10年後のキンウラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:56:38

    2人とも身長がぐんぐん伸びて
    キングはバリキャリ系美人さんになって
    ウララは少しおっとり可愛さも残った美人になる
    そんな2人が休日を合わせて待ち合わせた時に
    変わらず優しげな表情を向けるキングと、太陽みたいな笑顔を向けるウララを見て死

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:13:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:14:47

    良い概念じゃないか
    全てだ、全てを話せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:15:17

    猥談規約違反にならないように続けてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:15:24

    まだ死ぬな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:16:49

    死んでも良いが全部吐き出してからだ
    それまでは蘇生剤打ってでも話せ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:22:57

    「ここに行きましょう!」ってキングが言うこともあると思うけど
    いつも行き当たりばったりというか、集まってから詳細とかは決めてそう
    キングは電話とかで世間話してるうちに(こことか興味あるのかしら…)なんて緻密に考えてたりして、ウララもそういう希望はありつつも(キングちゃんはどうしたいのかな?)って感じでじっと見てたりする
    そのまま頭半個分くらいの差の2人は歩くんだけど
    意外とその道筋でいろんな楽しいをお互いが見つけるわけよ
    2人がなんとなく思い描いてたプランとはまるで段取りも違うのにいつの間にか笑顔が絶えないの
    そして2人とも(キングちゃん(ウララさん)といるから楽しいんだ)って思うわけy

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:24:58

    >>7

    まだ死んで良いって言ってねえぞ

    全てだ、全てを話せ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:33:43

    手とか繋いだりしてさ
    あの頃みたいな小さな、柔らかい手じゃなくて
    大きくてすらりと細くなった指と手できゅっと握ってくるの
    よく繋いであげてたわね…なんてキングはしみじみ思うかもしれない
    そそっかしくて手も目も離せなかったわ、なんてクスリと笑うんだけど
    どうしたの?ってウララが聞いてくるの
    少し上目で見つめてくる彼女の手の握り方は、優しくも熱烈に、そして温かく十の指がそれぞれを包み込む恋人握りなんだよね
    キングが嬉しそうに微笑んで ううん、何にも って笑ったら
    もう なんて、これもまた優しい微笑みで返して
    今度はウララがキングの手を引いて行くんd

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:34:45

    >>9

    まだまだ有りそうだな

    蘇生剤を2本に増やしてやる

    もっとだ、もっと吐き出せ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:39:07

    いろいろ成長したウララちゃんに昔のように甘えられたらキングのなんかが危ない…
    まぁもう我慢する必要もないしいいか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:42:11

    これまではさ
    寮生活で同部屋だし、何か誘うにしたらそのまま声をかけられたんだよね
    寮から出たってしばらくのうちは電話とかでサッと誘うことも出来てたかもしれない
    でもさ、10年の月日が経ってさ、明確に意識にも変化が現れてきてさ
    それがウララには色濃く出そうだなって思うよね
    お風呂とか入った後でさ、寝巻き姿とかでずーっとスマホに向き合ってるの
    今度の日曜…とか、遊ばない?…とか打っては消してをずっと繰り返してるの
    近くにいたこと、幼かったことで失敗を恐れなかったウララが
    愛を知って、距離を知って、断られたりしないかな…っていうことに怯えちゃうの
    それと同時に、意を決して送ったお誘いが承諾された時にする表情はまさに恋する乙女のそ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:43:12

    >>12

    いいじゃねえか

    もっとぶち込んでやる

    さあ、もっと吐きd

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:58:48

    ウララも、やはりいつかは大人の情動を覚えると思う
    キングちゃんは凄いから、周りにいっぱい人がいてもおかしくないって
    誇らしい気持ちになるし、そういうものって分かるんだけど
    ふと、私に向けて?って欲が沸々と湧いてくるの
    でも、大人になった気持ちがそれを許さなくて、にこやかな微笑みを浮かべて遠巻きで待ってるの
    でもさ、俯いて「寂しいなぁ」って思う前には、もうキングは戻ってきて、あの頃みたいに手を引いてくれるんだよね
    不器用だなぁ… なんて思いながらも 好きだなぁ って気持ちを噛み締めるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:07:16

    素晴らしい概念
    みんなそれぞれの道を歩んでも集まった時は「みんな変わってない!」って笑いあって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:21:09

    恋人になったから、そりゃあすることはあるかもしれない
    でもこの2人は、なんとなく奥手というか、それぞれがそれぞれをプラトニックだと思って、どうしてもそうした想いを感じてしまう自分をちょっと嫌だと思っている
    子どもの頃は出来てた添い寝も、今じゃ出来てないかもしれない
    好きであるからこそ、2人はそれぞれを劣情で崩してしまいかねないことを極度に恐れているかもしれない
    それではあまりにも悲しいので、いつか、必ずって、そう約束して
    手をしっかりと握り合って眠る日があってもいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:31:26

    ウララは「大好き」と言えなくなってそう
    だからといって好きの総量が減ったわけでもなく、むしろ増えていると思う
    走るのが好きだから、と打ち込めたように昔はそのままの量を伝えられていたと思う
    でも、大人になるにつれて、彼女にも自分自身にも、様々な変化もしがらみもあるわけで、いろんな恐怖心がウララを思いとどまらせてしまうことがあるかもしれない
    そんな時、キングは優しく頭を撫でてくれる
    「大好きとは、言ってくれないの?」って優しくも弱々しげに聞いてくる
    そんな彼女をたまらなく愛おしく、有り難く思いながら「大好き」って答えるのを見たいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:53:55

    どう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:57:12

    ありがちだけど逆転現象は起きてそう
    小さい頃はキングが驚いたり照れたりすることが多かったんだけど、今は些細なことでウララの感情が動かされてそう
    楽しく話してると「そうね」と優しく微笑みながら聞いてくれるキングにドキッとしたり
    彼女の一動作一動作に目を離せずジッと見つめちゃうことが多いのに気付いて赤面しちゃったり
    乙女の気持ちがかなり強そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:11:10

    すみません卒業して15年後くらいにお互いの子供つれてママ会するキンウラをみたいのですがこちらであってますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています