"不器用"な父親です

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:46:46

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:49:40

    お帰りください

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:50:08

    不器用という言葉をもっと勉強してください

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:04:39

    “不器用”な人間というならまだわかるが父親という観点だと“不器用”通り越して“失格”なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:08:11

    子どもたちの遺伝子元って意味では確かに父親
    それ以外“親”やれてねーけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:10:41

    反省も後悔もしてるけど遅すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:43

    父親としても夫としても不器用なんて言葉じゃ片付けられないレベルの事してたんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:16

    エンデヴァー批判スレ多すぎじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:17:24

    いつもの人が暴れたタイミングでたってるからまあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:17:46

    >>8

    思ったほど伸びないし荒れないから乱立させてるんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:18:42

    似たような轟家スレ立てすぎ
    どうせ似たような内容になるのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:28:54

    >>8

    エンデヴァーに関しては仕方ない気もする

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:29

    強さならともかく素質って意味ではヒーローとしても失格です

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:32:17

    エンデヴァーとかどうでもいいわ
    もっと魅力あるキャラのスレ立ててくれ
    吹出漫我とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:44:13

    唯一褒められるべき点の強さも肝心な時に役に立たないから意味ないっていう
    実際強いんだろうけど・・・てかあれだけ家族に迷惑かけたんだから強くないとダメだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:47:52

    いろんなスレで同じ奴が同じこと何回も何回もネチネチ繰り返してるだけじゃんね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:48:14

    議論を呼ぶキャラクターってことだ
    いろいろ盛られてるからなこのキャラは

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:48:56

    本人が不器用とか自称してる訳でもないのに叩くためにスレ立てるのはなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:50:54

    エンデヴァーに関しては叩かれても仕方ない
    そのように作られた仔だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:56:06

    エンデヴァーみたいなのは不器用じゃなくてただのクズ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:57:04

    もう本編に出番ないのによくスレ立つな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:58:39

    テレビで不器用なお父さんとオブラートに包みまくった紹介をされた男

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:59:25

    なんかとりあえず話題出して人気投票で有利になろうとしてる感じするわ
    このままじゃ20位すら入らないだろうからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:28:01

    >>4

    不器用な人間が父親に失敗した話よね そもそも父親と言う立場を悪用するつもりだったから失敗も糞もないが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:43:15

    >>23

    そんな妄想言い出したらアンチの思う壺だろ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:58:44

    >>23

    ファンが立てるスレじゃねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:05:12

    エンデヴァーの不器用要素ってどこだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:16:40

    >>27

    目を背けて逃げ続けるのは不器用とは言わんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:26:13

    エンデヴァーアンチ説とエンデヴァーアンチに擬態してしつこく叩いて擁護してもらおうとしてる人説とエンデヴァーアンチに擬態してエンデヴァーアンチは頭がおかしいという印象を植え付けたい人説があるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:21:53

    エンデヴァー好きにもエンデヴァーが苦しんだり批判されるのが好きな拗らせ層がいるから

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:25:54

    エンデヴァーが苦しんだり批判されるのが好き過ぎるあまりシコスレから出張してくる人達多いもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています