デイビットくんは再登場フラグがあるけどこれからの本編でも何か更にあるんじゃないかと勘繰ってしまうね いや公式見解じゃないのは分かってるけどドキドキしてしまうシコ民心なのであった
    ところで「神や精霊は分からんがデイビットに近づく人間は破滅する」っていうのは貴方がデイビットくんに近づきまくりでバグっても「デイビットが相手ならしょうがねえ」という免罪符なんですかテスカトリポカ神!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:36

    デイビットくんに近づく人間は破滅すると判明したところでこの「右脚の黒曜石に太陽が映らなくなった時、テスカトリポカの神格は失われ、ただの“人間”になってしまう。」という記述なんですが

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:01:10
    x.com

    これ、2枚目デイビットだったりする?

    直感なんだけど3枚目はキリシュタリアな予感がしてて、だとすると3枚目より座高高くて細身でヒールのある靴履いてる1枚目はぺぺさんっぽいし、この中では座高が低い2枚目はデイビットっぽい気がする(靴がゴツイし)

    キャラシルエットが5つ公開されてて、クリプターは男(ぺぺさん含む)5で女2だから有り得そうなんだけど…

    だとすると、絵師さんからしか供給されてなかった寝起きストヘアデイビットくんが公式絵で初公開ということに…!!!(まだ決まった訳では無い)(早漏)(それはそれとして片膝立てて椅子に座る行儀の悪いデイビットくんめっちゃ見たい)(願望)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:25

    >>118

    これ2と4同じ画像だよね?

    1,3,6はぺぺキリベリ感あるので多分クリプターだろうけどこの2,4はカドックなのかデイビットなのか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:39
    x.com

    こっちは全部あるけどこう見るとモフモフある感じするし2枚目がカドックでブーツゴツイ4枚目がデイビットかな?

    なんにせよ楽しみすぎる……

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:24:01

    もうここまできたらクリプター全員鯖化して欲しい!
    何万だろうとデイビットに突っ込む所存です

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:13:34

    乳首よわよわなショタデイビットくん…

    今日はこれでいいや

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:52:30

    >>122

    早まるな

    そのネタならもっと色々付け足しができるんじゃないか?

    例えば学校で体育の時間に運動していたら服が擦れてうっかり感じて恥ずかしくなってしまうとか、シチュエーションは無限大だからさ

    先生のテスカとか同級生のぐだとか事務員のモブとかに、うっかり感じたことに気づかれるとかもありだと思うんだ

    横槍になってたらスマン

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:41:05

    >>113

    つまり洗脳や暗示をショタデイビットくんに施せたなら勝ちってことですね

    父親的ポジションを狙って可愛がりたいけどキュートアグレッションを併発する自信がある

    あの大きな紫の目が痛みや恐怖で潤んでる様を見下ろしたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:27:22

    天使の遺物の光を浴びる少年、悲しいのと同時に瞳綺麗だよなぁって思っちゃった
    そもそも美少年だし、もしデイビットくんもおんなじ瞳を持ってるなら目が合った瞬間すごい人生狂わされそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:35:52

    『  』くんが奇跡に出会う前日に近所の公園でサッカーしてた『  』くんでシコったモブおれ、昨日のシコネタが思い出せない

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:51:01

    >>126

    物悲しそうでちょっと笑ったw

    朝家の前掃除してるモブ僕も、いつもと同じ朝なのに物悲しさと何故朝っぱらから掃除なんてしてるんだろうと感じてるのかもしれない(『』くんが毎朝家の前を通る時に挨拶してくれるから、挨拶されるために家の前にいたモブ僕)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:15:08

    >>124

    ショタ時代はデイビットのちょっとした痛みやショックにも反応してセコム発動してたかもしれない

    デイビットを怖がらせた時点で処されそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:52:47

    予防接種する時にちょっと(端末)漏れちゃうショタデイビットくんはかわいいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:41:23

    生命の危機(メスイキ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:16:16

    >>130

    デイビットくんが男の子じゃなくて女の子になっちゃう…

    ?マーク浮かべてた子がだんだんと未知の感覚に困惑から恐怖に変わる様を眺めたい

    性的なことよくわかってないショタ時代にそんな追い詰められるような気持ちいいことされたら

    本能的に危険だと判断して無意識に遺物呼び出してもしかたないよね

    そして>>110になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:46:47

    今までならモブおぢさんも俺モブもデイビットくんにどんな劣情ぶつけてもOKだったのに
    これからは天使に処される可能性に怯えながらシコらなければならないのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:32:44

    頭をぐらぐらさせてもデイビットくんが親愛だってわかってれば天使出さないからちゃんと関係性を築けばシコシコできるぞ♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:44:18

    どこぞのポカ「神だから成せる技であって一般人でしかないオマエ達はデイビットと信頼築く前に破滅してるんじゃないかと思うワケ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:50:08

    デイビット君をよしよし出来る関係になるってハードル高いな
    地球の人といても安心できないショタ…警戒して近寄ってくれない子をどうにか捕獲して撫で回したい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:08:48

    デイビットくんのイカれたセコム達を紹介するぜ!

    本編内外での仲良しアピールが凄い唯一無二の相棒、グランド保護者が集団幻覚ではないかもしれないテスカトリポカ!
    最悪の里香ちゃん(呪術廻戦)みたいな自動セコム機能が発覚、そもそもおまえらが元凶だろ天使!
    型月の一般人は逸般人、怒らせたら一番まずい気がするパパ!

    今後の情報によっては時計塔学院長も加わるからモブおじさんの命は儚いぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:37:01

    フロロス6巻の特典にデイビットくんと対になるようなポーズのテスカのアクスタつけてほしいけどそれをやるならクリプター全員の鯖のアクスタを作らないといけなくなる気がするし尺的にきっと6巻でフロロスというお話はまとまるだろうから厳しいかな〜でもデイビットくんと並べたいよ〜(強欲な壺)
    フロロスが終わっても『も〜っと!ふろむろすとべるとっ!』的な更なるスピンオフ(ゆるふわ系)を続けてくれればワンチャン🐶…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:36:17

    強欲な壺ついでに、テスカトリポカの神官やってるデイビットくん見たい いやアステカの神官やってることえぐそうだけど
    作中で「テスカトリポカの神官デイビット」の文字が映るたび「エッチな響きだな…」ってゲス顔になってしまう 

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:41:04

    アステカの神の神官は神に血を捧げるのがデフォらしいですよ
    デイビットくんは吸血でもしてもらったのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:04:56

    ミクトラン軸で魔力供給ックスしようとしてテスカの🌽をデイビットくんのおちりに挿れようとしたらあまりのBIG🌽に身の危険を感じてオートで天使が溢れそうになるけど自分の意思で抑えるデイビットくんめちゃくちゃ健気でエッチで善い子だね😊
    テ神に「今空気がざわついたな。そこまでしてオレに抱かれたいって?」って言葉責めされちゃうんだなあデイビットくん かわいいね❤️

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:35

    >>139

    カマソッソに血がまずいと言われたことを覚えてて話のタネにそれをテスカに言ったら「オレにも吸わせろよ、オマエはオレの神官だろ」と首から吸われるデイビットくんですか?

    「めっっっっちゃうめえ!!!!オレの神官だからか!!??」とテンアゲ⤴︎状態のテスカにちょっぴり嬉しくなるデイビットくんがいたらかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:02:53

    📞ハァ…ハァ…デイビットくん血液型何型…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:53:29

    >>142

    そこはもっと欲張ったこと聞けよ!

    遠距離なら暗黒★セコムもかいくぐってデイビットにセクハラできるし賢いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:22:30

    デイビットにさぁ オギャりたいんだよね 困惑しながらも一生懸命に甘やかして欲しいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:23:30

    >>140

    本能的に身の危険を感じるほどの全能神の全能神流石です

    魔力供給は必要な事だから必死に怖いのを押し殺して天使の端末を抑えながらテスカに身を委ねるデイビットくん…

    普段平然としてる子がセッに怯える姿は健康に良い

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:08:41

    『  』くんでめちゃくちゃシコってたモブおれ、ある日突然オカズフォルダを消失したうえにどうしてもオカズの内容が思い出せなくて鬱になった

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:10:20

    記憶喪失のモブくんが大量発生しはじめてるな
    ん?アレ?僕も昨日友達とサッカーしてたはずなんだけどあれは誰だったっけな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:31:24

    僕は昨日友達とぶつかって押し倒しちゃってついでに胸も揉んじゃってすごくドキドキしたはずなんだけどその子の顔も思い出せないんだよね……

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:17:58

    デイビットくんが鯖化する時に意味深に黒いジャガー(CV三上哲さん)がセットでついて来てほしい
    俺マス「なんでテスカトリポカも一緒にいるの!?」
    デイビットくん「オレの戦いを再び特等席で見るためなのとミクトランパから出た後のオレのことが心配すぎたから霊基を分裂させたらしい。アサシンのテスカトリポカもちゃんと存在してるから安心していい」
    俺マス「こ特無(これで特別視してないって無理だよ)」
    extraアタックで「合わせろよ相棒!」「言われずとも」とラブラブツーカー物騒アタックしてほしいしマイルームでは2人の視線が見つめ合ってる表情差分で俺マスのことなんて眼中にありませんみたいな会話してほしい
    夜になるとジャガー形態から例の一番のお気に入りの現代衣装に戻ってイチャイチャしたりジャガーのままイチャイチャしたりしてほしい
    アサシン霊基のテスカも当然のように参戦してきてドッタンバッタン大騒ぎ(3P)してほしい
    フロロスでとんでもないテスデイを見せられてどんどんヨクバリスになっちゃったよぉ 責任取ってよぉ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:45:18

    お父さんと時計塔に来た時すれ違った魔術師達は『』のことを路傍の石みたいに意識してなかったのに、デイビットになった途端に捕まえた昆虫を眺める子供みたいな目で見てくるんだから怖いね
    怖いとセコム(遺物)発動するね
    デイビットくんは「何もされてないのに俺は人間を傷つけた。これは善くないことだ」って反省してるけど、魔術師共は未知の存在にむしろ興奮してるから自制しなくていいんだよ...
    下手なことすると自家の魔術の研鑽と系譜が途切れる(召喚物にモグモグされる)から手を出さないけど、標本を眺めるような目で魔術師に見つめられるデイビットくん芸術品みたいで素敵だね...(オス力ー女優がNYの美術館で1日、『寝てるだけで美を超越する』としてガラスに入れられて展示されていたのを思い出す)

    そういや試し読みで遺物がデイビットくんの行くところに現れる(ストーキング)描写ありましたけど、あれは遺物がデイビットくんからある程度離れると着いてくるってことなのかしら?
    だとしたら、デイビットくんはミクトランでも遺物にストーキングされてたりしてねテスカトリポカがイスカリに近づかないように言ったのは、1日1回の遺物発動に巻き込まれてピカッてされて存在抹消されないようにするためだったりする?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:20:16

    遺物くんの発動条件って人間の死だっけ全ての生物だっけ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:32:06

    >>151

    本編ではこう言われてるね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:45:44

    うっ…顔と未使用*をスクリーンで晒されてオークションに掛けられるショタデイビットくん…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:47

    >>153

    幾らでも積みたくなる…

    人を破滅させるって金銭的なものも含んでるのかな

    ちなみに具合を確かめたいんだけどちょっとお触りできます?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:27:29

    みんなにとっての高嶺の花、孤高なデイビットくんに気軽にスキンシップ出来るのはテスカトリポカだけ!なんなんだよこの神は

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:32:51

    テスカがテノちや他の人に「デイビットにめっちゃ肩入れしてない?」って指摘されるたびに「オレは戦うもの全員に肩入れする。デイビットの目的が一番でかいから全賭けしてるだけ」って言ってるの、システムである自分を屁理屈捏ねて無意識に誤魔化してるようにしか見えんようになってきた(ぐるぐる目)
    システムに綻び立てませんか?
    ミクトランパでデイビットくんが勝った時の報酬に「オレを召喚したところからリスタートしても良い」って提示するのはやりすぎじゃないですか?そんで自分が召喚されるのは当たり前なんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:59:10
  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:49:27

    >>157

    デイビット少年服に興味なさすぎてかわいい

    なんならこの服すら上着脱ぎ捨ててサッカーして泥んこにしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:12:37

    みんな立ち姿に性格出てるな
    デイビットくんもうちょっと生気だして♡ 君が消えちゃいそうでおじさん心配だよ♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:17:42

    >>150

    伝承科所属の魔術師は遺物の管理メインみたいだし次代に繋げる研磨は優先してない人もいそう

    好奇心が上回って破滅したモブも数人いるはず

    最初は動物を観察する視点だったのにだんだんとのめりこんで僕だけの天使…ってなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:18:02

    デイビットくんのズボンすぐズリ下げられそうで心配だなぁ
    防御力高そうなぺぺさんベリルキリ様を見習って?カドックくんですらおっきい上着の前閉じて見えないようにしてるよ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:20:58

    ショタデイビットくんさぁ…🐙が入り込みやすい格好だね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:27:26

    >>149

    黒いロングコート姿の青年の隣に黒いジャガーが並んでるの絶対格好いい

    折角なのでジャガーのままいちゃいちゃしてほしいです

    普段はいつでも一緒な相棒だけど夜は神様と神官なテスデイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:28:25

    動物園に行ったら大きな黒いジャガーが檻の外にいてビックリするデイビットくんか……
    マウント取って頬を舐めてくるから喰われるんじゃないかと思うんだけど、そこにちょうど人が来て声をかけられたから助かったと思うんだ
    でもその瞬間ジャガーは綺麗さっぱり消えていて、来た人たちもデイビットが倒れてるから声をかけただけで黒いジャガーなんて見なかったって言うんだ
    残ったのは頬を舐められた感触と煙の匂いだけなんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:46:30

    転生パロでヤベーやつに憑かれてるデイビットくん。ポルターガイストはよくありすぎて気にしてないし霊能力者はデイビットくんに憑いている者を見て気絶、心霊スポットに行くと怪奇現象が鎮まるアメリカ生まれのDさん状態
    当然テスデイなのでポルターガイストでセクハラされているし勝手にデイビットくんの金でアダルトグッズ通販したりえっちな夢見させたりする。尚デイビットくんは特に何も見えていない

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:03:10

    フロロステスカ回のデフォルメデイビットくん欲張りセット
    ほっぺたツンツンしたい位ぷにってしててかわいいね♡
    不思議なことに君のデフォルメ顔が出てくるのはテスカトリポカと一緒にいる時だけなんだ なんなんだよこの神は

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:05:37

    デイビットくんが攻撃と捉えるのはどのあたりのスキンシップなんだろうか
    さすがに知り合ったばかりの頃にお尻をツンツンされたら天使が出てくるかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:38:17

    なんかテスカトリポカがやるならセッ……中に首絞めて窒息イキさせてもスキンシップと捉えてくれそう感ある

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:42:34

    テスカトリポカは窒息イキさせても👼出さないデイビットくん見て「おいおいだいぶオレのこと大好きだなオマエ」ってニヤニヤしてそう
    もちろんその後も自分が満足するまではデイビットを離さないんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:45:54

    デイビットに世話を焼かれたい でも無理そうなんでデイビットが誰かに世話を焼いているところに偶然たまたま居合わせた人になりたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:11:42

    >>170

    デイビットってなんだかんだ世話焼きなところがあるよね

    フロロス5巻のぺぺさん回でぺぺさんにマシュのところに行くよう促してたの好き

    デイビットの気遣いって的確すぎて無駄がないんだけど、しばらくして意味がわかるとじんわり善意を感じられるものっていうイメージがある

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:08

    >>166

    もう一個かわいいデイビットくんがいたの逃してたから作り直した

    全コマにテスカが一緒にいて草 敵わないよこの人には


    あ^〜フロロスのデイビットくん回とテスカ回、VOMICとかにしてくれないかなあ〜声付きで拝みたいなあ〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:16:18

    石川さんの声で召喚セリフ聞くのも三上さんの声で「黙れ抑止力」聞くのも良いよな……これ二話に別れてんの困るよ選べないよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:24:38

    >>172

    このぷにっとまるっこいほっぺたよ…

    ムーミン谷に住んでてもおかしくない

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:06:12

    >>172

    もちもちぷにぷにほっぺたデイビット君かわいいね~~~~~~

    そのほっぺたつんつんしたいし最終的には齧り付きたいけどそれが許されるのはテスカだけだよ

    モブ俺が相手ではこんなもちぷにデイビット君は出てこないからテスカトリポカだけの特権だよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:42:50

    ショタデイビットくんは触手が入り込みやすい裾ガバガバな格好だったのに大人になったデイビットくんは入り込む隙無さすぎて泣いちゃった。学習してるね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:13:52

    ショタ時代の頬っぺたに噛みついたらセコム発動だろうけどモブはきっと後悔しない

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:25:09

    >>168

    天使の端末くんはウチの子に何すんだって出てこようとするけどデイビットの意思で制御するしてるんだろうなぁ

    苦しさや気持ちよさでぐちゃぐちゃになりながらも天使に抗って頑張ってる姿なんて見せられたら更に虐めたくなるよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:34:22

    ショタ時代のデイビット君もお腹はぽよぽよしていたんだろうか
    そこに唇くっつけて思いっきりブーって息吹かけるヤツはセコム出動判定に入っちゃうかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:54:56

    >>179

    セクハラはなんか判定入りそうにないんだよな

    ただただびっくりしそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:36:18

    >>179

    デイビットくんびっくり!→自動防御セコムが発動!→デイビットくんびっくりしすぎてて制御が追い付かない→惜しくないモブを失くした…ってなる可能性も

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:47

    惜しくないモブだとしてもデイビットくんはちょっと曇りそう
    5分にモブの詳細までは残してくれないだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:01:09

    お臍狙われるショタデイビットくんお洋服脱がされた時点で危機感持って!
    それとも検査だヨ?って近づいた大人に騙されてセクハラされたのかな…
    人間を破滅させるデイビットくんが悪いのかもね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:19:07

    >>179

    昔はぽよぽよしてたけど今はバッキバキなんやろなあ…

    そういやデイビットもカルデアで健康診断とか受けてたんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:00:00

    デイビット君のせいで大変なんだよってのはモブの妄言ではなかったな
    オムファタ概念は間違ってなかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:38:33

    デイビット君にその気はないのに周りの人間がどんどん狂っていく…
    自滅みたいなものだけど、人と距離を置いたほうがいいと記憶して孤独が深まるデイビット君…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:57:55
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:10:22

    >>186

    つまり無表情無感動のクールなデイビット青年をつくりあげた一部に処されたモブ俺の存在が微レ存!?

    デイビットくんの傷になれるなら嬉しいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:49:54

    >>184

    健康診断で肉体美を晒すデイビットくん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:53

    フロロスのおかげかスレ進行が早い!
    次スレが必要ですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:58:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:11:15

    >>191

    立て乙

    燃料が投下されたのではやかった

    仕方ないねデイビットくんがオムファタ属性を強くしてしまって・・・大変なんだから・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:12:44

    >>191

    スレ立て感謝です!

    フロロス供給で今回早かったな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:14:03

    デイビット君が悪いんだよと言いながら今後もシコりますね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:18:45

    >>142に倣って遠距離からセクハラすれば安全かな

    デイビット君今日のパンツ何色?って聞いても普通に答えてくれそう

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:25:35

    デイビットくんのセクハラ耐性を上げて何やっても無表情で流してくれるようにしたい
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:28:29

    パンツ何色?って聞いて蔑んだ目で見られるのがモブにとってのご褒美うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:29:50

    >>196

    それはそれでお労しいな…

    ますます変なやつを引っ掛けそう

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:33:12

    デイビットくんはかわいいね…
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:33:54

    フロロスの感じだとセクハラまがいの事をされても意味がわかるほど情緒育ってないかもしれない
    でも対処は冷静なんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています