私は北欧異聞帯で一人TO◯IOをしていた円卓の騎士イーグレット。五スレ目(前スレ目の名前は三スレ目)

  • 1騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:14:47
  • 2騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:18:46

    前回のあらすじ

    ・カルデアとシグルド(スルト)が初めての戦闘をしている時に助太刀に入ったがやることがあった為一旦離れた

    血みどろで巨人とクマを殺して回る悪鬼がいると聞いたカルデア勢が様子を見に来た

    貴方方からは敵対存在と勘違いされかけて誤解を解くのが大変だったが一晩中話し合って誤解を解いた

    その後貴方方と行動をしていたが熊鍋を子供たちに振る舞う為別行動に

    その後コヤンスカヤと戦闘。カルデアが心配なので合流に行った

  • 3騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:23:54

    この私について

    バーサーカークラスの私とは違い邪竜の呪いにはかかっていない…が安心して欲しい
    私はかのキルケーと同等の魔術師故バーサーカークラスの私より確実に劣りはしない。そして「その」私がやれるものは私にも「出来る」と判断して欲しい
    呪いなどなくともパニックカットもどきなど出来る。そもそも邪竜の呪いはデバフでしかない。私が覚えているかは知らないが
    つまりは強強騎士イーグレット(キャスター)…ということだな

  • 4騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:32:00

    ……というわけで私は貴方方が心配になってな、貴方方を探すことにしたんだ

    ちょうど田んぼも放置しても良い時期になったし、周辺一体の敵対存在は大体狩り尽くしたのでな

    ああ、その前に一つダイスを振っておこう

    dice1d2=2 (2)

    1 私は貴方方と共にワルキューレと戦った後別行動に

    2 ワルキューレが来る前に別行動になった

  • 5騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:38:46

    私が貴方方と離れた後に…"特別な日"があっただろう

    dice1d3=3 (3)

    1 だがワルキューレが来る前には戻って来れた

    2 ワルキューレとの戦闘中にナポレオンとよろしく加勢出来た

    3 戦闘終了後に戻ってきた(ワルキューレ達が帰るのを見た)

  • 6騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:41:26

    加勢出来ず申し訳なかった

    ちなみに私とナポレオン帝の好感度ダイスでも振っておくか

    私➡︎ナポレオン帝

    dice1d100=92 (92)


    ナポレオン帝➡︎私

    dice1d100=76 (76)

  • 7騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:50:14

    お互い好感があったな。私もあのような御仁は好きだ。向こうからもある程度好感を抱いてもらえたようで良かった

    その後?その後はdice1d2=1 (1)

    1 貴方方と共に行動した

    2 途中でまた別行動

  • 8騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:51:02

    ああ、貴方方と共に行動したとも

    dice1d2=2 (2)

    1 城にも入った

    2 城を入る前に別行動したが

  • 9騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:52:59

    私は城までは同行出来なかった

    何せかの女神より好感を持たれていなかったからな。共に行動するで万が一何か問題があったら…と思うとどうしても共に行動するわけにはいかなかった

    それに、>>14までダイスという理由もあったからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:02:31

    スカディがイーグレットが入れない結界を作っていた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:53:50

    北欧異聞帯の炎をなんとかする方法を考えないといけなかったし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:57:07

    近隣の魔獣を何とかしないといけなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:08:19

    事前に戦っていたスルトinシグルドの負傷が今になって響いてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:43:00
  • 15騎士(キャスター)23/10/12(木) 20:45:37

    dice1d5=2 (2)

  • 16騎士(キャスター)23/10/12(木) 20:48:24

    私は北欧の土地を燃やし続ける炎を何とかする方法を考えなければいけなかった

    あの炎はあの世界にとって害でしかない。それは此処に来てから直ぐに分かっていたからな

    ……ああ、まあdice1d2=1 (1)

    1 結局その前に異聞帯は消えたのだが

    2 お陰様であの炎を何とかする方法は見つかったのだが

  • 17騎士(キャスター)23/10/12(木) 20:49:27

    残念ながら方法を見つける前に異聞帯は無くなってしまった……悲しいことだ

    ああ、その後は>>22までダイスをしていたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:50:41

    オフェリアを看取った

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:25:39

    マスター達とたまたままた遭遇したな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:43:31

    巨人達が襲って来たから狩り尽くしてたぞ!頑張った

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:37:26

    そういえばバーサーカーのイーグレットって魔力Eだけど魔力放出量最悪な状態であの活躍してたって事?凄くない?


    安価なら

    >>19+>>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:24:08

    ひたすら酔いつぶれてた

  • 23騎士(キャスター)23/10/13(金) 15:50:59

    何かおかしな安価がないか?…そうか、dice1d5=1 (1)

  • 24騎士(キャスター)23/10/13(金) 15:52:36

    オフェリア嬢を看取った

    貴方達と行動して……彼女と戦い、看取ったな

    ……その前?貴方達と合流してどんな活躍をしたか?>>28までダイスがあるが、どうかしたか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:27:48

    魔力不足でしばしぶっ倒れてた

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:21:38

    コヤンスカヤ以外の異星の使徒(村正以外)と戦闘

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:26:51

    巨人や魔獣を倒していた

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:31:53
  • 29騎士(キャスター)23/10/14(土) 09:32:37

    dice1d4=4 (4)

  • 30騎士(キャスター)23/10/14(土) 09:34:30

    異星の使徒や巨人や魔獣達と戦っていたな

    誰と?そうだな>>35までダイスだったが……


    ああ、ちなみにdice1d2=2 (2)

    1 異星の使徒と戦いながら巨人達とも戦った

    2 異星の使徒と巨人達との戦闘は別々だったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:12:25

    伯爵

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:04:34

    リンボ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:04:44

    言峰

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:19:00

    全員

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:20:22

    リンボと言峰

  • 36騎士(キャスター)23/10/14(土) 12:21:11

    …何やら酷い選択肢がないか?

    まあいい、振らせてもらおうdice1d5=5 (5)

  • 37騎士(キャスター)23/10/14(土) 12:22:16

    蘆屋道満…いや、アルターエゴ・リンボとラスプーチンと戦闘になった

    ちなみにdice1d100=75 (75)

    1に近ければ私が、100に近ければ相手が有利な戦いだった

  • 38騎士(キャスター)23/10/14(土) 12:25:07

    ああ、相手が有利な戦いだったな…

    無論、無事に生き延びたが

    ちなみに私と彼らの好感度は


    私➡︎アルターエゴ・リンボ(補正-50)

    dice1d100=47 (47)


    アルターエゴ・リンボ➡︎私

    dice1d100=50 (50)


    私➡︎ラスプーチン

    dice1d100=31 (31)


    ラスプーチン➡︎私

    dice1d100=31 (31)

  • 39騎士(キャスター)23/10/14(土) 12:26:48

    お互い好感度はそこまで高くなかったな

    まずリンボというアルターエゴに至っては嫌悪の域に達している

    …何故?理由は言わなくとも分かるような気がするが


    その後はdice1d2=1 (1)

    1 流石に疲れた為しばらく休んでいた

    2 その後も色々頑張った

  • 40騎士(キャスター)23/10/14(土) 12:28:35

    ああ、申し訳ないがしばらくの間休ませてもらっていた

    いや、そこまで負傷していたわけではなかったのだが…戦闘が相次いで流石に気疲れしてしまっていてな

    その後は>>45までのような経緯で貴方方達と合流した、というわけだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:56:33

    這って移動して満身創痍で

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:01:32

    たまたま魔獣を狩っている所に貴方達が来てそこで

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:54:07

    血の臭いに寄ってきたイースウルヴルと戦闘
    戦闘音を聞き様子を伺いに来たマスター達と共闘

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:41:25

    なんとなく嫌な予感がしたのでその方向へ全速力で向かったら貴方方がピンチになっていたというわけだ
    私の勘、昔から当たるのでな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:24
  • 46騎士(キャスター)23/10/15(日) 18:04:16

    その後はdice1d5=2 (2)

  • 47騎士(キャスター)23/10/15(日) 18:09:35

    たまたま魔獣達を狩っている所に貴方方が来てそれで合流した

    今思えば、あの時合流出来て良かったな

    ちなみに私が貴方方と遭遇したのは

    dice1d2=1 (1)

    1貴方方が城を出てすぐ後のこと(ブリュンヒルデと会っていない)

    2集落に戻る少し前(ブリュンヒルデと会った後)

  • 48騎士(キャスター)23/10/15(日) 18:16:50

    私は城の近くに居た。……ああ、貴方方と会えて良かった
    ちなみにそれから先と貴方も覚えている通り炎の館に向かい、かのブリュンヒルデを救出し、ワルキューレ達と戦い、そして……あの怪物と戦った

  • 49騎士(キャスター)23/10/15(日) 18:21:01

    私は城にdice1d3=3 (3)

    1入れた

    2入れなかった

    3入らなかった

  • 50騎士(キャスター)23/10/15(日) 18:24:00

    貴方も覚えている通り、私は城には入らなかった

    この非常事態故かのスカディ神は私が城に入ることを許した。が、私はそれを拒絶した

    >>55までダイス…だったからだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:44:38

    ワルキューレたちがチベットスナギツネのような目で見てきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:58

    スルトと戦いに行ったから

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:04:05

    あまりにも眠かった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:26:39

    スルトに因縁をつけられた

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:01:14
  • 56騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:08:29

    dice1d5=5 (5)

  • 57騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:11:01

    スルトに因縁をつけられ戦いに向かったからだ

    私が城にいれば貴方方にも迷惑がかかるだろう?単身で向かったとも

    ちなみにスルトとの戦闘はdice1d100=89 (89)

    1に近ければ私が、100に近ければ相手が有利な戦いだった

    無論私はオフェリア嬢を看取った為、この戦いで消滅することはなかったことは確定している

  • 58騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:18:19

    ああ、かのスルトとの戦いではほぼ相手にダメージは与えられなかった
    流石は北欧異聞帯を何千年にも渡り苦しめ続けた巨人

    _____が、私はただでは済まさない
    悪竜の呪いを使い人を操る巨人相手に何も出来ないなど私が私を許さない。ああ、一手打たせてもらったとも

  • 59騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:35:19

    貴方は知っているだろうか?私の逸話を

    ああその通りだとも、私は生前に巨人ログリンを打ち倒した。貴方の言うようにたった一人でだ

    ならば後世に伝わっている私の逸話の中で、私が誰かと共に戦ったモノと言えばヴォーティガーンのみだということもよく知っているな?

    私は一人で戦うことの方が多かった。守るものが遥か遠くにいるのなら全身全霊を持って戦えるからだ

    それがこの世に災いしか起こさぬ悪相手ならば詠唱する舌も早くなろう

    よりにもよって……ああ!よりにもよって私に喧嘩を売るとは良い度胸だ、巨人の王風情が!と思ったとも

    具体的にはdice1d2=1 (1)

    1オフェリア嬢を悪竜の呪いから解放した

    2↑+スルトとオフェリア嬢の契約を完全に解除・破棄させた

  • 60騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:40:03

    私がやらねばかのナポレオンが砲を撃ったということは知っている。が、残念ながら私がその代わりをさせてもらったとも
    オフェリア嬢がその身を犠牲にしてまでスルトとの契約を解除することも代わりにしたかったのだが…同日に戦闘が相次いだこともあってか残念ながらそこまでの余力が私になかった
    ああ、あの時は自分の無力さを悔いた。助けられた筈の命を守れぬ自信を呪ったとも

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:43:33

    このレスは削除されています

  • 62騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:44:07

    すまない、ダイスの数を間違えた為再投稿させていただこう

    無論オフェリア嬢がその身を犠牲にしてまでスルトとの契約を解除した後は戦いに戻った

    人一人救えぬまま木偶の坊になるなど許せなかったからな

    dice1d2=1 (1)

    1スルトにデバフ、マスター側にバフの支援

    2↑+NPCの一人として戦闘に参加

  • 63騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:47:05

    魔術で支援をさせてもらった。……あの時は共に戦うことができずすまなかった、マスター

    ちなみに具体的にはあの時スルト側には

    dice1d3=3 (3)

    1ブレイクゲージを一つ割った

    2↑+スタン

    31+2+宝具封印

  • 64騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:51:07

    ああ、ブレイクゲージを一つ割った上でスタン状態と宝具封印状態にさせてもらったとも

    こんな時私に巨人退治の逸話があってよかったと思っているよ

    ちなみにスタンのターン数はdice1d3=2 (2)


    宝具封印状態はブレイク後にさせてもらった

    ちなみにターン数はdice1d3=1 (1)

    1 1ターン

    2 2ターン

    3 永続

  • 65騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:55:19

    2ターン程度しか奴の動きを止めることが出来ずすまなかった

    宝具も、1ターン程しか止められなかった……


    ちなみにあなた方にはdice1d3=3 (3)

    1 最大HP・攻撃力・防御力アップ

    2 ↑+巨人特攻属性付与

    3 1+2+弱体無効

  • 66騎士(キャスター)23/10/16(月) 23:57:02

    まあ…基本的な肉体強化と巨人への特攻属性の付与と奴からの弱体付与を無効化した程度の支援になったな

    ちなみにスルトとの戦闘終了後私は>>71までダイスした

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:57:51

    さすがに限界を迎え消滅

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:58:52

    オフェリア嬢を看取った後マスター達と一緒にスカディ神と戦った

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:15:02

    オフェリアをどうにか助けられないかと頑張った(ダイスを振って目が大きいほど状態が少しは回復➡︎マシュとオフェリアが最期に長く話す時間が増えた)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:36:17

    力が残っておらず足手まといになるからと、マスター達がスカディの元へ向かうのを見送る
    近くの村まで移動し、子供達と共に異聞帯の消滅を見届けて退場

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:03:54
  • 72騎士(キャスター)23/10/17(火) 19:38:18

    dice1d5=4 (4)

  • 73騎士(キャスター)23/10/17(火) 19:42:58

    ……ああ、オフェリア嬢を看取った後は…流石に貴方方と最後まで共にいることが出来なかった

    貴方方がスカディ神の元へ向かうのを見送った後に私は近くの村まで移動し…ゲルダ嬢達と行動を共にしたよ

    ナポレオン帝はdice1d3=1 (1)

    1貴方方と共にスカディ神と戦ったんだったか

    2私と共に村へ移動したな

    3スルトとの戦いで力尽き消滅

  • 74騎士(キャスター)23/10/17(火) 19:53:12

    マスター、北欧異聞帯は美しい世界だったな
    全てを愛する心優しい王がいて、全てを慈しむ民がいたのにも関わらず、スルトなどという炎の巨人によって3000年もの間地獄の日々を繰り返すしかなかった世界だった
    あの時…あの時私は足手まといになるからと言って貴方方と行動を共にすることを拒んでいたが…
    もしも着いて行けば、どちらの味方をしていたのだろうな?私は
    貴方方にこの剣を向けたのだろうか、それともそれでもあり得たかも知れない未来を摘み取ろうとしたのだろうか
    ……いや、忘れてくれ。これで私は部屋に戻らせて頂こう

  • 75騎士23/10/17(火) 19:55:19

    マスター!キャスターの私との「お話し」はもう終わったのか?終わった?そうか!疲れてないかな?紅茶を淹れてきたから一緒に飲もう!お茶請けもあるからゆっくり休んでくれ
    え、私も一緒がいい?
    やったぞ!嬉しい!ちょっと私の分のカップも持ってくるから先に食べててくれ!マスター!

  • 76騎士23/10/17(火) 19:57:08

    おーいマスター!戻ったぞ!
    食堂の赤いアーチャーから手作りブリオッシュの差し入れだぞ!
    キャスターの私とたくさん話して疲れただろう?甘いものでも食べてちゃんと休憩しないとダメだぞ、マスター

  • 77騎士23/10/17(火) 20:01:00

    あれ?そういえばマスターはキャスターの私とは一体全体どんな話をしていたんだっけな?

    フォウ君がどれだけモフモフかって話だっけ?あ、違う?異聞帯の話?……はて、そうだったっけな?

    私がキャスターの私を呼んだのに覚えてないのか…?だって?あれれ、そうだったっけな?ごめんなさいマスター!忘れちゃったぞ

    さてさてそれじゃあ第二異聞帯での話をしたということだな?それでは第三異聞帯の話でもしよう!

    ふむふむ、確か第三異聞帯ではdice1d2=2 (2)

    1 同行サーヴァント

    2 野良だったな

  • 78騎士23/10/17(火) 20:03:04

    野良だったなあの時は

    ……だからまあ、厳密にはここにいる私とあの私は別人だ……って、この話さっきもしたんだったか?ごめんなマスター

    ちなみに第三異聞帯でマスターが出会った私は

    dice1d2=2 (2)

    1 バーサーカー

    2 別クラス

  • 79騎士23/10/17(火) 20:05:36

    そうだったそうだった!第二異聞帯に引き続き召喚されたのはバーサーカーの私じゃなかったんだよな…

    ところでどのクラスだったんだマスター?

    三騎士?四騎士マイナスバーサーカー?はたまたエクストラだったりしないか?

    dice1d3=3 (3)

    1三騎士

    2四騎士マイナスバーサーカー

    3エクストラ

  • 80騎士23/10/17(火) 20:08:06

    あ"っ……あ、あああ……よりにもよって最悪で最悪の最悪過ぎるクラスじゃないかっ……!!!!?

  • 81騎士23/10/17(火) 20:09:13

    ちょ、ちょっと待ってくれマスター
    息を、息を吸わせてくれ頼む本当に息が出来ない
    ……すー……はー……よし、ちょっとだけ考える時間をくれないか。怖いから

  • 82騎士23/10/17(火) 20:13:34

    よし、私は覚悟を決めたぞマスター

    何せこの私だからな。どのクラスでもあり得なくもなくもなくもないかもしれない

    だって私自身私を理解していないんだから。私が私を分からないんだから今の時点の私では到底あり得ないようなクラスで召喚される私がいたっておかしくもなんともないものな

    ズバリ聞くぞマスター。その私のクラスはdice1d8=2 (2)

    1 ルーラー

    2 アヴェンジャー

    3 ムーンキャンサー

    4 アルターエゴ

    5 フォーリナー

    6 プリテンダー

    7 ビースト

    8 シールダー

  • 83騎士23/10/17(火) 20:14:58

    頼むマスター私を令呪で殺してくれないか?
    この恥知らずが何アヴェンジャーのクラスで召喚されていやがると今自分で自分が許せなくてたまらないんだがどうにかしてくれないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:16:13

    何故秦でアヴェンジャーやってるんだ

  • 85騎士23/10/17(火) 20:16:56

    本当にふざけるなよ…何王裏切った分際で復讐者のクラスで現界しているんだ私…本当にふざけるなよ……

  • 86騎士23/10/17(火) 20:17:43

    >>84

    私が知るものか!そんなこと!

    私だって分からないぞ!?何だってこんなあり得ないクラスで召喚されているんだ!

  • 87騎士23/10/17(火) 20:19:51

    はーー……分かった。よーく分かった…

    ここは万能Si◯iである聖杯君に聞こう

    ヘイ聖杯君、このアヴェンジャーの私って「私」と同じ世界の私?

    dice1d2=2 (2)

    1 そうだよ

    2 違うよ

  • 88騎士23/10/17(火) 20:22:08

    なるほどな……ちなみに聖杯君もう一つ聞いていいかな。その「私」は女性の騎士王陛下の世界の私?

    dice1d2=2 (2)

    1 そうだよ

    2 また別の世界だよ

  • 89騎士23/10/17(火) 20:25:18

    なんと。私でもなければ女性の騎士王の世界の私と同名の別人でもない「私」.…

    ふむ、もっと詳しく聞いていいかな聖杯君。その「イーグレット」はパラレルワールドに近いのか?それとも女性の騎士王陛下のパラレルワールドの同名の騎士に近いのか?…それとも、全く異なる「イーグレット」なのか?

    dice1d3=1 (1)

    1 「私」のパラレルワールド

    2 女性の騎士王の世界の同名の騎士のパラレルワールド

    3 ↑二つとはまた違う世界の「イーグレット」

  • 90騎士23/10/17(火) 20:28:51

    ……なるほどな、私も世界が異なればそんな私も存在したのか

  • 91騎士23/10/17(火) 20:31:45

    ああそういえば……ようやく思い出したがカルデアにはその「私」も居たんだったな

    確かdice1d2=2 (2)

    1 あの時の記憶がある

    2 マテリアルを読んで知っている

  • 92騎士23/10/17(火) 20:33:57

    あの「私」は確か第三異聞帯の記憶を保持していない…筈だが、あの私と代わろうか?
    んー……その前にアヴェンジャーの私がどんな私だったかを思い出そう!
    ええと頭の中をぐるぐるぐるぐるぐちぐちと思い出して…そうだそうだ、そういえばアヴェンジャーの私はああいう人間だったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:36:38

    このレスは削除されています

  • 94騎士23/10/17(火) 20:37:46

    すまない。投稿を消してしまった

    悪気はなかったぞ


    アヴェンジャーの私は確か、カムランの丘で……

    dice1d3=1 (1)


    1 アーサー王側

    2 モードレッド卿側

    3 どちらの味方にも敵にもなれなかった

  • 95騎士23/10/17(火) 20:39:30

    王に着いたのだったか

    ……邪竜の呪いは?dice1d2=2 (2)

    1かかってる

    2かかってない

  • 96騎士23/10/17(火) 20:42:34

    ……だから、最悪だと言ったんだったか、私は
    よりにもよって私ではない未来を歩んだ私が…アヴェンジャー?
    王を裏切らず!邪竜の呪いにもかからなかった私がが!?
    なんだそれは、おかしいだろう。おかしいにも程がある!裏切らなかったんだぞ?私は……そんなの何も面白くない!

  • 97騎士23/10/17(火) 20:46:26

    ふざけるなよ私。よりにもよって王を裏切らなかった私が何故復讐者になっている?
    復讐って誰にだ、誰を恨むというんだ!
    自分をか?自分で自分を恨んで?何も忘れられないクラスへと変貌を?
    ……すまないマスター。少し頭を冷やさせてくれ
    温かい紅茶を飲むと頭がぐつぐつして少し冷静になれるんだ

  • 98騎士23/10/17(火) 20:50:11

    ……少しは頭を正常に近づけることが出来たぞ

    そうだったな、私ったら本当に忘れん坊だから困るぞ……そうだったそうだったアヴェンジャーの私はそういう私だったな

    ところでアヴェンジャーの世界の私の死因が邪竜の呪いによるものでないとしたら一体何が原因で私は死んだんだ?

    教えてくれ聖杯dice1d2=1 (1)

    1 カムランの丘で戦死

    2 カムランの丘を生き抜いてその後死んだ

  • 99騎士23/10/17(火) 20:52:48

    そうかそうか……カムランの丘で戦死かあ……

    そこは変わらなかった…んだよな?あれ、私もそうだったよな?

    ええと、誰に殺されたんだったか……

    dice1d2=2 (2)

    1 モードレッド

    2 他の敵

  • 100騎士23/10/17(火) 20:54:00

    他の敵に殺されて死んだらしいな

    どちらにしろブリテンの民に殺されたに代わりはないが…

    それで……どうして、その私はアヴェンジャーになったんだったから教えてもらえるかな、マスター

    >>105までダイス?ふんふん…そうかそうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:36:26

    第三勢力の横槍
    アーサーがモードレットを討ち取った直後に戦場は荒らされ、王の最期の言葉を誰一人耳にすることは無かったから
    自らも瀕死で動くことが出来ず屈辱と怒り、悲しみに暮れていたところランスロットが間に合ったものの目の前で殺されたことで復讐者になった
    (多分こっちのイーグレットもランスロット好きだろ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:51:06

    何の因果か後世の者達から「これほどまでの逸話を残して死んでいるならば恨んでいてもおかしくない」「この騎士ならば復讐をしても仕方ない」と認識されている為
    本人はその件において何も恨んでいないが「そうであるかもしれない」と大勢の者達から思われた故に、偽りの復讐心が植えられている

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:11:52

    漁夫の利を狙いモードレッド側の軍に潜伏していた他国の工作員がアーサー王を殺そうとした
    そこからアーサー王を庇って死亡
    早々に死んでしまい、最期までアーサー王に付き合えなかった無念からアヴェンジャーとなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:11:05

    後世の創作での無辜の怪物によるアヴェンジャー化
    実際はごく普通で可もなく不可もなしな騎士だったが、後世で素行の悪い蛮族的な逸話が盛られた

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:46:49

    実際はカムランの丘や邪竜の呪い以外ほとんどイーグレットと変わらぬ歴史を送ったが、後世で存在しない悲惨な人生の逸話や末路を盛られてしまい+>>102

  • 106騎士23/10/18(水) 13:48:42

    dice1d5=2 (2)

  • 107騎士23/10/18(水) 13:53:11

    えーとなになに…【何の因果か後世の者達から「これほどまでの逸話を残して死んでいるならば恨んでいてもおかしくない」「この騎士ならば復讐をしても仕方ない」と認識されている為】?
    ええ……?なんだマスター。 「私」の後世の逸話にも残ってるだろうって?
    …それは、まあ…いやいやだからって恨んでない!少なくとも私は恨んでないぞ!!!!?
    復習なんて考えたこともない!本当だ!
    ほら!この「私」だってその件において何も恨んでいないって聖杯君が言ってるだろう?!
    「そうであるかもしれない」と大勢の者達から思われた故に、偽りの復讐心が植えられているだけでアヴェンジャーってそれはちょっと……

  • 108騎士23/10/18(水) 13:59:28

    私、私は…本当に、恨んでないんだ
    確かに私には…後世の者達から恨んでいてもおかしくないと思われるようなことがあったかもしれない
    でも…私はどんな理由があれ王を裏切った叛逆者であることに代わりはないし…あの私は、王を裏切ることなく死んだことにも変わりはない
    私にとって大切なのは自分の生きたいように生きることじゃない。私がどう生きたのかが大切なんだ

  • 109騎士23/10/18(水) 14:14:59

    でも、なのに、どうして……どうして、皆捻じ曲げてしまうんだ…?
    私が恨むような人間に見えたか?私が誰かを傷つけようとする人間に見えたか?
    違う、そうじゃない…どう思われてもいいんだ。私がおかしいのは事実で私がそう蔑まれたって……でも私は生まれてから一度も、誰かを進んで傷つけたかったことなんてないのに?
    それは良くないことなのではないか?王にだって人の心はあったんだぞ?!けれど民からしたらそれはあまりにも心のない行いだったことも確かで……それしか術がなかったから血反吐を吐くような思い出切り捨てて切り捨てて切り捨てて皆生きて来て!

  • 110騎士(アヴェンジャー)23/10/18(水) 14:20:33

    Good nightだ、「私」……隙だらけにも程がある。貴方も意思疎通が不可能になったと判断したら令呪で私の口を塞ぐでも拘束でもしておけ、何をするか分からないだろう

  • 111騎士(アヴェンジャー)23/10/18(水) 14:30:16

    安心しろ、強制的に眠らせただけだからこの私のことは気にしなくていい。私と貴方の話が終わればまた先程までの混乱状態もある程度リセットされるだろう
    全く、いつ見ても同じ私であるとは考えたくない程の脳足りんだな…

  • 112騎士(アヴェンジャー)23/10/18(水) 14:33:46

    先程までの私との会話は気にしなくて構わない。異聞帯での話に私の話は深く関わることはないのだから

  • 113騎士(アヴェンジャー)23/10/18(水) 14:35:39

    それで、第三異聞帯での話だったか

    私は貴方方とは>>118までダイスの出会いだったがそれがどうかしたのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:47:38

    牢に囚われてたのをコヤンスカヤが打算込みで解放した

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:00:05

    たまたま貴方方がレイシフトしてきた場所の近くに私が居た

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:09

    コヤンスカヤと再会した時に隣にいた

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:31:20

    呂布を名乗る馬と陳宮を名乗るサーヴァントと共に行動していた

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:22:41

    >>115+傷だらけ

  • 119騎士(アヴェンジャー)23/10/19(木) 18:38:11

    dice1d5=3 (3)

  • 120騎士(アヴェンジャー)23/10/19(木) 18:39:32

    コヤンスカヤと再会した時に隣にいた…らしい、理由は>>125までダイスだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:55:49

    たまたま何の奇跡か仕組まれた罠かコヤンスカヤの直ぐ傍に召喚されたため「互いに危害を与えない」ことを前提に共に行動することを約束した

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:51:13

    不明

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:58:24

    始皇帝に一緒に捕まりそうになったのを逃げてきた成り行き

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:03:09

    なりゆき

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:26:38

    >>121+カルデアに理由は言わなかった

  • 126騎士(アヴェンジャー)23/10/20(金) 22:57:48

    dice1d5=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています