2周目煉獄杏寿郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:30:08

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:31:35

    魘夢くん撃破後はもんじろー担いでその場から急いで逃げて事故現場の方へ行く

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:32:01

    全く変わらなそう
    強いて言うなら禰󠄀豆子処刑反対してくれるくらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:32:45

    痣とか跡部王国、狛犬以外の上弦の知識が無いからなぁ…既に倒してきた鬼の被害を一つでも減らして猗窩座の対策する以外に出来ることが少ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:34:41

    糞親父と殴り合いして無限列車に引っ張り出してダブル炎柱しよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:35:27

    無限列車に柱をもう1人連れてこさせる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:36:21

    ほぼ変わらないだろう。変えようともしないだろうし、自分の使命を全うするよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:36:59

    魘夢の首の位置わかってるから早々に終わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:41:32

    >>8

    これもあるね

    というか魘夢くんの綿密なからくり全部わかってるから無限列車早めに終わらせて猗窩座殿にエンカウントせず済むかも?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:45:09

    解らんぞ
    猗窩座がそこにいるイコール襲われた人が居るかもしれないと自分から猗窩座と戦った場所まで行って夜明けまで時間稼ぎするかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:46:02

    速攻で炭治郎継子にはするだろうなと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:46:31

    >>6

    二人とも死ぬだけでしょそれじゃ。しのぶか甘露寺が一緒に来てるなら刀を折って攻撃して気絶させる程度で終わりにするだろうから死ぬのは煉獄さんだけだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:49:01

    よし!叩き斬っておくか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:49:56

    >>12

    最後の煉獄さんの猗窩座固定は猗窩座の本気でも抜け出さなかったからその時に一緒に戦える柱がいたらワンチャン倒せそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:52:09

    >>14

    柱が二人いる状況であの展開通りにアカザが動いてくれたら可能性はあるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:54:58

    歴代炎柱の書を読んでヒノカミ神楽関連の記述を探すだろうから本編よりも早い段階でヒノカミ神楽=日の呼吸ってわかりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:55:19

    岩と同行してれば勝っていた可能性あると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:01:24

    >>17

    本編のあの展開通りにアカザが動けない状況になったなら岩が首を斬って太陽で殺せるかもしれないけどそうじゃないなら終式を一回使われて岩と炎が死んで終わりだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:01:46

    >>15

    日の出までは同じように舐めプする気もする

    それまでは余裕あるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:03:14

    めちゃくちゃ修行して本編の3倍の強さを持って猗窩座と対峙する

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:03:32

    >>19

    ただ二人いるから二人を一瞬で殺せる終式を使ってくる可能性もありそうだからどうなるか正直分からないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:08:48

    >>20

    三倍も強くなってるなら生き残れる可能性はあるかな?痣を使ってる冨岡と柱クラスになってる炭治郎の二人相手でも手加減しながら戦ってたぐらいだし倒すのは正直キツいだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:12:58

    もういっそのこと柱全員で行こう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:14:58

    >>23

    流石にその状況なら黒死牟か童磨以外は普通に倒せる気がするな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:26:16

    >>3


    いや、表面上は長男への試練として処刑を主張するとかだったりして

    実際に斬られそうになったら庇う

  • 26  21/12/28(火) 07:07:55

    車掌「切符を拝見…」
    煉獄「切らない」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:58:35

    >>16

    それだと雲取山に行くのは冨岡じゃなくて煉獄になりそうだな

    兄妹を直接保護して継子にしてしまえば炭治郎は最初から日の呼吸で鍛えられる

    ただ、父上のメンタルがもたなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:48:51

    >>13

    たしかにここで首切り終わってれば猗窩座との遭遇もないしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:53:07

    >>27

    だ、誰が禰󠄀豆子に催眠かけてくれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:42:55

    >>29

    煉獄「竈門少女!人を食うな!人を守れ!人を食う鬼は敵だ!(クソデカボイス)」


    これでよし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:46:35

    無限列車切れば終わりじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:53:36

    むしろ更に早死にしてしまいそうな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:11:39

    煉獄さんは猗窩座を放っておけないと思うから無限列車編まで助けられるだけ助けて無限列車編になったらしのぶさん含めて非番の柱たちに同行してもらって魘夢を速攻で倒してそのあと柱全員で猗窩座を倒すだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:56:40

    >>27

    最初から日の呼吸を鍛えたとしても水の呼吸のような受け流しが出来なくなるし単純に体力も持たんから炭治郎早々に死なないか?これ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:18:04

    >>12

    というか、しのぶの毒が決まれば頚を跳ねるチャンスはある

    しのぶの刺突は童磨が回避できない速度だしな


    問題は、頚を切りを克服するってこと

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:19:11

    猗窩座つええな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:47:52

    >>36

    正直女性を殺さないっていうのが無かったら終式を連発してれば柱が九人いても負けないと思うよアカザは。まあしのぶと甘露寺がいるから実際柱九人と戦ったらしのぶと甘露寺まで死ぬ終式を使えないから負けると思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:19:09

    最悪首切り克服してこないか、この猗窩座

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:21:16

    二週目だったら実家の本読み漁って、父親に日の呼吸について触れられない様にするんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています