ブルーロック感想スレ236話

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:02:05

    たてた

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:02:45

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:02:45

    泥舟呼びする雷市おもろいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:03

    國神お前っっ
    頑張って悪口言ったんだね。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:07

    カッコいいよ國神

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:07

    きんにくんの活躍見れて嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:12

    泥舟広まりすぎだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:13

    おつ
    めちゃめちゃ激熱回やん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:16

    たておつ
    役に立てなかった!サッカーとサヨナラする!になる辺り、ひおりんマジで期待されるサッカー以外のアイデンティティがなかったんだな
    絶望を知らないというか、メンタルが普通の男の子すぎるというか

    ちょっとそこの魔王様ガソリンぶちまけたついでに火ぃ付けてくれません?ひおりんには絶望してからが本番だって理解してもらわねば

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:20

    挟むぞ泥舟は草すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:26

    泥舟概念浸透してて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:33

    國神、もうお前闇堕ちやめとけ向いてない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:36

    失礼だけど氷織の横顔カイザーに似てた失礼だけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:41

    ドイツが協力している…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:47

    いつの間に泥舟が波及していたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:57

    あの氷織さん、そもそもカイザーが邪魔しなければ決められるんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:57

    まさかここで反射を回収してくるとは思わなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:01

    く、國神〜〜!!!やっぱ好きだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:05

    國神ー!それは思ってないと出ない言葉やぞ!
    普通に負けないためとかで良かったんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:05

    泥舟が公称と化してる…
    あと國神お前闇堕ち名乗るのやめろ(定期)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:06

    雷市と泥舟に挟まれた馬狼の顔悲しそうで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:12

    ユッキー永遠に面白いからずっとスタメンになってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:12

    雷市からも泥舟呼ばわりされる雪宮草
    あだ名伝播しすぎじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:18

    今週の國神連携できてえらいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:20

    潔くんのアホ!も罵倒慣れない感じで好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:31

    國神ーーーーー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:34

    >>14

    ドイツ(ブルロ組)

    まぁ闇堕ちが協力してるのはシンプルに嬉しいけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:38

    なんで、自ゴール前から我らが魔王はゴールイメージを心折れかかってる人に叩きつけてるんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:43

    本人がネタにしてるせいで広がる泥舟

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:54

    なんだかんだ言いながらも連携してくれる國神……やっぱお前闇堕ち向いてないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:59

    潔さんそんなことよりサッカーしようぜ!オラァ!してくれるから好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:00

    ✕闇落ちきんにくん
    ○ツンデレヒーロー

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:15

    >>14

    ブルロ組だけじゃん!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:17

    悪役赤ゴリラて

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:25

    朗報 國神ディフェンスで仕事をする

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:28

    氷織……サッカーやめないでくれ……
    ブルーロック勢激アツ過ぎるし泥舟が思ったより浸透してて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:30

    氷織に4話も使うとはな
    イタリア戦途中までテンポ良かったのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:30

    潔くんのアホ!って罵倒レベル低くて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:30

    氷織ってやっぱ顔良いなって思った
    國神は闇堕ちやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:34

    やっぱドイツの内ゲバの癌はカイザーとネスだわ、こいつらいなければブルロ勢はチームまとまる
    こいつら引きずり下ろす為にも潔に次回決めてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:34

    今回はメタビじゃなくてもDF入れてたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:36

    もう素直になれよ國神〜!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:37

    伝染する泥舟

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:40

    来週きまるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:44

    國神テンプレみてーなツンデレ台詞言ってて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:47

    潔世一はいつだってゴールすることと勝つことしか考えてないからね
    みんなも潔に引っ張られてそうなるね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:57

    ドイツいいチームだな(一部から目をそらしながら)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:10

    氷織なんやかんやでサッカー続けるかと思ってたけど、マジでドロップアウト選択する可能性も生えて来たな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:18

    氷織、サッカー辞めるってよ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:19

    実際氷織はサッカー辞めるのがいいと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:25

    自分を変えて氷織を変える潔さんやっぱパネーッス

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:30

    國神!!連携してくれて嬉しいよ!!
    雪宮!!泥舟呼び公認でいいの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:37

    久々に相手に言われたことを言い返す潔お得意の奴見れてよかった
    最高

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:41

    ひおりん本当に辞めてしまうんですか⋯いや本人が望んでるなら⋯いやでも⋯アア⋯

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:42

    闇落ちした結果ツンデレみたいになってる國神好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:45

    この潔口からエゴ炎出してるけどなんか喰ったんか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:46

    あの...潔の超理論は?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:47

    ロレンツォ出し抜ける氷織すげーよ!?
    世界に立てる才能あるからサッカー続けて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:57

    泥舟に持っていかれた
    これ普段から自分の持ちネタにしてただろユッキー

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:58

    ひおりんの笑顔美しいな
    でもそこからのアホ!は最高やないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:59

    そういや今日雷市誕生日か!
    おめでとう雷市!輝いてるよ雷市!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:01

    来週あたりに潔がゴールしたら熱い
    ネスの反応も楽しみだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:08

    氷織「さようなら…サッカー…」
    潔「うるせぇ!!そんなことよりサッカーだ!!」=⚽

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:08

    まだだよ!ここで諦めんなよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:19

    雪宮!雪宮…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:24

    氷織は脱落かね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:46

    前から言ってたけど
    俺に反射しろはめちゃくちゃエゴくてかっこいいよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:46

    潔修造

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:49

    潔世一そういえばまだ誰も食ってないからな

    >>56

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:53

    氷織ひたすら美人

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:03

    潔世一に魅せられまくってるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:05

    氷織はこれからの最後のプレーでなにか変わる可能性があるとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:06

    唐突にアホ呼ばわりされても
    一ミリも動揺してないの流石世一

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:13

    うるせー!!!来週も読め!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:25

    雷市まで泥舟って呼ぶな~~~

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:26

    全てのイメージを超えろバディ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:26

    初期國神「パスあざっす」←素直デレヒーロー


    今闇落ち國神「お前のためじゃねえし」←ツンデレダークヒーロー


    初期のいい子ちゃんから拗れてこんなツンデレをする國神を見る日が来るとは、このクソメガネ、、、、絵心の目を持ってしても見抜けませんわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:29

    なんで雷市まで泥舟って言ってるの?
    まさかイングランド戦後からずっと泥舟を持ちネタにしてたんじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:43

    >>40

    ほ…他のドイツメンバー…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:46

    >>74

    今さらアホくらいじゃね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:50

    この試合終わったらリタイアするの?ネオエゴ終わるまではリタイアしないよね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:53

    國神頑張って悪口言おうとしてるんだろうけど「赤ゴリラ」はカイザーが言ってるんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:53

    國神戻りかけてるだろこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:01

    関西人にとってのアホは罵倒とは違うらしいので

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:05

    潔は理不尽な罵倒に慣れてるからアホぐらいじゃ全くうろたえない!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:09

    エピソード氷織が長いなぁと思ってたけど今週ラストが熱すぎて手のひら返した
    エピソード氷織最高だな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:12

    >>37

    そうか?スナッフィーあたりの過去もだいぶがだったイメージあるが

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:23

    ひおりん〜頼むいなくならないで〜😭

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:23

    >>80

    プレーは続いてるからあの2人とはちゃうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:28

    氷織の心情自体ずっと揺れ揺れだから、試合後にはやっぱりサッカーを続けたいってなるかも知れないし、自身に期待する事が出来るようになったなら、どんな選択をしても氷織はもう大丈夫な気はする

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:36

    氷織そんな尺長いか?雪宮と似たようなもんじゃないの

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:45

    やっと熱くなれる要素見つけたのにやめないでくれ氷織!!!
    でも気持ちもわかるから辛い……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:48

    氷織これで辞めるならこの話数のかけ方もまぁ納得できる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:51

    ブルーロック組はきちんと協力できるんだよ
    ノイズさえいなきゃね……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:52

    潔が泥舟ってたり雪宮が自称してた所ももしかしてドイツメンバーみんな聞いてたんか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:54

    氷織はサッカー自体をやめるのか、それとも両親の期待に応えたサッカーをやめるのか…だと後者の方だったら良いなって思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:01

    ひおりんはやめるにしても続けるにしてもネオエゴ最後まで出てくれー!
    多分親は想像以上の化け物だぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:02

    最後に潔が決めたら何でもいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:05

    烏相手にも辛辣だったし心を開くとそうなるタイプなのかもひおりん

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:05

    潔に魅せられて進化していくって完全に王のカリスマじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:22

    國神いい奴だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:37

    潔敵にもバフかけるのやめろよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:39

    >>14

    驚かないで下さいね

    他の国は皆最初から協力してるんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:41

    >>87

    前置きゼロで○ねよとか言われるのに比べたらね、ツンデレとか新手のアイラブユーみたいなもんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:47

    ひおりんサッカー辞めるにしてもW杯優勝してから辞めてくれー

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:47

    國神のプレイってやっぱ献身的だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:48

    全くグダっているとも長いとも感じていない!面白いです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:10:55

    脳内こんなだった

    潔>>>>>>>>>>>>>⚽氷織

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:01

    ひおりんが潔の期待が嫌じゃない理由はなるほどねってなった
    潔ってカイザー倒す為にユッキー救い上げた時もそうだけど別に相手になんかしてあげようとかそういうのではなくあくまで自分の目的だけ見据えて走っててその為に最適なピースだからその人を巻き込んでいるんだよね
    だから自分自身に何か求めてるとかよりもよっぽど説得力があってひおりんや他のキャラも魅せられて影響を受けるんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:01

    アホはちょっと拗ねてる感じがして好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:04

    ひおりんー!せめて烏とぶつかってみてから考えてー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:04

    >>97

    全世界に配信されてたと思われ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:12

    世界の中心が次回のタイトルだし
    次回にゴールかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:13

    雪宮お前泥舟呼び気に入ってるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:16

    >>110

    いやほんとめっちゃ面白い

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:22

    氷織的には自分のゴールのために生きられない奴はブルーロックに居ちゃいけないとか思ってんのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:28

    全然辛辣に見えないし烏相手に辛辣は二次創作の見過ぎだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:03

    氷織のエピソードをやるために試合前に話してた主人公感とかデュエル勝負をなかったことにしたのは物語として破綻してると思うよ
    そういう部分大事にする漫画だと思ってた

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:03

    >>104

    まぁだから各試合サブキャラにそれくらいさくもんなのかなーと自分は思ってたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:08

    イタリアでリタイアある?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:24

    潔なら「毎回サッカー人生最後だと思って動け!」ぐらい言いそう
    実際何度もサッカー人生終わりかけてたもんな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:27

    いさーぎいつもありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:27

    先週はちょっと不穏だったけど今週はあつくてよかったわ
    ドイツチーム(一部をのぞいて)まとまってきていいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:29

    イングランド戦はプレー止まってる時に色々やってるから長く感じるが氷織の場合はプレー止まらずに話消化してるから長く感じないわな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:29

    >>117

    気に入ってなかったら局面の時に泥舟自称しないよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:43

    >>116

    馬狼「俺がネオエゴ最強だと世界に証明する!!!」

    →次号、世界の中心(おそらく潔ゴール)


    これは馬狼ブチギレ案件

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:43

    烏も一人の選手なのになんで氷織の介護求められなきゃなんねーんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:44

    >>112

    こういうの言語化されるとなるほどなーってなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:45

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:09

    >>125

    いさーぎに魅せられようと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:10

    潔が決めるとして、次のカイザー(とロレンツォと馬狼)を躱す策は何じゃろな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:28

    >>117

    沈まなかった泥舟(もしくは沈んだけど浮上した泥舟)ってことで名誉称号だと思ってるかもしらん

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:29

    潔の期待が嫌じゃない理由が分かってスッキリしたわ
    あの展開は熱かった
    國神はツンデレだったわ

    今後ひおりんはサッカー続けてくれるのかちょっと不安気味だけど、今回の試合でひおりんもサッカーが楽しくてもっとここでやりたいってなってくれたらいいな

    来週が楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:30

    回想するときはグダってたけどイタリア戦は割とテンポいいほうじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:31

    スレ主だけどあんまマイナスな感想が酷いと消すからね!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:31

    潔が良い意味で誰でもいい理由を言語化してくれてありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:13:46

    >>121

    まだ試合終わってなくね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:03

    アホ!が可愛すぎて女の子かと思った
    女の子じゃなくていいや

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:03

    >>132

    サッカー……してたが………?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:04

    次回で決着だな!って毎週言ってる気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:05

    これ流石に潔決めないとフラストレーションヤバいわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:28

    >>138

    スレ管理頼むで

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:29

    >>130

    別に介護求めてなくないか?

    回想以外で烏と氷織の絡みほとんどないよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:44

    ここでひおりん脱落説蘇ってくるなんて思わんがな。どんな気持ちで来週小説を読めばいいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:44

    イタリアラスト、氷織アシスト潔ゴールしそうだし、アシストしてやっぱりサッカー続けたいってなるかもしれないし、それで満足してドロップアウトするかもしれないし、先が読めなくてドキドキする

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:07

    >>132

    いうてもうラストスパート入ってるぞ

    多分あと2週くらいで終わりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:22

    ひおりんにはまだまだ活躍して欲しい
    フランス戦で烏とマッチアップできそうなの君くらいしか今のとこいないでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:25

    次回世界の中心ってなってるから決着着くかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:32

    自分の悩みを良くも悪くも切り捨ててうるせえそんなことより俺のサッカーに協力しろ!をしてくれるから潔は他のキャラたちにとって輝かしい存在に見えるってことね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:47

    「反射」が出た時にめちゃくちゃテンション上がった
    そうだよ親の期待とか考えずに氷織の楽しいようにサッカーすればいいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:52

    今回のでむしろひおりん脱落しちゃっても悲しい思いにならなくていいんだって思った
    本人が生きやすいように生きたらいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:06

    >>150

    27巻がおそらく239話まで収録だから遅くても再来週には決着つく、と思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:13

    親からの期待と友人からの期待、重みが違うよね
    後者は拒絶できる

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:14

    チームZ最高です…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:19

    27巻潔ゴールシーンで〆かな
    24巻の対比で

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:34

    世界の中心ってサブタイいいな
    なんかわくわくするわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:35

    最後に吹っ切れてサッカー卒業でいいんじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:45

    カイザーと潔はまだフランス戦あるしなー

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:52

    >>146

    烏とフランスで絡んでまた変わって!みたいな意見があったので

    まあ期待は自由だけど

    個人的にはもう氷織の話はいいかな、上手くまとまってるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:57

    考えるな、感じろ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:00

    チクチク言葉使った文句やお気持ちは容赦なく消して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:18

    繊細すぎるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:21

    この試合って氷織のためにあったんだな
    途中までめちゃくちゃ面白かったのに

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:28

    今週カイザー空気だし、来週また仕掛けて来そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:29

    ブルーロックスの進化に取り残されるドイツ組に悲しき過去…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:40

    氷織サッカーやめないで欲しいけど
    でもどのみち一旦サッカーから距離置いたほうがいいような気もするしウーン
    心が2つある
    でもとりあえずこの試合悔いなく楽しんでくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:48

    ブルロ、やっぱ人は人を変えられない、変えられるのは自分だけってとこが徹底しているな
    氷織もようやく自分で自分を変える意志が生まれたんだ、イタリア戦後の動向今から楽しみにしているよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:06

    この漫画の主人公はやっぱ潔で正解だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:25

    カイザー消えてる?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:25

    めちゃくちゃ熱かったードイツメンの連携
    ほぼほぼバスミュン乗っ取ったよなブルーロックスで

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:31

    ワイの中で世界の中心は潔だわ⋯

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:41

    >>168

    さすがにそろそろヘイトがやばそうだしお邪魔して欲しくない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:43

    今回は無かったけど、潔の超理論ってゴール直前か直後には説明入るよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:51

    人生最後とは言うけれど、多分なんだかんだ最後にならないやつと信じてますよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:52

    今更だけど千本鳥居のセンターカラー、ひおりんだけこっち向いてるんだな
    聖書のなんかまちから逃げる最中振り返ったら塩になるお話なかった?っていうの思い出した

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:52

    ツインシュートブロックした馬狼、同じことをされる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:18:59

    >>56

    マジで血肉を喰らってる感ある表現

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:03

    誹謗中傷・暴言・煽りは禁止の掲示板なんで作品sageとか
    対立煽りみたいのは削除よろしく頼むよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:03

    他所からみたら氷織の言動めわりとちゃくちゃ(パス要求でシュートきめてから行動ストップ)なのに潔はオラ!もう一回だ!するの強すぎ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:10

    今回は敵はドイツ感抑えられてたな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:14

    次回、世界の中心で何するんだろ?愛を叫ぶのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:14

    カイザーネスが消えてるのが不穏すぎる
    またなんか仕掛ける気じゃないだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:18

    >>177

    来週わかると思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:18

    >>171

    馬狼の時の経験がずっと生きてるよね

    でも誰かを変えようとするのではなく自分が変わるっていう潔の姿こそがまた他の誰かの進化を呼び込んでるっていう

    これこそブルロのあるべき姿だわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:42

    >>173

    一応映ってはいたよ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:42

    内ゲバも大分落ちついてきたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:47

    >>185

    世界の中心で愛をさけぶww

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:51

    闇落ち國神守備できたんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:54

    仮にカイザーネスの妨害入っても今回はそれも乗り越えてゴールしてくれそうで楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:20:16

    世界の中心で(ゴールへの)愛を叫ぶ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:20:22

    >>190

    内ゲバはね余裕が無いと発生しないんです

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:20:27

    >>192

    國神は今までもけっこう守備頑張ってた

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:20:48

    カイザーが仕掛けてもそれを読んだ上で今度こそ潔ゴールしてくれたら最高にアツいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:20:53

    ドイツが纏まってきてることも嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:21:06

    >>195

    じゃあ何ですかイングランド相手は余裕だったとでも言いたいんですか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:21:42

    >>199

    11傑いないしね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています