南の勇者のやばさを他の漫画で考えると

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:31:03

    「一影九拳を相手にし討たれた」とかになって凄まじい 

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:37:41

    始祖の巨人を守る九つの巨人のうち進撃含めた半分を単身討ち取るレベル

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:58

    七武海もクロコダイル、モリア、ドフラミンゴを一気に倒したくらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:47:00

    上弦の鬼全員に囲まれながらニ〜三討ち取った上に無惨に傷を付けたレベル

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:48:15

    >>4

    縁壱なら割とやれそうで困る

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:48:19

    忍び刀七人衆を一人で半壊に

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:49:02

    ワンピースで言えば七武海と大将相手にして半分倒すとかかな。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:12:04

    10本刀と志々雄を同時に相手にして6人倒してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:20:42

    ハドラー含めた六大軍団全員を相手に3人討ち取ってバランと相打ちになった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:23:10

    ワンピの三大将+元帥を同時に相手取って2人を道連れにする

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:25

    一斉に連携してくる暗チの3人と護衛隊一人と道連れになった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:38:02

    十天衆とグラン君相手に3人くらい討ち取った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:11:30

    NARUTOだと暁半壊させてコナンと相討ちか?
    ヤバすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:14:14

    羂索、真人、漏瑚、花御、陀艮、張相と1人で戦って特級呪霊の半数を祓い羂索と相打ち

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:18:54

    親衛隊とハッシュに囲まれて親衛隊の半数とハッシュを道連れ(その前に1人で騎士団をセイ霊廷から撤退させる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:20:56

    あにまん民は少し南の勇者に下駄履かせ過ぎではないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:44:20

    >>5

    あの人多分全員で行っても無傷で帰って来るんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:47:49

    一影九拳4人相手に戦って相討ちとかそんな感じだよね
    化け物か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:58

    南の海賊は王下七武海に討たれたんだ

    大将黄猿に招集された王下七武海と一度に戦って
    クロコダイル、モリア、ドフラミンゴを倒した後に大将黄猿と相討ちになったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:47:45

    十天君の半数を封神(王天君と相打ち)し聞仲に深手を追わせた

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:49:13

    >>5

    というか本編でもっとやべーことやってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:58:28

    七崩賢がどんだけ強いか分からないし・・・つよいぞこいつら

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:34:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:53:35

    >>16

    南の勇者がやったことを他の作品に例えてだから

    下駄は履かせてないぞ


    コードギアスだと、ランスロット無しで

    ラウンズの半数倒されて、ワンさんがどうにか倒したぐらいか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:33:25

    >>22

    どうも上から7人ってわけじゃないグループっぽい……んだけどそれぞれチート級の魔法持ちなことに変わりはないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:29:54

    同じようなことやった人

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:59:19

    >>5

    ホントなんなんだよあいつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:02:04

    >>25

    マハト:ノーモーション黄金化、解いてくれる相手がいなきゃ実質即死

    アウラ:魔力量で下回った瞬間詰み、いるだけで魔法使用を牽制できる


    あとは不死さんが超硬いバリア持ち、奇跡さんがマハトと相性最悪ってことくらいかな、現状の情報は

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:13:25

    >>26

    ニーサンは実質武器失った状態で仲間意識が薄い魔族と違ってまともに連携してくるトロイメア相手に皆殺しにした臭いから更に狂ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:36:41

    >>2

    とんでも無くて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:46:30

    仙人界最強と呼ばれた聞仲は集結した崑崙十二仙と原始天尊と楊戩と太公望と暗躍する妲己の策略によって討たれたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:56:08

    最強と謳われた南の勇者すらキセキの世代に討たれた

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:40:36

    やってることが近いのはNARUTOのマイト・ダイ
    忍刀七人衆を半壊させた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:54:25

    一影九拳を同時に相手にし、妖拳の女宿と拳魔邪神と拳聖を討ち、もう1人の一影(穿彗)を道連れにした

    無敵超人でも無理

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:56:21

    >>29

    パワーアップを失った素の状態で生還してるからもっとやばいまであるのやっぱおかしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:09:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:55

    白面の者と一人で戦って、尻尾を4本撃破

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:26

    >>8

    師匠なら全部倒しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:26:28

    ヒンメル一行を相手取ってアイゼンに重傷、フリーレンを仕留めてヒンメルと相打ち

    いやヒンメル一行総がかりで七崩賢一人を相手にしてるからもっとやばいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:38:29

    >>32

    1対5+αでバスケするな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:08:53

    ヒンメル一行が4人がかりで不死たるベーゼをなんとか撃破(それも一度は結界で敗北確定まで持ってかれた)だからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています