レイヴン!私たちの活躍がついにBlu-rayになるそうです!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:01:49

    レイヴンはもちろんんこと、企業勢力やルビコニアンたちの活躍の数々がいつでも見放題!
    更にここでしか見られない特典映像や私の描きおろしイラストも!

    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』は、燃え残った全てに火を点け次第発売!
    レイヴン……ウォルターの猟犬ではなく、一人の傭兵としてあなたに買って欲しいのです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:32

    エアの描きおろしイラスト…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:05:21

    色んなイラストレーターが想像したエアの描き下ろしデザインとか超見たい気はする

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:05:25

    特別限定版にはアーキ坊やのぬいぐるみとか着きそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:05:57

    (空を漂うコーラルの風景画)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:05

    「!」があまり信用できないテンションの声

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:16

    休日のズボラどんまいちゃんもつけて♪

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:10:38

    よう野良犬、お前のような木っ端は知らんだろうがな……
    俺たちレッドガンの活躍が「Blu-rayBOX発売」された

    この場は宣伝だ。特典映像としてここでしか見られない新たなレッドガンのストーリーもついて
    xx月xx日に発売するのよ

    ……あ?別にBlu-rayはレッドガンは主役じゃない?ンだと野良犬がァ……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:11:33

    >燃え残った全てに火を点け次第発売

    つまり発売されないかされても見るやつが居ないかなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:11:51

    やぁ戦友、私たちの活躍がついにBlu-rayで登場するそうだ
    あの熱い戦いの数々が家で手軽に観れるなんて、なんともありがたい話じゃないか
    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』は、燃え残った全てに火を点け次第発売だ
    このラスティには買わねばならないBlu-rayがある
    戦友、君はどうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:13:27

    ルビコン燃えたら本格的に困る奴ばっか燃え残った全てに火をつけ次第発売を推してくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:25

    私の活躍が収められたDVD・Blu-rayを買えること、光栄に思いなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:36

    何でかこいつらが30秒CMで宣伝してる音声は割と脳内再生しやすいんだ……何故か……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:26

    何だこの幻覚は…?
    既視感があるぞ…!
    こんなCMが本当にあったような気がしてきた…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:45

    >>13

    元々戦闘中とかの短い尺で印象付けられるようなセリフ回しだから相性いいんじゃないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:17:21

    スロー、スロー、クイッククイックスロー

    ご友人、私たちと過ごした楽しい時を収めたブルーレイ&DVDボックスが発売されます

    素敵だ...本当に心が躍ります

    限定版の特典には私が預かっていたレールキャノンとアイスワームのフィギュアが付属するとのことです...感動だ

    ご友人、さあ一緒にブルーレイ&DVDで楽しみましょう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:18:23

    またBlu-rayが発売するぞ、ハンドラー・ウォルター

    初回予約には設定資料集など豪華特典が満載だ。前回の特典は何だったかな?

    続編が出るまで、何度でも予約してやろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:19:17
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:18

    ビジター RaDのチャティ・スティックだ
    俺たちの活躍も収めたBlu-ray&DVDが発売されると知ってボスも嬉しそうだ
    更に初回限定特典としてボスやウォルターの技研時代を描いた短編小説も同封されるらしい

    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』は燃え残った全てに火を点け次第発売予定だ
    用件はそれだけだ じゃあな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:54

    621、宣伝の時間だ
    俺たちのルビコンでの仕事の日々がBlu-rayBOXで発売決定した。
    テレビシリーズ全24話に加え、座談会や私とカーラの過去を描いた特典小説等、豪華特典もセットになる。
    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』は、燃え残った全てに火を点け次第発売だ

    お前はマスコットではないが……これも仕事だ。きっちり宣伝して回ってこい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:21:15

    喜べ役たたず共!!貴様らの楽しい遠足がブルーレイになるぞ!!

    退屈極まりないホームビデオだが貴様らのお勉強には丁度いいだろう!!
    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』
    燃え残った全てに火をつけ次第発売だっ!!

    予約は必ず忘れるなっ!!楽しいピクニックの始まりだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:22:26

    まっ待て落ち着け!
    いいか私はヴェスパー第七隊長、つまりBlu-ray発送責任者の地位にあるということだ
    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』のBlu-rayの送り先に関しては私に管理権限がある
    見逃してくれれば悪いようにはしない、わかるな?
    素晴らしい、道理を弁えているようだな
    Blu-rayを視聴して益々励むのだzなっ貴様どういう教育を受けっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:23:06

    オールマインドより、大変有益な情報をお伝えします
    ルビコンでの戦いの数々が遂にBlu-rayで登場します
    特典映像ではPVやノンテロップOP&EDの他、ここでしか観ることのできないOVA「おーるまいんどさん暗躍記」が収録されるとのこと
    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』は、燃え残った全てに火を点け次第発売予定です

    イグアス、今すぐ予約を

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:25:18

    どいつもこいつも燃え残った全てに火を付けようとしてんじゃねえよあーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:28:17

    かかったな取り立て屋!お前に借りた金を返済する道理は無いぞ!
    なぜなら…その金で『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』ブルーレイ&DVDボックスを予約したからだ!
    主人公レイヴンをはじめ様々なキャラクターの活躍を収録!初回特典版にはノーザーク名義の借用書もついてくるぞ!もっともそんなもの何枚あろうが関係ないがな!
    安心したまえ。君たちの融資を無駄にはしない!こうして私の信用は拡大していくのだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:20

    コード23、現着! …馬鹿な…ルビコンでの戦いを記録したBlu-rayがリークされるだと…!?

    調整などしている場合ではなかったか…!

    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』は、燃え残った全てに火を点け次第発売されてしまう!

    コード78E、各員発売に備えろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:32

    何巻あるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:40

    CM入ったら違うバージョンで立て続けに流れるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:34:36

    G13レイヴンに伝達!今回はベイラム同盟企業、大豊からの依頼だ!
    この度発売される『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』ブルーレイ&DVDボックスを予約し、特典の621大豊娘娘コスフィギュアを入手しろ!
    特典は数に限りがある、迅速な予約制遂行を期待する!

    …復唱しろG13。貴様も、レッドガンだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:39:35

    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』…
    そのBlu-rayの、いったい何を知っているというのか…
    全ては燃え残った全てに火を着けるまでの余塵に過ぎんのだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:45:55

    621……俺はお前に……残念なお知らせをしなければならない……
    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』最終巻の発売延期が決定した……
    これは俺からの私的な謝罪だ……友人たちの使命を……
    だが、制作スケジュールが一手遅かっ(ザザッ

    ……621、そこに居るのは、お前なのか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:47:02

    鮮明な集団幻覚だ
    みんなコーラルキめすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:49:19

    V.VIII ペイターです。
    ラスティ隊長とスネイル閣下から言伝がありますがそんなことより告知です。『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』ブルーレイ&DVDボックスが発売されます。ルビコンを舞台に繰り広げられる壮絶なコーラル争奪戦を描いた手に汗握る全24話をもれなく収録。私ペイターの出世にも目が話せません。

    アーキバスとベイラムは停戦協定を結び合同視聴パーティについて交渉を進めています。

    そんな『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』ブルーレイ&DVDボックスは燃え残った全てに火をつけ次第発売予定です。

    …私は一人でゆっくりみたいですね。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:02

    こちらホワイトグリント、オペレーターです
    あなた方はラインアークの主権領域を侵犯しています
    それはそうと『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』のBlu-rayが発売されるそうね
    ランク1、オッツダルヴァも水から這い上がってきて燃え残った全てに火を着けるのを楽しみにしているわ
    貴方もこれまでの戦いを振り返り、考えてください……何のために戦うのか……レイヴンの名を持つ者として……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:52:53

    >>34

    コジマも全部燃やすか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:53:48

    >>34

    ギャグみたいなCMから過去作ファンを突き刺す一言を繰り出すんじゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:30

    CMの時間ね。キングあんたは作戦を続けて。宣伝は私がやる

    そう言うな。今回はブランチの仕事でもある。援護しよう

    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』のBlu-rayが発売される。初回特典版では各キャラクターの過去を描いた限定コミックがついてくるぞ

    シャルトルーズ優先順位はわかっているな?まずは予約を行う

    相変わらずだねキング、その偉そうな口ぶり一緒に見てあげないよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:26:05

    (感動的なクラシック)
    (サイレントで流れる618達の戦い)

    …618達はどうした?
    仕事をした。おかげで発売にこぎ着けた

    (『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』Blu-ray、発売決定)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:37:12

    >>21

    予約をまだしていないことを叱られるロングバージョンのCMありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:44:39

    >>4

    大豊娘娘のBlu-rayCMでアーキ坊や特典が発表されたんだよね(存在しない記憶)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:59:30

    やっぱり今回のキャラみんなアニメの番宣してるのめちゃくちゃ脳内再生しやすいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:00:29

    発売プログラム、最終レベル
    全収録内容チェック終了
    予約モード起動

    ターゲット確認
    『アーマード・コア』Blu-ray販売開始

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:16:06

    おや……?これは『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』Blu-ray
    なるほど 私達の活躍も収録されているわけですか

    スネイル隊長閣下に報告 発売は燃え残った全てに火を点け次第 予約をお願いします

    限定版は購入特典も盛りだくさん……まさに吉兆か

    スネイル閣下 発売日が決まりました 予約を……!
    このままでは……隊長!スネイル隊長!予約を!
    ……何故です……スネイル……

    ……同僚がこれでは……映像が……見れぬ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:16:15

    こちらリンクス、ジョシュア・オブライエンだ
    「アーマードコアⅥファイアーオブルビコン」のBlu-rayの発売が決定した。レイヴンの名を持つ傭兵の活躍が多数楽しめる、よろしく頼む。
    そしてアーマードコアⅥの大ヒットを支えてくれたファンの皆様に感謝の形として4、フォーアンサー、V、ヴァーディクトデーの4Kリマスターの発売を決定した。発売日は〇〇月××日だ。こちらの『レイヴン』の活躍と私の…いや…もういい…言葉など意味を為さない…
    見せてみろ…貴様の力…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:29:02

    偽りの依頼、失礼しました。あなた方にはここでBlu-rayを買って頂きます。理由は『アーマードコア Ⅵファイアーオブルビコン』のBlu-rayが発売が決定しましたからです
    まぁそういう事だ、どうせ確信犯なんだろう?話しても仕方ない
    所詮は獣だ…人の言葉も解さんだろう
    買いすぎる…お前達は…
    お前とこうなるとはな…残念だが、買わせてもらうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:51:35

    ミッションを説明しましょう
    対象は燃え残った全てに火を点け次第発売されるBlu-ray 「アーマードコアⅥファイアーオブルビコン」の予約です
    ネクストに比べれば取るに足らないとはいえ、この映像に記録されたノーマルの戦闘や次々に繰り出される大型兵器達には目を見張るものがあります。油断していると思わぬ衝撃を食らうかもしれません
    いつでも自宅でノーマルやレイヴン達の活躍を視聴できる好機です
    そちらにとっても悪い話ではないと思いますが?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:13:01

    脳内再生でニヤニヤが止まらない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:38:19

    (BGMに流れている『アーマードコア Ⅵファイアーオブルビコン』のサビ部分)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:42:49

    過去作の自己完結コミュ障陰キャ共と違ってちゃんと相手に語りかける喋りだからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:58:08

    >>43

    そら苦労して吸い上げたモノ燃やそうとする部下は見捨てられるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:59:37

    やあ戦友、君のよき友人V.IVラスティだ。
    私たちの活躍が見られる『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』のBlu-ray版がいよいよ発売されるらしい。
    本編の内容は言わずもがな、予約特典も豪華なものになっている。
    君も必ず購入してくれると信じているぞ、戦友。
    かく言う私も『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』Blu-ray版の予約には自信がある、任せてくれ。
    発売日を外しはしない……!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:03:57

    おかしい…聞いたことないはずなのに全部聞いたことある気がする…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:05:24

    放送開始までのカウントダウンで全AC乗りの喋るPVが順次公開されていく奴だ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:06:06

    聞いてくださいよ姐さん。オレ、気づいたんすよ
    『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』のBlu-rayを予約する方法ってやつです。馬鹿なんで、時間かかったっすけど
    予約するためには誰かが負ければいい、オレ以外の誰かが
    欲しくてたまんなくなるんですぐにわかる。予約開始が近くなるとね
    欲しい物は予約してしまえばいい、オレにはそれができるらしいんで!!

    話が…違うっすよ…… 店舗予約なら確実だって…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:09:27

    過去作のキャラに宣伝させるのはやっちゃいけないやつだろ…!欲しくなっちゃうじゃねえかよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:16:11

    アニメ放送中毎話毎話CMの音声違う感じかな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:21:41

    一体どれだけのレイヴンがこのCMを受け取ってくれただろうか……
    このCMを見ている君たちはこのBlu-ray版『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』を託すに相応しい存在だろう
    全ては、この時の為に在った……
    『最強』と呼ばれるその称号で是非とも購入してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:29:52

    >>17

    これただの物忘れが激しいおじいちゃんで笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:12:16

    ペイターverとレッドverめちゃくちゃ好みだわ。ていうかみんな凄いな…脳内再生余裕すぎるし見たすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:15:47

    OPEDのCD発売決定のCMもあるだろ
    出せ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:23:20

    あるBlu-rayを買うのに協力してほしい
    目標は『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』
    正直な話、1万円では買えそうもない
    しかし物が買えない限り、俺にアニメは見られない。この際なりふり構っていられない
    物はBlu-rayを扱っているアニメSHOPで販売中だ
    仕入れが終わって品出ししようとするところを共同で購入する作戦だ
    この作戦が成功して、Blu-rayが買えたら必ず恩は返す。ぜひとも協力してくれ

    よく来てくれた
    残念だが、共同購入などはじめからない
    だまして悪いが、仕事なんでな
    買ってもらおう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:07

    621、お前も宣伝しろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:33

    過去作だけどこういう広告にはbgm「Vanishing」が一番似合うと思う
    なんならこのcmを見た上で聞いたこともある気がしてきた()

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:19:07

    特典映像よ、コンプリートボックスと共にあれ(警句)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:35
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:31:14

    テスター君「ああ、俺も…『アーマード・コアVI ファイアーズオブルビコン』ブルーレイ&DVDボックスが欲しかったなぁ…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:35:27

    過去キャラのモノマネした後に「…すみませんレイヴン。私です」してから宣伝に入るエアとかは思いついた
    全文までは無理があった

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:42:19

    やっと出やがったか、先行予約なんかしやがって、マジで面白いのかよ?
    今日で燃え残った全てに火を点けてもらうぜ、この限定版が!

    燃え残った全てに火を点けるって話だが、最新作が面白くないはずねえだろ!
    買うぞぉぉぉぉお!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:44

    >>67

    アーマードコアⅥファイアーオブルビコンのBlu-rayの発売が決定した!dx版の特典には全100ページの設定資料集にウォルターと621の日常とレッドガン部隊の猛特訓、ヴェスパー部隊の職場を描いたドラマCDだと?そんなものをつけて誰が喜ぶか!変態共が!


    …すいません、私です…レイヴン///

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:56:10

    神様は人間を楽しませたいと思っていた。
    だから、Blu-rayボックスを発売した。

    でもその度に、人間の中から粗忽物が現れた。
    神様の作る最新作を買い逃してしまう者。
    神様は困惑した、人間は視聴することを望んでいないのかって……。
    でも、神様は人間に視てもらいたかった。
    だから先に予約を見つけ出して、受注生産することにした。

    ここが、こここそが最新作の予約できる場所よ!
    (予約ページURLが表示される)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:05

    アーマードコア
    それが私が生きる理由であると信じていた
    やっと追い続けていた新作に手が届いた気がする
    アーマードコアⅥ…そのBlu-rayはお前にこそ相応しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:32:20

    >>29

    ブルーレイボックスだとアーキ坊や、DVDボックスだと大豊娘娘がついてくるやつだ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:34:02

    stargazer流しながら脳内再生してる。
    やはりラスティはいい…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています