閲注希望 オーガポンかわいい助けて

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:52:33

    オーガポンのSSやイラストやスクショがないと命が持たないとジョーイさんに言われました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:53:33

    さあ自家発電をするのです

  • 3123/10/11(水) 02:20:39

    SS書くから待って…

    とりあえずウキウキでお祭りに行くオーガポンの最強かわいいスクショ貼る

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:28:23

    これしかなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:42:23

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:46:45

    ぽに……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:47:31

    ぽにぐお~

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:50:53

    分かる、自分もプレイした直後にここに来てSS書き連ねたもん
    かけ!オーガポンSS かきなさいよ!

  • 9123/10/11(水) 03:13:19

    スクショが…集まってきている…命が救われる…

  • 10123/10/11(水) 03:16:55

    ほのぼのオーガポンSS書くつもりがオーガポンに不健全な感情を抱く5秒前の男主人公SSが出来上がってしまった


    一応閲注つけたしテレグラフで投下するから許してね

    はい

    no titleオーガポンと旅をするようになってからしばらくの月日が経った

    キタカミでの偶然の出会いから始まった僕とオーガポンの旅

    驚くほど、僕とオーガポンは息がぴったりだった

    かわいい顔とは裏腹に、バトルは滅法強いオーガポン

    一緒に冒険していると、僕ひとりではできないようなたくさんの巡り合わせがある

    オーガポンがいれば、僕の宝探しは永遠に続くような気がして、胸が高鳴る

    オーガポンも、僕と一緒に冒険するのが楽しいみたいだ



    いつのまにか、オーガポンと僕は立派なパートナーだ



    ------パートナーって言葉、非常に曲者だな




    ------僕とオーガポンの関係は、それだけなのだろうか?




    伝承から察するに、オーガポンには過去に連れ添っていた男がいたようだ

    彼もパートナーだったのだろう




    ------どんなパートナーだったのだろう



    これは嫉妬心ではなく、ただの好奇心、だと思う

    オーガポンが、過去に人間とどこまでの関係を築くことができたのか



    キタカミの近くのシンオウでは、人とポケモンが結婚していた、なんて伝承もあるらしい



    ------もしかして、オーガポンも?




    そういえば、オーガポンの仮面の名前は、かまど、いど、いしずえ…
    telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:03:53
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:55:58

    >>7

    マップの仮面を持って寝てるように見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:03:36

    >>11

    しっとりオーガポンの独白SSイイネイヌ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:06:27

    やっぱお面取り返したときの写真かわいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:15:17

    ワナイダーにお面を自慢するオーガポン

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:46:31

    オーガポンは1の健康回復を応援しております

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:51:40

    ストーリー進行を優先して挙動をよく見ていなかったため腹を切ってお詫び致します

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:06:33

    もう堂々と祭りに行けて喜ぶぽにお
    地元のヤンキーもニッコリ

  • 19123/10/12(木) 00:11:23

    >>11

    オーガポン視点の素晴らしいSSをありがとう

    ご主人の気持ちで読んだ

    ポンちゃん思い詰めないで…絶対幸せにするよ…


    >>14

    記念写真笑顔でいいよね

    自分は1枚撮り損ねる犯罪を犯したので反省して周回した!!!


    >>15

    お面大切に見つめるオーガポンは本当に泣ける

    ワナイダーくんも興味津々でかわいいね仲良しだね


    >>16

    ポンちゃんの応援のおかげでとりあえず寿命3年伸びました!!!!!

  • 20123/10/12(木) 00:14:24

    ちなみに1の元には今日ぬいが到着しました

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:04:42

    スクショスレにも貼ったものだが
    近いポンちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:29:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:35:58

    ごめん貼れてなかった
    ツンデレポンちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:05:52

    スクショスレでも貼ったやつでよければ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:08:21

    うちのぽにお

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:09:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:10:18

    エクササイズかわいいぞ

  • 28123/10/12(木) 23:27:10

    今日もオーガポンによって1の命は無事救われました

    健康的なオーガポンSSをもっと摂取するといいとジョーイさんに言われました!


    >>21

    おめめキラキラきれいだねえ

    ウッ吸い込まれそ……


    >>23

    >>27

    怒り顔オーガポンキュートよね

    オーガポンちゃんを怒らせるなんてそんなことは… vs 怒り顔 so cute… vs ダークライ

    転生してエクササイズ行くわ


    >>24

    オーガポンとお外駆け回ってけんけんぱイイネ

    鬼ごっこ鬼強いオーガポン概念が浮かんだ…


    >>25

    どこのお家のオーガポンちゃんも幸せそうで笑顔になるね!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:14:00

    >>28

    図鑑説明見るにオーガポンは脚力も強そうだから、跳ねたり足を使ったりする遊びは得意そう


    今日も1の命が助かりますように

    過去絵かつネタ絵で申し訳ないが、具材統一パの完成を見るオーガポンをば

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:02:14

    はい仮設ポケセン

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:03:18

    ほっしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:54:45

    表情と影が相まって鬼さま感のあるポンちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:56:39

    ちょっとセンシティブなポンちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:57:21

    >>33

    ちょっとか?

  • 35123/10/14(土) 02:16:43

    ポンちゃんの表情豊かな姿に今日も元気に生き延びました!!!


    応援に感謝をこめてオーガポンとテーブルシティに行くSSを拙筆ながら投下…


    パルデアの休日キタカミからパルデアの旅程は長い

    あまりに長い旅は、贅沢に眠り尽くしても、まだ到着しない

    少し退屈したオーガポンは今か今かと到着を待ち望んでいた、その気持ちが弾けたような元気いっぱいな声を上げてボールから登場した


    「オーガポン、着いたよ!出ておいで!」

    「ぽにー!!」

    そびえ立つ摩天楼にオーガポンは目を丸くして、そわそわとした動きで上下左右を見渡した


    「ここはテーブルシティ、学校のある街だよ

    パルデアいちばんの大都会で、おいしいお店もたくさんあって……

    そうだ、オーガポン、学校に行く前に街を見て回る?」

    「ぽにぽに!」



    こうしてオーガポンとのテーブルシティツアーが始まった




    まずは何をしようかと、久しぶりの都会の空気を感じながらぴしっとした気持ちで歩いていた矢先、オーガポンが足を止めた


    「ぽ?」

    目の前のブティックのディスプレイにオーガポンは釘付けだった

    帽子、かばん、靴下…オーガポンには初めて見るものがたくさん並んでいる


    「オーガポン、気になるの?お店、入ってみようか


    人間もね、オーガポンの仮面みたいに、色々なものをその日の気分でかぶっておしゃれするんだよ

    この帽子とサングラスもこのお店で買ったんだ」…
    telegra.ph
  • 36123/10/14(土) 02:34:20

    >>29

    イラスト!

    サンドイッチに虚無顔なるオーガポンかわいいね


    >>30

    見上げオーガポンってこんなに美人さんなんだあ…

    Switch開いて必死で今屋根の上に乗せようとしてる


    >>32

    >>33

    半目で無防備なオーガポンえっちい

    あったかそうな半纏みたいなフォルムは雪山に映えるね!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:44:50

    オーガポン可愛いよね
    俺嫁ポケって考えがいまいち理解できなかったんだけどオーガポンと出会って言葉ではなく心で理解することができた

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:39:15

    ポンちゃんの寝起きの瞬間

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:39:53

    アクロバティック

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:11:45

    またスクショスレで貼ったものだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:23:48

    ちょっとロリ味を感じるポンちゃん

  • 42123/10/15(日) 00:41:35

    今日もオーガポンのおかげで元気に過ごせました!


    >>38

    >>39

    早くスリープにもポンちゃん実装されて!!!

    流れで39が寝相アクロバティックに見えたよ(かわいい)


    >>40

    本物だよ!!!

    これからはオーガポンとも仲良くしてね村のおじさん


    >>41

    上目遣いオーガポンいただきました

    上から見ても下から見ても美人だなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:47:10

    過去絵ばかりですまない
    これはSV主人公が描きかけたオーガポンという体であるssに載せたもの
    勝手な想像だがオーガポンは手鞠とか上手そうだなぁ、あんたがたどこさ的なことしないかなぁと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:18:29

    先輩と仲良く寝
    見えない壁につきポンちゃん側からは撮れず

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:42:55

    オーガポン、オーガポンに出会う

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:24:52

    今からいっちょやったるぽにー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:21:07

    1じゃないが改めてオーガポンまじ可愛いな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:49:04

    カワイイが大渋滞をおこしている…😇

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:38:27

    もはや余裕

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:16:13

    いつ見ても良いお面だぽに〜

  • 51123/10/16(月) 01:34:08

    今日もオーガポンちゃんはかわいいぽに
    ダブルポンちゃんのかわいさは反則ぽに!種族を超えたお友達もできてよかったね!ポンちゃん!
    1は熱を出して無力なので我が家のオーガコンビぬいをお納めするぽに〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:45:26

    解釈違い&キャラ崩壊?注意


    https://bbs.animanch.com/board/2381823/

    の32の概念に大興奮したのを思い出して

    慣れないSSを書いたらなんかじっとりしたぽにちゃんになってしまった…



    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%8B%E3%81%92%E3%82%84%E3%81%A9%E3%81%97SS-10-15

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:15:32

    1の健康を願って

    待て待てぽにー!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:15

    スクショスレにも貼ったけど花を愛でるぽにちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:23:07

    アナログ直撮り注意

    突然受信した概念
    「つたこんぼうではなくお団子を振るうポンちゃん」を描きました

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:37:59

    またスクショスレで貼ったやつですが

    ぽにだるま!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:06:09

    待機ぽにと連れ歩きぽには無限に時間が溶ける

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:38:59

    エスパージムの街のエクササイズやってごらん
    悲しんだり喜んだり怒ったりするオーガポン全部見れるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:10:52

    ジト目ポンちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:45:53

    >>52

    とてもいい…

    しっとりしたオーガポンからしか得られない栄養がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:04:40

    ほしゅぽに〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:08:46

    この飛びかかる(?)モーションってゲット前の連れ歩き時でしかしないの勿体ないよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:40:46

    需要と使い道があるかは分からないけど言うことを聞かないオーガポン欲張りセット置いとく


    いうことをきかない


    なまけている


    しらんぷり


    昼寝

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:44:07

    別のスレにも貼った
    相棒との力比べに挑む友達

  • 65123/10/18(水) 01:01:09

    仕事で連日日中のスレ管理できてなくて申し訳ないけど今日も荒れることなくかわいいポンちゃんに溢れていてありがとうぽに

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:27:42

    当家の可愛いもの触れ合いコーナーで喜ぶポンちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:52:55

    ぽてぽて歩くポンちゃん
    ポンちゃんの腕を大きく振りかぶった腕だけスキップみたいな歩き方好きなんだけど上手くスクショできない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:58:20

    スクショスレでも貼ったガオー!ポン

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:53

    精神集中ぽに

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:47

    このひと蹴りにすべてを込めるぽに…!

  • 71123/10/19(木) 00:16:45

    きょうも オーガポンは かわいいのう…


    >>70

    時々ポンちゃんがともっこをやっつけた片鱗見せるのたまらなくゾクゾクするぞ…


    >>68

    おー!!がおー!!


    >>67

    上機嫌な子供みたいな歩き方かわいいよね

    これのお陰でポンちゃんはさみしがりだけど基本前向きでウキウキな性格じゃないかと思ってる!


    >>66

    うわぁ…

    当家もかわいい子触れ合いコーナー作ろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:42:08

    ひとりはつまらないぽにぃ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:43:29

    スクショスレにも貼ったディフェンスオーガポン
    尻尾みたいに見えるお花がキュート

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:10:10

    >>70

    ウツムークーソノセーナカニー

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:28:43

    またスクショスレで貼ったやつですが

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:48:26

    スクショスレに貼ったやつだけど
    「見て見てーお友達出来たー」
    みたいに見えた図

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:03:53

    また過去絵直撮り白黒で申し訳ない
    病み上がりのスレ主にオーガポンがきのみのジュースを振る舞ってくれるそうです
    隠し味はあまいミツ モモンのみを添えて

  • 78123/10/19(木) 23:16:36

    病み上がり仕事山積みの一日の終わりにオーガポンスレを開くのは最上級の癒しぽに

    オーガポンぽにぽにしてたら語尾がぽにになってきたぽに


    >>72

    上からトレーナー目線のオーガポン!

    ぎゅっとしたくなっちゃうよぉ


    >>73

    背中!かっこいい!!!!

    スポーツ×オーガポンという良概念よ

    つたこんぼうモーションといい運動神経超絶良い子よねポンちゃん


    >>75

    >>76

    ポンちゃんの誰とでもすぐにお友達になれそう感

    人間のお友達も増えてよかったねえ

    かがやいてるね!!!


    >>77

    ポンちゃんのぎゅっとしたくなる健気な御姿よ

    愛情たっぷりのジュースごちそうさまです

    命の水だポンジュース!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:43:13

    お祭りにはしゃぐポンちゃん’s

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:46:11

    お祭りにはしゃぐポンちゃん’s Part2

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:19:29

    これってユニオンサークル使ったら最大5匹のオーガポンでぽにぽにできるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:06:45

    >>81

    サブ垢作って6周する覚悟があればキャンプで6匹のぽにおとぽにぽにできるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:08:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:51:46

    便乗してヨーヨーと焼きそばが欲しいポンちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:06:10

    また別スレで貼ったやつですが健脚オーガポンー

  • 86123/10/21(土) 00:37:38

    お祭りにウキウキなオーガポンちゃんのちょっと大きめの羽織を着てるようなフォルム…時に覗き込むようなお上品な仕草…思いっきり腕?を振り上げて走りまわる無邪気さ…ヨーヨーにお祭りグルメに興味津々なキラキラな瞳…全てが完璧かわいいぽに😭

    今日はポンちゃんのことを考えすぎて幻覚が見えたみたいなスクショ下手くそ画像をお納めするぽに

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:37:27

    >>82

    そういやそうだ!ありがとう!いってくるわ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:58:24

    パルデアでも楽しそうだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:12:08

    わー、ポンちゃんのジャンプ力はスゴいなー(大嘘)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:33:18

    オーガポンの過剰摂取で召されたりしない?大丈夫?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:14:46

    ポケふたとポンちゃん


    ほほう、これはミロカロスぽにねぇ


    とってもかわいいぽに!


    ここにもあったぽに〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:22:09

    まばゆい可愛さ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:55:41

    お面ごとにボールの蹴り方が違うの芸が細かい

    いどのめん

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:56:34

    >>93

    かまどのめん

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:57:49

    >>93

    いしずえのめん

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:28

    所作があまりに美少女

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:50:43

    保守のおともにHOMEポン

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:15:20

    顔出しパネルとポンちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:40:59

    キマワリとじゃれるポンちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:04:27

    保守らねば……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:55:12

    またスクショスレに先に貼ったやつですが

  • 102123/10/23(月) 19:20:37

    巻き込まれ?規制食らってた1ですがオーガポンちゃんに励まされつつ生きておりましたぽに
    ポンちゃん2体目とお友達になったのでポンカンの銘柄とかキタカミゆかりのお土産とかニックネームに頭を悩ませていたぽに

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:15:03

    >>102

    規制かあ、災難でしたね


    ダブルオーガポンはいいぞ!

    ポンちゃん’s連れ回してたときは最っ高に楽しかった!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:48:29

    (思い出が蘇るぽに……)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:55

    こっちにも
    それくださいな!ぽに!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:44

    これが一番好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:43:33

    カーッ! たまんねえな!
    あ ヨダレ 出ちゃった……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:30:47

    前にスクショスレにも貼ったもの

    父娘味を感じるゴリランダーとオーガポン

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:50:14

    >>108

    異国の男ゴリランダー説あるな……

  • 110123/10/25(水) 00:20:06

    いつのまにかオーガポンスクショスレとして100を超えて1の心身は健康に近づいてるぽに

    オーガポンスクショのバリエーションの多さとどの世界線のオーガポンちゃんも幸せそうに愛されててほっこりするぽに


    >>108

    きっとこのオーガポンはグラススライダー使いのはず!

    色合いも似ててパパだね…


    >>107

    Switchがポンちゃんのスクショで溢れるプレイヤーたちの心を代弁するサザレさん…!


    >>106

    守りたい笑顔…


    >>105

    ぽにちゃんかわいいねえ

    いくらでもサービスしちゃう!


    >>104

    どの世界線のポンちゃんも仮面の大切な思い出は同じなんだねえとしみじみする



    >>103

    捕獲イベント前にダブルオーガポンできるのをすっかり忘れてしまったので3周目は連れ回すぞー!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:43:50

    オーガポンマンつよそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:42:57

    温かい眼差しでホーホーたちのやり取りを見守るポンちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:33:07

    >>108

    おねむな2匹

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:36:53

    オタチと一緒にゆらゆらポンちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:02:23

    ほしゅってなあに?おいしいやつ? おいしいやつ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:50:12

    ニャオハとポンちゃん


    ニャオハ吸いを企むポンちゃん

    (ちょっとだけ、ちょっとだけ…ぽに……)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:35:58

    おいしかったぽに〜!


    (近頃ポンちゃん丸々としてきたな……かわいいからヨシ!)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:01:02

    安らかな寝顔

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:42:46

    どの風船がいいか迷うオーガポン

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:35:46

    花とポンちゃん無限に撮ってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:59:44

    ホゲータとポンちゃん


    オーガポンちゃんはホゲが守るのね…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:13:25

    きょろきょろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:07:36

    尻尾のおふとんでスヤスヤ

  • 124123/10/27(金) 22:53:56

    今週もオーガポンちゃんのおかげで元気に1週間お疲れ様ぽに
    ところでオーガポンちゃんと出会う前のことを改めて振り返ると新鮮な発見があるぽに
    実はポンちゃんの昔のお気に入りお面は岩だったのかな?対戦で炎ポン使ってるけど岩ポンにしようかな?なんて考えるぽに

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:07:52

    保守
    お絵描きできなくてごめんなぽにお……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:54:38

    クワッスとポンちゃん


    「さあ、お手をどうぞ!」

    「クワッスくんは優しいぽにねえ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:26:14

    よく分かってなさそうで可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:07:11

    ふわあ〜ぁ…ぽに……💤

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:26:23

    シンクロナイズドがおー!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:16:30

    オーガポンのかわいさと強さが世界に配信されてしまったなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:59:25

    りんご飴が食べたいポンちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:54:19

    お部屋ではしゃぐポン

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:55:15

    よく寝ている

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:05:28

    なげやりキマワリと同じポーズではいチーズ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:07:52

    りんご飴も焼きそばも食べようねぇお祭り楽しもうねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:17:56

    今度は負けないぽに…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:34:58

    【!?】ぽにおの手、触手だった

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:19:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:24:04

    ポンちゃん羽が生える

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:09:17

    どアップ笑顔ぽにちゃんをくらえ!

  • 141123/10/31(火) 01:36:13

    巻き込まれ規制はつらいぽに
    今日もオーガポンちゃんのおかげで元気に過ごせたぽに
    ポケスリユーザーの1はハロウィンイベントだからポンちゃんぬいと一緒にそろそろ寝るぽに

    ウキウキ洞窟探検中のお目目キラキラポンちゃんでおやすみなさいぽに

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:11:25

    ボウルタウンの迷路にて
    ……また行き止まりぽに?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:37:42

    あ、ゼイユぽにー

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:04:03

    >>143

    ゼイユとポンちゃん服装お揃いに見えて可愛い!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:04:38

    トリックオアトリートぽに!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:43:19

    わーい!虹ぽに〜!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:33:30

    >>145

    かわいいねぇ

    お菓子いっぱいあげるねぇ(けいけんアメ・モチ・ミント・栄養ドリンク)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:14:30

    ポンちゃん今度は翼が生える

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:51:22

    遊具で遊ぶぽにちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:51:40

    鬼あざとすぎる狙いすぎのショタみだと分かっていても嵌ってる自分がヤ○中みたいで怖い

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:52:27

    キタカミの月夜にぽにちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:46:10

    イェイ イェイぽに♪

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:18:49

    オーガポンの ほしゅタイム!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:07:45

    >>150

    みんなヤってるから大丈夫大丈夫!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:37:32

    ポンちゃん何もそんなところで寝ないでも…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:30:16

    >>155

    ミレーのオフィーリア思い出した

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:37:03

    とても見づらいけど
    ダメージを受けた時もかわいいポンちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:05:50

    前に貼ったかなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:39:01

    >>158

    かわいいので無問題

  • 160123/11/03(金) 01:46:42

    今日も無垢なオーガポンちゃんの姿に心が浄化される……

    DLC後編情報が出てイッシュにつれて行くのが楽しみで眠れない1です


    >>155

    ポンちゃんと一緒に温泉に入ったら気持ちよくてポンちゃんが自由に寝始めたまで妄想した!


    >>157

    もう倒れてるんだけどポンちゃんがんばえーー!!って言いたくなる仕草


    >>153

    いっぱいハッピーなことするぽに〜


    >>152

    一緒にダブルオーガポンと野原花園を無心で駆け回りたいぽに…


    >>151

    月明かりのポンちゃんは2割増し美人に見えるぽに〜!


    >>149

    キッズみ溢れるオーガポンは守りたくなるぽに〜


    >>148

    ぽけじぇにっく!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:41:02

    ぽに〜キレイぽにねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:58:26

    一緒に行くぽにー!

    オーガポンの鳴き声を「ぽに」にしようって決めた人は天才だと思うんだ
    だって鳴き声だけでもこんなにかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:35:03

    一緒のポーズで仲良し

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:41

    オコゲ林道で友達が出来たぽにちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:13

    よく頑張ったぽにねえ
    いい子いい子してあげるぽに!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:09:29

    何を買おうかなぽに〜♪

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:05:12

    ぽにッ!?とってもおっきいぽに!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:21

    ほしゅぽん!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:48

    ポンちゃんが宝箱のカギを持ってるように見えるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:48:12

    >>169

    発想が好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:08:33

    ポンちゃんとのいちゃいちゃスクショ貼るわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:51:21
  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:35:53

    >>172

    自身がどれだけ人間への脅威を持っているか知ってて、傷つけてしまいそうだと感じてそうなとこすき

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:12:53

    あわあわにしてあげたぽに〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:41:26

    力試しといくぽにおー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:15:57

    ボタン押したら動かなくなったぽに…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:31:46

    われらぽにぽに軍団がお相手いたすぽに!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:57:25

    >>166

    を見てお小遣いにるんるんなオーガポンかわいいなぁ

    オーガポンのお財布はがま口かなぁと妄想が広がったファンアートです

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:50:32

    >>178

    おサイフ握りしめ初めてのおつかい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:40:59

    夜が明けたぽに
    おはようぽに!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:18:31

    これイヤぽに!! ほかのところが見たいぽに!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:26:15

    怖い鬼が住んでたんだぽにね~夜はお面を忘れないようにするぽにお~

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:38

    みんなでダンスの練習ぽにっ♪

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:35

    ぽにちゃん、競り参戦!!

  • 185123/11/06(月) 23:45:39

    ポン⚪︎ースのCMのオファー待ってるぽに〜!

  • 186123/11/06(月) 23:49:10

    ぽにぽに軍団やおつかいポンちゃんや天然ポンちゃんや冒険ポンちゃんや添い寝SSにすっかり元気が溢れかえった1です
    やっぱりオーガポンは世界を平和にみんなを笑顔にするかけがえのない存在ぽに

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:40:13

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:34:21

    お誕生日おめでとうぽに!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:10:11

    キタカミ土産にいかがでしょう?

    オーガポンの置物(全4種)

    ※お面は着脱できます。※背景はイメージです。


    みどりのめん オーガポン

    かまどのめん オーガポン

    いどのめん オーガポン

    いしずえのめん オーガポン

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:08:23

    自由なポンちゃんたちとダイアモンドダスト

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:33:36

    ダイアモンドダストもういっちょ

    きらきらぽに〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:06:52

    とっても幻想的ぽにぃ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:34:41

    ポンちゃんは表情豊かで愛らしいね


    しょんぼりポン


    お口あんぐりポン

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:21:03

    寒くないぽに?

    ぜんぜん!


    かっこいいなあ、ぼくもいつかこんな風になれるかなあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:37

    ポンちゃん何か見つけたの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:28:46

    夕焼けと

  • 197123/11/09(木) 21:09:46

    もうすぐ200なのでありがとうが言いたい1ですぽに
    たくさんのかわいいポンちゃんとトレーナーさんたちのポンちゃんへの愛が集まって1はとても元気になりポンちゃんと海辺を駆け回ってるぽに
    ジョーイさんには今はもう大丈夫だけど12/14頃からまた再発するかもしれないから注意だと言われたぽに

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:04

    >>197

    こちらこそこのスレのおかげでポンちゃんのかわいさを再確認できました。ありがとうございます


    とりあえず再発したときのために寝言でスシを所望するポンちゃん置いとくね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:15:17

    元気になってよかったぽにねぇ(しみじみ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:35:00

    ポンちゃんの可愛さは世界イチー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています