あの…せめて何か言ってくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:01:38

    確かに後輩と同じ檻で生活は生徒会長として屈辱かもしれないですけど…まあなってしまった物は仕方ないですし!仲良くしましょうよ、同じ横領犯同士

    ……
    にはは…すみません、忘れてください…


    いくら全面ガラス張りでも地下からじゃ天気とか見えませんよ…
    無理して話題を捻り出さなくても大丈夫です…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:04:27

    天気デッキの使い手リオ会長は想像しただけで腹筋が崩壊するから駄目
    本編でちょっと有り得そうなのもなおさら駄目

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:07:41

    天気デッキとかいうコストが安いだけで特に付加価値がなくコンボも繋がらないカスみたいなカードパワーの会話デッキ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:31

    ⋯⋯⋯⋯⋯その、朝何食べたのかしら?

    囚人どうし同じメニューじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:12:31

    >>3

    天気とか取っ掛かり部分のみ、MtGで言えばセットランド

    普通はそれだけだとデッキ未満

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:12:49

    リオ会長檻の隅っこで縮こまって三角座りしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:12:53

    ナチュラルに先住民してるコユキに笑うしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:13:06

    (な、何か繋げないと…)

    「会長は今日入って来たから今日の天気知ってますよね!どうでしたか!?天気!」

    「曇りよ。」

    「曇りだったんですね!」




    (終わり…?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:13:54

    >>7

    だってコユキだしな…ってさらっと納得してしまうのがあれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:09

    大丈夫?そろそろいつもの二人追加する?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:47

    >>8

    「ちなみに1年先までの予報は記憶しているから明日も天気の質問してくれて大丈夫よ」


    (どうせ外出できないから意味無いんじゃ…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:15:26

    自分が利用した後輩に気を使われてるのを察してちくちく心を痛めるリオ
    なお表情には全く出ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:03

    新手の拷問かなにか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:17:01

    Siriの方がまだ会話できるぞ会長…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:19:49

    >>12

    自分が利用した件で入れられてるならまあすぐ謝罪も出てくるんだろうけど…

    こいつ今入れられてるのはおそらく別件のやらかしってのが

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:37

    コユキは今後のためにどうやって横領してたか聞いてみたら?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:43

    ちなみに会長は趣味とかって…

    特にないわね

    …好きな食べ物とか

    トキに任せっきりだからなんでもいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:55

    意外と仲が良くなって一緒に馬鹿騒ぎするリオ会長とコユキはどう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:21:27

    >>18

    次はユウカの胃が死にそうで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:22:31

    リオが話せそうなエンジニア関連はコユキが興味なさそうという地獄

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:22:35

    リオ会長が横領をレクチャーしてコユキがバニー服を進呈する等価交換なんだよねかんぺき〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:24:05

    間が持たなくて可哀想だから1人追加しようか
    ついでに倫理観が怪しい2人に正義とは何かを学ばせるために正義実現委員会のトップにお越しいただいたぞ喜べ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:25:42

    リオの前なので普段の持ち込んだ諸々の品が出せないコユキ
    所々の小物で気づいてるけど自分の濡れ衣分刑期が伸びてこうなってると勘違いして話題に出せないリオ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:27:04

    仮に追加されたとしても来た人次第ではさらにやばい雰囲気になりそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:28:01

    ここは用途不明の建物を勝手に建てたモモイを反省室へドボン

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:31:04

    コユキと馬鹿騒ぎはするがリオ会長がストッパーになるので、反省室送りにはならない絶妙な馬鹿騒ぎをしてユウカが胃を炒めるミニスト

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:33:52

    入れられる人次第で色々考えられるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:37:52

    お久しぶりです会長、今日はシャーレでできた友達を連れてきました

    ⋯⋯⋯⋯⋯この人トリニティのティーパーティーの人じゃなかったかしら?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:41:33

    コユキが投資をしたいというのでポケットマネーを貸し出すリオ会長
    横で見ていると何も考えず全額投入しようとしてたので、投資のやり方を分かりやすく教えるのだが
    「面倒ですし全額入れるのが一番じゃないですか?当たったら大金持ちですよ!ニハハハ!」
    と言うので頭を抱えて、隣でサポートするわ…とコユキのサポートをする内にリオ会長の方が熱が入ってしまい、いつの間にか素寒貧になってリオ会長が酷く落ち込むのだが

    コユキに
    「いつもの事ですし…今回は盗んでませんから怒られないですよ!!それに今日は一緒に遊べて楽しかったです!またやりましょう!」

    と言われて少し戸惑いながら頷いて次も一緒に遊ぶ約束をしてしまうリオ会長概念

    なお貸したお金は帰ってこない模様(リオ会長は気にしてない)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:43:35

    ギャンブルに巻き込まれるリオ会長か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:45:06

    なんかすごい勢いで金が溶けてる気がするけど可愛い後輩が楽しそうなので何も言えない会長

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:46:44

    友情は育てられそうだがリオ会長のお金が減っていく…ヒモかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:47:44

    多分ここにヒマリが入ったらさらにアレになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:50:54

    >>29

    熱が入って自分の貯金崩して投資してしまうリオ会長と喜んで遊ぶコユキ…青春だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:51:37

    会長!コユキをあまり甘やかさないでください!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:20

    コユキがお金を盗まなくなるからある意味ベストコンビでは?
    会長も新しい友達と趣味(ギャンブル)が出来るし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:26

    >>11

    毎朝天気を教えてくれるけど発展性がない話題だから10分くらい無言タイムが挟まるミレニアムガラス檻

    コユキが今日の株価見ましょうよ!って話かけてようやく交流スタート

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:53:24

    リオ会長、世間話がバチくそ苦手なのなんか判る

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:55

    トキほんと2人きりでどうしてたの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:59:45

    リオ会長とコユキの共通の話題(ギャンブル)
    そしていつの間にか育まれる本当の友情、ギャンブルだけではなく反省室を出れる日に一緒に走り回って外で遊ぶんだ…(鬼ごっこ、隠れんぼ、ボール投げ、ゲームセンター等)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:00:32

    >>25

    「コユキ、喜びなさい。追加メンバーが入ったわ」

    「新メンバーのモモイだよ!罪状は脱法建築」


    「わーーーーい!やっと気まずい日々が終わるー!!!罪状は前の横領の余罪と電子ジャックです!」

    「貴方アリスの部活の…知っての通り横領よ。宜しく頼むわ。」


    ~~~数日後~~~

    「モモイちゃん、移動です。」

    「モモイちゃんとコユキちゃんが二人で仲良くし過ぎて監視カメラ見てて心苦しいってユウカちゃんから苦情が入りました。」


    囧<そんなー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:09

    >>40

    …小学生かな?

    友達には成れそうだしリオ会長も仕事終わらせてからコユキと遊ぶんだろうけど……


    リオ会長がおかしくなったと思われないか??

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:26

    >>39

    ……おいしいご飯ですね


    ……そうね


    ……明日、晴れるといいですね


    ……そうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:31

    コユキと一緒にベーゴマとかめんことかおはじきをやって凄く楽しそうにするコユキ&リオ会長

    監視カメラで見て形容し難い顔をするヒマリ

    途中参加するモモイ

    いつの間にか一緒に遊んでたアリス

    会長がお仕事を忘れてた為連れ戻そうと呼びに来るも、会長達が楽しそうに遊んでるのを見て、ちょっと悩んでしまうユウカ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:45

    本当に小学生みたいな遊びしてる…いやその面子なら楽しみそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:16

    >>41

    モモイの移動先でも気まずい空間が起きてそう

    誰と相部屋にされたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:19

    >>44

    C&C所属コールサイン04も一緒に遊んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:20

    >>46

    暴れ過ぎて一般生徒に危害与えたり校舎破壊して謹慎中のコールサインダブルオー

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:33

    河原で鬼ごっこをしようとして「会長!そんなの履いてたら走れませんよ!」と言われヒールを脱いで裸足で駆け出すリオ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:20:36

    >>48

    密室にネル先輩と二人っきり…何も起きないはずもなく…

    ライオンと同じ檻に入れられた気分だよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:27:18

    リオ会長はコユキと仲良くなって遊ぶなら、確かに小学生みたいな遊びを喜んでやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:35:20

    >>51

    クソ真面目だからベーゴマでもメンコでも真剣にやってくれそう


    そしてコユキのメンコの裏に蝋が塗られてたと知った時の顔が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:41:12

    >>52

    リオ会長もコユキもめんこ弱そうだから、結局どっちもひっくり返せないで回収する時に気づかれると良いね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:42:19

    >>48

    >>50

    コユキリオ部屋の会話が続かない気まずさとはまた違ういつ殺されるかわからないハラハラ感による気まずさがありそう

    どっち見てても監視のユウカの胃は死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:44:04

    1ヶ月後そこには…

    ギャンブルもせず小学生みたいな遊びをリオ会長と笑い合いながらしているコユキの楽しそうな姿が(?!?!!)

    タナガ取りとか虫取りとかを本気でやってるリオ会長と、ギャンブルじゃなくても楽しく遊べる友達が出来たので横領を滅多にしなくなるコユキ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:47:08

    リオ会長が健全な友達作っちゃったらコミュ症も治るのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:57:50

    二人で部屋の隅でモノポリーを坦々とやっててほしいわな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:27:51

    リオ会長ってシンプルにコユキの教育に悪い存在だと思うんだよね。
    リオの振る舞いを見て『力があれば正しい思った全ては許されて、失敗したら力が足りなかったのが原因だ』みたいな学習の仕方しかねないし、そんな学び方をしてから自分の力に気付いたら、
    サイコパスかと思ったら実は本当に何も分別がつかないだけのガキから、自分に優しい人にだけ力を使う独善的な悪党に簡単に成り変わってしまいそうで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています