先生。幾ら何でもそれは認められない。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:32:43

    この世界で1番えっちなのは「おバカだけど真っ直ぐで正しいお姉さん属性年上巨乳」だ。それが分からないのなら……私は先生の敵になってもいい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:33:45

    性癖バトル…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:33:59

    お労しや…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:34:07

    こんなことで過去おじ出すな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:34:35

    “性癖の開示…本気だね”

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:34:40

    茶化しづらいのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:34:46

    ユメ先輩に脳(性癖)を焼かれた女

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:35:29

    何をえっちだと感じるかは人それぞれだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:35:36

    写真でも胸押し付けられてたしな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:35:41

    ”(ペロッ)”

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:36:46

    これ先生側の性癖は何なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:37:35

    >>11

    褐色…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:37:55

    「褐色モフモフツンツンロリの下半身……ああ……それも強いよ、先生。あまりにも洗練された性癖だ。けどね、私には勝てない。先生には───執念が足りない」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:38:25

    "その癖もわかるよ。でも年上性壁は自身の年齢が上がって行く程難しくなっていくんだ“

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:38:46

    >>14

    やめろ



    やめて

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:38:50

    >>11

    背が低くてピンク髪の年下

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:39:41

    このホシノは生前ユメ先輩で過酷してたらここに居たんだねホシノちゃん…されてる方

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:40:40

    (後1年早く産まれていればっ・・・!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:42:22

    おじさんの中で時が止まったままのユメ先輩がそのうちずっと年下になってしまうのは普通におじさんの精神にダメージがいくからやめるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:43:33

    >>14

    「あなたは何も理解していない!年上というものは時間に依存するものじゃない!年上だと思えば、それは年上なんだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:44:19

    なるほど……バブみか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:45:31

    こんなしょーもない事でおじさんムーブやめてんの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:45:53

    自分に尽くしてくれる優しい後輩の年下巨乳か、さらに財団のお嬢様⋯
    いいね、先生の本気を感じるよ。
    でもね、私は後輩にはそういう感情は抱けないんだ、ごめんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:46:03

    >>21

    違う!

    「おバカだけど真っ直ぐで正しいお姉さん属性年上巨乳」

    だ!

    そこにあるのは母性じゃなくて純粋さなんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:46:57

    >>20

    セイア「……!(下着)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:47:02

    >>23

    先輩には抱けるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:47:41

    不思議だな台詞は変態臭いのに個人に操を捧げてると要素だけ見るとお労しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:48:35

    居酒屋の個室でサシ飲みしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:49:09

    "___今まで素振りさえ見せなかった自分の性癖を後輩達に解放することによる無制限の性癖暴露…ッ!"

    "むっつりスケベめ!"

    「うへ〜失礼だね、純愛だよ」

    "_ならばこちらはオープンスケベだ"

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:49:10

    >>26

    邪な気持ちを抱けるし先輩なら抱けるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:50:13

    >>16

    これ

    直球でホシノラヴ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:50:29

    >>29

    勝手にやってろ!!後輩を巻き込むな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:51:35

    後輩が見てるんでね
    カッコつけさせてもらうよ〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:52:29

    >>29

    隠してた性癖を暴露するときって止め方分からないしもうどうにでもなれ…という気持ちでつい最後まで言ってしまう、それを利用した一種の縛り…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:52:40

    つくのはカッコじゃなくむっつりのレッテルではなかろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:53:30

    ん、私は自分にマフラーをかけてくれた年上のピンク髪ロリか一番えっちだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:53:53

    「なぜ不知火カヤはクーデターに失敗したと思う?」
    「理由は2つ……カイザーに頼ったことと、巨乳を性癖に昇華できなかったことだ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:54:03

    レッテルじゃないから問題ないな!ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:55:10

    >>37

    でもあなたの好きな巨乳の方ってもう砂に帰りましたよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:55:57

    >>37

    カイザーに頼らなきゃ弾頭使う案は出なかったし性癖に昇華していればSRT全体を勧誘して使えたからな、戦況と性癖をよく理解している

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:57:52

    >>39

    その発言に

    小鳥遊ホシノの

    ボルテージが上がる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:00:00

    すいませんでしたヒナ委員長
    私があの場にいたらあんな性癖爆発はできなかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:00:43

    なぜ先生とおじさんが性癖デュエルを……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:02:43

    やはり性癖廻戦か……!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:02:52

    「おバカじゃなければ可愛さが足りない。真っ直ぐでなければ健やかさが足りない。正しくなければ輝かしさが。お姉さんでなければ優しさが。年上巨乳じゃなければ、熱さが足りない!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:02:57

    "ホシノってさ、ノノミとシロコのどっちが好みなの?"
    「うへ〜後輩をそんな目で見れないよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:04:43

    何で生きてる内に言わなかったの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:04:55

    >>29

    特級性癖 おバカだけど真っ直ぐで正しいお姉さん属性年上巨乳


    観測上初めての完全顕現


    「…やろうか先生」


    (◠ڼ◠)

    "どちらの性癖が正しいのか、甲乙つけようじゃないかホシノ"

    "極ノ番

    ____なめすぎ"

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:08:31

    >>47

    私の発言でその真っ直ぐさと純粋さが歪んだらどうする!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:10:10

    >>48

    特級褐色生徒 先生が裏切りそうなムーブしてる時のイオリ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:10:12

    おじさん大丈夫?素面に戻ったあと皆の顔ちゃんと見れる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:11:05

    >>51

    むしろみんなが見れないだろ

    やる時はやるけど基本だらしない先輩に拗れ歪んだ性癖が追加されたんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:12:08

    (でもごめんねホシノちゃん、私がそうさせちゃったんだよね…じゃあ責任取るね…ってするユメ先輩はめちゃくちゃえっちなんだよな…)
    (まあ私の妄想だけど)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:17:19

    でもユメ先輩をえっちな目で見てるやつには戦略的制圧をお見舞いだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:20:28

    自分はユメ先輩をバカだのアホだの言うけど他人が言ったら怒る
    自分はユメ先輩をエッチな目で見てるけど他人が見たら死刑

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:21:15

    ”枕元の抜け毛が増えていたり、久しぶりに読み直した漫画のお姉さんが遥かに年下になっていたり"
    "そういった小さな絶望の積み重ねが人を年下趣味にするんだよ"
    "ホシノ、君がいま思い浮かべているお姉さんは今も本当に年上かい?"

    「――――――ッ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:23:45

    >>56

    領域展開

    砂都生徒会

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:36:13

    「や」
    「うっわ」「ふざけないでください最悪ですよ」
    「ひどいなぁ人の顔を見るなり」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:37:47

    >>58

    負けとる!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:40:11

    >>55

    スキル:ダブルスタンダード

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:47:22

    >>58

    先生マジで強かったですよ

    「褐色モフモフロリツンデレ角付き銀髪による太もも圧死寸前」が無くても勝てたか分かりません

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:48:23

    >>36

    うへ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:11:25

    「みんな大好きだよ。寂しくなんてなかったし、学校を存続させるために動いた日々は昔とは違った輝きがあった」
    「でもどこかで先輩としてというより、後輩として。誰かに手を引かれたい気持ちがあったのかな」

    「子供の成長を見守ることも、教え導くこともできる」
    「でも、子供に手を引いて欲しいなんて考えないでしょ?」

    「積もりに積もった情念、夜ごと磨きあげたシチュや場当たりの着想と熱意の全てをぶつけた。先生には全部伝えたつもり」
    「うへぇ~もう疲れちゃったよ……けど、楽しかったな」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:12:18

    負けてる……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:14:51

    今日もアビドスは平和だな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:19:40

    この後空港でユメ先輩に甘やかされるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:20:39

    夜ごと磨き上げた(ダブルミーニング)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:21:34

    「でもさ、ホシノちゃん。私、思うんだけど……自分より小さな子が一生懸命背伸びをしながら自分の手を引いて前へ進もうとしてくれるのもなんていうのかな……お姉ちゃんっぽくて良くない?」
    「……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:23:11

    性癖の話で生徒と激論を交わしながら所々でケヒッ……!とか笑いだす先生シンプルに嫌だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:26:14

    透き通るような青い世界観の行く末か?これが

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:28:13

    ホシノが戦闘で負けたあと南に行こうとしたら北へ向かうよう諭すためスタンバっていたユメ先輩
    思いもよらぬ形で来たため出ていくべきか戸惑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:30:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:31:53

    青が澄んでいるな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:02:09

    "数少なくとも後輩達がホシノに向き合ってきたはずだ"
    "全身全霊でね"
    "彼女たちは必ずしも君に愛されたがってはいなかった"
    "ホシノに認められたい""自分がホシノに何をしてあげられるのか確かめたい"
    "そして君はそれらに愛でて共に笑い合った"
    "どう後輩たちに性癖を見出すかと聞いてきたけど"
    "これが癖でなくて何だと言うんだい?"
    "私たちは歳上だというだけで頼りにされそれに応えている"
    "それでもなおおバカだけど真っ直ぐで正しいお姉さん属性年上巨乳が癖だと言い張るから贅沢者だって言ったんだよ"

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:52

    何だろう、自分は三虎を思い出す
    ただひたすらに慕情を抱いた存在に対する大切だった感情を吐き出しているのが

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:39:35

    頭に乗せた胸
    年上の包容力
    もう見れないその姿

    虚式ユメシコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:43:24

    >>50

    付与された術式が強すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:49:53

    >>75

    ユメ先輩との”出会い”…それが私のフルコース「前菜」だ

    全てはあれから始まった

    ユメ先輩の「癒し」…それがフルコースのスープ…

    最初に揉んだあの胸の感触は死んだって忘れないだろう

    魚料理は初めての「先輩のぬくもり」…

    フルコースの肉料理は…今でも私の記憶に残るその感触…「また明日ねのハグ」…

    私のフルコースメインは…いつも…いつだって私に優しく微笑んでくれた…

    「ユメ先輩の笑顔」それが私のメインディッシュ

    そしてどんな時も私の味方をしてくれた…決して忘れない

    「ユメ先輩の励まし」それが私のフルコースのサラダ

    こんな愚か者の私を常に真っ直ぐ導いてくれた

    「ユメ先輩の教え」…それが私のデザート

    私のフルコースが全て揃うことはもう永遠にないだろう

    なぜなら「私たちのアビドスの繁栄」という狂おしいほどに純粋な「ユメ先輩の夢」そのものが

    私のフルコースのラスト…ドリンクだからな

    心配はいならない…思い出は私のヘイローの中にある

    今もなお…熟成し…

    変わらぬ柔らかさと愛で私の脳を満たし続けている

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:29

    >>63

    「……妬けるねぇ〜 でもホシノちゃんが満足できるならそれでよかったと思うよ」


    「……満足ねぇ〜」

    「………最後にユメ先輩が 手を引いてくれたらきっと満足でした」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:58:17

    ……本当に手だけで満足?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:03:07

    ノノミ「これは!一度は敗北したかに見えたホシノ先輩が愛のフルコースで怒涛の反撃を!?」

    シロコ「…ねぇ、私達は何を見せられてるの?」
    セリカ「わかりません……てゆーか、わかりたくありません」
    アヤネ「   」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:04:44

    いつの間にか呪術廻戦始まってない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:05:19

    >>82

    性癖の開示!のせい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:18:52

    (性癖語りから復帰後)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:33:29

    >>84

    急に正気に戻るな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:35:19

    性癖を語られたなら「本気だね」せねば無作法というもの……。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:14:59

    そもそもなんで性癖談議なんてしてたんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:45:37

    空港でユメ先輩のたわわな神秘を堪能してるせいで満足そうな顔で死んでるホシノ先輩、
    ホシノ先輩の(社会的)死を悼む暇もなく投入されたのは 冥神砂狼シロコ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:40:36

    >>78

    ユメコンがぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:03:50

    >>84

    拘束されてるの草

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:16:38

    >>90

    性癖開放しすぎてシロコ達に取り押さえられたか……

    因みに隣に先生も同じ理由で拘束されてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:53:10

    >>87

    十中八九先生が口火切った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています