見ろよこのお色気ムンムンチーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:22:35

    実際担当したら地獄なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:23:48

    何だこの生き地獄(直喩)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:24:10

    足を大事にがモットーになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:24:21

    トレーナーの精神がもたない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:25:34

    わかりました…反転術式の勉強してきます…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:26:01

    予後不良、ケガで引退、脚部不安
    あかん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:26:23

    それぞれの目標を完遂したら悟り開いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:26:37

    ポキポキですよ悪魔

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:27:00

    >>3

    むしろここまできたらもういのちだいじに(原文ママ)だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:27:24

    こいつらの各トレーナー全員を融合させた完全無欠のトレーナーを作るしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:28:13

    この5人をお色気ムンムンチームとするのは見る目がありすぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:28:29

    >>10

    心労5倍であっさり逝きかねんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:28:59

    性格的にはむしろ当たりなんだけど運命が重すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:18

    儚さ故の色気があるから惹かれるのもしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:37:12

    あの、仮に全員の運命乗り越えられたとしてその後もそれはそれで大丈夫なんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:14

    この面子になんとかしてライスを突っ込めないものか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:01:54

    マーベラスサンデーとマチカネフクキタルで中和する

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:02:35

    >>17

    どこが中和だボケ

    更に追い込んでんじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:10

    タキオンがトレーナーになったらおクスリで何とかなるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:08

    でたわね
    しいたけトラップ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:18

    オリハルコンみたいなメンタルもったパワフルトレーナーが必要だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:07

    キケンな色香がプンプンしてますね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:40:28

    でも俺全てが無事終わった後にこの5人に次々耳元で囁かれたいから…俺頑張るよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:45:37

    え、何?


    期待の新人の君にはこのチームを担当してもらう|あにまん掲示板君ならできると信じてるぞbbs.animanch.com

    今度は幼い頃から入院を繰り返してベッドの上で人生の半分くらいを過ごし

    そんな自分の分までとスポーツに打ち込んで様々な景色を見せてくれた双子の兄が

    競技中に選手生命を絶たれ、絶望の末に自殺してしまったという壮絶な過去を持ち

    そこから地獄のリハビリを重ね試験に合格したトレーナーが誕生するん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:52:18

    この5人を担当したあとにスペとかの丈夫なウマ娘を担当して脳をバグらせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:52:21

    チームアルコルは完走スレが正史ってことになったから(発狂)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:54:20

    >>15

    他はともかくアヤベさんとミラクルは自然と関係終わらせる事も出来るだろうから…

    運命乗り越えた先のトレーナーがそんな事する訳無いだろ!(豹変)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:02:12

    そのスレはやめてくれ、リアルで嘔吐した奴だ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:07:06

    原作の時系列的に担当の名家メジロアルダン故障→ケイエスミラクル再起不能→サクラローレル再起不能→サイレンススズカ再起不能→アドマイヤベガがイマジナリー妹に潰されて怪我して引退の順かな?

    かわいそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:31:33

    色気と地獄の香りがムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:37:24

    助けてイクノさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:39:53

    とりあえずトレセン音頭歌わせとけば大団円になるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:05:07

    たすけてチヨちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:18:26

    >>32

    どんなにやばい組み合わせのチームでも最終的には全員揃ってトレセン音頭で踊るよと言えば希望が見えてくる…これってトリビアになりませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:21:40

    >>16

    史実予後不良組ではあるんだけど、ウマ娘のライスはミラクルやスズカと違って事前の脚部不安匂わせとか放っておいたら死ぬまで走りそうな雰囲気とかはないからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:40:06

    このチーム、アルダンをダート走らせてんのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:10:51

    >>36

    まぁ選抜走ったし…適性もFだからやれなくは無いし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:48:48

    羨ましいか否か絶妙に悩む面子

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:51:08

    永遠にゴールで待っててくれるよく分からなくて優しいパートナーさん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:57:31
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:02:55

    オグリやスペってそういう意味でも主人公気質なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:04:01

    こいつらの卒業とともにこの世を去ってもおかしくない心労

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:09:02

    あ〜スケベな死臭がする〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:08:27

    >>29

    史実時系列とウマ娘設定を合わせると

    病弱(アルダン)→病弱(ミラクル)→脚に爆弾(ローレル)→健康体(スズカ)→健康体(アヤベ)

    なのでアルダンがうまく行ったのでミラクルを担当するも失敗

    前の二人に比べれば症状の軽いローレルの担当になるもやっぱり失敗

    肉体面に問題がある子を避けるも立て続けに失敗

    これは自主的にトレーナー辞める奴ですね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:12:32

    >>44

    別に

    全員の運命を変えてしまっても構わんのだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:33:19

    >>44


    彼にはこの場面も目撃してもらう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:59:03

    >>46

    どうしてそんなひどいことおもいつくんです?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:59:39

    >>46

    クリーク😢

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:10:22

    >>44

    症状が軽いと安心したところに夢を目前としたフォア賞後のローレルをぶつけるんですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:12:18

    助けてタキオン

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:49:24

    ぱっと見で何も問題なさそうなスズカが見えない地雷すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:10

    足の件がなくても面倒見るのが大変そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:43:43

    >>36

    適性Fは実質Aだから・・・ダートは足にやさしいらしいし・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:44:52

    >>36

    脚部不安にダート走らせるのはある意味理に叶ってるし…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:28:52

    マベサンとフクもFだからダートにおすすめだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:55:32

    サイズはそこまででもないけど実際色気はあるね(脚部から別の意味で目をそらしつつ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:27:32

    >>6

    地味に575調なのが笑う 笑えんけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:48:37

    この調子でチーム競技場のチーム組むなら誰を足す?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:41:06

    >>44

    チームと書いてあるから順繰りに担当ではなく一度に全員担当してもらってる感じなのでは


    誰だよ、このチーム編成してトレーナーにあてがったの!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:51:48

    >>59

    ウマ娘時空だから深く考えたら駄目だけど

    クラシック期には三冠(ナリブ)と二冠×2(サニブ、テイオー)がいて

    シニア期には世紀末覇王がいて

    三冠レースには出てこないけど全体を通してオグリがいる

    って控えめに言って地獄では…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています