真夜中ハートチューン4話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:37:03

    リップ塗ってて草

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:37:38

    ねねちゃんはきょうもげんきだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:42:45

    部長の波動を強く感じる・・・・・

    まあそれはさておき今回は普通に感心したな
    それこそ山吹の目的が「アポロとどうこうなる」だったら今回の「付き合おう」もアレだけどさ
    あくまでアポロに対しては「恥の口止めをしたい」だけだもんな
    二人同意のうえで恋人のふりしても何の問題もない
    この作品だからこそ出来る展開だよなー・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:44:49

    あ、でもアポロはそう思ってないんだっけ?
    パニクって妙な動きするかもだから注目だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:49:05

    安定の女子
    安定の山吹

    なんかもう安心するよね、この対立構造


    先にやらかしたのはというかやらかし続けてるのは山吹だけど、サーヴァントしてる女子が基本チンパンジーだから今回の「近づいて情報収集するために女装」も妙な納得感があるというかそんなヘイト溜まらん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:51:04

    山吹の恥ずかしい告白、今後推理パートで「それを知ってるのは寧々だけのはず・・・」とか出てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:54:23

    >>4

    「でも次は一旦別の子の担当回になって攪乱されるか?」って思ったけどよく考えれば「嘘つく時は・・・」のフラグ回収まだだから次回も寧々回か

    まあ六花は結構優遇されてたしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:56:48

    イコちゃんのⅤ回が早く見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:05:17

    前回確認したけどやっぱそうだ・・・漢検が2級から3級に下がってる・・・・・!
    もう漢字の勉強はしたくないってのから察するに、山吹と勉強しててバカすぎるからレベル下げられたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:11:03

    キシコイの語感に妙に覚えあると思ったらあれか、ニセコイか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:18:41

    他人のために恥をかける奴はかっこいいという意思が一貫してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:12:02

    3級は簡単でもないけどめちゃくちゃ難しいって程でもないから頑張れ寧々

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:44:05

    割と初心な寧々可愛い
    でも最後若干乗り気でリップ塗ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:51

    イコちゃん可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:51

    山吹の膀胱ガバガバすぎるけど大丈夫かよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:05:18

    失礼な
    この山吹決まった時間に排泄する瞬間のみ我慢が利かなくなるだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:23:03

    >>16

    言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:19:56

    寧々が3週間でキスしたくなったとしても山吹はそこまでするタイプじゃないよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:39:44

    オススメスレ入ってんのにこんな伸びてないのってどーなん…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:50:52

    >>19

    課金必須だからねいま読むには

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:02:05

    主人公に排泄絡みの話多いのは何か理由あるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:05:01

    >>8

    本人の作画とは裏腹にV回の作画カロリーやたら高そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:23:49

    >>15

    いつか漏らしそうで冷や冷やするぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:14:00

    >>21

    決まった時間に排泄、ってのが何かしらの時間トリックに使われそうではあるけど

    川柳少女もまっ探も排泄ネタそこそこあるから単にいつもの作風かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:17:33

    あ、でもごとよめっぽいってだけでついついトリックとか推理とか期待してしまうが、一応分類はお仕事サクセスラブコメなんだな・・・・・
    あんまり期待しすぎてそこら辺があっさりだった時反転アンチしないように気をつけよ・・・(自戒)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:19:33

    >>22

    アバターはあれだからイメージ図だろうけどね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:18:19

    装甲固いは草

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:03:28

    初心な寧々と違って山吹は慣れてるなと思ったけど姉と妹がいるからか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:48

    >>28

    あーそういう事か

    てっきりいつものノンデリかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています