🎲⚓︎ 僕はエンジョイ勢フォーリナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:04:42

    サーヴァント・フォーリナー、ただいま到着…ってね!いやー遠いねカルデア!ここまで来るのに時間かかっちゃったよ。それに寒い!…あ、僕は>>3のフォーリナーです、よろしくね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:10:20

    ノーデンス

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:10:41

    バースト

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:10:41

    サーヴァントユニバース

  • 5バースト23/10/11(水) 14:14:23

    僕はバーストのフォーリナー。つまり猫ちゃんだよ〜!ニャゴニャゴ…あ、こういうのいらない?そっかそっか。

    えーと必要連絡事項ってこれで終わってもいい?ダメ?そっか、じゃあ真名言ったら探索してもいいかな。あとはそっちでお願いしまーす!というわけで僕の名前は>>8

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:31:19

    シュレディンガー

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:33:10

    ユバスティ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:33:47

    キャッツ

  • 9キャッツ/バースト23/10/11(水) 14:38:53

    僕の名前はキャッツ!猫なんだから名前も猫なのは当たり前でしょ?え、被ってる?キャットって子がいる?じゃあバスにゃんって呼んでいいよぉ〜!バーストでもいいけど、バスにゃんのが響き楽しそうでしょ?

    なに、見た目?そんなの見た通りだけどニャア〜…あ、おふざけはいい?はい。じゃあ改めて説明すると、僕の見た目は>>11

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:50:02

    黒髪パッツンの褐色娘 エジプトっぽい格好で周りに小さい黒猫らしきものが3体浮遊してる
    イメージはこういうの

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:51:03

    抹茶色な狸

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:53:09

    猫なのに犬科の狸とはこれいかに

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:55:17

    タマキャとキャラ被りとは珍しい

  • 14キャッツ/バースト23/10/11(水) 14:55:20

    マッチャイロのタヌキで〜す!…マッチャイロってこんな色なの?ミドリ?で、タヌキってこんなんなんだ?…あ、ホントだ色が茶色だけど今の僕そっくり。
    いやねえ…僕てっっきとーに地球猫ってこんなもんだろって化けたからさ、もしかしたらホンモノの地球の猫とはちょっと違うかもなって思ってたよ。うん。今の僕抹茶色のタヌキなんだね…まぁかわいいから許してニャア!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:56:27

    どっちも食肉目だしセーフ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:56:48

    >>14

    ねえもしかして青い狸の漫画読んだ?

  • 17キャッツ/バースト23/10/11(水) 14:58:46

    ふわふわもちもちな抹茶色のタヌキで名前はキャッツなバーストのフォーリナーって情報量多くない?SANだいじょぶ?平気そうか、よしよし。ま、なんかあったら僕で癒されてよ!喉鳴らしてあげるよ。

    >>16

    1.読んだことある

    2.知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:00:32

    よりにもよってどうして抹茶色…

  • 19キャッツ/バースト23/10/11(水) 15:01:32

    アオイタヌキは知らないニャア…タヌキって茶色なんじゃないの?もしかしてアオイタヌキがいる?…な、なにこれぇ…タヌキかなぁこれ、ホントに?…猫型ロボット!?これがァ!!?うそぉ地球の猫って耳ないのぉ…?あっ、ある?よかった……

  • 20キャッツ/バースト23/10/11(水) 15:02:34

    >>18

    なんで抹茶…緑色なのかはねえ、>>24だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:03:07

    光合成出来るから

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:03:24

    光合成するから

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:33:04

    こーごーせー!
    あと地球の植物好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:34:48

    ラッキーカラーが緑だとニャルに言われた

  • 25キャッツ/バースト23/10/11(水) 15:41:32

    なんかラッキーカラーなんだって、緑。カルデアまではるばる〜だし、験担ぎはしとくに越したことないよねって緑にしたんだよ。誰から聞いたか?ナイアーラトテップ。ニャルラトホテプのほうが馴染みあるかな?そいつから聞いたんだよ。…もしかしてからかわれたかな。いいけど。

    うん?ヒトガタ?そりゃ取れるけども。人間が霊長なんでしょ、ここ。いちおうTPOは弁えてるからね。なって欲しいの?いいけど、タヌキのほうが可愛いと思うなぁ…ほら、こんな感じ>>39

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:42:07

    安価ミスってない??>>29じゃない?

  • 27キャッツ/バースト23/10/11(水) 15:45:25

    ホントだ〜〜〜!!!ばっかじゃないの僕ゥ!!!!再指定>>31に変更!ごめんね〜〜〜!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:03:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:04:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:05:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:05:36

    人型のたぬき

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:05:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:06:15

    わかったぞ。お前はたぬきだな?
    しかも相当のボケ担当だな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:07:20

    " 人 型 の た ぬ き "ってことは二足歩行のたぬきじゃん!!!

  • 35キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:11:49

    ……あれぇ…?普通にヒトガタ取ろうと思ったんだけど、上手くいかないな。…違うでしょって、なにが?どこに対して?…正体?ん〜…そうだなァ、そこまでピピッときてくれたならいいか!

    狐七化け狸八化け、狐狸ならず猫を被る。されど只の猫に匪、とりつき掴みし尾は神なりや!
    今はキャッツを名乗ってますが、僕の正体はまさしく狸!ただし、外の神様に繋がれるレベルの狸ってことはおわかり頂けたかな?あっはっは、まさか繋がったせいで変化のコツ変わってるとは思わなかったよね〜!

  • 36キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:14:27

    じゃ、改めて自己紹介としましょうかねぇ。まーずーはー…名前からいっとく?カッコよく言うと真名融解ってやつかな。何はともあれ、僕の真名は>>39

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:17:06

    金長狸

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:17:23

    文福茶釜狸

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:17:33

    金長大明神

  • 40金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:23:20

    僕の真名は金長大明神。ふっつーに神様で〜す!でもさらに外の神様に繋がれちゃったぜ!イエーイ自我つよつよな僕のこと敬ってくれてもいいよぉ?
    あ、金長大明神知ってる?まぁざっくり言うと商売だったり戦だったりした狸だよ。君の時代でも祀られてるんじゃない?そうそう、現役神様。すごいでしょ〜!

  • 41金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:25:48

    それがなんで外の神様と繋がろうと思ったかって言うとねえ…ん?ああ、そうだよ僕から繋ぎに行ったの!向こうからじゃない。これには深いわけがありまして…>>44

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:31:31

    いやあ外の神様と繋がったらもっと人の為に何か出来るかなって

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:31:51

    気分だよ!やれそうだったからノリでやった!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:32:16

    まあ「バスにゃん」が何かやらかそうとしてたからストッパーとしてね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:32:26

    このレスは削除されています

  • 46金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:37:06

    バスにゃん…これ僕のことじゃなくて神格バーストのことね。バスにゃんがねえ、ちょっとやらかしそうだったからさ。ストッパーになろうと思って!
    僕が「バーストのフォーリナーという存在」に化けてそういうものとしてカルデアに登録されれば、因果が逆転して僕がバーストのフォーリナーだったことになるでしょ?そしたら僕はバスにゃんの行動に介入する権利を得られるから止められるってワケ!そして今ここにいて金長大明神の名をあかせるってことは成功してるんだよ!崇め称えてもいいぜ〜?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:37:34

    金長お前ってやつは…!これは善だな(確信)

  • 48金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:42:14

    僕のアライメント?そりゃー中立善だよ!逸話調べてみ?めっちゃ中立善よ金長大明神は。いや人間から見ても中立善かは知らないけど…テキトー言ってるけど……
    それはそうとカルデアって狸いないの?…いないの、そっかぁ…あっ鷹!鷹いる!?…いない、そっか……(しわしわたぬき)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:43:32

    >>48

    狐なら…狐ならいるから…

  • 50金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:45:10

    うん?なにこれ。カルデアの妖怪リスト?知り合いがいるか?ん〜……あっ、こいつ知ってるよ!>>54

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:45:27

    玉藻前

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:45:43

    蘆屋道満

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:46:53

    坂本龍馬

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:47:07

    上全員と以蔵さん

  • 55金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 16:51:13

    玉藻の前とー、蘆屋道満とー、坂本龍馬とー、岡田以蔵!…妖怪リストなのに妖怪じゃない人が2人くらい混ざってない?このリスト作り直した方がいいよマスター。

    それはそうとこの4人はねえ知り合いですよ僕。龍馬くんはどっちかと言うとお竜さんからの繋がりだけど、仲良くさせてもらってますともよ!えーっと、とりあえず玉藻の前からなんで知り合いなのか聞く?いいでしょういいでしょう、玉藻の前とは>>60でさ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:13:07

    犬猿の仲ならぬ狸と狐の仲でさあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:20:52

    正直あんま仲良くないというか悪さしようとする玉藻前から人間を守っていたというか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:29:56

    んー……まあ、平安の頃にちょっとね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:45

    ……言いたくない!ごめん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:31:05
  • 61金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 17:36:20

    まぁ仲良くはないよね〜!僕は人を守る善い狸、玉藻の前は人に悪さをする狐。これで相性いいワケないない!
    平安の時にやらかしそうっていうかやらかしてた玉藻の前に流石にそれはどうよって止めに行ったのが出会いなんだけど、そこからちょくちょく会う機会があってさぁ…特に平成からはそれが多くなったんだよ。赤いきつねと緑のたぬきって知ってる?そうそれ。そういうことです。

  • 62金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 17:38:15

    えーとぉ…?次は蘆屋道満いくかぁ!蘆屋道満とは>>67なんだよこれがね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:45:20

    平安に玉藻の前と何かと会ったりしたって言ったでしょ?だからまあ…ちょくちょく見かけてたけど
    最初は色々と頑張ってて感心してたんだ。
    でもいつからかどんどん禍々しくおかしな方向に行っちゃったね。何をあんなにこじらせたんだか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:29

    ま〜話したくないかな〜!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:26:01

    あ〜……なんというか、人間らしいヒトだよね〜…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:02
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:18

    大嫌い!……というか、人間性がどういう問題じゃなくて…ありとあらゆる生き物に害を成し過ぎてアウト!生前から今に至るまで好きになれる理由がない!

  • 68金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 21:34:28

    蘆屋道満はねぇ…だーーーーいッ!!きらい!!!
    人間性が合わないとかの次元じゃなくてさ、ありとあらゆる生き物に害でしかないのがアウト。いや害でしかないは言い過ぎだな人間にはメリットあることもするもんね…まぁとにかくそういうところが大ッ嫌い!生前から嫌いだったけど、カルデアにいるアイツはもっと嫌い。死んで欲しい。レアプリズムにしようよ百害あって一利なしでしょあんなの。即死便利だから無理?ちぇっ…

  • 69金長大明神/キャッツ/バースト23/10/11(水) 21:37:02

    あんなやつの話はもうおしまい!龍馬くんの話しよう!!龍馬くんとはね〜>>73

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:37:55

    大親友〜!あの子だ〜いすき!……英霊になんかならずに平和に穏やかに人として何の責任も持たずに暮らせばよかったのに

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:43:12

    ……正直、あんまり好きじゃなかったかな〜…怖いというか、なんというかさあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:43:59

    まあ、自分の子供みたいに思ってたかなあ…大好き、だったよ。生きてて欲しかった…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:44:23

    >>70+……今は、幸せかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:39:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています