[閲覧注意]異世界でワンピハーレムを作りたい【2】

  • 1ハーレム王23/10/10(火) 22:14:53

    前回までのあらすじ
    魔王軍を倒す為に勇者として異世界に召喚されたビリビリの実の能力者である主人公
    主人公と共に元の世界から飛ばされた人達が多数いるらしく更に皆女性

    ずっと写真越しに憧れる(意味深)しかなかったウタ・ハンコックが一緒に召喚されたのもアリ、この世界でハーレムを作ることを決意するのだった


    その後ウタ・ハンコック・ナミ・ヤマトの4人をハーレムに加えることに成功
    今は16歳という若さでありながらナミと互角の肉体を持つレベッカを堕としにかかっているところだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:17:03

    建て乙です

  • 3ハーレム王23/10/10(火) 22:17:07

    前スレ&補足

    [閲覧注意]異世界でワンピハーレムを作りたい|あにまん掲示板このスレ主ですそろそろ始めようかと思いますhttps://bbs.animanch.com/board/2471456/ONE PIECEの世界で能力者でありながら冴えない人生を送っていた主人公いつも…bbs.animanch.com

    ・【細かいことは気にしない】の精神でやっていきます

    ・この世界ではそれぞれに『役職』と呼ばれるものがある

    ・この世界は魔王軍の影響でかなり荒れてる

    ・キャラ登場時に衣装安価します(基本画像つきすが、募集する時に詳しく決めます)

    ・リョナスカなどはなし

    ・dice4d30=○で竿のスペックを決めます(左からサイズ・テク・体力・1発の量)

    主人公は全て20

    ・転移の影響でキャラは全員大幅に弱体化

    ・人数増えてきたらパーティリセットします(タイミングは適当に決めます)

    ・ルールは追加されることがあります

  • 4ハーレム王23/10/10(火) 22:31:13

    すいません遅くなりました…


    現在のハーレム達(画像は現在の衣装)

    ・ウタ(ハーレム1号)

    主人公と共に召喚された1番のお気に入り

    愛する主人公のためならなんでもするしやるつもり…だが主人公のためにコッソリ他の男に抱かれてから様子が…?


    ・ハンコック(ハーレム2号)

    ウタと同じく主人公と共に召喚された

    ウタのように主人公のためならなんでもするが、主人公や他のハーレムが調子に乗りすぎると叱ってくれるハーレムの引き締め役


    ・ナミ(ハーレム3号)

    山賊から巻き上げた金で豪遊していたところをウタとハンコックの協力によってハーレム入り

    基本主人公優先だが今はまだ『ハーレムの1人』というシチュを楽しんでるだけかも?


    ・ヤマト(4号)

    主人公が来るまで道場で指南をしており、門下生の1人と関係を持っていた

    しかし格の違う『雄』である主人公に屈服しハーレム入りを宣言した

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:44

    乙です
    前スレからこちらへの案内もよろしくお願いします

  • 6ハーレム王23/10/10(火) 22:36:50

    レベッカの辿々しくも懸命な胸による奉仕を受けて盛り上がってきた主人公

    我慢できなくなったようで彼女の胸を鷲掴みにし、激しく腰を打ちつけるのだった


    レベッカの反応は…>>9




    前スレの最後のやつはこの次にやります

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:37:29

    初めての感覚に戸惑いながら感じてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:37:44

    照れている

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:37:48

    んほぉ♡と快楽で乱れてる

  • 10ハーレム王23/10/10(火) 22:40:10

    >>7

    >>8

    >>9

    dice1d3=1 (1)

  • 11ハーレム王23/10/10(火) 22:42:59

    すいません今気づいたんですけどWi-Fi切れた状態でスレ立ててました…立て直してもいいですかね?
    続きから始めます

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:44:21

    まあまた荒れたらメンドイしな

  • 13ハーレム王23/10/10(火) 22:46:37

    すみません立て直します

  • 14ハーレム王23/10/10(火) 22:49:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています