ふと思ったんだがシドが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:53

    序盤路線のままだったら彼は二匹目の蛇だったみたいになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:59:14

    コウガネと統合されるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:00:45

    魔蛇的な?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:03:58

    1クール目までは大分底知れないトリックスター感あったからな...インベス化した初瀬ちゃんに殺されちゃって退場する予定だったらしいからどっちにしても黒幕ポジにはなれなかったっぽいけども

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:05:16

    サガラとは別行動の蛇か

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:28:07

    黒幕というかトリックスターポジを高めるなら蛇とはまた違う立ち位置かも。もっとメタ的な…スーパータイムジャッカーみたいな存在。第四の壁を越えて語りかけたりするポジ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:37:57

    >>6

    デップーみたいなやつが浮かんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:44:16

    >>6

    その場合だと毎話あらすじやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:45:22

    >>6

    龍騎TVスペシャルの神崎兄みたく視聴者に選択肢委ねるような問いかけしたりセイバーのタッセルみたく語り部として情報提示したりするようなポジションか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:46:45

    >>9

    そうそう。

    選択肢を提示したり、紘汰さん以外が果実を手にしたパターンも見せてくれたりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:50:44

    サガラが紘汰さん達に肩入れするのに対して、>>6のシドだと平等に肩入れしたり選択肢を提示したりしそう。しっちゃかめっちゃかになるな、この場合


    「たった数人に肩入れするなんて、平等じゃないだろ?」


    「ステージに上がった奴らには出来る限りスポットライトを当ててやりたいじゃないか」


    「最後まで踊り切れるかは、別問題だけどな」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:54:08

    >>11

    紘汰さんの姉にも接触して選択肢を与えそう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:56:49

    コイツフェムシンムに対しても何らかの情報を与えたり選択肢をあげそうだな

    「敗者復活戦ってやつだよ!」
    「アンタはどうする?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:00:41

    カメラ目線でこちら側を見てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:05:28

    「この舞台は平等じゃあないな? 良い具合に整えてやらないと」

    「舞台で踊る人間は多ければ多いほど良い」
    「祭も戦も盛り上がってこそだ」

    「どうやら舞台から一度は落ちた輩も這い上がってきたらしい」

    「なら、チャンスを与えなきゃな」

    「この力、君はどう使う?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:09:58

    このシドの介入ありだと合戦ルートにも行きそう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:15:02

    脱落者に反省会とかやってそう
    タイガー道場的な

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:16:02

    ライダーがめっちゃ増えそう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:22:56

    サガラよりタチ悪くなってないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:03

    声が脳内再生されるんだが自分だけか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:38:57

    >>17

    裕也さんとか真っ先にそこ行ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:41:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:43:17

    >>8

    ライオン丸G?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:50:47

    サガラとはまた役割が違うタイプなのか?

    >>9>>11みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:55:19

    鳴滝に代わって紘汰にレインボーパス渡してそう
    「チケットくんによろしく伝えてくれ」
    「じゃあな」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:59:09

    鳴滝とケケラとジーンを足して割った感じになりそう
    迷惑極まりないトリックスター

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:02:04

    ジオウ補完計画みたいなのがあったら出ずっぱりになってるかもしれない。サガラと何かしら言いあったり退場者を労ったりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:41

    果実を与える目的で介入してなさそう

    まずヘルヘイムの介入を察知してから動いてる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:49:53

    >>25

    何者…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:55

    >>27

    いつかミッチにやってたみたく自分が食べてたドライフルーツとかポップコーン分けながら「まあ舞台から降りちまったからにはガキみてぇにウダウダ言ってもしょうがないぜ?ここは大人しく残りの役者たちの運命をしかと見届けようや」って諭してきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:59

    >>30

    やりそう…。うだうだもある程度は聞いてくれてそう…。


    お疲れ様、休めよとドライフルーツとかポップコーン分けてくれるの良いな…ささやかな労いって感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:56:27

    マジで謎の錠前ディーラーか。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:58:20

    コイツ舞にも介入した結果、ライダーの舞と始まりの女になった舞で分裂させそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:01:21

    >>30

    ラピスとかコウガネにも分け与えて労ってそう


    コウガネはブチギレで脱落者部屋から出てまた帰ってくるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:18

    脱落したフェムシンム達全員に労いの言葉をかけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:12

    初瀬ちゃんにも労いをかけたのか?

    かけてそうだな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:19

    何故か分からないけどやたら衣装変わりそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:54:46

    強者の戦績が上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:27:58

    サガラにとってもフェムシンムにとっても未知の存在だったりしたら面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:03:12

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:23:23

    ミッチやレデュエに別の選択肢を与えたりしないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:17:28

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:36:56

    分裂じみたことしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています