牙狼 シリーズ新作放送決定!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:14:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:17:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:19:30

    ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:20:11

    ……あれ?ひょっとしてTVシリーズとしては流牙が一番主役張ってることになるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:25:55

    シリーズだとそうだね。
    TVSPの白夜含めると鋼牙も三作品だけど。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:26:20

    神牙との決着つけて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:30:01

    公式サイト見てたら4年ぶりの新作って書いてあってビビった
    牙狼VRが4年前か・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:30:46

    ジンガ復活したけど流石に映画含めて3作も同じ相手だと食傷気味だがどうなるやら
    スピンオフ作るレベルで優遇されているから出てくるのだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:35:46

    24年1月って3ヶ月後じゃん
    金狼感謝の日だと流石に遅すぎるってことか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:38:04

    流牙シリーズ好きだけど集大成とも言える劇場版神ノ牙で終わりだと思ってたから新作は意外だったけど嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:43:23

    近年の牙狼の体力的に1クールかもなぁと思いつつも、久々の正統続編ということもあって期待してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:54:15

    ゲストでも良いから猛竜も出してほしいな。GOLDSTORM翔に出なかったのはやっぱり寂しかったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:56:16

    ジンガとの決着ちょっと期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:12:19

    VRからもう4年経つのか
    新作見れるだけでも嬉しいし楽しみ
    色々あったから難しそうではあるけど哀空吏出て欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:20:36

    龍継ぐみたいなサブタイしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:45:18

    やっぱ牙狼翔カッコいいな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:21:25

    テレ東系列での放送はあるかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:02:35

    新しい騎士が出るならどんな鎧や称号なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:06:51

    >>18

    公式サイトで見られるあらすじにはハガネを纏う騎士と出会うってあるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:57:22

    シリーズ18周年にしてようやくハガネにスポットが当たるのか
    今まで名前だけだったり映像作品だけでもレッドレクイエムかパチンコくらいでしか出番がなかっただけに結構ワクワクしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:47:49

    鋼が出るなら功績を終盤辺りで形状が変わる!みたいな展開あるかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:11:53

    まさかここでハガネがメインになるとは。
    師匠ポジになったりするのかな。
    ……しかし、こいつ仕方ないとはいえ師匠のこと終盤まで嫌ってたやつだけど大丈夫かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:14:40

    1月からか、新作を首を長くして待ってましたぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:19:32

    マジか
    1月まで走れ!

    GIF(Animated) / 115KB / 400ms

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:07

    初心に帰ったような副題だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:23:19

    新作のホラーのデザインが簡素だとしても闇照の時点で簡素だったから問題ないか。むしろまたあの簡素ぶりが新鮮だったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:45

    実質主人公はハガネの騎士で
    流牙はベテランの後見人みたいなポジションになるんだろうか
    Devil May Cryのダンテみたく

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:50:51

    >>27

    雨宮監督曰く「100本撮ろうと主役はガロなのは変わらない」って話なんで

    ハガネの若手が出てくるにせよやっぱり主題は「道外流牙は強くてかっこいい」ってことなんだろうな

    個人的にハガネが独自の形に変化する現象をリアルタイムで見せて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています