直哉が好きそうなアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:40:57

    やっぱ回復術師や隠しダンジョンは最高やわ
    女は黙って男の言いなりになってりゃええねん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:42:46

    やっぱ北斗の拳は最高やね
    強者は誰も得物なんて使ってない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:11

    うるせぇブラックラグーン見せるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:25

    なろうだからとかそういうの関係なしにどっちもクソで困る……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:26

    やっぱジョジョやね
    ちゃんとフィジカル鍛えた上でメンタル強い奴が真っ当に強いねん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:48

    純粋に「おもろいなぁ」と思って見てるアニメと術式理解の為に見てるアニメの2通りありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:44:22

    ブラッククローバーやね
    無能力者の筋肉マンがちゃんと強い
    ただ青の野薔薇団はアカンやっぱりミモザちゃんやわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:45:02

    めだかボックスにぶち切れてるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:19

    きらら系は間違いなく嫌ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:09:11

    シンフォギアは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:09:39

    >>10

    OTONAは評価してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:10:36

    術師として夏目友人帳はどう思うのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:21

    案外主人公がチート持ちだったりハーレム築くのは嫌いそうだけど追放系は好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:05:00

    >>1

    直哉はむしろなろう系全般バカにしてそうなイメージだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:05:50

    Fateみたいな超作画のアニメとか見てそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:06:56

    「この作品の良さは女には分からんわ」とか言いながらスクライド絶賛してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:08:13

    アニメ爺とは間違いなくて好きなアニメのタイプは合わないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:08:46

    「なろう系やん」「キラキラ系興味ないねん」とか言いつつ全シーズンのアニメ1〜3話まで見てそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:09:11

    ジャンルはともかく作画枚数が多いアニメ好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:10:15

    ネットで評論家気取りで嫌いな作品こき下ろしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:12:36

    >>19

    「このアニメ、話の構成はアカンけど作画はええナ。アニメーター〇〇さんか。やっぱ〇〇さんは糞みたいなアニメでも手を抜かずええアニメーターやね。」

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:15:50

    >>5

    ジョナサン信者でジョセフ嫌ってるけど自分もジョセフ的な搦め手を使わざるを得ないことを苦々しく思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:20:08

    百合作品見て
    「女同士のイチャイチャなんか何がおもろいねんここでチャラ男を乱入させるべきやわ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:29:18

    >>23

    なっ 直哉ッッッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:30:49

    >>23

    禪院家当主になれなかった原因

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています