も、モモイが怒ってる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:32:39

    「ねえさっきからずっと怖いんだけどなにがあったの!?」
    「知らないわよ!ゲーム開発部の子達と喧嘩したんじゃないの?」
    「それかエンジニア部の発明品で怒ったとか…」
    「ヴェリタスにデータを飛ばされたとか…?」
    「分かった!セミナーからの活動資金削減に怒ったのよ!」
    「…でも何が正解なんだろう、誰か聞いてきてよ」
    「え!?やだよあんなに怒ってるモモイ初めてなんだよ!?
    下手に触れたらなにをされるか…!」


    「………とてもつらい(女の子の日)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:33:35

    キヴォトス人にも生理はあるのか(驚愕)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:33:58

    生理が重いモモイ概念はあり

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:34:08

    休も?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:34:38

    アリスは一生わからないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:34:46

    今までは普通に休んでたけど授業数足りなくて登校してきた感じなのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:50

    >>6

    最近になって初潮が来たのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:36:12

    この日だけは妙に静かで大人しくて周りから心配されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:38:04

    ほらモモイ、ココアよ。魔法瓶に多めに入れておいたから、身体が冷えないように少しずつでもいいから飲んでおきなさい。
    今日はもう部屋に戻って休んだほうがいいわよ。あ、ちゃんとあったかくして寝るのよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:39:17

    >>9

    ユウカお母さん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:39:17

    >>9

    オカンだ…

    それはそれとしてやっぱりユウカは優しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:40:54

    先生が察して気遣うがそれが生理時の感情の乱れプラス思春期女子には気恥ずかしくてキツく突っぱねてあとで後悔してダウナーになるモモイは見たいぞ
    いつもとは打って変わって苦しみの中自分でも制御できない感情に恐れ怯えて震えているモモイは可愛いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:45:31

    ミドリは逆に軽そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:46:48

    「もうお姉ちゃんったら、無理しないで今日は休んでた方がいいって言ったのに……ほら、こっち来て。うん、大丈夫。そばにいるよ。大丈夫、大丈夫」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:01:10

    みんなが少しでも辛いのが軽くなりそうな食べ物やら飲み物やら体を冷やさないためのグッズやらを入れ替わり立ち替わり持って来たりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:32:04

    生理が重いモモイをみんなで気遣うところ見てえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:39:26

    >>6

    うっかりで薬切らしてたけど「まあなんとかなるよね!」で出てきた結果とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:13:49

    他の重い子達がモモイに同情してるまでは思いついたけどミレニアムってなんか全体的に軽めか重くても発明品でどうにかするのが多そうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:33:01

    けして踏み込みすぎず欲しい物を欲しい時にさりげなく渡したりできる気遣いつよつよ先生
    もちろん心配しすぎて空回るのもまたよい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:34:52

    殺気だけならネルを上回ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:43:22

    モモイが怒ってるって聞いて焦りだすのは誰だろうか、アリスとマキ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:44:15

    >>5

    アリスにもそういう機能はついてるんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:41:52

    >>22

    司祭がそんな機能付けるかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:44:13

    >>23

    つけてたとしても不合理って言って生理再現はしてない気がするくらいの塩梅?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:45:31

    モモイに生理があるの頭がバグりそうになるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:55:58

    子供だと思って子が女である事を突きつけられるのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:00:15

    >>23

    文字通りマネキンみたいなツルツルでも外見の再現だけはされてるのでも機能もしっかり再現されてるでも全部いいよね…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:19:36

    アリスはお菓子食べてるから外見だけじゃなくて食事ができるくらいに内部も生物の機能を再現できてるんだよな
    その延長で生殖機能周りも再現しててもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:24:23

    >>28

    少なくとも汗をかいたりはしてるから生理現象はある程度再現されてるんじゃないだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:56:18

    ただ生理痛とか別になくてもいい機能だから省かれてはいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:28:04

    >>28

    アリスの食べた物はどこに行くのか?

    それを調べるため我々はアマゾンの奥地へ向かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:29:01

    >>31

    アマゾンを解放しろ

    ドラえ○ん形式なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています