【閲覧注意】安価&ダイスで超能力者の超乳お姉さんが戦うスレ

  • 1超乳お姉さん23/10/10(火) 20:39:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:41:22

    何か面白そうなのが始まった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:23

    赤部竜子

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:42

    日々音 真理(ひびね まり)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:44:23

    貢ぎマゾ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:45:41

    お金

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:45:48

    楽しい事、誰かが笑ってくれること

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:00

    イケメン

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:17

    あにまんまん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:29

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:41
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:47

    巨大乳嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:51

    アホ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:47:26

    >>12(自レス)

    すまん誤字した

    巨大乳嫌い→巨乳嫌い(な人)

  • 15超乳お姉さん23/10/10(火) 20:51:01

    「私の名前は日々音 真理(ひびね まり)。バスト150の超能力者よ〜ん❤️

    好きなものはイケメン君、嫌いなものは巨乳嫌いな人だわ〜ん❤️おっぱいってこんなにも魅力あるのに❤️」

    ドッタプン(乳を揺らす音)

    「よろしくね❤️」


    さぁて今日も>>20していくわよ〜ん❤️

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:29

    勉強

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:37

    パイズリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:49

    ショタに痴漢

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:56

    悪人を乳ビンタで倒す

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:03

    全裸徘徊

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:10

    痴漢を返り討ち

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:44

    へんたいふしんしゃさん!?

  • 23超乳お姉さん23/10/10(火) 20:55:56

    「今日も全裸徘徊していくわ〜ん❤️ふふっみんな私のダイナマイトポディーに釘付けよ〜ん❤️あっ❤️ダメっ❤️興奮し過ぎて……>>30❤️もーイヤになっちゃう〜ん❤️こんな時は>>35❤️」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:56:32

    乳首オナ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:56:57

    母乳が出ちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:19

    胸がムズムズ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:35

    胸が母乳で張

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:53

    自爆

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:56

    ムラムラしちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:56

    胸が母乳で張っちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:12

    イケメンに飲んでもらう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:22

    ショタに吸わせる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:29

    胸を揺らしまくって通りすがりの人を誘い、揉んでもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:33

    乳首オナニー

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:43

    恥ずかしいけど全裸徘徊しつつ腰振りダンス

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:45

    揉んでもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:48

    ショタに吸ってもらう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:59:59

    全裸徘徊が能力を使う代償か支払うコストだったりするのかな

  • 39超乳お姉さん23/10/10(火) 21:05:51

    「今日も全裸徘徊していくわ〜ん❤️ふふっみんな私のダイナマイトポディーに釘付けよ〜ん❤️あっ❤️ダメっ❤️興奮し過ぎて母乳で胸が張っちゃうわ〜ん❤️もーイヤになっちゃう〜ん❤️こんな時は腰振りダンスよ〜ん❤️」
    ブルンブルンダプップルン❤️

    「あっ❤️みんな見てる❤️私のセクシーダンス❤️母乳漏れる❤️イクッ❤️らめっ❤️そんなに見られると❤️母乳あふれりゅ〜ん❤️」
    ブシャーブシャー❤️❤️❤️

    あへ

  • 40超乳お姉さん23/10/10(火) 21:12:26

    あひっ❤️あへっ❤️軽くイっちゃったわ〜ん❤️あぁ気持ちよかったわ〜ん❤️それじゃ今度は>>45

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:02

    イケメンを誘惑

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:17

    商店街へ行く

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:32

    下校中のショタにおマ〇コをみせつける

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:14:01

    下校中のショタにお尻を手で拡げてアナルをみせつける

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:14:11
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:14:15

    催して来たから服を着ないと…

  • 47超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 08:17:01

    (ホスト規制解除されたから再開します)

    下校中のショタにお尻を手で拡げてアナルをみせつけるわ〜ん❤️あら〜ん❤️あんな所にハッサムな小学生がいるわ〜ん❤️まだ精通はしていないのよね❤️それなら私のお尻で快楽を教えてア・ゲ・ル❤️
    「ねぇ、ボク❤️」
    「わぁっ!お姉さん!はだか!」
    「私のオ・シ・リ❤️…ムズムズするから見てほしいな〜❤️」アナルクパァー
    「ひっ!?」ムクムクムクムク

    あ〜ん❤️そんなに大きくしちゃいやぁん❤️食べちゃいたくなっちゃう〜ん❤️

  • 48超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 08:27:06

    私のお尻に釘付けね❤️

    だって私のお尻は、80+dice1d30=6 (6) のプリティヒップよ〜ん❤️そのままこの子のチ●ポを咥えちゃうわ〜ん❤️

    ズポッ❤️クチュッ❤️クチュッ❤️


    ショタ「あっお姉さん❤️!?らめ❤️なんかっ❤️変❤️ああァァァ❤️」ピュルピュル

    お姉さん「あっはあぁ〜ん❤️❤️❤️入ってくるのぉ無垢なショタチ●ポの初射精❤️、私のお尻で受け止めちゃってる〜ん❤️❤️❤️」


    ふふっ❤️この子、気絶しちゃったわ〜ん❤️気に入ったから彼を>>50

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:31:59

    プライベートルームで監禁してそのままレイ●

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:41:23

    仕事(犯罪能力をパイズリで倒す)のバディー

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:42:30

    >>50

    犯罪異能力者

    誤字った

  • 52超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 08:57:45

    彼を私のバディーにするわ〜ん❤️

    言い忘れてたけど私の超能力者は>>57❤️

    素敵な能力でしょ❤️

    さぁて今日もお仕事しなきゃ❤️

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:59:31

    母乳が出る

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:59:45

    洗脳

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:00:14

    性感帯付与

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:00:32

    おっぱいが性感帯になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:00:43

    乳揺れ洗脳

  • 58超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 09:04:24

    彼を私のバディーにするわ〜ん❤️

    言い忘れてたけど私の超能力は乳を揺らして洗脳する事よ〜ん❤️素敵な能力でしょ❤️さぁて今日もお仕事しなきゃ❤️

    今日の任務は>>62。私に掛かれば楽勝ね❤️

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:05:19

    迷子になった子供を親の元に返す

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:05:34

    貧困家庭への母乳配給

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:06:15

    公園でたむろしているガラが悪い中坊の撃退

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:07:00

    最近出没している通り魔の捕獲

  • 63超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 09:09:23

    最近出没している通り魔の捕獲、私に掛かれば楽勝ね❤️

    さっそく情報収集よ〜ん❤️まずは>>66

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:10:36

    男達を洗脳して情報を吐き出させる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:21:23

    ショタの能力初披露させる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:49:45

    不良の溜まり場へ聞き込みに行く

  • 67超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 12:08:12

    不良の溜まり場へ聞き込みに行くよ〜ん❤️

    あらん❤️こんなにもたくさんワルい男の子がいるじゃないん❤️そそるわね❤️

    全員まとめて>>70よ〜ん❤️

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:59:53

    犯す

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:41:31

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:41:43

    乳揺れ洗脳をかけて下僕にして情報収集を手伝わせてついでに両穴におチ〇ポをハメてもらって中〇しさせる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:45:18

    このIQ低いスレよwww

  • 72超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 14:20:36

    「なっなんだ!おまえ!」「おっぱいでけぇ……」
    「こっこっちに来るな!」
    3人ね❤️ちょうどいいわ〜ん❤️

    「ふふ❤️悪い子にはオ・シ・オ・キ❤️……よ❤️」
    ドッタプン❤️プルップルン❤️バルップルルン❤️
    必殺!【パインドコントロール】❤️

    「あぁおっぱい!おっぱい!」「ママァー!お腹空いた!」「おかぁさんみるくほしいよぉ」
    「よしよし❤️いい子いい子❤️みんなおいでー❤️」
    ふふっ本当みんな素直でいい子なんだから❤️
    我ながら私のおっぱいの魔力すごいわ〜ん❤️さぁて洗脳したからまずはミルク飲ませてあげよ❤️
    これは洗脳の為の契約なのよ〜ん❤️決して自分が気持ち良くなるためだけじゃないのよ〜ん❤️
    チュルルルー、ブチュルルルルー、チュパッチュルルー
    「あっ❤️はぁぁん❤️!しゅごい❤️ミルクしゅわれるのおぉぉ❤️❤️もっと吸って❤️爆乳を超えた超乳ママの甘トロみるく❤️ゴクゴク飲んでぇぇ❤️❤️❤️」
    チュルルルーチュルルルー
    「あああぁぁぁぉぉ❤️❤️❤️いっきゅうぅぅぅ」
    ブシャー
    「おほっ❤️ほっ❤️ほへぇ❤️」
    私ったら❤️また母乳で言っちゃった❤️てへっ❤️
    さて、洗脳第二段階はこれで終わり❤️
    お次はメインデッシュの中 出しよ❤️これで男達は完全に私の下僕になるわ〜ん❤️

  • 73超乳お姉さん・日々音真理23/10/11(水) 14:21:44

    「私のぉ❤️おま●ことぉ❤️お尻にぃ❤️あなた達のぉ❤️逞しいチ●ポを入れてぇ❤️」両穴クパァ

    「よろこんで、ママぁ!」「おかあさんのあなにぼくも入れさせて!」「ぼくは?ぼくは?」

    「あなたはママのお口でしてあげるわ〜ん❤️」

    クチュックチュッ❤️クチュックチュッ❤️クチュックチュッ❤️クチュックチュッ❤️

    「あぁだめ、ひきしまる!」「きもちいいいよおママ!」「ペロペロやぁ!オチンコとけるー!!」

    「むっちゃるるるる❤️んっ❤️んっ❤️らひて❤️ぜんぶわらひのなかに❤️いとしのままのなかにあなたたちのふまんをぜんぷらひてぇぇん❤️❤️❤️!!」

    ドヒュル❤️ドピュル❤️ドピュルルルルン❤️
    「んんんんんんんん❤️❤️❤️❤️❤️!?!?!」
    あはあああぁぁぁぁぉぉぉおおぉんんん❤️❤️❤️❤️❤️いっちゃうううぅぅん❤️❤️❤️❤️おま●ことお尻とお口に同時射精されて馬鹿になりゅうぅぅぅん❤️❤️❤️❤️

    (完全洗脳完了)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:46:16

    誰かこいつを逮捕しろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:58:43

    これで一応秩序側なのほんまひどい

  • 76超乳お姉さん・日々音真理23/10/12(木) 08:15:09

    「例の通り魔はアジトにいます!普段は超能力を使って悪事を働いてます。我々は下っ端なので分かりません」
    「そう、アリガト❤️事件が解決したらまたミルク飲ませてア・ゲ・ル❤️」
    「「「はい!お願いします!ママ!」」」

    さて、情報収取を終えた事だし今度はアジトに乗り込んでいくわ〜ん❤️
    アジトに行くと敵の刺客が何人もいるわ〜ん❤️
    「げっ!何だあの乳オバケは!」「やめろ!こっち来るな」「よく見ると顔も整ってる、何もかもが美しい」
    みんなが私の魅惑の肉体を見て驚愕する❤️
    あぁ❤️!ダメ❤️さっき食べたばかりなのにまた欲しくなっちゃう❤️身体が火照って来ちゃう❤️
    私のダイナマイトボディはいつも男を欲してる❤️
    この子達も食べちゃうわ〜ん❤️
    ドッタプン❤️プルップルン❤️バルップルルン❤️
    必殺!【パインドコントロール】!❤️

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:02:56

    乳オバケ、か……
    さすがは150cm

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています