いいじゃねーか!80点だ! ←これすき

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:55:49

    100点じゃ無いんかいと思わせて

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:56:32

    ドレスに似合う姿勢に正したら100点になるのカッケェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:56:40

    俺がアンディ好きになった最初のシーンじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:57:43

    言い回しがいちいちカッコいい男

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:00:01

    アンディ見ると男でも濡れるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:47

    >>5

    アンディの夢女(男)になっちまう!

    もう1人の俺「は?アンディには風子がいるだろ」


    で心が二つある

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:30

    心の中のおばさまがうるさいシーン来たな
    いやこの後もずっとうるさいんだけど、アンディずっとカッコイイから仕方ないね…

    今は風子ちゃんがカッコ可愛いシーンが来ると心の中のジーナちゃんがやかましい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:12:47

    読む前はCV中村なの疑問符浮かんでたけど読んだ後はCV中村で心の底から納得した

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:18

    アンディが着てるスーツもクロちゃんに真似させてるけど盗んだみたいで気分悪いからって買ってるのが格好良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:19:35

    >>9

    いいよね、デザイナーや服屋に敬意を払ってる姿

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:23:09

    ビーフストロガノフのとこも好きだしここも好き
    仲間達の事も想って酒を捧げるのが似合うよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:31:38

    いきなりベタ褒めせず,その後で「これで満点」っていうの、ほんとうまいよな
    ヴィクトルの記憶抜きにしても長く生きてるだけある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:34:26

    心の中のおばさまが騒ぐけど逆側から心の中の九能少年も騒いでくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:43:14

    別のスレで知ったが「自分の意見を言ったから80点」説かなり大好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:54

    自分の感情を咀嚼して直接じゃないけどちゃんと風子好きだぜって言ってるのお前ほんまにジャンプ漫画の主人公か???ってなるクソボケてない!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:23

    >>15

    クソボケてるのはむしろ風子の方…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:56:18

    風子は割とすぐにアンディに惚れてるけど逆にアンディはキッチリ段階踏んで風子に惚れていってるし風子にその自覚があまりないのマジ少女漫画

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:00:03

    アニメ勢がどんどんアンディに惚れてく姿見てニチャァってしたい いや何度読んでもここのアンディカッケェな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:02:31

    >>17

    人生経験が長く空いも甘いも噛み尽くしてるアンディと、対人経験に乏しく夢みがちだった風子との違いだね

    でもどっちも自分の想いにはちゃんと自覚済み

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:33:32

    風子目当てで読んでたら、いつの間にかアンディのイケメンっぷりを見たくて読んでた。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:47:08

    実際アンディなら風子が何を選んでもあの場にある物なら80点と100点を出す所ではあるよな

    あとあのシーンの前も好き
    露出高い服着て不幸が起きたらどうするのに対して100点の回答すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:25:04

    元々中身はイケメンだったが
    この辺りから見た目もイケメンになり始めた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:27:10

    >>22

    頭のカード隠すために前髪下ろしてるからイケメン度が跳ね上がってんだよな

    こういうの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:54:03

    組織の黒服もいいんだけどこの話の白スーツがめちゃくちゃ似合っててかっこいいんだよね…
    風子が脚長いねって見とれてるとこで高速頷きが発生する

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:57:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:03:30

    長身でガタイが良くて脚が長いとか、最高にスーツ映えするのよなアンディ
    イケメン系ではなくマフィア方面な似合い方だけど
    しかしカッケェ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:14:23

    >>6

    タツ兄?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:20:10

    でもフルチンなんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:25:45

    「自分が気にしないから全裸でも構わない」って思うけど、相手のこと考えて風子が嫌がるならTPO弁えた服装にするナイスガイだから……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:27:19

    個人的に、イケメンだがそれよりも紳士・ナイスガイ・ハンサムって言葉で説明したくなる男

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:29:30

    否定者のくせに肯定の上手いヤツだよアンディ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:31:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:31:51

    この後水着を選んだ風子(なんか間違えてる)を否定せず褒めてくれるの好き
    その後ちゃんとビーチで遊ぶ予定だったのを変更してスキューバに興じてくれるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:37:36

    どっかのスレだかツイートだか忘れたが胸がキツくないか聞いたのは風子ちゃんがお直しを知らないかもしれないし言い辛いだろうからという説好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:54

    >>33

    これ小説版だと風子にデートするぞって誘ったけどタチアナが風子と一緒に遊びたいってはしゃいだからリード譲ってあげてんだよね

    そういう気遣いが上手い男だよほんと

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:09:17

    少女漫画な恋愛をする少年漫画なんて言われる理由ことアンディのスパダリ力

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:13:47

    この頃はアンディが風子にあんなガチ恋するなんて思ってもみませんでした…
    惹かれてはいくと思ってたけどアンディ側が必死になるイメージが無くて、あんな純愛になると思わなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:35:56

    >>35

    小説版読んでなかったけどこれ読んでアンディにガチ恋しそう…

    やめてくれアンディには風子がいるんだから!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:53:42

    個人的に初リップ戦で
    リップのナイフが風子に刺さって アンディが叫んでた表情が隠れてるの印象的

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:36

    >>4

    男でも言われたら雌になりますよこんなん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:19:16

    会いたくて会いたくて3日間震えた結果こうなるくらいにはガチ恋

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:19:35

    >>39

    暴走モードに入りかけたアンディを風子が明るい声の強がりで止めるの凄い気ぶれる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:32:43

    >>41

    072(意味深)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:50:05

    男なのに記憶編でキュンと来てしまった

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:10:12

    >>28

    逆にフルチンじゃないと釣り合いが取れないくらいカッコよすぎるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:01:46

    >>28

    海苔の有無でアンディの魅力は変わらねえ


    …いややっぱないとダメだな色んな意味で

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:04:12

    高頻度で全裸になるのとたまにデリカシーが死ぬ事で釣り合いを取ってるスパダリイケメン

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:20:32

    >>41

    この後風子と話せたのが嬉しくてテンション上がって余計なこと言ってるの含めて好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:32:06

    >>47

    友才を元カノみたいなのと言って最悪なとこで通信切れたのはデリカシー無かったですね…

    タチアナとミコにボコボコにされるのもまあはい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:32:56

    1話周辺のアンディが如何に死にたがってたのかよくわかるレベルでイケメン過ぎる
    いや、1話もサラッと髪切って上げてたりちゃんとイケメンなんだけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:35:54

    1話で挟まれたアニオリで風子の君伝を拾ってくれるイケメンムーブカマしてたのいいよね

    アニメスタッフ的には「アンディならこのくらいするやろ」って感じなんやろか
    いいね!解釈一致だ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:36:38

    >>50

    原作1話の散髪時点でイケメン滲み出てたのに、アニメだと君伝キャッチやらジャケットの拾い方持ち方掛けてあげ方やらで更にイケメン度増してて思わずジーナおばさまになっちゃったよ…

    不運の好感度ギミック知らない状態でコレだから素なんだよね凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:40:39

    今思うと「女の子にSEXを迫るわけがないだろ!俺たちのアンディが!」過ぎる
    SEXを迫ることもそうだし、万が一それでアンディが死ぬ事に成功したらユニオンから風子守れる奴がいなくなるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:43:53

    >>41

    会えなくて死にそうだったとか言い出すしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:45:13

    >>53

    それくらいやさぐれてたってことだろう

    ループ前後のショーンとかボイドさんとか見てると切にそう思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:46:16

    >>54

    「死ぬかと思った」「私が?」いいよね…じれったすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:56:52

    >>41

    今見たらめっちゃタバコ吸ってるじゃん

    風子の前じゃ全然吸ってなかったよな?!どんだけやさぐれてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:59:07

    >>57

    まあ元々1800年代に生まれついててそういうものに忌避感少なそうなうえに

    不死で健康を損なうことが無いとなったらタバコを始めとする嗜好品なんて一通り試してそうではある

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:07:39

    >>55

    同じ人間が環境で変わりまくる漫画よなアンデラ

    子供を平然と殺そうとするクリードとかずっとしかめっ面のテラーとか一周目はまぁそんなもんかって思ってたけど2周目を踏まえるとだいぶお労しい感じになる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:19:50

    >>55

    ヴィクトルがいた頃の周回では楽しそうだったからアンディが生まれた前回のループでは相当やさぐれて粗暴になってたんだなってのがわかってつらいボイドさん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:27:10

    >>60

    歯が折れるほどぶん殴られてるヴィクトルとか妙にセクシーな格好してるジュイスさんとかでいつも笑ってしまうんだこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:00:42

    >>61

    ボイド戦風子と同じスポブラ・トランクス姿なのに、この色気の違いは何だろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:47:31

    >>60

    こっちのジーナおばさまも可愛くて好き

    本当に皺の数で変わんねーな魅力は

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:50:57

    >>63

    ジュイスの回想見るにほとんどのループではおばあちゃんなんだよねジーナ

    アンディに恋して若さ保ってた100回目がほんと例外だっただけで

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:36:32

    ジーナおばさま、よく考えたら悲劇が起きた歳は変わらんからあの年になるまでずっと不変と付き合って生きていたの凄いなって

    そりゃあんだけ強くもなるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:56:28

    おばあちゃんジーナはキャピキャピJKの頃にも瓶底眼鏡時代にも今のイケメンジーナにも無いおばあちゃん特有のほっこりする癒やし系の魅力がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:00:28

    >>2

    なんだただの漢か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています