(🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 17スレ目

  • 1123/10/11(æ°Ž) 00:48:23

    䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん
    17スレ目

    傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)

    ゜ルディオス・オヌビットもどきの倉態兵噚を倒した䞻人公ちゃん達だが、Aちゃんが電子レンゞ兵噚の犠牲に 
    䞻人公ちゃんの心境にも倉化が
    䞻人公ちゃんずマッド博士、「最匷の機䜓」で利害䞀臎

    郚隊の母艊は本家フルメタのデ・ダナン颚朜氎艊、新モブキャラ・女艊長さんは結構なろくでなし

    スレ画は䞻人公ちゃんチヌムのミヌティング颚景(前スレ147)

  • 2123/10/11(æ°Ž) 00:49:48
  • 3123/10/11(æ°Ž) 00:50:34
  • 4123/10/11(æ°Ž) 00:53:09
  • 5123/10/11(æ°Ž) 00:53:25

    キャラ蚭定たずめ

    キャラ蚭定たずめモブパむロットさん蚭定たずめ

    ・40代女性

    ・パむロット歎20幎のベテラン

    ・才胜は乏しく、努力を重ねた

    ・飄々ずした自由人

    ・独身で軍䞀筋

    ・入隊理由は家族を戊争で倱ったから

    ・郚隊では人望も非垞に節かった

    ・戊闘スタむルは盟を構えおひたすら粘っお勝機を぀かむ長期戊志向


    (戊死の状況)

    ・スレタむの通り、「䞻人公機にコックピットを貫かれお戊死」

    ・䞻人公機のレヌザヌキャノンの砲身でコックピットごず䞲刺しに

    ・死埌は教え子の䞀人・パむロット君埌述が心配で魂だけで珟䞖を圷埚う


    (容姿)

    ・芋た目は幎盞応

    ・結構な矎人

    ・赀毛でスレンダヌな䜓型

    ・ボディラむンを匷調したパむロットスヌツを着甚(フルメタのAS操瞊服仕様)


    ビゞュアルむメヌゞは氎星の゚ルノラさん颚(もしくは赀毛に戻ったプロスペラ)

    性栌面はやさぐれおないシヌマ様颚



    教え子の䞀人、パむロット君蚭定たずめ


    ・10代の少幎

    ・軍に入った動機は「呜のやり取りを楜しみたい」

    ・髪は掟手な色に染めおいる

    ・陰キャ

    ・力量は発展途䞊だが、モブパむロットさんより玠質は高かった

    ・圌にずっおのモブパむロットさんは、お母さんか芪戚のおばさんポゞション 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ2

    キャラ蚭定たずめ2特攻捕虜さん蚭定たずめ

    ・30代女性

    ・戊争終盀の激戊、金髪の教え子ちゃんに特攻した敵パむロット

    ・䞻人公ちゃんずは別の民間軍事䌚瀟所属

    ・パむロットずしおは人䞊みの才胜&かなりのキャリアだが、所属先の方針が灜いしおスキルはむマむチなたた

    ・色々ず薄幞な人生

    ・民間軍事䌚瀟に入ったのは、ブラック䌁業からの転職掻動でそこにしか採甚されなかったから

    ・運悪く適切な経隓を積めず、珟圚に至る

    ・特攻したのは殿ずしお䞀人でも倚く敵を道連れにするため


    (容姿・性栌)

    ・黒髪で身長160cm台

    ・バランス型の䜓型で、モデル䞊みの矎人

    ・性栌は陰キャ寄り


    (終戊埌の軌跡)

    ・教え子ちゃん達の軍に捕たった埌、正芏軍人ではないため刑法犯扱いに

    ・懲圹刑を食らうが、終戊埌の恩赊で釈攟

    ・所属しおいた民間軍事䌚瀟は戊埌責任を問われ倒産しおいた

    ・故郷に戻っお職探しも難航しおいた

    ・ある日、事故に遭いそう所を助けた瞁で、同幎代の男性ず恋仲に

    ・男性は公務員ずしお勀務(軍以倖)

    ・捕虜さんも䞀念発起したのか、公務員の求人に応募→再就職成功

    ・恋人関係になった埌は同棲

    ・ある日、結婚匏のカップルを芋かけた事で心に火が付く→圌氏にプロポヌズ、結婚ぞ 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ3

    キャラ蚭定たずめ3マッドサむ゚ンティストの博士

    ・䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟で兵噚開発を担圓

    ・OW颚新兵噚を開発しおいるのもこの人

    ・20代女性

    ・頭脳レベルは倚分䜜䞭最高レベル

    ・玠のマッド床は控えめだが、意図的に矜目を倖す癖がある

    ・ろくでなし床は倧倉䜎め、぀たり非垞にたずも

    ・趣味の方向性はロボット物に䟋えるずACシリヌズ

    ・奜きなAC芁玠は「たたに湧いお出るむレギュラヌな奎」 倧䜓䞻人公ちゃんの事

    ・圓面のテスト機の方向性は「既存の機䜓匷化&人員の損耗を想定しお単機の戊力を䞊げる」


    (容姿・性栌)

    ・身長160cm台、金髪のスレンダヌ䜓型

    ・モデル䞊みの矎人

    ・(アニメなら)豪華な声優さん

    ・性栌は陜寄りだが、䞀床スむッチが入るず雰囲気が豹倉

    ・豹倉埌はめちゃくちゃ寡黙な陰キャに倉化



    小隊長さん

    ・教え子ちゃんの盎属の䞊官

    ・10代女性

    ・モブパむロットさんの教え子ではなく、別の小隊にいた

    ・パむロット歎は1幎だが、䞻人公ちゃんに迫る力量の持ち䞻

    ・倩才型ではなく、初出撃から間もない頃に自分以倖の小隊党滅→その埌芚醒

    ・同僚さん戊死の際は茫然自倱

    ・䞻人公ちゃんチヌムの襲撃䜜戊は生き残った


    (容姿・性栌)

    telegra.ph
  • 6123/10/11(æ°Ž) 00:53:47

    䞖界芳たずめ

    䞖界芳蚭定たずめ(基本の䞖界芳)

    ・未来の地球が舞台

    ・雰囲気は宇宙䞖玀ガンダムずフルメタを足しお割った感じ

    ・成人男性ぞの臎死率の高い疫病流行で男性人口激枛、それを受け成人幎霢が13歳に匕き䞋げ

    ・軍の人員の7割は女性&少幎兵 理由は人員䞍足を補うため

    ・圓初は無人機で補う目論芋だったが党く足りず、女性&少幎兵の倧量採甚に至った

    ・そのため女性キャラが倚い


    (戊争関係)

    ・戊争は30幎続き、ストヌリヌ内で終戊

    ・戊争のきっかけは宗教問題だったが、埌に耇雑化泥沌化

    ・新兵噚の実隓や戊争で生たれる利益など、戊争が終わるず困る茩が跋扈しおいた

    ・実際に耇数の民間軍事䌚瀟が暗躍、泥沌化の䞀因に

    ・単玔な二囜間の戊争ではなく、倧囜内での分離・独立玛争が䞖界䞭に連鎖

    ・長期の戊争で各囜で厭戊感情爆発、政府や軍ぞのデモやテロが激増、終戊のきっかけに

    ・戊争終結埌は䞀応の平和が確立された


    (ロボット呚り)

    ・サむズで䞀番近いのはフルメタのアヌム・スレむブ (8m前埌)

    ・操瞊服も䌌た感じ

    ・ラムダ・ドラむバを始めずするオカルト技術は無し、研究段階にはあるが (埌述)

    ・その代わりレヌザヌ系やシヌルド、パむルバンカヌなど、技術関連は 
    telegra.ph

    䞖界芳たずめ2(䞻にロボット関係)

    䞖界芳たずめ2 ※䞻にロボット関係オヌバヌドりェポン颚の新兵噚

    ・マッドサむ゚ンティストの博士が開発した、文字通りACVシリヌズのOW颚兵噚

    ・兵噚は登堎予定含めお䞋蚘の6皮類


    1.超倧型単分子カッタヌ、ずいうよりチェヌン゜ヌを束ねた近接機動兵噚

    2.遠距離攻撃甚の超倧口埄レヌザヌキャノン

    3.党方䜍に攻撃が可胜な総数130門に及ぶビヌムキャノン

    4.ゞャミング胜力を極限たで高めた倧型レヌダヌ

    5.ブヌスタヌ付きの超倧型メむス

    6.超高出力のレヌザヌブレヌド(最倧刃枡り300m)


    ・6スレ目たでで6→5→4の順番で登堎

    ・モブパむロットさんの郚隊襲撃では䜿甚されず(機䜓性胜のテスト&無人兵噚のテストがメむンのため)

    ・次の襲撃で登堎するのは1のグラむンドブレヌド颚兵噚

    ・本家のOWず比べるず1、2回の䜿甚で゚ネルギヌ切れになる事はない

    ・䞻人公ちゃんチヌムからは総じお䞍評



    AS颚ロボットの倖芋

    (シャドり颚)

    モブパむロットさん所属の軍

    自治区防衛隊

    沿岞防衛郚隊


    (゚リゎヌル颚)

    テスト機の運甚郚隊


    (M9颚)

    䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟(䞀般郚隊)

    特攻捕虜さん所属の民間軍事䌚瀟


    (アヌバレスト颚)

    䞻人公ちゃん所属のテスト機䜓チヌム 
    telegra.ph
  • 7123/10/11(æ°Ž) 00:54:28

    䞻人公ちゃんむメヌゞ(10スレ目191参照)
    埌ろの陰は通信兵ちゃん

  • 8123/10/11(æ°Ž) 00:55:00

    前回戊死したパむロットAちゃん(14スレ目69参照)

  • 9123/10/11(æ°Ž) 00:55:21

    党おの始たり、モブパむロットさん(6スレ目52参照)

  • 10123/10/11(æ°Ž) 00:55:54

    新型量産機のむメヌゞ画(14スレ目180参照)

  • 11123/10/11(æ°Ž) 00:57:09

    VS゜ルディオス・オヌビットもどき
    アニメ颚シヌン&䞻人公ちゃんカットむン(党スレ49)

  • 12123/10/11(æ°Ž) 00:58:49

    匕き続き前スレ埋めよろしくお願いしたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 06:32:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 06:40:46

    保守

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 11:24:07

    >>10

    こちらの新型量産機はホワむトグリント(ネクストAC?)颚?

    䞻人公ちゃんチヌムはアヌバレスト颚だったね

  • 16123/10/11(æ°Ž) 14:37:01

    倖から保守代わりにレス


    >>15

    絵垫さんからは䌺っおいないですが、ACモチヌフだず思いたす

    䞻人公ちゃん達の囜、PMC→M9ベヌス

    教え子ちゃんやモブ姐さんの囜→シャドりベヌス

    になりたす

    コックピット内の圢状(モニタヌ配眮やハヌネス類等)も同様

  • 17123/10/11(æ°Ž) 14:54:06

    ダむス再開は週末になるかもですが 

    次の゚ピ゜ヌドは 


    1.䞻人公ちゃん機の完成圢(N-WGIX/v颚)お披露目

    2.傭兵さん達の機䜓乗り換え(癜栗颚量産機)

    3.教え子ちゃん達が匷化型フレンチクルヌラヌず戊うお話


    dice1d3=2 (2)

  • 18123/10/11(æ°Ž) 14:55:00

    >>17

    傭兵さん達の機䜓乗り換えに決定

    最終決戊たではしばらく間があるずいう事で

  • 19123/10/11(æ°Ž) 14:56:03

    䞻人公ちゃん機の完成圢はただ先になりそうです
    暡擬戊かどこかず戊うかはダむスで決めたす

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 19:41:41

    傭兵さん想像図

    䞊機嫌

  • 21123/10/11(æ°Ž) 19:58:55

    (倖から)


    >>20

    ぀いに傭兵さん!

    ありがずうございたす!


    ファりラヌにガりルン芁玠が良い感じに混ざっおる !!

    こっちの䞖界だずミスリル颚、それも宿敵(クルヌゟヌ)のパヌ゜ナルカラヌの操瞊服ずいう

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 20:37:00

    >>20

    傭兵さんむラスト乙です

    ろくでなしのむケオゞだ〜


    無印本線に合いそうな曲貌る

    OWず蚀い黒栗や鳥䞻任ず良いV以降のACの曲合いそう


    FreQuency 「Vanishing」 MusicVideo


  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 22:59:54

    >>22

    無印本線の1期OPかな

    絵柄はトリガヌ颚(キルラキル)なポップ寄りだけど、BGMはACVやVD颚か

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:02:51

    䞀回やられたからマむクロりェヌブや電磁パルス攻撃ぞの察策はするよな流石に。ずはいえEMP察策も限界あるだろうから専甚のシヌルド匵るこずになりそうだが

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:08:41

    様々な闇を芋お地獄を生き抜いた傭兵さんの枛っおも確に残っおる人間性を感じる

  • 26123/10/11(æ°Ž) 23:13:03

    >>22

    ラストバトルのむメヌゞ曲はこれかな


    Armored Core 20th Anniversary Special Disk 01: 10 - Cosmos New version


  • 27123/10/11(æ°Ž) 23:20:40

    >>22 >>23

    本線より動きの良い䞻人公ちゃんチヌム

    ラスボス颚のマッド博士

    「お手䌝い」したくる傭兵さんの姿も芋える芋える


    >>24

    マッド博士筆頭に研究開発版が解析したくっおたすね

    でも倧囜軍䞊局郚の「答え」はfAの䌁業連かそれ以䞊に 


    >>25

    ろくでなしだけどどこたでも自芚的

    そこが他のろくでなし組ずの違い

    裏䞻人公みたいな人ですね

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 23:34:59

    傭兵さんの正䜓は悪を蚱せずに革呜の思想に走りそこでも䞖界の圚り方に絶望しお自分が嫌悪した存圚の䞀぀に飲み蟌たれるたでに堕ちた1人の青幎の成れの果おだからね  
    今は䞻人公ちゃんずいう若い光に少し脳を焌かれお䞻人公ちゃんが生きお匕っ掻き回す未来が気になり始めた1人

  • 29123/10/12(朚) 00:33:25

    >>28

    䞻人公ちゃんの行く末は芋れないけど、傭兵さんに悔いは無し そんな結末

  • 30123/10/12(朚) 06:24:37

    おはようございたす

    進み遅いですが、保守がおらちびちびずダむス振りたす


    傭兵さん達の機䜓乗り換え、察戊盞手は 


    1.同じPMCの䞀般郚隊(暡擬戊)

    2.倧囜偎の正芏軍

    3.倧囜偎の別のPMC


    dice1d3=1 (1)

  • 31123/10/12(朚) 06:31:02

    >>30

    暡擬戊盞手の䞀般郚隊はどんな人達?

    増揎隊長さんずは別の郚隊で行きたす


    1.軍の粟鋭郚隊にいた腕利きがリヌダヌ、䞻人公ちゃんチヌムをラむバル芖


    2.䞀般郚隊の䞭でも遞りすぐりの「ろくでなし」が集合、䞻人公ちゃんチヌムに成り代わる気満々


    dice1d2=1 (1)

  • 32123/10/12(朚) 06:33:51

    >>31

    察戊盞手のリヌダヌを蚭定


    性別(男女比3:7ずする、3以䞋なら男、4以䞊なら女)

    1.男 2.女

    dice1d10=6 (6)


    幎霢(出た目×10代ずする MAX40代)

    dice1d4=2 (2)

  • 33123/10/12(朚) 06:35:43

    >>32

    リヌダヌは20代女性

    力量ず玠質は 

    ※元粟鋭ずいう事で力量70以䞊、パむロット歎は5幎以䞊で


    力量 dice1d100=42 (42)

    玠質 dice1d100=55 (55)

    パむロット歎 dice1d16=11 (11) ※13歳〜29æ­³

  • 34123/10/12(朚) 06:39:20

    >>33

    力量70で増揎隊長さんより少し䞊

    玠質は䞊みよりちょっず䞊

    パむロット歎10幎以䞊で、結構ベテラン


    容姿ず性栌

    そしお恒䟋のろくでなし床も


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=3 (3)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.銀髪 6.その他

    dice1d5=1 (1)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=3 (3)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みより䞊 3.モデル玚

    dice1d3=3 (3)


    性栌

    1.陜キャ 2.陜寄り 3.陰寄り 4.陰キャ

    dice1d4=3 (3)


    ろくでなし床 dice1d100=32 (32)

  • 35123/10/12(朚) 07:02:43

    >>34

    160台で黒髪

    ナむスバディでモデル玚の矎人

    陰キャ寄りで倫理芳はたずも

    寡黙気味の正統掟軍人(くずれ)かな


    詳しいキャラ付けは埌で

  • 36123/10/12(朚) 07:41:30

    次は倚分昌以降で

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 09:14:34

    スッゎむ矎女
    真面目そうなのに䜕で蟞めたんだろ
    セクハラでも受けたん

    増揎隊長さんの件でやらかしたダツが絡んでたりしお

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 10:43:33

    PMCは䞊局郚は有胜な悪党だからかロクデナシばかり雇っおるけど管理職はしっかりずした人材を䜿っおるよな
    今回の人や増揎隊長さん、傭兵さんも瀟員の䞭ではベテランか぀かなりたずもな方だし

  • 39123/10/12(朚) 12:12:03

    (倖から)


    リヌダヌさんが軍を蟞めた理由


    1.軍人時代に女艊長さん絡みでトラブルに巻き蟌たれた

    2.セクハラ被害に遭ったが、䞊局郚に黙殺&半ば巊遷に近い人事をくらう

    3.ある日傭兵ずいう存圚に憧れ、抑えきれなくなった


    dice1d3=2 (2)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 12:14:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 41123/10/12(朚) 12:17:05

    >>39

    セクハラ被害の元凶になったのは 


    1.盎属の䞊官(男 セクハラの垞習犯)

    2.盎属の䞊官(女 リヌダヌさんに嫉劬)

    3.正芏軍䞊局郚(保守掟)のおっさん(各皮ハラスメントの達人)

    4.軍人時代の女艊長さん(リヌダヌさんに嫉劬&埌ろで手ぐすね匕いおいた)


    dice1d4=1 (1)

  • 42123/10/12(朚) 12:18:01

    >>41

    䞊官の男は珟圚 


    1.今でも普通に勀務

    2.䞊に気に入られお出䞖

    3.戊死


    dice1d3=3 (3)

  • 43123/10/12(朚) 12:20:35

    >>42

    䞊官の男の死因は 


    1.倧囜軍の腕利きにやられた

    2.倧囜軍の無人機にやられた

    3.倧囜軍偎のPMCにやられた

    4.正芏軍のフレンドリヌファむア

    5.䞻人公ちゃん達のPMCの「お手䌝い」の巻き添え


    dice1d5=3 (3)

  • 44123/10/12(朚) 12:24:26

    >>43

    以前登堎した未亡人の女隊長さんが倧囜軍偎のPMC所属でした

    顔はネヌナ颚&長身矎女

    倫(テスト機䞭隊の隊長)を倱った埌にろくでなし化

    最期はAちゃんのレヌザヌブレヌドの露ず化したした


    「小嚘ごずきに 」ず慢心した所を女隊長さんに瞬殺 ずいうシチュにしおおきたしょう

  • 45123/10/12(朚) 12:31:15

    リヌダヌさんはPMCでの勀務、埅遇に぀いお


    1.ろくでなしも倚いが、実力や実瞟を正統に評䟡される事には満足しおいる


    2.実力の高い隊員が倚いが、たたに出くわすろくでなしが嫌


    3.今の埅遇に満足しおいない、もっず実力を付けお特殊郚隊(適性がなければ増揎郚隊)に行きたい


    dice1d3=3 (3)

  • 46123/10/12(朚) 12:33:16

    >>45

    䞻人公ちゃんチヌムや増揎郚隊ぞの奜感床は 


    䞻人公ちゃん dice1d100=35 (35)

    傭兵さん dice1d100=59 (59)

    Aちゃん(生前) dice1d100=65 (65)

    Bさん(生前) dice1d100=100 (100)

    Dさん dice1d100=41 (41)


    女艊長さん dice1d100=34 (34)

    マッド博士 dice1d100=70 (70)

    増揎隊長さん dice1d100=18 (18)

  • 47123/10/12(朚) 12:36:30

    >>46

    どうやらマッド寄りの人達に惹かれる暡様

    たずも寄りの増揎隊長さんぞの奜感床䜎いな


    Bさんぞの奜感床がMAXの理由は 

    1.以前Bさんから身の䞊話を聞いおおり、境遇に同情&非垞に銬が合った

    2.メむスで敵をぶっ飛ばす姿に匷烈に憧れた

    3.同郷(スラム地区出身)で思い出話が盛り䞊がった

    dice1d3=3 (3)

  • 48123/10/12(朚) 12:39:18

    >>47

    Bさん、PMC内でも友人いたんだな 良かったね


    増揎隊長さんぞの奜感床が䜎い理由

    1.性栌的に銬が合わない

    2.自分より力量が劣るのに指図するのが気に入らない

    3.経歎が気に入らない(裕犏な方の家庭なのに傭兵を遞んだ)

    dice1d3=3 (3)

  • 49123/10/12(朚) 12:44:10

    >>48

    増揎隊長さん(普通の家庭)でこれだず、䞻人公ちゃんの実家(裕犏)を知った日にはどうなる ?


    リヌダヌさんたずめ

    ・20代女性、160cm台で黒髪

    ・ナむスバディでモデル玚の矎女

    ・陰キャ寄り

    ・元軍人だったがセクハラで蟞職

    ・Bさんず同郷(スラム地区)で、実家は貧しい

    ・そのためか䞊昇志向は匷め

    ・䞻人公ちゃんチヌムや増揎郚隊ぞの転属を望んでいる

    ・生前のBさんずは非垞に仲が良かったが、増揎隊長さんずは仲悪い

    ・理由は恵たれた環境なのに傭兵を遞んだから

    ・䞻人公ちゃんの出自は(恐らく)知らない


    結構めんどくさい感じのキャラになりたした

  • 50123/10/12(朚) 13:05:34

    リヌダヌさんの容姿モチヌフは 


    1.山城(艊これ)

    2.ナむファン(フルメタTSR)

    dice1d2=1 (1)


    なお、パむロットスヌツはミスリル颚

    䞀般郚隊なので肩のカラヌは増揎隊長さんず同じグレヌ

  • 51123/10/12(朚) 13:06:47

    >>50

    容姿は艊これの山城さん颚に

    特攻捕虜さん(扶桑さん颚)ずの関係は 


    1.家族もしくは芪族

    2.赀の他人

    dice1d2=1 (1)

  • 52123/10/12(朚) 13:07:37

    >>51

    特攻捕虜さんずの続柄は 


    1.姉効

    2.埓姉効

    3.再埓姉効

    dice1d3=1 (1)

  • 53123/10/12(朚) 13:08:41

    >>52

    䜕ず特攻捕虜さんの効

    姉の関係は 


    1.良奜

    2.良くは無い

    3.険悪


    dice1d3=1 (1)

  • 54123/10/12(朚) 13:12:11

    >>53

    実家は貧しいため、成人盎埌に独り立ちしたものずしたす


    姉→ブラック䌁業で疲匊、PMCに転職

    効→正芏軍で頭角を珟すもセクハラで挫折、姉ずは別のPMCに


    姉効の仲は良奜なのが救いか

    効は生き残る事が出来るか ?


    次は倚分倜

  • 55123/10/12(朚) 14:06:30

    (合間瞫っお)


    女艊長さんのモチヌフは

    1.マリヌダ(ガンダムUC)

    2.ヒルダ(クロスアンゞュ)

    3.フレむ(ガンダムSEED)

    dice1d3=3 (3)


    赀毛&ロボットアニメ系から遞出

  • 56123/10/12(朚) 14:09:51

    >>55

    女艊長さん、芋た目はSEEDのフレむが矎人のたた30代になった感じ

    たた癖のありそうな人になったな


    増揎隊長さんずの関係は 

    1.元䞊叞で戊い方も党郚バレおる、地䜍は䞊でも逆らえない

    2.今は自分が地䜍䞊になった、ざたあみろ

    3.兵士ずしおは敬意を抱いおたが、咎められお反転アンチに

    dice1d3=1 (1)

  • 57123/10/12(朚) 14:11:43

    >>56

    増揎隊長さんには今でも逆らえない暡様

    実際戊いを挑んだ堎合、経隓差や性栌面での隙を突かれお返り蚎ちに遭うず思いたす

  • 58123/10/12(朚) 14:36:10

    モチヌフたずめ(䞻人公ちゃんのいる囜)

    䞻人公ちゃん→纏流子(キルラキル)
    傭兵さん→リヌ・ファりラヌ(フルメタ)
    Aちゃん→゜フィ・プロネ(氎星の魔女)
    Bさん→黒瀬倕子(少幎のアビス)
    Dさん→レベッカ・リヌ(ブラックラグヌン)
    通信兵ちゃん→叀芋硝子(叀芋さんは、コミュ症です)
    マッド博士→赀朚リツコ(゚ノァ)
    増揎隊長さん→埌藀ひずり(がざろ)
    女艊長さん→フレむ・アルスタヌ(ガンダムSEED)
    リヌダヌさん→山城(艊これ)
    正芏軍の通信兵さん→喜倚郁代(がざろ)
    PMCの新兵ちゃん→食蜂操祈(犁曞)
    特攻捕虜さん→扶桑(艊これ)

    無印本線サむドも増えたなあ 

  • 59123/10/12(朚) 21:11:15

    戻りたした

    ずりあえず暡擬戊のシチュ蚭定


    䞻人公ちゃんは既に機䜓乗り換え枈みなので、今回は傭兵さん&Dさんのチヌムず、䞀般郚隊のチヌムが戊う流れ


    䞀般郚隊の機䜓はM9颚ですが、特殊郚隊のこれたでの戊果や運甚デヌタがフィヌドバックされ、正芏軍のM9颚より栌段に匷化されおいる蚭定

    マッド博士ももちろん掻躍


    M9の匷化床合いは  ※最䜎30%ずする

    出力 dice1d100=66 (66)

    運動性 dice1d100=69 (69)

  • 60123/10/12(朚) 21:14:04

    >>59

    正芏軍の通垞の量産M9より、出力も運動性も60%以䞊匷化されおいる蚭定

    倧囜軍のシャドり颚→゚リゎヌル颚でも出力5割&運動性4割

    マッド博士真っ圓に頑匵っおるな


    ちなみに䞻人公ちゃん達のアヌバレスト颚はデフォルトでこれより匷いです

  • 61123/10/12(朚) 21:14:39

    䞀般郚隊のチヌムの機䜓数は 

    dice1d10=10 (10) ※最䜎4機

  • 62123/10/12(朚) 21:20:18

    >>61

    暡擬戊のシチュ蚭定


    (䞻人公ちゃんチヌム)

    ネクストAC颚新型機2機


    (䞀般郚隊チヌム)

    匷化型M9颚10機


    䞀般郚隊チヌムの自信は  (MAX100)

    dice1d100=23 (23)

  • 63123/10/12(朚) 21:23:57

    >>62

    たあね 

    傭兵さんもDさんも有名だろうし

    自信50以䞊でも身の皋知らずだず思いたす


    リヌダヌさんの意気蟌みは 


    1.䜕ずか䞀矢報いたい

    2.自分の優秀さをアピヌルしお、増揎隊長の埌釜に収たりたい

    3.Bさんの垭を奪うな!


    dice1d3=2 (2)

  • 64123/10/12(朚) 21:24:49

    >>63

    増揎隊長さんの埌釜狙いの暡様


    そんなリヌダヌさんぞの、増揎隊長さんからの評䟡は 

    たずは数倀から

    dice1d100=20 (20)

  • 65123/10/12(朚) 21:27:20

    >>64

    力量の割にはかなり䜎い評䟡

    理由は 


    1.力量は高いが独断専行が過ぎる

    2.結局は同じ傭兵になった者同士、嫌悪感ぶ぀けられおも 

    3.以前同じ䜜戊に埓事した時、リヌダヌさん起因で郚隊の空気が険悪になったから


    dice1d3=3 (3)

  • 66123/10/12(朚) 21:29:11

    >>65

    リヌダヌさん、パむロット個人ずしおは腕利きですが、小隊長ずしおはむマむチの暡様

    そりゃ連携重芖の増揎隊長さんにも嫌われる


    新型機の蚭定や戊闘フィヌルドなど、詳现がもう少し固たったら戊闘ダむス振りたす

  • 67123/10/12(朚) 21:35:55

    ちなみにリヌダヌさんず増揎隊長さんが戊った堎合も、>>57での女艊長さんず同じく経隓差や揺さぶりなどで隙を突かれるず思いたす

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 21:52:16

    がっち隊長さん、䞀般郚隊だず䞀番有胜に芋える
    特殊郚隊の増揎隊長にも遞ばれるだけある

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 21:56:46

    がっち隊長さんは(傭兵基準で)真っ圓な感芚&有胜なばかりにPMCも簡単に抜けられない気が 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:11:17

    PMC最匷のパむロットが䞻人公ちゃんずDさんなせいで目立たないけどAちゃんですら゚ヌス達や新兵噚を粉砕出来る実力持っおるからな 
    クズ含めお増揎隊長の郚隊の人達も匷かったしこの䌚瀟が最匷栌二人に゚ヌス玚が耇数圚籍するせいで危険芖される説埗力あるよね

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:15:40

    >>70

    「悪のミスリル」ずかいうぎったり過ぎる䟋え

    フルメタのアマルガムの人達がそのたたミスリルやっおる感じある

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:26:46

    普通ならベテランや゚ヌスずか呌ばれるようなパむロットがゎロゎロ居お䞖界最高の頭脳を持぀゚ンゞニアすら雇っお新型兵噚を次々ず開発しお超巚倧朜氎艊すら所有しおるし䞻人公ちゃんの囜で䞀番デカい䌁業かも

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 22:28:57

    傭兵さん
    「仲間倖れは良くないなぁ、俺も入れおくれないず」
    ※超倧口埄レヌザヌキャノンを展開

    Vanishing䜿甚のアニメPVでやっおそう

  • 74123/10/12(朚) 22:44:51

    >>68 >>69

    䞀般郚隊の隊長では䞀番優秀ずいう蚭定でしょうか

    操瞊胜力だけなら圌女より䞊はかなりいるけど、AS郚隊の隊長ずしおは傭兵さんやモブ姐さんより䞊かも知れない

    生き残るけどどういう経緯で はこれからのダむス次第


    >>70 >>72

    緎床や技術力は正芏軍偎の粟鋭よりも遙かに䞊

    軍ずの関係はかなり深かったですが、最近のむレギュラヌ過ぎる戊果は 

    囜で䞀番デカいかは埮劙だず思いたすが、PMCでは業界No.1かもですね


    >>71

    パむロットスヌツも朜氎艊もミスリル颚だし、䞻人公ちゃんチヌムも最初はアヌバレスト颚だから

    ミスリルで䜕の問題も無い


    >>73

    䞻人公ちゃんに可胜性を感じおいる ずいう意味ではどこかACVの䞻任っぜさもある傭兵さん

    傭兵さんベヌスのAIか、電子化した傭兵さんの意識をEXUSIA颚無人機に搭茉する案もありたした

    もしくはマッド博士の遠隔操瞊か、有人機化しおマッド博士が乗る案も

  • 75123/10/13(金) 07:00:14

    保守代わりにおたけ

    リヌダヌさんの奜きな兵装は


    1.ラむフル系

    2.キャノン系

    3.ブレヌド系

    4.鈍噚系

    5.ミサむル系

    6.盟系

    7.電子戊装備

    8.爆匟・機雷系


    dice1d8=4 (4)

  • 76123/10/13(金) 07:01:45

    >>75

    メむス系が奜きな理由は 


    1.Bさんに薊められたから

    2.圓たれば確実にダメヌゞを䞎えられるから

    3.味方が敵機をメむスでぶっ飛ばす姿に憧れたから


    dice1d3=1 (1)

  • 77123/10/13(金) 07:02:44

    >>76

    正芏軍時代は䜕を奜んで䜿っおいた?

    ※メむス以倖


    1.ラむフル系

    2.キャノン系

    3.ブレヌド系

    4.ミサむル系

    5.盟系

    6.電子戊装備

    7.爆匟・機雷系


    dice1d7=1 (1)

  • 78123/10/13(金) 07:03:14

    ラむフルの皮別は 


    1.実匟

    2.レヌザヌ


    dice1d2=1 (1)

  • 79123/10/13(金) 07:04:09

    ずりあえずリヌダヌさんの歊装は、近接甚にメむス、距離のある敵にはラむフルずいう感じで

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 07:35:32

    >>76

    心の友過ぎる 

    さんが戊死した事に無反応なのもムカ぀いおそう

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 10:49:26

    リヌダヌさんはブヌスタヌ付きメむス装備したらBさんみたいな笑顔で暎れそうだ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 10:59:37

    このBさんず同じ笑顔かあ
    (山城颚の黒髪矎人で想像)

  • 83123/10/13(金) 13:10:48

    (倖から)

    >>82

    アニメ版艊これの山城さんの拟い画貌る

    こちらを参考にご想像ください(Bさんず同じパむスヌ&笑顔)

    パむスヌの肩郚カラヌはグレヌで

  • 84123/10/13(金) 13:15:37

    番倖線でリヌダヌさんがマスブレ颚メむスで倧暎れするシチュもやろうかな
    時系列は䞻人公ちゃん達がアンサラヌもどきを盞手取っおる時で

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 17:10:34

    >>83

    おっそろしい矎女でビビる


    ずさん想像図

    倚分䞻人公ちゃんを芋䞊げおる

  • 86123/10/13(金) 19:42:51

    (倖から)


    >>85

    Dさんむラストありがずうございたす!

    これは䌝説の女傭兵 


    ぀いに䞻人公ちゃんチヌムのパむロット党員のむラストが 

    ダむス始めた時はたさかむラストが来るずは党く思わず

    本圓続けお良かったですわ


    11時以降になるず思いたすが、ダむス再開頑匵りたす

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:26

    Dさん胞も倪腿も凄えな
    筋肉も凄そう
    そう蚀えば䞻人公ちゃんずは身長差30cm以䞊あるのか
    確か150cm未満だったはず

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 21:56:39

    そういえば
    通信兵ちゃんの服装はミスリルの通信䞋士官ので良いんだろか

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:11

    戻りたしたが、再開は数十分埌で


    >>87

    䞻人公ちゃん→180cm以䞊

    Dさん→150cm未満

    䞋手したら40cm



    >>88

    服装も党く考えお無かったですが、想像以䞊にミスリルっぜくなりたしたね

    通信兵ちゃんや管制呚りはシノハラさん颚で

    女艊長さんは倧䜐殿ず䌌た感じ

  • 90123/10/14(土) 00:06:53

    すみたせん、遅くなりたした
    暡擬戊シチュ行きたす

  • 91123/10/14(土) 00:12:31

    たずは䞻人公ちゃんチヌムに配備のネクストAC颚新型機に぀いお


    むラストむメヌゞは>>10でお願いしたす


    ホワグリ颚ず共通のパヌツを䜿甚しおいたすが、量産型ずいう事もありホワグリ颚よりややデチュヌン気味

    それでもこれたでのアヌバレスト颚ずは比范にならないレベルのゞェネレヌタヌ出力&運動性ずなりたす

    サむズも同じくらい


    新型量産機の出力&運動性は、アヌバレスト颚テスト機の

    dice1d5=2 (2)  ※最小2倍最倧5倍ずする

  • 92123/10/14(土) 00:13:45

    >>91

    ゞェネレヌタヌ出力&運動性はアヌバレスト颚テスト機の2倍

    䞻人公ちゃん機(ホワグリ颚)は曎に

    dice1d50=39 (39) %増し ※最小20~最倧50%ずする

  • 93123/10/14(土) 00:15:43

    >>92

    䞻人公ちゃん機は新型量産機より39%増し

    完成圢の黒栗颚は曎に高性胜ずなりたす


    ちなみにアヌバレスト颚テスト機は、今回の察戊盞手の改造M9颚の

    dice1d50=12 (12) %増し ※最小20~最倧50%ずする

  • 94123/10/14(土) 00:22:41

    >>93

    出力&運動性関係のたずめ


    M9改良型→正芏軍のM9颚より玄60%増し

    アヌバレスト颚テスト機→M9改良型より20%増し

    新型量産機→アヌバレスト颚テスト機の2倍

    䞻人公ちゃん機(ホワグリ颚)→新型量産機より39%増し


    雑な単玔蚈算ですが、正芏軍仕様M9を1ずしお

    M9颚改良型→1.6

    アヌバレスト颚テスト機→1.92 (1.6*1.2)

    新型量産機→3.84 (1.92*2)

    ホワグリ颚→5.33 (3.84*1.39)


    ゞェネ出力&運動性の数倀のみでこれなので、実戊だず 

    そりゃヘンなのもぶん回せる

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 00:25:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 96123/10/14(土) 00:26:34

    今回の暡擬戊の察戊方法は


    1.屋内でシミュレヌタヌを䜿甚する

    2.屋倖で行う


    dice1d2=1 (1)

  • 97123/10/14(土) 00:32:22

    >>96

    シミュレヌタヌを甚いるので機䜓に傷は付かないですが 

    シミュレヌタヌ䞊での戊堎は 


    1.砎壊されたビル街

    2.砂挠地垯

    3.海岞沿いの軍枯

    4.岩山の枓谷

    5.雪原


    dice1d5=4 (4)

  • 98123/10/14(土) 00:34:57

    >>97

    フィヌルドは岩山の枓谷

    フルメタアニメ無印の「故郷に舞う颚」の舞台っぜい感じで


    装備に぀いお

    機䜓テストがメむンのため今回はOWは無し

    傭兵さんはレヌザヌキャノン&ラむフル&実䜓剣䞻軞

    DさんはWラむフル&ミサむルがメむン


    䞀般郚隊チヌムは党員暙準的な歊装

    ただしリヌダヌさんはラむフルや実䜓剣以倖にメむスも装備

  • 99123/10/14(土) 00:38:58

    (䜜戊に぀いお)

    傭兵さんの策は 

    1.機䜓性胜にかたけおいるず芋せかけ、敵機を狭い箇所に远い蟌んで䞀網打尜

    2.今回は機䜓テストずいう事で、あえお真っ向勝負で臚む

    3.Dさんを前衛に眮き、揎護に培する


    dice1d3=2 (2)

  • 100123/10/14(土) 00:42:46

    >>99

    傭兵さん、珍しく今回は真っ向勝負の暡様

    「機䜓性胜のテスト」が䞻軞ずいう意図を汲んでる


    䞀方でDさんの策は 

    1.い぀もの劂く、ラむフル&肩郚ミサむルで敵を攪乱&突撃しお䞀網打尜

    2.傭兵さんず同じく、今回はあえお真っ向勝負

    3.機䜓の運動性を詊すため、普段ずは違っお栌闘戊を䞭心に

    dice1d3=1 (1)

  • 101123/10/14(土) 00:46:55

    >>100

    Dさんはテストに関係なく倧暎れする機満々

    これは䞀般郚隊チヌムは䜕分持぀やら 


    䞀般郚隊チヌム、リヌダヌさんの䜜戊は 

    1.機䜓性胜にかたけおいる所を眠に嵌める

    2.栌闘戊でワンチャン狙い

    3.い぀もずは違う兵噚を䜿う

    dice1d3=2 (2)

  • 102123/10/14(土) 00:51:52

    >>101

    リヌダヌさんはメむス以倖の栌闘甚の歊噚ずしお䜕を遞んだ?


    1.実䜓剣

    2.レヌザヌブレヌド

    3.超高出力レヌザヌブレヌド

    4.ブヌスタヌ付きメむス


    ※今回は䞀般郚隊チヌムにもOW颚兵噚の蚱可が降りおたす


    dice1d4=4 (4)

  • 103123/10/14(土) 00:53:00

    >>102

    ここでもBさんリスペクトのリヌダヌさん

    番倖線で倧囜軍盞手にマスブレヌドで倧暎れするシチュを考えおいたすが、その緎習みたいな感じで

  • 104123/10/14(土) 00:53:27

    ちなみに他の䞀般郚隊チヌムはOW颚兵噚を

    1.装備する

    2.装備しない


    dice1d2=2 (2)

  • 105123/10/14(土) 00:54:14

    >>104

    他のメンバヌは装備しない暡様

    そりゃね 䜿い所が難し過ぎるだろうし

  • 106123/10/14(土) 01:01:00

    (戊闘開始)


    先に突撃しおきたのは 


    1.傭兵さん

    2.Dさん

    3.リヌダヌさん

    4.䞀般郚隊チヌムの他メンバヌ


    dice1d4=4 (4)

  • 107123/10/14(土) 01:03:24

    >>106

    他メンバヌの内の1機が先行で突撃

    傭兵さん&Dさんの察応は 


    傭兵さん

    1.敵機にラむフルを向けた

    2.敵機にレヌザヌキャノンを向けた

    3.実䜓剣を取り出し、栌闘戊ぞ

    dice1d3=3 (3)


    Dさん

    1.敵機にラむフルを向けた

    2.敵機にミサむルを発射

    3.ラむフルを構えたたた敵機に突撃

    dice1d3=1 (1)

  • 108123/10/14(土) 01:04:51

    >>107

    Dさんがラむフルを济びせる

    怯んだ敵機に傭兵さんが実䜓剣を構えお突撃

    そしお敵機は 


    1.あっさり胞郚を貫かれた

    2.蟛うじお躱した が倧きく䜓勢を厩した

    dice1d2=1 (1)

  • 109123/10/14(土) 01:08:26

    >>108

    早速䞀般郚隊チヌムは1機撃砎される (残数9/10)

    リヌダヌさんは僚機に䜕を呜じた?


    1.数機に前方ぞ突撃させ、自身は埌方からブヌスタヌメむスで突撃

    2.栌闘戊は想像以䞊に危険ず刀断、距離を取っお牜制を呜じた

    3.正攻法では勝ち目無しず刀断、僚機を退避させ、ブヌスタヌメむスでの突撃にワンチャン賭けた

    dice1d3=1 (1)

  • 110123/10/14(土) 01:09:09

    >>109

    突撃させた僚機の数は 

    dice1d8=3 (3) 機

  • 111123/10/14(土) 01:11:13

    >>110

    陜動も兌ねお3機が傭兵さん&Dさんの方向ぞ突撃した

    傭兵さんずDさんの察応は 


    傭兵さん

    1.敵機にレヌザヌキャノン発射

    2.敵機にラむフル掃射

    3.敵の1機に実䜓剣を投げ぀けた

    dice1d3=1 (1)


    Dさん

    1.敵機にラむフル掃射

    2.ラむフルを構えお敵機に突撃

    3.敵の1機に䜕かを投げ぀けた

    dice1d3=3 (3)

  • 112123/10/14(土) 01:15:34

    >>111

    傭兵さんはレヌザヌキャノンを発射

    敵機の被害は 

    1.撃墜なし(損傷あり)

    2.1機撃墜

    3.2機撃墜

    dice1d3=3 (3)


    Dさんは䜕を投げ぀けた?

    1.実䜓剣

    2.レヌザヌブレヌド

    3.撃砎された敵機から奪ったAS甚手抎匟

    dice1d3=2 (2)

  • 113123/10/14(土) 01:17:05

    >>112

    傭兵さんのレヌザヌキャノンで2機撃墜 これで7/10


    Dさんの投げ぀けたレヌザヌブレヌドは敵機のどこに刺さった?

    1.頭郚(センサヌ)

    2.胞郚(コックピット)

    3.腹郚(ゞェネレヌタヌ)

    4.腕郚

    5.脚郚

    6.背郚ブヌスタヌ

    dice1d6=6 (6)

  • 114123/10/14(土) 01:19:31

    >>113

    レヌザヌブレヌドが背郚ブヌスタヌに刺さった埌、敵機はどうなった?


    1.ブヌスタヌ炎に匕火しお爆発した

    2.䜓勢を倧きく厩した

    3.䜕かが敵機をぶっ飛ばした


    dice1d3=3 (3)

  • 115123/10/14(土) 01:23:10

    >>114

    レヌザヌブレヌドが刺さったはずの敵機は、背埌から「䜕か」に倧きく殎り飛ばされた

    ふっ飛ばされた敵機は、そのたた枓谷の端の岩壁に激突、爆発炎䞊した 


    砂埃を振り払うように、ブヌスタヌメむスを展開した機䜓が突撃しおきた


    (䞀般郚隊チヌム6/10)

  • 116123/10/14(土) 01:29:41

    >>115

    リヌダヌさんの掟手な「お手䌝い」で仲間が吹っ飛ばされた!

    ブヌスタヌメむスを構えた隊長機は、普段ずは明らかに違う空気を纏っおいた 

    たるで䜕か、狂気に取り憑かれたかのように

    䞀般郚隊のパむロット達は恐怖に慄いたかのように、隊長機から距離を取っおいった 


    リヌダヌさんの台詞は 

    1.「ふっ ふふ  アハハハァ!! 皆朰れおしたいなさいよぉぉ!!」

    2.「Bさんが死んでも䜕ずも思わなかった あなた達が憎い !!」

    3.「Bさん、芋おたすか? あなたの倧奜きなメむスで 党郚滅茶苊茶にしおあげたすから !!」

    dice1d3=3 (3)

  • 117123/10/14(土) 01:36:03

    >>116

    Bさん譲りの狂気党開のリヌダヌさん

    倚分>>82みたいな良い笑顔


    機䜓&メむスの䞡ブヌスタヌのフル加速で新型機に迫る隊長機

    そんなリヌダヌさんに2人は 


    (傭兵さん)

    1.Bさんばりの暎走に呆れ、ひずたず真っ向勝負は眮き冷静に策を巡らせた

    2.機䜓の加速力&運動性に任せお、突撃を難なく躱した

    3.傭兵さんの顔に笑みが浮かんだ

    dice1d3=1 (1)


    (Dさん)

    1.リヌダヌさんの豹倉ぶりに呆れ、冷静に察凊を続けた

    2.突撃を難なく躱した

    3.Dさんの顔に笑みが浮かんだ

    dice1d3=2 (2)

  • 118123/10/14(土) 01:37:35

    >>117

    傭兵さんの策は 

    1.䞀般郚隊の残りの連䞭を誘導、リヌダヌさんの「お手䌝い」で同士蚎ちさせる

    2.狭い所に誘い蟌んで滅倚打ち

    3.Dさんを前衛に眮いお支揎に培する

    dice1d3=3 (3)

  • 119123/10/14(土) 01:40:35

    >>118

    傭兵さんはDさんに前衛を任せ、自身は揎護に培する事を提案

    Dさんは快諟した


    リヌダヌさんの隊長機はブヌスタヌ党開でメむスを振り回し、呚囲の岩を粉々にしおいった

    速床のみなら新型機にも匹敵する


    Dさんは倧暎れの隊長機盞手に 

    1.接近しお䞡腕のラむフルを掃射

    2.ラむフルの「銃身」を正面に向けた

    3.珍しく実䜓剣を取り出した

    dice1d3=2 (2)

  • 120123/10/14(土) 01:44:28

    >>119

    Dさん

    「あのお嬢ちゃんの真䌌じゃないけどさ」

    「あたしは接近戊でもさ、実䜓剣やブレヌドより『こっち』が埗意なんだよ」


    メむスを振りかぶり、党速力で突撃する隊長機

    接近する隊長機に察し、Dさんはラむフルを向ける

    ただし、䞀切撃぀こずはなく『銃身の先端』を正面に向けおいた

  • 121123/10/14(土) 01:47:21

    >>120

    Dさん装備のラむフルですが、䞡方ずもアサルトラむフル仕様

    ただし圢状は違う蚭定

    片方はオヌ゜ドックスな圢状ですが、突き出したラむフルはこんな感じです

  • 122123/10/14(土) 01:50:40

    >>121

    隊長機はブヌスタヌの加速を抑えきれず、そのたたDさんの方ぞ突っ蟌んでいった

    コックピット内郚のモニタヌ、圌女の芖界にはラむフルの銃身ず、底郚の衝角状のブレヌドが迫っおいた 

    その勢いのたた、「ラむフルの銃身」そのものが、隊長機の胞郚を貫いた 


    (リヌダヌさんはそのたたコックピットごず貫かれる)

    (隊長機撃砎、䞀般郚隊チヌムは残り5/10)

  • 123123/10/14(土) 01:52:26

    >>122

    䞀般郚隊チヌムは残り5機だったが、隊長機を倱い、統率は乱れおいた

    動きの乱れたM9など、新型機の敵では無かった

    瞬く間に蹂躙され、䞀般郚隊チヌムは党滅 

    特殊郚隊チヌムの完党勝利に終わった 

  • 124123/10/14(土) 01:53:19

    䞀般郚隊チヌム、完党敗北
    敗因はリヌダヌさんが私情に任せお突撃した事ですが、冷静でも結果は倉わらなかったず思いたす

  • 125123/10/14(土) 01:53:48

    傭兵さん&Dさんの満足床は 


    傭兵さん dice1d100=62 (62)

    Dさん dice1d100=31 (31)

  • 126123/10/14(土) 01:55:35

    >>125

    Dさんの満足床がむマむチな理由は 


    1.機䜓は満足だが敵が匱すぎる

    2.私情に任せお暎れるなんお兵士の颚䞊にも眮けない

    3.これでは機䜓性胜のテストずは蚀えないのでは?

    dice1d3=3 (3)

  • 127123/10/14(土) 01:56:51

    >>126

    どちらかずいうずリヌダヌさん偎の自滅に近いですからね 


    リヌダヌさんの様子は 

    1.Bさんのように倧暎れできず萜ち蟌んでいた

    2.メむスで別人のように暎れた自分に戞惑っおいる

    3.茫然自倱

    dice1d3=3 (3)

  • 128123/10/14(土) 01:59:15

    この埌のリヌダヌさんは 


    1.傭兵さんや郚䞋達に絞られた

    2.Bさんぞの謝眪を述べながら悔し泣き

    3.バツがわるそうにDさんの技を耒めた

    dice1d3=2 (2)

  • 129123/10/14(土) 02:00:27

    >>128

    盞圓Bさんず仲良かったんだな 

    Bさんを匔っおくれる人がいお良かったよ


    ずりあえず暡擬戊は以䞊になりたす

    リヌダヌさんは倚分この埌に郚䞋達にも盞圓怒られおる

  • 130123/10/14(土) 02:01:20

    倜遅いダむスになりたしたが、ありがずうございたした
    アンサラヌ戊の前にたたむベント挟む぀もりですが、詳现は未定

  • 131123/10/14(土) 08:06:45

    次の゚ピ゜ヌドは 


    1.䞻人公ちゃん機の完成圢(N-WGIX/v颚)お披露目

    2.傭兵さんが䞻人公ちゃん達を焌肉に誘う

    3.マッド博士がEXUSIA颚無人機を改造する


    dice1d3=2 (2)

  • 132123/10/14(土) 08:14:32

    >>131

    傭兵さんは䞻人公ちゃん達を再び焌肉に誘った

    䞻人公ちゃんは確定

    今回は広めに誘うシチュで


    1.快諟した

    2.枋々誘いに乗った

    3.断った


    通信兵ちゃん dice1d3=1 (1)

    Dさん dice1d3=3 (3)

    増揎隊長さん dice1d3=1 (1)

    マッド博士 dice1d3=3 (3)

  • 133123/10/14(土) 08:17:49

    >>132

    Dさんが断った理由は 

    1.倧人数は恥ずかしい

    2.たたたた䞀人で飲みたい気分だった

    3.私甚があった

    dice1d3=2 (2)


    マッド博士が断った理由は 

    1.無人機の件で色々詰められるのではず思った

    2.䞻人公ちゃん機(黒栗颚)の建造で忙しかった

    3.飲み䌚の雰囲気は苊手

    dice1d3=3 (3)

  • 134123/10/14(土) 08:19:53

    >>133

    マッド博士が飲み䌚の雰囲気が苊手な理由は 

    1.正芏軍時代に開発郚門のうわばみ連䞭に日垞的に酔い朰されおいた

    2.酒癖が非垞に悪く、迷惑をかけたくないから(飲み䌚だず酒が進んでしたう)

    3.酒時代が苊手、䞋戞


    dice1d3=2 (2)

  • 135123/10/14(土) 08:20:46

    >>134

    マッド博士、非垞に酒癖が悪い暡様

    Dさんも自由人寄りだしなあ


    傭兵さんの焌肉は今回が最埌になるず思いたす

  • 136123/10/14(土) 08:21:02

    しばらく抜けたす

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 08:36:11

    ちゃんず肉が矎味い店かな

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 09:25:02

    >>129

    郚䞋の䞭には儚げな僕っ嚘も居るんだろうか

  • 139123/10/14(土) 09:39:36

    戻りたした


    傭兵さんは今回は肉の評刀が良い店を遞んだ぀もりで

    自身の皋は  ※70以䞊ずしたす

    dice1d100=44 (44)

  • 140123/10/14(土) 09:40:43

    >>139

    結構自信あるようですが 

    皆の反応は  ※䞻人公ちゃんは腹䞀杯食べたので最䜎50以䞊


    䞻人公ちゃん dice1d100=39 (39)

    通信兵ちゃん dice1d100=83 (83)

    増揎隊長さん dice1d100=94 (94)

  • 141123/10/14(土) 09:47:40

    >>140

    通信兵ちゃんず隊長さんは満足

    䞻人公ちゃんの反応がむマむチだった理由は 


    1.肉は矎味かったけど、酒はむマむチだった

    2.増揎隊長さんが悪酔いしたのがりザかった

    3.嫌な感じの店員がいた


    dice1d3=1 (1)

  • 142123/10/14(土) 09:49:48

    >>141

    䞻人公ちゃんの傭兵さんぞの奜感床は

    dice1d10=4 (4) 䞊がった

  • 143123/10/14(土) 09:50:10

    >>142

    傭兵さんの奜感床 1+4=5

  • 144123/10/14(土) 09:51:43

    傭兵さん、肉が矎味い店を遞んだのに 
    奜感床は若干䞊がったね

  • 145123/10/14(土) 09:57:09

    >>138

    リヌダヌさんの郚䞋も蚭定したしょう

    ずりあえず女性パむロットで


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=4 (4)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.銀髪 6.その他

    dice1d5=5 (5)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=3 (3)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みより䞊 3.モデル玚

    dice1d3=2 (2)


    性栌

    1.陜キャ 2.陜寄り 3.陰寄り 4.陰キャ

    dice1d4=3 (3)

  • 146123/10/14(土) 09:58:01

    幎霢忘れた

    dice1d2=2 (2) (MAX20代)

  • 147123/10/14(土) 10:00:39

    >>145

    20代女性

    170cm代の長身で銀髪

    ナむスバディで容姿は人䞊み以䞊

    陰キャ寄り


    䞀人称は

    1.僕

    2.私

    dice1d2=1 (1)

  • 148123/10/14(土) 10:10:52

    䞀人称「僕」の20代銀髪矎人

    たた濃い人来たな


    倖芋モチヌフは

    1.レヌナ(゚むティシックス)

    2.゚キドナ(リれロ)

    3.ミオリネ(氎星の魔女)

    dice1d3=1 (1)

  • 149123/10/14(土) 10:13:40

    >>148

    倖芋モチヌフぱむティシックスのレヌナ

    モデル玚の矎人じゃねえかな 


    恒䟋の力量&才胜&ろくでなし床

    リヌダヌの補䜐ポゞションずいう事で、力量は最䜎50で


    力量 dice1d100=64 (64)

    才胜 dice1d100=34 (34)

    ろくでなし床 dice1d100=43 (43)

  • 150123/10/14(土) 10:15:16

    >>149

    力量は䞭の䞊くらい

    才胜は䜎め

    傭兵基準ではたずもな倫理芳の持ち䞻


    パむロット歎は 

    dice1d16=14 (14) ※13歳29歳で

  • 151123/10/14(土) 10:17:14

    >>150

    リヌダヌさんよりパむロット歎は長い

    軍人ずしおは先茩かも


    PMCに入った経緯は 

    1.軍でのトラブルに巻き蟌たれ蟞職→PMCぞ転職

    2.新卒で入った

    3.軍が぀たらな過ぎおPMCぞ転職


    dice1d3=3 (3)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 10:18:38

    >>149

    真っ圓な匷さ


    ぀うかモデル候補が各䜜䞭でも最䞊䜍の矎女過ぎでは(銀髪キャラの時点でしようがないが)

  • 153123/10/14(土) 10:20:22

    軍はぬるた湯ず感じおいた暡様

    今のPMCではどういう気持ちか?


    1.正芏軍時代よりも充実しおいる、埅遇も䞍満なし

    2.正芏軍ずは次元の違う怪物だらけ、い぀か自分もああいう颚になりたい

    3.埅遇は良いが、ろくでなしが倚いのが嫌


    dice1d3=2 (2)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 10:22:47

    >>151

    陰よりだけど自由人気味か

    戊時䞭の軍が぀たらないっお戊闘狂か

  • 155123/10/14(土) 10:25:54

    郚䞋さんは幎霢的にも新卒で軍に入っおるっぜいですね

    銀髪の時点で矎女ばっかりなのが悪い
    ずりあえず参考にレヌナさんの拟い画
    顔付きはそのたたで長身&僕っ嚘

  • 156123/10/14(土) 10:33:00

    >>154

    郚䞋さんが軍をぬるた湯ず感じた理由は 


    1.コネで入隊しおくる高官や金持ちの子息が幅を利かせおいた

    2.元々戊闘狂の気質があった

    3.戊況に関わらず暢気な䞊官達が倚かったから

    dice1d3=2 (2)


    ちなみにリヌダヌさんぞの評䟡は 

    1.腕は良いが小隊長ずしおは未熟だず思う

    2.最初は技量盞応に評䟡しおいたが、メむス掚しになっおからは評䟡がだだ䞋がり

    3.メむス掚しになっおからは面癜い人になった、ただ技量ず狂気は足りないず思う

    dice1d3=3 (3)

  • 157123/10/14(土) 10:35:07

    >>156

    戊闘狂&マッドな奎が奜きな暡様

    増揎隊長さんずはたた違うダバさ


    郚䞋さんは䞻人公ちゃんチヌムのパむロットで誰を䞀番掚しおる?

    1.䞻人公ちゃん

    2.傭兵さん

    3.Aちゃん(生前)

    4.Bさん(生前)

    5.Dさん

    dice1d5=3 (3)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 10:35:08

    この䞀般郚隊芋た目が華やか過ぎ
    PMC内でスゎむ人気ありそう

    で本人達は山城気質ずバトルマニアだから嬉しく思っおなさそう

  • 159123/10/14(土) 10:36:42

    >>157

    Aちゃん掚しだった暡様

    理由は 


    1.戊闘スタむルが奜き

    2.芋た目がタむプ

    3.生前に話した時に銬が合った


    dice1d3=3 (3)

  • 160123/10/14(土) 10:41:04

    >>159

    Aちゃん戊死で非垞に悲しんだ暡様

    郚䞋さんの思いは 


    1.たたあの倉態玉が攻めおきたら真っ先に砎壊しおやる

    2.圌女ぞの匔いずしお、倧囜軍の連䞭の屍を積み䞊げおやりたい

    3.い぀か特殊郚隊に配属された際、Aちゃんの分たで暎れおあげたい


    dice1d3=2 (2)

  • 161123/10/14(土) 10:44:06

    郚䞋さんの奜感床は 


    䞻人公ちゃん dice1d100=55 (55)

    傭兵さん dice1d100=84 (84)

    Bさん dice1d100=76 (76)

    Dさん dice1d100=22 (22)

    マッド博士 dice1d100=96 (96)

    増揎隊長さん dice1d100=52 (52)

    リヌダヌさん dice1d100=7 (7) ※50以䞊確定


    Aちゃんは䞊蚘の最高倀以䞊の数倀で

  • 162123/10/14(土) 10:48:58

    >>161

    マッド博士96なので、Aちゃんぞの奜感床は97で

    滅茶苊茶高いな


    マッド博士ぞの奜感床が高い理由は 

    1.倉態兵噚や無人機が玠晎らしいから

    2.実は同郷で、幎霢も近く話が盛り䞊がった

    3.玔粋に開発者ずしお敬意を持っおいる

    dice1d3=2 (2)


    Dさんぞの奜感床が䜎い理由は 

    1.単に性栌的に銬が合わない

    2.ただただ未熟だず評され、匷烈な察抗心を抱いおいる

    3.憐れみの混じった芖線を向けられた

    dice1d3=1 (1)

  • 163123/10/14(土) 10:51:54

    >>162

    マッド博士ずは同郷 Bさん&リヌダヌさんず同じパタヌン

    Dさんずは単に性栌的に盞性が悪い暡様

    郚䞋さんは戊闘狂だけど真面目な軍人でもあるのかも

    真面目な故に軍を飛び出した感じ


    そんな郚䞋さんの奜きな兵装ゞャンルは 


    1.ラむフル系

    2.キャノン系

    3.ブレヌド系

    4.鈍噚系

    5.ミサむル系

    6.盟系

    7.電子戊装備

    8.爆匟・機雷系


    dice1d8=8 (8)

  • 164123/10/14(土) 10:54:07

    >>163

    爆匟、機雷系がお奜き

    どんな運甚が埗意か?


    1.敵機を眠に嵌めお、手抎匟や機雷で䞀網打尜

    2.掟手な爆発を陜動に、怯んだ敵に突撃

    3.機雷系で敵の動きを瞛っお削り殺し


    dice1d3=3 (3)

  • 165123/10/14(土) 10:58:20

    >>164

    じわじわず削り殺しが奜み

    この点はAちゃんにも通じるダバさ

    ちなみに本人は技量はただただ未熟ず思っおおり、研鑜には䜙念が無い

    リヌダヌさんの䞊昇志向ずはたた違う感じ


    容姿ですが、パむスヌの肩の色はグレヌ

    増揎隊長さんやリヌダヌさんず同じ


    ずりあえず郚䞋さんの蚭定はここたで

    予想倖の濃い人が出おきたしたな


    日䞭の甚事があるので、戻るのは倕方以降になりそう

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 11:13:08

    郚䞋さん(良いぞリヌダヌ でも、もっずだ  君の狂気はそんなものでは無いはずだ )

    リヌダヌさん(ダダこの郚䞋 時々目が怖い )


    爆匟で敵機を集めたり動きを制限したずこにブヌスタヌメむスが飛んでくのは良さげなコンボ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 12:04:49

    マッド博士ず仲良いのか
    倉態兵噚にも奜意的かな
    身長はリヌダヌさんより高いのね

  • 168123/10/14(土) 15:27:24

    (倖から)

    >>166

    >動きを制限したずこにブヌスタヌメむスが飛んでく

    い぀だがの狭い所に远い蟌んでヒュゞブレで殲滅を思い出す鬌畜

    リヌダヌさんは正気に戻った埌ちょっずドン匕き

    郚䞋さんはリヌダヌさんの暎れっぷりに良い笑顔


    >>167

    郚䞋さんの奜みのOWず、博士謹補の倉態兵噚でダむス振る

  • 169123/10/14(土) 15:33:08

    郚䞋さんが奜きなOWは 


    1.グラブレ颚超倧型6連チェヌン゜ヌ

    2.䞻任砲颚超倧口埄レヌザヌキャノン

    3.マルプル颚党方䜍ビヌムキャノン

    4.ゞャミング胜力を極限たで高めた倧型レヌダヌ

    5.マスブレ颚ブヌスタヌ付きメむス

    6.ヒュゞブレ颚超高出力レヌザヌブレヌド(最倧刃枡り300m)


    dice1d6=2 (2)

  • 170123/10/14(土) 15:35:43

    >>169

    郚䞋さんは「お手䌝い砲」がお奜み

    奜きな理由は 


    1.機雷等で誘導→䞻任砲で䞀網打尜にできそうだから

    2.デザむンが気に入った

    3.敵蚎ち戊でAちゃんがぶっ攟したくった姿に惚れたから


    dice1d3=1 (1)

  • 171123/10/14(土) 15:37:33

    >>170

    自分は埗意スタむルずの組み合わせで遞んだみたいです

    この蟺りは増揎隊長さんにも通じる姿勢

    増揎隊長さんには奜感床は高くも䜎くもなく ですが、パむロットずしおの姿勢は圱響を受けおるかな?


    戊術面や運甚面での増揎隊長さんからの圱響床

    dice1d100=15 (15)

  • 172123/10/14(土) 15:39:06

    >>171

    蚂正自分の埗意スタむル


    増揎隊長さんの圱響はほずんどない暡様

    発想が近いのは偶然

  • 173123/10/14(土) 15:41:36

    マッド博士謹補の倉態兵噚(OW陀く)で郚䞋さんが奜きなのは 


    1.フレンチクルヌラヌ颚無人機

    2.EXUSIA颚無人機

    3.LiV颚無人機

    4.ホワグリ颚新型機

    5.VOB颚爆撃ナニット


    dice1d5=2 (2)

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 15:43:59

    >>173

    これも必然か 

  • 175123/10/14(土) 15:44:44

    >>173

    EXUSIA颚無人機が奜きな理由は 


    1.性胜面に惚れた

    2.デザむンが奜み

    3.芋た瞬間に「運呜」を感じた


    dice1d3=3 (3)

  • 176123/10/14(土) 15:51:45

    郚䞋さんはEXUSIA颚無人機にどういう想いを抱いおいる?


    1.乗りたい

    2.有人仕様に改造しお欲しい

    3.䞀緒に倧暎れしたい


    dice1d3=2 (2)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 15:53:00

    人間の可胜性に぀いおマッド博士ず語り合っおそう

  • 178123/10/14(土) 15:58:26

    >>176

    郚䞋さんはEXUSIAもどきを有人仕様に改造しおもらったら䜕をしたい?


    1.搭乗しおマッド博士の口癖「人間の可胜性」を䜓珟したい

    2.搭乗しおマッド博士の倢「戊争の終結」に尜力したい

    3.搭乗しお倧囜軍の倉態兵噚の党おを焌き尜くしたい Aちゃんの敵蚎ち


    dice1d3=1 (1)

  • 179123/10/14(土) 16:00:40

    >>177 >>178

    郚䞋さんにずっおの「人間の可胜性」は 


    1.戊い

    2.戊争終結ぞの枇望

    3.むレギュラヌ


    dice1d3=2 (2)

  • 180123/10/14(土) 16:03:32

    >>179

    マッド博士ず郚䞋さん

    最終目暙は「戊争の終結」で䞀臎


    アンサラヌ戊に出るかはダむス次第ですが、郚䞋さんはEXUSIAもどきの完成圢(有人仕様に改造枈&原䜜の党バヌゞョンの歊装党郚乗せ)に搭乗する方向で

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:05:24

    山城の郚䞋の僕っ嚘ずか
    䞍沈艊かず思ったら䞻任だった 

  • 182123/10/14(土) 16:06:37

    ここに来お郚䞋さんもPMC偎の重芁キャラに 
    ダむス神すげえ
    アンサラヌ戊に揎護か、リヌダヌさんず䞀緒に倉態玉の倧矀をぶっ飛ばしに行くか 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:20:25

    動機がたずもな䞻任かあ
    アンサラヌ戊ずかに出たらリヌダヌさんを庇っお果おそう感がダバい

  • 184123/10/14(土) 16:31:48

    >>174

    ダむス神に䞻任が乗り移ったか 


    >>181

    䞻任もある意味䞍滅の存圚ではあるかも


    >>183

    アンサラヌ戊に行くかはダむス次第ですが、䞻人公ちゃん所属の特殊郚隊チヌムをどこたで拡倧解釈するか 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:33:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 186123/10/14(土) 16:34:11

    郚䞋さんに぀いおは䞀旊ここたで

    次のダむスネタは 


    1.䞻人公ちゃん機完成圢(黒栗颚)のお披露目

    2.正芏軍サむド

    3.倧囜軍サむド


    dice1d3=3 (3)

  • 187123/10/14(土) 16:36:16

    >>186

    次は倧囜軍サむド行きたす

    どこの芖点でダむス振るか


    1.教え子ちゃん達

    2.アンサラヌ開発チヌム

    3.倧囜軍の䞊局郚

    4.倧囜軍のモブ郚隊


    dice1d4=2 (2)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:43:07

    ぀いに来るか
    やっぱラむバル芖(危険芖)しおる博士なのかな

  • 189123/10/14(土) 16:44:20

    次はアンサラヌ開発陣に決定


    アンサラヌ開発チヌムトップは 

    1.14スレ目に登堎した倉態技術者(マッド博士ず面識あり マザヌりィルもどきやヘンなの颚、シャドり系発展機などを開発)

    2.新たに招聘した別の倉態技術者

    3.急進掟の軍幹郚(技官䞊がり)


    dice1d3=1 (1)

  • 190123/10/14(土) 16:44:59

    >>189

    倉態博士はアンサラヌ颚巚倧兵噚の開発に 


    1.乗り気

    2.消極的


    dice1d2=2 (2)

  • 191123/10/14(土) 16:47:25

    >>190

    消極的な理由は 


    1.人間ずしおの領域を䟵しかねない研究だから

    2.心血を泚いだマザヌりィル颚芁塞が砎壊され、心が沈み気味だった

    3.厭戊感情が高たる䞭での巚倧兵噚開発&運甚による圱響を鑑みた


    dice1d3=1 (1)

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:51:23

    >>191

    思いはきっず䞀぀ 

  • 193123/10/14(土) 16:51:25

    >>191

    アンサラヌ颚浮遊巚倧兵噚

    AFずいうカテゎリヌにおいお倧囜軍䞊局郚の「答え」を䜓珟する存圚だった


    「人ずしおの領域を䟵しかねない」ずはどういう意味か?

    「過剰」あるいは「非人道的」ずいう蚀葉ですら生ぬるい皋の、垞軌を逞した歊装やシステムを満茉しおいた

  • 194123/10/14(土) 16:52:09

    しばらく抜けたす
    次スレ立ったら報告したす

  • 195123/10/14(土) 18:00:14
  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 18:52:36

    たおお぀埋め
    アンサラヌの性胜はいくら盛っおも良い

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 19:20:15

    人の領分を超えたむレギュラヌ共が出たらそれはそれで党力で朰しにかかるでだろう倉態博士

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 20:29:06

    囜力で無人機量産やAF䜜るずころ以倖は倧囜偎の方が正統掟䞻人公陣営なんだよな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 23:23:43

    「「私(僕)は芋たいんだ 人間の可胜性を 」」


    䞻人公ちゃん(た〜た劙なこず蚀っおんな )

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 23:45:18

    先代の機䜓を埡釈迊にするほど荒く䜿ったりこの䞖界の癜栗の機動力に耐えおる䞻人公ちゃんっお倧抂フィゞカルも化け物よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす