とうとう映画主演だなメルト

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:50:55

    俺とお前のダブル主演で原作はダイビング漫画だ
    とりあえず脱げ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:51:52

    カミキが4回泣くのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:53:47

    もうちょっと段階踏んでも良くないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:55:46

    とりあえず、水飲んで落ち着け、ウーロン茶もあるぞ……ところで、あの漫画でいいんだよな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:02:22

    義母と妹が4回泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:15:34

    五反田監督の親が人質にとられてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:41:14

    そんなダイビングより全裸で飲み会をしている描写の方が多い漫画なんてあるわけないじゃないですか~w

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:41:31

    職業イケメンの裸やぞ
    さぞ需要が…うん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:50:35

    監督が演技中の飲酒許可だってよ。酒飲めばお前のカタコト演技が改善されるという判断だろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:00:54

    まぁ金髪イケメンだしアクアにお呼びがかかるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:05:01

    熱狂的なドルオタだからオタクの心理も理解できるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:13:26

    映画を見た時のあかねの顔がこんな顔になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:19:01

    青春らしい青春をしてないであろうアクアにはこんな馬鹿騒ぎ出来る現場は滅茶苦茶楽しいんじゃなかろうか。
    それはそれとしてミヤコさんとルビーは4回泣く

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:25:15

    撮影終わるころにはこの現場良いよな…ってなってて出演者一同が続編を期待してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:32:43

    >>11

    現実を見てない2次元オタクと一緒にしないてくれる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:32:51

    番組とかでする撮影裏話で普段は毒舌クールキャラなアクアが一番ノリノリだったとか、メルトは撮影の最後まで人前で裸になるのを恥ずかしがってて羞恥から赤くなる顔が戻るまで撮影できなかった、みないなエピソードが流れて人気が上がりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:40:15

    >>15

    おいおいカヤ様LOVEなの忘れたのかよ

    まさにドルオタでもあるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:40:17

    >>12

    なぜかアクアの全裸の等身大ポスターを持っていて1人で「ハァハァ…」してるあかねちゃん。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:43:14

    撮影後に役に引き摺られ過ぎて自宅でナチュラルに服を脱ぐようになるアクアか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:45:26

    どっかからバモスが生えてきた映画だな…?
    マジでどっから来たんだよあのバモス、バモラならまだしも

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:46:06

    >>4

    アクア「これ火が付くんだけど?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:12:39

    アクアと康平に思ったより共通点があり過ぎて…困った…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:18:21

    イケメン、声優(アイドル)オタク、金髪、ファッションセンス、女装癖、女にモテる
    うーん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:36:36

    >>23

    女装癖違う!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:38:23

    アクアとメルトが裸になって酒飲んでウェーイしてる映画観たいか観たくないかと言われたら観たい。

    B小町+あかね+ミヤコさんで試写会に行って初めてダイビング映画の皮被った裸酒飲み映画だって知って欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:36:51

    「ふふっ、おにいちゃん初主演の映画だ~楽しみっ」
    「でもメルトのやつと一緒なのよね、最近はまともになってきたとはいえ主演って…大丈夫かしら?というかこの映画の情報何も回って来なかったんだけどどうなってるのよ全く…姫川もいるからそれなりのモノになってると思うけど」
    「ははは、私たちは私たちで全国ツアー忙しかったからねぇ」
    「まぁそうなんだけど。で、あんたはなんでここにいるのよ部外者でしょ?」
    「一緒に試写会に誘われたからだけど、苺プロに用意された招待状じゃなくてアクアくんが用意してくれたやつでね」
    「はいはい、元カノのよしみで誘われただけでしょ。あーくんはお人良しだから」

    「ねぇルビー、やっぱりあの二人一緒にしたの間違いだったんじゃ…」
    「そう?でも二人とも仲良さそうだよ。あと私はおにいちゃんからちゃんと招待状渡されてるよ」
    「んんっ!? る、ルビィ…?」
    「どうしたのMEMちょ?そんなに汗かいて」
    「あー!あんなところにゆきとケンゴがー最近会ってなかったしちょっと行ってくるね!」
    「大体かなちゃんは…」「はー、流石バラエティで…」「うん、いってらっしゃーい」

    「二人ともそろそろ映画始まるよって聞いてないか先に席行っとくね」
    「はぁはぁ…ってもうこんな時間!上映始まっちゃうじゃない!!」
    「ふぅ…まだまだ言いたりないけど仕方ないね…」
    「てか本当にこれどういう映画なのよ。青春コメディものとは聞いてるけどなら事前情報が全く入って来ないのおかしいでしょ!」
    「さぁ?なんでも監督がこだわり強い人で撮影も全部海でやったらしくて…でも撮影終わって帰ってきた姫川さんが晴れ晴れとしてたから悪くない現場だったんじゃないかな」
    「そう、なら良いんだけどね。アクア復帰後の作品なんだから良いモノじゃないと困るわ」
    「そうだね…ってもう上映時間、急がないと…」

    全裸の男ども「「「「vamos!」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:47:05

    実写化は基本的に賛否別れる傾向が強い中、場面によっては原作よりも狂ってる(褒め言葉)との評価を貰った作品があるらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:01:50

    >>8

    全裸シーンの撮影の際エキストラの女性に対して黄色い悲鳴じゃなくてもっと普通の悲鳴出してくださいって指示でること確実だろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:47:29

    リア充に憎悪を燃やすアクアの怪演を冷めた眼差しで見つめる女性陣。
    ノブやケンゴは割と楽しんで「アッくん楽しそう〜」くらいに堪能してそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:58:32

    漫画ですが原作なのにアニメより実写が受けるとかマジ狂ってる(誉め言葉)……。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:01:53

    演者のブロマイド(肌色多め&シークレット有り)めっちゃ売れそう…

    細マッチョボディからしか摂れない栄養素がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:20:43

    今日あまの苦杯から、2.5次元の覚醒を経て経験を積んできたメルトくん渾身の「ウォッカァァァァァァァ!!!」が聞けるのか。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:19:13

    クール系イケメンとか言う役者に一番多そうな位置より全裸系バカイケメンとかいう特殊キャラもできるのは役者として良いのだろうか笑

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:47:36

    いろんな感情抜きで
    「スゴいね、アクア、流石は僕の息子だ」と
    カミキヒカルが純粋にアクアの演技を褒めてそう
    そしてカミキヒカルの対象に

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:50:05

    >>34

    しかしギャグ補正でカミキの視線は股間に


    「す、すゴいね、アクア。流石は僕の息子のムスコ…ほんとに僕の息子?ねえアイほんとに?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:52:14

    ダイビング映画に出てくるダンスの振り付けが決まった
    本番までに練習しとけよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:21

    >>34

    齢11歳のカミキヒカル砲♂に姫川ママが「んほぉ」てたんだから、カミキヒカル砲♂も凄いのでは??

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:27:32

    良く見れば

    このスレと被ってる?

    クロスじゃなくて作中劇として出演してるだけだからそうでもないか

    【クロス注意】拝啓ルビーへ、アイドル頑張ってるか?15杯目(ぐらんぶる×推しの子)|あにまん掲示板杯を乾すと書いてぇ!bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:32:02

    あっちは推しの子世界とぐらんぶる世界が同じ時空
    こっちは推しの子世界でぐらんぶるを実写映画化だからその認識で大丈夫だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:39:44

    >>33

    それこそリアルで演じた主演のマネの一人が感じた最大のチャンスと最大のピンチが同時に来てるようなもんだからセーフ(多分)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:46:21

    撮影開始3カ月前
    メルトとアクアは自分達がただのイケメンで脱いだら凡庸な細マッチョにすぎないことに気付く

    メルト「ぴえよんさんお願いがあります」
    アクア「俺達を3カ月でガチマッチョにして下さい」

    物語が――始まる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:56:17

    >>41

    ぴえよんが元自衛官で第一空挺団とかだったら地獄だな。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:58:47

    練習風景をせっかくだからと撮影したもののモザイク編集に苦しめられるぴえよん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:16:38

    本来の目的とは関係ないサバイバル訓練がカリキュラムに入っていてマムシを捕まえて焼いて食べたりするアクアとメルト

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:17:14

    >>6

    鏑木Pの家族も人質じゃない?

    雷田Pは騙されたか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:52

    重曹ちゃんはいいリアクションしてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:04:40

    >>42

    空自って自衛隊の中でも特にキツいらしいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:18:15

    >>42

    空挺訓練になるだけでも様々な基準でふるい落とされるのに、そこで訓練に耐え抜いた連中はエリート中のエリートだからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:32

    ふぅ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:04

    >>46

    何ならケバ子役がいきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:14

    アクアのキレイに割れた腹筋につたう汗をみて生唾飲み込む重曹ちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:58

    アクア「映画見た?そうか、ぶっ飛んでただろ。はあ?あんなの役作りに決まって」
    重曹「……バモス」
    アクア「!!」ヌギッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:15

    >>34

    おまえも ぬげ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:12:16

    >>34

    あこいつ20過ぎてるからスピリタス飲ませても大丈夫じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:14:38

    今村役のアクアにはアニオタではなくドルオタ(アイのTシャツ等ドルオタグッズ着用)して映画出てほしい。
    アイのDVD見ながらサイリウム全力で振ってたりとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています