アニメ2話で出てくる新ウマ娘を当てたヤツが優勝

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:22:33

    アニメ放送まで24時間を切ったので


    挙げるキャラは3人まで

    「今日のアニメで新ウマ娘は出てこない」という選択肢もアリ


    優勝者には♡付けましょう

    アニメは本日水曜日24:00~


    アニメ予告(旧Twitter版・埋め込み型)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:23:38

    オレはまだリアルスティールの登場を諦めない
    菊花賞で「真ん中からリアルスティール!!!」って本名に変わるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:23:47

    ロイスアンドロイスのみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:24:00

    ここで大穴ラブリーデイでいくぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:24:37

    ロイスアンドロイス
    ジェンティルドンナ
    フェノーメノ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:25:06

    今回はナシで3話に登場で

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:25:53

    つまらなくてすまんがここは手堅く今回の登場はナシで
    まだ出るとは思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:26:39

    アンビシャス
    ドゥラメンテの中山記念で負け、キタサンに大阪杯で勝利 既存との絡みは作りやすい方だからこの子にした
    あと穴でラブリーデイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:26:41

    待てよOPが初披露だぞ
    なしってことはないと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:27:26

    今回はキタサンの曇らせ、ドゥラの怪我がメインだろうから無しと予想

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:27:45

    ゴールドアクター
    ゴールドアクター
    ゴールドアクター

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:28:03

    ゴールドアクター
    マリアライト

    有馬までやる読み
    早すぎィというツッコミはなしで

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:28:45

    >>9

    名前が出るまでにしないか?

    じゃないと今週優勝者ナシとかになりかねんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:29:07

    ペース早くて菊花賞までで、新キャラの登場はナシ
    有馬に向けて3話でキャラ増えると予想

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:29:14

    新キャラ無しのオッズがめっちゃ低そう
    大穴狙いてえなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:29:38

    OPで何人かいるが全員名前開示無し
    これなら"なし"の人が正解か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:29:38

    >>9

    そうじゃんOPとEDあるんだからそれ含めたら普通に出る可能性のが高いじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:29:44

    OP登場予想で
    ゴールドアクター
    ヤマカツエース
    サトノノブレス

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:30:17

    無しに賭けるチキン戦法するやつ居る?居ねえよなあ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:30:29

    本編で名札が全部出るまでにしないか?
    カノープスの「──ス」みたいなのは除いて

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:30:31

    ドデカイ大穴でタイトルホルダーや!
    真面目な予想としましてはゴールドアクターだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:30:41

    >>16

    ほぼ特定できる感じだったらカウントでもいいかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:31:04

    参考置いときますね

    jra.jp
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:31:32

    もちろんイクイノックスや!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:32:00

    モーリス…(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:32:02

    ヌーヴォレコルト
    ショウナンパンドラ
    ラブリーデイ
    個人的に出てきてほしい15宝塚メンバー

    トーホウジャッカルも悩んだけど
    キタサンとサウンズオブアースが有馬でぶつかる演出あるだろうから個人的にはそこでサウンズに勝ったウマ娘として出てほしいなと思い挙げませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:34:14

    アドマイヤグルーヴ
    エアグルーヴとドゥラメンテが会話してるところに一緒にいる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:35:39

    ラブリーデイが元ネタのウマ娘が別名で出る
    (要はゲンジツスティール方式)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:36:25

    >>23

    リッキーこの年のフェブラリーとってたんや

    最低人気のフェブラリーだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:36:56

    >>25

    そういやこいつも末尾スだな、なんて

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:37:10

    ゴルシが宝塚記念で盛大にやらかしてドンナとジャスタとまめちんに囲まれてペシペシツッコミ入れられてたら無茶苦茶嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:37:38

    >>25

    あかんきたら香港民が絶頂してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:37:52

    マリアライトがでる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:38:49

    >>23

    絶対に出ないとは言えないけど1話でダービーまで終わってるから

    それ以前の活躍馬は出てきにくそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:39:19

    ここはドゥラメンテ応援してるタイホ君が出るのに花京院の魂をかけるね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:46:39

    >>9>>13>>16>>17>>22

    スレ主だがopで謎のウマ娘が出る可能性とかそう言う系を失念してたな

    まあ曖昧な感じで良いんでないか?


    細かく決めるべきと言うならあくまで個人的な意見だが、

    正解としては


    ①名前が明記された状態でウマ娘が登場する

     例1:スペが喋ってる横で縦文字スペシャルウィークが出るみたいなアレ

     例2:アニメ内の新聞とかニュースとかに新キャラが名前と一緒に載ってるとか


    ②正式名称で名前が呼ばれる

     例:○サトノクラウン

      △サトノ家のクラちゃん

      ✕クラちゃん


    ③姿が登場してる状態で確定できるような名前を呼ばれる

     例:○「あの人はナリタブライアン」

      △「あの人はナリブ」

      ✕「あの人はぶーちゃん」等特定しづらい名前


    でどうだ?(適当)

    まあ♡付ける人たちの良心に任せるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:53:19

    >>31

    わかる、この前もスレ立ってたけど12世代に期待しまくれるのマジ楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:55:27

    ロイスアンドロイス
    ゴールドアクター
    マリアライト

    本編で登場するかはさておき、OPで顔だけ見せそうな3名を。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:57:18

    完全に願望だけど、別路線の連中がまとめて出て来たりはしないかなって
    もし出たらめちゃくちゃ巻きになるからないかなとは思うけど、ライバルではない近い立場とかでさ
    2話の予想としてはモーリスで

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:58:45

    >>39

    今年の年度代表ウマ娘は!って感じで有馬後に発表されるパターン ちょっとあると思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:59:27

    ゴルシの宝塚やるんならまめちん出して欲しいなぁ...

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:59:30

    2話は無しで
    3話以降からまた出てくるかなぁって感じ
    もろちんOPとEDには姿だけ登場!

    これでもよき?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:00:37

    アドマイヤデウス
    サトノアラジン
    ゴールドアクター

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:01:02

    セコい掛け方だけど
    〇〇〇〇スが本名付きで登場
    それとは別にOPEDで正式名称不明が3人

    これで行きたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:01:52

    >>42

    あくまで2話単体の予想だしいいんじゃねえかな

    どうせ毎話ごとに誰かが立てるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:07:20

    カノープス新入部員候補
    ・ロイスアンドロイス
    GIでキタサンブラックに勝った
    ・ゴールドアクター
    ・マリアライト
    最低限ダイヤのライバルも1人は出るでしょ
    ・マカヒキ
    カペラならこの2人か?
    ・サトノアラジン
    ・サトノノブレス
    ゴルシ方面に動きあるっぽいから
    ・ジャスタウェイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:07:58

    スはサウンズオブアース眼鏡モードに桐生院の魂を賭ける

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:08:53

    2話やりそうなレースは
    例の宝塚
    菊花賞
    くらいか?
    だとしたら宝塚で12世代の誰かが登場もありそう

    OPEDで複数名する可能性を考えて、2人くらい?

    あとスレ主に聞きたいんだが3話予告に映るとかはどう判定する?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:12:08

    今年のハフバ前の新キャラ大量投入確定やろしてた時みたいな空気になって来たな
    アニメ最後までやって新キャラドゥラメンテ1人で終わった時に荒れそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:12:49

    >>48

    個人的な意見だけども

    アニメ2話放送時間内またはその日中にやれば2話の範囲内

    それ以降の日にやったら3話範囲内ってことでいいんでない?

    どうせ当日以外はこのスレ落ちちゃうだろうし

    まあこれも最終的には♡付ける人たちの考えと良心に任せるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:12:56

    マリアライトとゴルアクはマジで予想多いよね
    俺も来て欲しいが

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:14:20

    >>46

    …と3人までを見落としてた

    ならば、ゴールドアクター、マリアライト、サトノアラジンで。他は3話以降かも。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:15:41

    ステイゴールドの名前を出して、これをアニメでやってほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:44:05

    >>39

    カペラのキャラ少ないしサトノアラジンはあるんじゃないかと思うんだよな

    で、ついでにモーリスとロゴタイプ

    尺が足りるかは知らん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:45:56

    >>9

    ロイスアンドロイスの可能性が高い子含めてそのパターンは大きい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:33:32

    うーん2話はゴルシが活躍しそうなので
    ジャスタウェイかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:49:54

    >>49

    出たらいいなとは思ってるけど、どっちかというと折角予想当ててたのに証明出来ないのつまらないから今の内に言ってるだけだから、出なかったら出なかったで別にいいんだけどね

    別に今のメンバーだけでも話は成り立つだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:51:15

    ロイスアンドロイス
    ジャスタウェイ
    ゴールドアクター

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:11:50

    このアニメにおけるゴルシ方面の動きって新キャラ追加とかじゃなく
    宝塚や引退有馬だろうから何とも
    上に出てるジェンティルが~ジャスタウェイが~みたいなの全部マックイーンがやりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:17:31

    マカヒキよりディーマジェスティの方が実装される確率高そうだよなあ
    マカヒキが来たら大事件だが

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:20:07

    2期のOPは覚えてるけどもう1期のOPどんな感じだったか覚えてねえや…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:50:18

    >>56

    例の宝塚にはジャスタウェイ出てないぞ(ドンナ共々引退済み)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:25:00

    トーホウジャッカル

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:30:36

    >>62

    レースに出ないで顔見せだけで登場はあり得る

    あり得るがゴルシ関連でそういうのがあるのは有馬記念だと思うのでここでは出ないと予想

    今日出るのはキングカメハメハ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:45:09

    >>29

    最低人気は2014で鞍上は田辺だからちがうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:49:34

    ラブリーデイ
    マカヒキ

    金子さん来ないかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:50:24

    ゴルシの同期たちが、ゴルシのレース応援しに来てみんなでうわーアホーーーーーーってなるところ見たい

    ジャスタウェイ
    ジェンティルドンナ
    ヴィルシーナ
    まめちん
    ディープブリランテ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:21:02

    ラブリーデイ
    ヤマカツエース
    ゴールドアクター
    ショウナンパンドラ
    理由は無え!俺が来て欲しい!以上だ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:27:23

    オルフェーヴルの名前が出る
    推定ジャスタウェイ、ジェンティルドンナが出る
    これで勝負だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:34:37

    名前が出るのはロイスアンドロイスだけだけど、OPで新キャラが多数登場して阿鼻叫喚になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:35:59

    ジェンティルドンナ
    一点買いや

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:41:33

    絶対やるのが菊花賞で間に挟むのが宝塚と秋天ってぐらいでしょ?
    リアステが仮名な以上菊花賞で新キャラが出るとは思えんから、宝塚と秋天からくると考えるとやっぱりラブリーデイかな
    少なくとも仮名では出るんじゃないかと思っている

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:44:27

    2話は無し
    リソース限られてる中でそんなに短いスパンで出せるとは思えん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:45:30

    今回はさすがにでないと予想。出ても実馬モデルのモブだけだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:53:48

    むしろ早いうちから物語に参加させるため1〜4話にこそ新規を集中させると見た

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:40:58

    個人的に
    トーホウジャッカル
    フェノーメノ
    ミッキーロケット
    が来て欲しいなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:47:20

    >>53

    これ見てちょっとウルッときたんだよなぁ。

    ほんと来てほしいね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:54:46

    オジュウ出てくれんかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:55:08

    >>24

    (イスラボニータだと突っ込むべきか…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:17:45

    ゴールドアクター
    マリアライト
    モーリス

    サトノクラウンの覚醒を描くならモーリスは要る
    (香港ヴァーズの時の帯同馬なので)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:55:08

    あと4時間くらいなので上げ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:18:17

    OPで見たことの無いウマ娘が数名登場して大騒ぎになるものの、2話本編でネームド付きで登場するのはロイスアンドロイスのみと予想。

    ロイスアンドロイス、一点張りで。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:08:40

    ♡キセキ♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:10:53

    俺のヴィルシーナが来ちゃうかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:11:10

    2話はなし
    3話でゴールドアクターで

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:15:37

    今回はあって
    ・ロイスアンドロイス
    のみな気もするがやっぱりちょっと攻めて
    ・ゴールドアクター
    ・トーホウジャッカル
    も予想しとく

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:18:35

    オルフェ
    ドンナ 
    ジャスタ
    宝塚想定でゴルシとかかわりのある馬が出ると予想

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:20:04

    ロイスアンドロイス、ゴールドアクター、ハイランドリール

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:20:09

    ドゥラの怪我を目の前で目撃して菊花賞代わりに目指すぞって役回りでタイトルホルダーは割とありそうではあるんだよな。穴本命で入れとこう。
    あとはロイスアンドロイスとタンタアレグリア

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:38:28

    ロイスアンドロイス
    ラブリーデイ
    キングカメハメハ

    スちゃんの真名開示とゴルシの宝塚関連と
    ドゥラの身内枠ってことでこの三連複で
    大穴狙いに行くぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:48:07

    あと15分切った。新ウマ娘予想バ券の締め切りが近いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:57:10

    別スレでも同じコト書きましたが、今回はOP映像のほうに知らないウマ娘が何人か登場して、2話本編中では「ス」の子以外真名解放あるいは登場しないかもしれませんね。
    番組終了後、公式の発表があるかないか次第では、名前当てクイズ状態になりそうです。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:35:36

    今回は正解は「いない」だなこれたぶん
    謎の青水色バッテン耳飾り元ネタ牝馬がopに映ったくらいだし誰かはわかんねえし

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:36:56

    というよりも発覚するまで答え合わせが出来ないやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:56:57

    >>93

    シュヴァルと同じマークの飾り付けてるしそれぞれの流星の違いからほぼ確定だけど、名前出てない以上このスレの決まり的には「なし」なのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:02:57

    まず宝塚想定が外れたな
    あとOPでライバルキャラ明確に出すかと思ったが、これも外れた
    代わりにストーリーでは対戦しない推定新キャラのみを出した
    アニメ制作サイドもOPが下手すると種明かしになることは想定してたか、ここでも情報は取捨選択してきた様子だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:04:30

    まあいい
    3話でみんな再戦だ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:04:51

    OPに出た新キャラとしては
    ドゥラとサウンズと「ス」だし、99.9%ヴィルシヴィブロスだけど名前は分らんままやしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:12:13

    次からの予想、本編で名前が出てないのをいいコトに、ヴィルシーナ、ヴィブロス、ロイスアンドロイスとかいうガチガチの予想が多くなりそう。 
    無論、僕もそのつもりさ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:31:05

    3話は2期に合わせると初詣やってカノープスの出番多めだから、初詣にヴ三姉妹やスちゃんがきてるのはあり得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています