【騎手幻覚注意】えっ?ここってホラゲの世界!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:50:34

    ホラゲの世界に転送された騎手を語るスレ
    騎手への悪口は絶対駄目
    幻覚濃度は濃いめでも
    CP…?はやめておこう。
    動画化は…まぁいいでしょう!!

    ルールを守って幻覚ライフを!!!!!

    スレ画はなぜか一番最初に見つかる人

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:51:06

    スレ主保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:51:41

    >>1何となくぐう畜タッケに押し付けられてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:51:44

    どういうタイプのホラゲかにもよるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:52:46

    >>4

    青鬼とかの探索追いかけっこタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:54:12

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:54:34

    バイオとか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:54:57

    >>5

    キャラが濃い世代なら獄都事変みたいなのもいいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:54:57

    リンダリンダ声でバレんか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:56:00

    音をしっかり聞くやつなら大声の人達終わるな、そうだよな武史

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:56:02

    武史の絶叫で鼓膜破壊

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:57:07

    >>10

    >>11

    絶叫ポジ武史くんなの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:57:25

    ジャガー見当たらないからスレ画のリンカーン燃やすか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:57:45

    動画化はどうなんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:58:13
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:58:17

    田豊は黙々とゾンビとか倒していきそうなんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:59:16

    >>3

    タッケ「なんか追われてるなぁ」

    Ikze「豊さーーん😊」

    タッケ「丁度いいわ、はい」

    Ikze「えっ!?ちょ豊さん!?ウワーーーーッ」

    ってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:00:14

    机持ってきて向かってくキタムラーが見れると聞いて

  • 19スレ主23/10/11(水) 14:02:17

    現調教師もいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:03:32

    和生くん探索の時に遠回りしてそう。
    意外と化け物と会わないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:04:13

    ものすごく慎重に動くので時間はかかるけどクリアする藤岡兄と丸ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:05:14

    何となくびっくりした時横山兄弟二人とも叫んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:05:19

    和生はなんか反応薄そうな気がする
    ビックリしてもあんまり表情に出なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:06:59

    みゆぴー「羽生蛇蕎麦?甘いものは好きですけど……ジャムはちょっと……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:07:07

    >>23

    多分武史の声にビビるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:09:12

    多分ゾエが「幸先輩危ないですって!!!!!来てますから!!!!!」って手掴んで逃げ回ってる。でもみゆぴーは「あぁビスコ落とした!!謙ちゃん待って!!」って言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:11:41

    「……あ、これプレイしたことある」が若干名

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:04:26

    >>23

    和生はテンションの高低が激しいのでどっちモードかによる

    ハイテンションモードだと武史以上にうるさいが

    ローテンションモードだとたぶん怪異にも気が付かれないレベルで存在感がない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:14:09

    >>28

    ローテーションモードなら叫ぶ武史の口ガッって塞いで静かにさせてそうだしハイテンションモードなら2人で叫び散らかしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:16:51

    気配隠すのが上手い5爺

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:19:09

    >>30

    化け物の背後にスッと回って

    「おせえんだよなあ(ニコニコ)」

    ってバールを振り下ろす典さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:42:21

    あちこちから名馬の幽霊をおろしまくって、大暴れする公式チート認定されたTBR
    その場その場にあった名馬の幽霊を降ろせるのでもうこいつだけで良くね?と言われそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:45:08

    田豊「いやーやらかしたなぁ」
    みゆぴー「殴り倒して生き延びられたかと思ったら悪霊追加ギミックだったとはねぇ」
    クニヒコくん「呑気なこと言ってないで逃げない?!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:26:33

    武史はひとりでホラー世界に放り込まれた場合めっちゃ和生探しそう
    で和生と合流できたら嬉しさのあまりそれが怪異が化けたニセ和生だったとしても全く気がつかなそうな危なっかしさがある

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:35

    騎手でpsvホラー映画撮ってほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:33:38

    藤岡兄と絶対一緒に行動しようとする川田
    なお川田の睨みで幽霊は散る

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:38:31

    >>34

    あまりに邪気なく和生♪和生♪ってついてくるのでニセ和生にも本来なかったはずの兄心が芽生えてくるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:06

    >>33

    想像できすぎて困る

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:53

    >>34

    一向に目に光が入らない和生見ても(まぁそんなもん…か?)って思うけど一緒に行動してそう。下層に降りる時に先武史くんが行って後ろから押されそうな気もする。そっからまた1人行動パターンかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:44:50

    津村と藤岡兄と川田
    みんな真面目だからちゃんと着実に探索とかしようとするんだけど川田か藤岡兄がなんかの拍子にビビってめちゃめちゃな悲鳴上げたところで総崩れになってシリアスから唐突にギャグ路線になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:45:10

    >>39

    そこに偽リューセーぶち込もう。仲良いから色んなことポロポロ出しそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:45:47

    >>37

    土壇場で武史庇って消滅するやつじゃんニセ和生

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:49:37

    りゅーせーは単体だとシリアスイケメン風だが同期や仲良い面子と絡ませるとなんかイマイチ締まらないイメージ

    ホラー生物の毛色や体格の違いから血統考察とかし始めてその時間泥だらけになって付近を探索してきた菜七子からおもっくそ冷たい目で見られるとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:50:11

    >>40

    探索途中にユーイチ?と会って一緒に行動して欲しいし藤岡兄の方で本物に会ってると尚良。分断されて中々会えなかったけど館の上層下層で崩れてるとこあってそこで川田が「そういえばユーイチさん居たよ」って言って藤岡兄の後ろで聞いてたユーイチが「…は?」って急いで覗くんだけど川田の後ろには自分そっくりのなにかがにっこり笑ってこっちみてるんだ。しかも突然藤岡兄の後ろから出てくるユーイチ?に驚いて思考ショートしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:51:59

    ノリさんとタッケがばったり会って「広いねぇここ」って話してる最中に化け物来てんははって笑いながら逃げてる現場はきっとある

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:53:48

    >>31

    ノリさんの方が怖い定期

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:54:10

    棟梁すらっと謎といてあんまり臆することなく歩いてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:54:59

    >>44

    心細いシチュでユーイチさんと会えて安心しきっちゃうユーガもいいんだけど俺の脳内の川田が偽ユーイチワンパンでぶっ殺しててダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:56:03

    >>48

    さ、さすが獣…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:58:18

    Ikzeは謎解きできるのに回答する場所間違えてウロウロしてそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:59:36

    >>50

    あれおかしいなぁ…って言いながらポチポチしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:01:29

    >>33

    ドタバタ3人で逃げ回ってそうだし隠れるとこにもぎゅうぎゅう詰めで入ってそう。

    …クニヒコくん潰れてない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:04:20

    なんか偽のタッケが出てきてもガチ勢多いからすぐ見破られそう
    スレ画は騙されそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:05:03

    偽タッケの畜生度が低くて切れだすガチ勢

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:05:16

    >>53

    レース負けた時ですら見たことないくらいガチ凹みするからやめてさしあげろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:07:42

    ルメデムは驚いた時母国語になるのか日本語になるのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:08:48

    >>52

    みゆぴー167センチ

    田豊159センチ

    クニヒコくん165センチ

    なので田豊真ん中にして上手いことやれば凌げるだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:12:20

    >>43

    ホラーゲームと言うかアビス探索隊かな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:14:33

    巻き込まれて逃げるはめになりそうな皆様
    藤岡兄
    なべちゃん
    大知
    バシシュー

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:16:16

    地下馬道をDbDのキラーみたいな雰囲気出して歩いてる武豊の写真あった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:19:05

    >>56

    デムーロはドッキリ企画で嘘でしょ言ったから日本語だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:20:57

    なんかファンと騎手の集いでやって欲しさがある
    脱出ゲームみたいな感じにして

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:21:24

    田原?貴「昔よくこんな夢を見ていた」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:22:37

    >>55

    ガチ泣きして珍しく豊さんが慰めてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:31:46

    >>56

    (放送できない言葉をフランス語で言うルメール)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:32:57

    >>31

    そこはナイフ持ったノリさんで

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:36:13

    美浦の水を一定以上摂取すると髪型や髪色を奇抜にしたくなる欲求にかられるのはホラーですか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:38:03

    殴ってなんとかする組は洋ホラゲの方が得意そうだな
    和ホラゲさは……殴ってもな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:38:52

    >>67

    SIRENやないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:01

    トレセンとその周辺がもう因習村みたいなもんだしなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:33

    恐怖!死なない男!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:43:29

    恐怖!同じ顔の一族!(複数血統)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:43:56

    怖いシーンではないが、ibみたいに後はもう脱出するだけだ!ってところでかつてターフで散ってしまった馬が現れるシーンは見たい
    偽物だとは分かっててもつい近寄ろうとしたところを仲間や家族に呼び止められて脱出するんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:31

    和生は脱出のために色々知恵を振り絞って頑張るんだけど最終的にクソデカボイスで叫びながら力こそパワーでなんとかしそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:46

    >>73

    そういう形で思い入れのある子を使われたことに対してすっげー怖い顔するタッケとノリさんが見えた

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:49:19

    >>71

    ※複数いる

    ※※海外にもいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:55:12

    >>75

    リュージ無表情になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:57:25

    >>72

    ※馬にもいる

    ※※人間にもいる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:59:47

    幽霊はY談を嫌うとの噂で招聘された細江純子
    しかしかわりに色情霊がたかってくるというオチ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:01:06

    >>79

    ずんこ「現実の人間より怖いものなんてないのよ……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:06

    ミルコは化け物の鉢合わせた時????みたいな顔してる突っ立ってそうだけどルメさんが「あれダメなやつでしょ」って突っ込んでようやく逃げるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:04:21

    怪しい村を探索中、現れた村人が何故かカンタにそっくり

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:25

    >>82

    タケゾーにそっくりな村人も現れて「これ救出ミッションだ!?」ってなるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:29:14

    えっ?追われすぎてヘットヘトなゾエとギリギリで化け物をゾエ掴んで避けるみゆぴーの先輩顔見れるんですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:39

    >>79

    たかってきた瞬間にエロパワーで浄化されそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:58

    これはもう実質ホラゲーでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:32

    横山兄弟はなんとなく夜廻とか合いそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:59

    和生はビジュアル的には敵か味方かわからない案内人感がする
    和ホラーの世界で紺色の浴衣に狐のお面頭にずらして付けてニコ…って笑ってる感じ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:22:55

    >>88

    真夏でも肌が白すぎるのと猫背がそれっぽさに拍車をかけている

    主人公の行く先どこにでもいたり日が出ている時間に出会えなかったり厳重に鍵のかかった扉をあけるとなぜかいたりしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:36

    一部怪異側っぽそうな人たちもいそう(小並感)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:31:45

    これは一緒に巻き込まれた同期を逃す為にわざと囮になるリュージ

    その後世紀末覇王と名乗る守護霊に助けられるし、
    無事合流後、同期に無茶すんじゃねえよと泣きながらどつかれた模様

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:48:27

    デムーロは金髪青眼でウマ耳と尻尾つけた少女のアドバイスの元、無事脱出するよ。脱出してお礼言おうとしたらもうどこにもいないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:02:50

    武史?と一緒に行動するけど偽物って和生は気づく。けど同じ顔同じ声で「和生。」って呼ばれたら何も出来なくなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:52

    >>60

    >>86

    これか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:31:47

    >>87

    2人操作だったら深夜廻だけど……どっちかは大変な目に遭わないといけないねぇ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:27:43

    リンダリンダ、息子と一緒に転送されるもののよく化け物に会うせいで探索ができない

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:48:16

    >>74

    火事場の馬鹿力強そうなのなんかわかる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:43:17

    >>88

    Kitsune Power横山和生かな?


  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:49:06

    >>85

    色情霊は人間にスケベなことをさせて生前の自分の欲求を満たしエネルギーを吸う悪霊

    飽和攻撃かな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:49:32

    かやたは地形把握めっちゃ速そうだし仲間もそれに助けられてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:42:56

    >>100

    そっちのけでイチャイチャするかやりゅー

    を目の前で見せつけられるジャン野

    彼等を見て呆れてるnanaco

    まで想像した

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:33:23

    森泰斗をバイオに突っ込ませるか……
    薬液ジャバジャバすれば回復するやろ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:04:53

    >>69

    「さあみんなも奇抜な髪色にしようよ~パーマかけようよ~楽しいよ~」って100%善意で襲い掛かって美浦の水を摂取させようとしてくる美浦の人たち……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:05:54

    >>103

    ミュラーと戸崎のあれはそういうことだったのか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:45:27

    横山兄弟からひしひしと感じるいっぺんに始末しないと生き残った片方がバーサーカー化して大変なことになるから気をつけろ感

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:54:28

    >>103

    たけしと美駒ちゃんが染められるやつじゃん!

    あと馬にも少なからず犠牲馬が!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:55:14

    >>103

    じゃあショゴセンのあの髪は……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:03:24

    >>101

    ホラーでイチャイチャはアカン(アカン)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:14:45

    >>103

    なお栗東では、大変ファッショナブルなジャージを配ってくる調教師がいるらしい

    着用するとセンスが小学生の裁縫セットになるとかならないとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:08:47

    みゆぴーアイテムのお菓子食べてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:00:22

    >>93

    完全にバレた時でも「僕にそんなの向けないでよ和生。」って目細めて笑ってそう


    和生転送から戻ったら目細める武史トラウマなってまうでこんなん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:42

    >>105

    それやったら親父がバーサーカーになるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:39:31

    >>111

    かずおが見当たんないなーとトレセンをチョロチョロしているうちにホラゲの世界の鬱蒼とした寺社林に転送されたたけし

    そこにいたのは言葉のような何かを口から漏らす得体の知れない怪物とそれを撫でながら偽者扱いしてごめんなたけし、ひどい兄ちゃんでごめんなと怪物を自分の名前で呼んでひたすら謝る憔悴し切った様子のかずお、そしてふたりの側には砕けた包丁…という妄想

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:46:07

    >>109

    別の呪いを受けそうですね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:06:42

    >>113

    状況が分からなさすぎて立ち尽くすだけの武史と武史に気が付かない和生が見れそう。

    (偽物ってどういう事…?てか和生は何を抱えてるんだ、なんで包丁、)とかぐるぐる考えてそうだけど体が勝手に動いて「僕はここだよ、和生。」って声掛けてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:02

    >>115

    カズオからは本物のタケシがタケシに見えてなかったとしたら地獄ですね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:38

    >>110

    拾ったお菓子全部アイテム欄から消えてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:10:09

    >>116

    この世の終わりになりそう。

    たけしも兄貴に「違う、違う」って言われたらピタッて止まりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:14:55

    >>117

    クニヒコくん「まずい…アイテム持ちすぎかも…え?」

    田豊「…アイテムで菓子あったよな」

    みゆぴー「もぐもぐもぐもぐ…」

    二人「……探索続けよう」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:50:11

    >>113

    この兄弟は何故こんなにも鬱ホラーが似合うのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:03:18

    >>120

    確かにただ仲良いだけじゃここまでしっくり来ないかも 何でだ


    全然関係ないけど季節外れの満開の桜の下で同期のような何かに遭遇するベータナを受信した

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:09:34

    ユーイチ、カワーダと動いてるけど1回化け物に会ったら会わなくなって、ん?ってなって欲しい。
    目力で追い払ってるだけだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:11:39

    ひたすら迷子の熊ちゃん、怪異現象どころではない
    迷った末の底力を発揮してフェンスやら壁やら障害物を乗り越えて進み始める

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:13:31

    >>123

    むしろ怪奇現象が家帰るの手伝ってくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:21:20

    >>123

    熊ちゃん(塀の向こうから首だけニョキッ)「ここもさっき通ったなぁ…」(スッ)


    若手平地ジョッキー「ひぃぃ!今!今そこに爺さんの生首が!一瞬浮かんで消えた!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:25:45

    スレ画の人はまずバトルロワイヤルでいうところの最初の首輪爆破の餌食になりそう

    それかみゆぴーやタッケと合流して謎運で最後まで生き延びるかのどちらか
    真ん中がない

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:43:54

    昔のコラムによると幽霊は存在する派のためホラーはダメな(´・_・`)
    道中ドタバタしつつもなんだかんだ生還しそうだし、戻ってから「実はすごく怖かった…」っていう話をしたら全然そんな風に見えなかったのに…?!と驚かれそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:19:48

    リュージは中盤くらいまでまたドッキリにハメられたんか!?って思ってそう
    でもユーイチ他同期や翼くんに危険が迫ったら身を挺してでも守りに行きそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:55:55

    周りでホラーなことが起こっても「ああ……」位の反応な武兄弟
    なおその一方で兄は増える(弟はそれにツッコまない)

  • 130二次元の匿名好きさん23/10/13(金) 04:09:15

    ikzeはタッケやみゆぴーあたりに振り回されながら謎の運で生き延びてそう
    ただし振り回される
    四位さん辺りこないと大変そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:19:23

    >>129

    夢の11Rの武豊足りない問題が解消されたな!

    (ポジティブ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:20:26

    >>129

    >>131

    今松嶋オーナーがダッシュでそっち向かいました

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:42:23

    >>132

    世界隔てで向かってくるガチ勢オーナー

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:44:23

    そのオーナー達が開けた穴からみんな元の世界に戻ろうぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:00:19

    >>134

    元の世界に戻っても増えたままのタッケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:09:04

    >>135

    これには武豊ファンボーイたちもニッコリ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:09:29

    ギャグゲーになっとるやないかい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:44:49

    ひぐらしか沙耶の唄かな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:34:36

    寺の和尚様がどう見ても岡部くんなのは知ってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:46:30

    ロッカーの中に体操座りで入ってるななこと間違えて開けたりゅーせーかやた。バッチリ目合って爆笑するけど笑い声に勘づかれ急いで2人も入る

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:48:49

    >>119

    単体でも生存確率普通に低くないけど一緒にすると更に跳ね上がる気がするんだよなこの3人

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:14:57

    >>113

    後ろから引っ張られて離れさせられそう。そのたけし?が手掴んで転ばす感じで

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:15:27

    >>142

    たけしの影から出るやつやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:31:52

    >>109

    SIREN:NewTraining-shirt

    せーなちゃんがぽぽこ枠

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:34:42

    >>1

    フックに吊るされるのと(暴走の)全盛期メイケイエールを3200メートル御すのどっちが痛いんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:26:23

    >>134

    「うわぁぁん豊くん!無事で!無事で良かったぁぁ!」とか号泣して纏わりついてるうちに塞がるよ、穴

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:04

    >>147

    そうしてる間にもどんどんほかの豊大好き倶楽部の皆さんが出てきて塞がらないんじゃなかろうか()

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:20:02

    街を襲おうとしたゾンビの群れをバッタバタとなぎ倒して暴力で解決し、街の英雄となったTBR会

    …数十年経った今、TBR会は見る影もなく、当時の兄貴分は何処か遠い場所で降霊術師となったそうな
    一方でそんな彼の一番の弟弟子は、ゾンビから逃げ惑う後輩達(主にスレ画)をにこにこと眺めながら、優雅に菓子を食べていた

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:26:09

    >>146

    フックに吊るされると腕が壊死するぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:00:31

    みんなで生き残るために真面目なつむつむ
    「ヤナトコキチャッタナァ…」とボヤきながら探索をするヨシダ
    こんな状況でもムードメーカーな藤岡兄
    同期と一緒なので実質無敵な川田

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:33:37

    >>150

    暴れメイケイ3200は腕がちぎれ飛ぶんだよなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:09:00

    怪異に襲われ、絶体絶命の状況に追い込まれたその時
    馬頭観音の掛け軸から芦毛の神馬(しんめ)が現れ怪異を蹴散らし、気がついたら元の世界に戻って来ていた須貝調教師

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:23:32

    >>153

    「ったくよぉ、何してんだよ須貝。しゃーねぇなオレサマに感謝しろよ?」って声がしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:27:47

    >>153

    >>154

    アカンさらに須貝氏の毛根が死滅してまう……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:31:01

    >>153

    >>154

    須貝さんちょっと脳みそ焼け野原りますってやばいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:32:34

    >>155

    そんなんしたら須貝さんが調教師やめて出家しそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:38:55

    まさかの出家

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:48:25

    ひどい目に合わされながらも生還したふじさわ先生
    冥界からゼンノロブロイとシンボリクリスエスを口寄せして幽霊屋敷に放つ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:43:43

    全く人騒がせだ、とか言いながらIkzeの守護のお守りから出てくるオルフェ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:44:27

    とりあえずブラボの世界にぶち込みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています