【閲覧注意】ブルーロックに

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:37:15

    ヤンデレ適性がある子とヤンデレに愛されて怯えるのが似合う子はいますか?
    友人によるとれおくんとせんどうくん?が私の好みに近いらしいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:40:18

    ヤンデレになる側はやはりネスだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:40:48

    そんなに可愛いメンタルしてるやついなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:41:28

    これはネス

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:43:12

    はいネス

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:43:12

    参考にしたいからスレ主の別作品の推しキャラを教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:44:39

    ヤンデレ適性はネス&レオ
    ヤンデレに愛されて怯えるのが似合うのはせんどう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:44:41

    そんな事よりいいからサッカーだ!!!してる奴らばっかだからな…
    強いて言うなら、ライバルリーの時のメンタルヘラってる玲王がそれっぽいくらい?

  • 9スレ主23/10/11(水) 15:45:08

    >>5

    この子はヤンデレるお相手さんがいる感じですかね?可愛いです!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:45:17

    ヤンデレに愛されても返り討ちに出来そうなキャラばっかだなブルーロック

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:46:17

    ヤンデレは病ンデレ派?殺ンデレ派?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:47:06

    >>9

    この男になんか感情向けてる

    でも読者はこいつらの詳しい関係性もなんでネスがこんなに感情向けてるかも知らない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:47:51

    玲王がヤンデレなのかは難しいところだがパートナーを宝物って呼んで溺愛してるよ
    まあパートナー側はそれが嬉しいから怯えとは無縁だけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:48:44

    ヤンデレの素養のあるキャラはいても、ヤンデレ向けられて怯えるキャラはあんまりいなさそう
    プロのサッカー選手とか衆目に晒されるの前提だしBLTVあるしで、みんなある程度図太いから

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:51:48

    凪も普通の人とは違う感覚と約束は絶対という認識で気に入ったら人生を縛り付けて背後に髑髏背負ってるからヤンデレの素質はあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:52:06

    基本的に全員サッカーちゃんに激重感情向けてて、その過程で他のやつにも激重感情の矢印向いてるパターンだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:52:49

    マジレスしちゃうと毎日マスコミに追われる暮らししてるしヤンデレ一人に怯えてたらやってけないわな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:57:21

    >>15

    一途すぎて人外みたいなところあるよね凪

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:01:25

    凪はヤンデレってより愛まで人外
    玲王は愛の対象にも怒りと恨みを向けるし奪った相手とも割と仲良くなるから徹底したヤンデレではないけど、間違いなくそれっぽい描写はある

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:01:48

    凪と玲王はお互いがお互いにクソ重いんだけど奇跡的に重さが釣り合ってお似合いみたいな感じなのでヤンデレと言えばヤンデレっぽいけど怯える要素はマジで無いっすね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:02:00

    >>15

    ヤンデレメンヘラ表では、意外と凪ってヤンデレ欄に該当するんだよな

    ただ本人別にメンタル病んでなくて素でアレだからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:04:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:04:05

    じゃあやっぱりネスに期待するかヤンデレは

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:04:37

    >>22

    そんな可愛らしいメンタルしてなさそう凛ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:06:07

    閃堂くんはこの子っすね
    ハリウッド女優と結婚するのが夢です

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:06:25

    むしろ、ナイトスノウで冴に関心向けられなくなって、変に執着してたのって凛の方じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:06:51

    ネスは愛する対象にから回ったりもするけどとことん尽くすし、二人の世界を壊しそうな輩(潔くん)にバリバリ敵意を向けるからヤンデレ強い
    でもカイザーは怯えないだろうしネスへのスキンシップが過激だったりするからそこら辺のバランスが好みに刺さるか微妙な所

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:08:31

    今はネスの一方通行とか1人相撲疑惑も出てるから、そこが引っ掛かるなら合わないかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:08:50

    うーんブルーロックにヤンデレ適正はまあまあ居るけど怯える小動物系は全然いないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:09:29

    冴は有名人だから変なファンから執着されるのには慣れてそうだしヤンデレにも怯えなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:09:59

    現在生き残ってる子達だとそんな怯えなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:10:44

    怯える小動物系は早々にリタイアする世界なので…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:11:25

    怯えるよりもドン引く人ばっかだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:12:40

    改めて考えると可愛らしいメンタルのキャラがいねぇな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:13:30

    そんな可愛いメンタルしてる奴はそもそもこのサッカー蠱毒に呼ばれないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:14:24

    ギリ、久遠は体調に変化を来たして最終的にカっとなって殺りそうだし成早くんは家族に相談もできず大丈夫って笑いながら痩せていきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:16:12

    >>36

    脱落者ばっかじゃん!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:17:47

    みんな殺意は向けあってるけど病んではいないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:19:11

    >>22

    冴がヤンデレ……??

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:20:49

    そもそも主人公自体がサッカーしか見てねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:21:14

    糸師兄弟どっちがヤンデレだ絶対にどっちか選べ言われたら凛じゃね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:21:50

    >>12

    因みに現在の試合でカイザーがゴール決めた時がこれ

    現行系で病んでる?感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:26:17

    >>29

    思いついたのは吉良くんかな

    常識的な世界で生きてきた人っぽいから理解の範疇越えられると弱いし許容範囲も狭いイメージ

    なお…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:28:45

    ライバルリーの玲王はテンプレみたいなヤンデレ仕草してくれるからオススメだけど問題は今はもうヤンデレの逆位置になってしまっているからスレ主の時が止まってしまうこと

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:30:25

    玲王はヤンデレの素質はあっても続ける才能がない
    狂いきれずにどっかで我に返って自己嫌悪でダメになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:32:03

    ブルロにヤンデレ的なもの求めない方がいいと思う…
    あいつら、ヤンデレるのもヤンデられるのも才能無さ過ぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:35:23

    イガグリは怯えそうといえば怯えそう?
    ヤンデレ相手に説法とかしだしたら笑うが

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:35:50

    まあヤンデレの才能もヤンデレられる才能も
    サッカーには必要ないからな

  • 49123/10/11(水) 16:36:15

    >>25

    なるほど!この子なんですね!ハリウッド女優と結婚するのが夢ってかわいいですね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:36:22

    >>47

    可愛い女子ならその気になって受け入れるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:36:29

    強いていうなら全員サッカーちゃんにヤンデレてるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:37:20

    >>51

    いーや純愛だね

  • 53スレ主23/10/11(水) 16:41:02

    スレ主の推し纏めてたら電池切れになってしまい...
    皆さんありがとうございます...!なるほどブルーロックにヤンデレはそんなに求めない方がいい感じですかね...?
    人外じみてる愛し方をするっていう凪君もかなり気になりますが...ネス君いいですね!めっちゃ可愛い...忠実なポメラニアンみたい...
    ちなみにスレ主の推しはどちらかというとヤンデレに愛されたら気持ち悪いって一括してくれそうな子が多いんですよね...一応のせておきます。(ヤンデレや怯える子が作品にいると心がかなり潤うというだけで...)
    文スト 中原、東リべ ココ、厨病激発ボーイ 九十九、まいごえん ヒカル、第五人格 傭兵

  • 54スレ主23/10/11(水) 16:43:05

    ほとんどの子がメンタルつよつよな感じですかね?あと友人が言ってたれおくんも病んでたことはあったけどヤンデレではない感じなのかな...?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:44:09

    >>41

    ナイトスノウの時にヤンデレ妹CDみたいな台詞言うやんと思った記憶がある

  • 56スレ主23/10/11(水) 16:45:20

    メンタルつよつよでヤンデレを気持ち悪がってくれる感じの子が多そうなので結構ハマりそうかもです!見てみようと思います!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:46:12

    >>54

    ずっと病んでると思われてたけど、スピンオフでその直後にそういう嫌な感情向けた自分に自己嫌悪してたこと開示されてるので、メンタルは不安定だけどヤンデレっていうほどではないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:46:15

    閃堂ってヤンデレに怯えると思う?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:48:51

    玲王は前半ヤンデレぽい描写沢山あるからオススメだよ!生意気でお金持ちで曇り顔が特徴で明るい時とのギャップが凄くて凪の事は宝物!って大切にしてる
    でも時間経てば立ち直るしオフの時は普通に過ごしてるしヤンデレの愛する人を奪うの許さん的なやつも時間経てば奪った相手に悩みを打ち明ける程になるからずっとヤンデレでいて欲しい感じならあんまりオススメしないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:50:42

    閃堂は盗聴器とか仕掛けられたりGPSで行く場所行く場所に先回りされてたりしたら怯えてくれる気がする なんとなくだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:51:01

    >>59

    あと玲王は自分にヤンデレする人は気持ち悪ってあしらってくれそう

    やっぱヤンデレ枠はネスが強いんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:54:56

    他者の視線を気にするって意味では、二子は怯える枠の素養もちょっとあるかな?くらいか
    でも基本的にブルロって、最大の矢印向けられてるのサッカーだからな…
    絵心→サッカーとか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:55:01

    >>56

    そのタイプもいけるなら誰でも刺さる可能性がある

    是非是非読んでみてくださいおもしろいよ!

  • 64スレ主23/10/11(水) 16:56:19

    サッカーを巡った逆ハーレム的な感じなんですかね...?

  • 65スレ主23/10/11(水) 16:58:25

    >>60

    閃堂君そんな感じなんですね!見た目めっちゃ好みですしかなり好きになりそうです!

  • 66スレ主23/10/11(水) 16:59:50

    ブルーロックで検索したら目がぐるぐるになってる描写多くてウワー好き!ってなってます今
    そういう感じの大好き...

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:00:22

    基本的に自己救済漫画なので、主人公がサッカー楽しいー!勝つの気持ちいいー!してる横で勝手に影響受けた奴が救われたり殺意向けたりしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:02:41

    >>64

    そうですね!主人公含め殆どのキャラがゴールに首ったけです!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:14:29

    凪⇄玲王 愛情友情
    カイザー←ネス 崇拝、舎弟みのある主従
    サッカー←潔←ライバル 殺意って感じ?

  • 70スレ主23/10/11(水) 17:15:43

    >>69

    助かります!凪君と玲王君は相思相愛な感じでネス君は崇拝系なんですね!主人公君はなんというか...殺意向けられ慣れてる感じです...?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:17:43

    >>70

    主人公は慣れすぎてて直接殺す言われてもやってみろって流すくらいにはなってます

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:18:46

    何なら主人公も100殺感情向けてる相手がいる

  • 73スレ主23/10/11(水) 17:20:45

    主人公君メンタル強いですね!ヤンデレに愛されても軽く流してくれそうだし暴言もはいてくれそう!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:24:21

    潔さんはサッカー抜きだと普通のテンションだからヤンデレにはえ、どうした?ぐらいの驚く感じになりそう
    やっぱ蔑んでくれるのは凛ちゃんだと思う
    冷たい目できめぇって言ってくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:24:41

    >>70

    潔はなんか特殊でサッカーの時だけ殺意向けたり、向けられてる感じ。だから日常シーン挟まれると潔が怖くなる笑笑

    潔の治安が良くなるのは蜂楽といるときとかかな…


    カイザーが潔を潰すことに夢中になってたとき、ネスブチギレてたからヤンデレの素質あるかも。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:24:51

    主人公は作中屈指のレスバ力の持ち主です

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:27:46

    >>75

    あ、でも、ネスのなにがヤンデレっぽくないかっていうとカイザーに矛先がいかないことなんだよね。


    意中のFWがいるMFって、奪った相手の方に敵意向ける子多いからヤンデレにはなりにくいのかも。

  • 78スレ主23/10/11(水) 17:32:02

    主人公さん普通にめっちゃ暴言はく日常も口悪い方なのかなって思ってたらもしかしてサッカーにのみ豹変するDV男タイプですか...?

  • 79スレ主23/10/11(水) 17:32:40

    排除型の子が多い感じですね!

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:33:04

    >>77

    ヤンデレって相手を好きすぎて相手に害を与える人、二人の世界をこわす人を敵視するからそれはヤンデレ的には正解なんじゃないのかな

    「〇〇の為にタヒんで」みたいなタイプがヤンデレって認識だった

  • 81スレ主23/10/11(水) 17:33:11

    主人公さんが屈指のレスバ力の持ち主ってもしかしてブルーロック治安悪いですか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:34:24

    >>81

    めっちゃ悪い 殺意飛び交ってる

  • 83スレ主23/10/11(水) 17:36:05

    この子今日がお誕生日なんですね!ヤンデレに愛されてもめっちゃ抵抗してくれそうでいいですね!

  • 84スレ主23/10/11(水) 17:36:31

    ブルーロックってすごい世界なんですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:36:39

    >>81

    怯えはしていないが主人公に負けて泣いた子がいて

    そして主人公は態々その子の顔を見に行って一言

  • 86スレ主23/10/11(水) 17:38:38

    >>85

    主人公さんってもしかしなくてもちょっとやばい方ですか...?

    泣き顔みて絶頂したんですか...?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:39:14

    >>80

    その説明だと割と凪あてはまるくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:39:57

    暴言努力勝利が基本

  • 89スレ主23/10/11(水) 17:40:42

    二子君という方が泣いたと聞いて調べてきたのですが、最高に可愛いですね...ごめんなさい主人公さん...これは絶頂しますね...涙綺麗すぎて舐めたいですもんね...

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:10

    凪はヤンデレ適性が高いんだけどメンタル強靭すぎるし価値観の相違があるのでヤンデレっていうか異類婚類譚になる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:11

    >>87

    マジやん

    まぁ…分かりにくいしセーフ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:12

    >>86

    サッカー絡むとちょっとおかしいけど、そもそもおかしい奴らの方が多いので、むしろ主人公はサッカー外だと常識人枠です

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:49

    怯える系が本当にブルーロックに存在しないから
    妥協点として怯える系の近似値を貼っておく
    ※本人は別に怯える系ではない

  • 94スレ主23/10/11(水) 17:41:56

    友人に色々聞こうとしたのですが友人光属性大好きな人間なので...友人はくりすさん?という方を推しているらしいです

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:42:30

    >>81

    そんなことないよ

    温厚だよ

  • 96スレ主23/10/11(水) 17:43:31

    >>93

    あっ好きです...この子がれおくん?ですよね!汗だくなのかわいい~汗保管したいけど舐めた時の反応も気になりますね~表情全部好きすぎます...え、可愛い~!!!

  • 97スレ主23/10/11(水) 17:43:51

    >>95

    画像間違えてませんか?とても温厚には思えないのですが!

  • 98スレ主23/10/11(水) 17:44:56

    それともこれが温厚の部類に入るほどブルーロックはやばいんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:47:23

    多分サッカーしてなかったら世に解き放ってはダメなタイプもある

  • 100スレ主23/10/11(水) 17:48:06

    吉良くんという方が話題に出てきたので友人に聞いてみたら相棒枠な感じですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:48:56

    吉良くんは相棒だったかもしれない子だね……

  • 102スレ主23/10/11(水) 17:49:25

    >>11

    すみません、遅れました

    病ンデレ派ですが、殺ンデレも好みます

    過剰な愛を好む人間です

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:50:00

    昨日、並行世界で主人公の相棒になったから主人公の相棒です

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:51:41

    吉良くんはこの子ですね!!!

  • 105スレ主23/10/11(水) 17:52:36

    過去形という事は今は敵対してる感じですかね...?
    ライバルキャラ的なことでしょうか...
    友人が送ってくれたこの画像だと仲良さそうに見えるんですが...

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:55:20

    この『世界線』では相棒です

  • 107スレ主23/10/11(水) 17:55:33

    画像検索してみたら焦ってる顔のものとかかなりすごい顔になってるものがあったので主人公と仲違いしちゃった感じでしょうかね...

  • 108スレ主23/10/11(水) 17:56:05

    パラレルワールド的な感じですか?
    ブルーロックってサッカー漫画では...?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:57:28

    ゲームはifの世界線に近いので…

  • 110スレ主23/10/11(水) 17:58:09

    あっなるほどです!ゲームのイラストだったんですね!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:58:43

    ゲームは吉良くんと潔くんが仲違いしなかったifルートなんだよね

  • 112スレ主23/10/11(水) 17:59:20

    さっき見せてもらった焦った表情と満面の笑みのれおくんの表情みてのうがばぐってます
    え、こんな素敵に笑う子がこんな絶望顔を...?????性癖ねじ曲がりませんか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:01:14

    また玲王が曇らせ好きに目をつけられてる……

  • 114スレ主23/10/11(水) 18:02:34

    個人的に今はれおくんと閃堂君がきになりますね!
    閃堂君の泣き顔は発見できませんでしたがかなりみたいです!
    悔しいけど友人の目は確かかも...

  • 115スレ主23/10/11(水) 18:03:30

    友人が明日8巻まで貸してくれるそうなので読んでみますね!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:03:47

    スピンオフのエピソード凪をぜひ読んでほしいぜスレ主
    3巻まで出てるけど光のキラキラ御曹司玲王と曇らせと泣き顔まで見られるヨ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:04:44

    8巻までか
    いい友人だな

  • 118スレ主23/10/11(水) 18:07:46

    >>116

    エッ!光からの曇らせが楽しめるんですか!?全部読んでから読みなよって言われてましたが読ませてもらおうと思います!

    >>117

    くりすさんが出るところまで読ませたかったみたいですが、友人も友人に借りたらしく8巻以上はもってないみたいです

  • 119スレ主23/10/11(水) 18:15:08

    色々聞いてたら友人に今すぐこい、早く読めって言われたので言ってきます

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:32:00

    感想文!感想文!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:35:47

    8巻読めたら是非アニメも見てくれ
    11巻の内容まで見れるしおまけ映像もあるよ

  • 122スレ主23/10/11(水) 19:18:54

    感想文ですね!上手くかけるかはわかりませんがやってみます!
    二巻まで読みました!アニメは読めるところまで読んでから見てみます!
    まず最初に嘘をついた友人は後で怒ります。それにしてもアンリさんめっちゃかっこいいですね!?めっちゃドキドキしました...かっこいいです...
    そして初っ端から主人公さんの泣き顔拝めるの最高の漫画ですね!!!でも最初に主人公さんのやばさを聞いてたのでちょっと混乱しました。サッカーの時も聞いてたよりはやばくなかったですね...これから覚醒する感じかな...?
    日本の宝なのに下の方なのブルーロックやべぇですね!鬼ごっこって発想が面白すぎますよね!ドッジボール感強いですけど...それぞれの個性がわかって興奮しました!ばちらくん可愛いですね、ねこちゃんみたい!くにがみくん?って子凄い光って感じでかっこいいんですけど曇ってくれたら嬉しいなぁ....それで問題シーンきましたね!はい!吉良くん脱落ってなった時二度見しました!爽やかイケメン相棒枠じゃなかったんですね!え、でてきますよね?!また!日本の宝ですよ?!あとなんで負けて家に帰った後の描写がないんですか?泣いてないんですか?泣きますよね、普通なら!糸師冴さんめっちゃお顔綺麗ですね。この人も話題に出てましたよね...!二巻の感想もかいていきます

  • 123スレ主23/10/11(水) 19:32:31

    二巻の感想です
    なるほどそうなるか!ってなりながら読んでいたのですが馬狼さんかっけぇですね!0から1を作れるストライカーというのがかなり好きでした。今読んでる中で泣かしがいがありそうなのは成早君かな!可愛い!って言ってたら友人にその子苦労してる子だよって言われたので反省しています。家庭事情大変そうな子はちょっと申し訳なさすぎる...泣かないで...笑っていて...あと、久遠さんめっちゃ裏切りそうな見た目してるなって思います。でもこうやってチーム纏めてるしそう見えるだけで裏切らないんだろうな...ネーミングセンスない所とか可愛いですよね!千切さんも涙綺麗そうでみてみたいです!美人さんの涙って宝石に勝るほど美しいですよね...あと主人公さんが絶頂したシーンやっぱり納得ですね!こんなかわいい泣き顔見て興奮しない人類がいないわけないですもんね!普段目隠してるからこそくるものがありますね!三巻も読んでいきます!

  • 124スレ主23/10/11(水) 19:37:45

    馬狼さんがどん底まで落ちるよって友人にささやかれました
    待って、この漫画って一巻ごとに誰か一人は絶対絶望していく感じなんですか?泣き顔毎巻拝めるんですか!?

  • 125スレ主23/10/11(水) 19:39:57

    あっなんか抜けてました!今一番泣かせたいのは雷市くんです!口に手ツッコミたいし噛まれたいです!なかなか泣いてくれないだろうし、心折るの大変そうですが泣き顔拝みたいですね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:15

    ブルーロックはレスバと絶望顔が売りの漫画だから安心して読んでくれ

  • 127スレ主23/10/11(水) 19:44:32

    メンタルが強い人の心が折れる瞬間っていいですよね!

  • 128スレ主23/10/11(水) 19:46:00

    そういえば推しのタイプ分析してたんですけど、私ニコイチで相方においてかれる方を好きになる傾向にあるみたいなんですけど友人がブルーロックだとそれはレオ君だよって教えてくれました

  • 129スレ主23/10/11(水) 20:14:46

    勝利のお祝い可愛いですね!成早くん凄い小動物みたいで可愛らしいです!我牙丸さんとの絡みが可愛らしくてずっと見ていたいですね...久遠さんお母さんみたいでいいですね本当...裏切りそうとか思ってすみません...って思ってたんですけどね...それはそうとて千切さん本当に美人さんですね...美人さんのそういう顔って本当彫刻したいくらいです。久遠さん好きになりかけてたので活躍してくれた時は凄く嬉しくってやったね!ママ!みたいな気持ちになってたんですがお前お前~~~!!やっぱり裏切ってたのか!!!あのお風呂後のシーン色気凄かったですね!!!!!!裏切ってたのか!!!!正直ボロボロになってたところには良さをかんじました。で、一ついいでしょうか。おんぶってなんですか?彼らは男子高校生ですよね?おんぶってなんですか?ざんてつ君可愛いですね、いっぱいおたべ...おんぶってなんですか...そしてなんで誰も突っ込まない...?サッカー舐めんな!わかります。わかりますけどどうしてだれもおんぶにつっこまないんですか!?私がおかしいんですか...?
    ちなみに閃堂君のこの画像を友人が見せてくれて加虐心と可愛がりたい気持ちがむくむくと湧き上がり対立しております

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:23:27

    >おんぶってなんですか...そしてなんで誰も突っ込まない...?


    白宝(凪と玲王のコンビ)に関しては「そういう距離感」と思ってもらって……

    >>105 の画像は生放送で発表されたんだけど、声優さん達に最早何も言うまいって感じだった

    グッズでもニコイチ越えてセット前提みたいなイラストの多いし

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:26:31

    >>128

    ホントだ置いてかれてる方だスレ主の推しs

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:26:36

    友人の推しがクリスなの結構コアなファンで笑った

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:28:04

    光の友人がクリス推しなのは納得しかない


    >>129

    おんぶに困惑してるスレ主は>>105の玲王の右手には気付いてなかったんw

  • 134スレ主23/10/11(水) 20:34:37

    >>132

    元々推しはいなかったらしいんですが、クリスさんが出てきた瞬間におちたらしいです。彼女筋肉凄い人はちょっと...ってよく言ってたのにクリスさんによって筋肉フェチになりそうって言ってました

    >>133

    腕組むのは普通の友人というか相棒でもやるかなっておもうじゃないですか...?おんぶは普通やらないんですって...!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:27

    おんぶしてる2人組は髪の毛ドライヤーかけてあげたりもしてますね

  • 136スレ主23/10/11(水) 20:37:50

    8巻以降は再来週位に読めるかもです
    もうすでに面白すぎて続き読みたくて堪らないので買おうと思います

  • 137スレ主23/10/11(水) 20:38:41

    >>135

    え、え、???

    えっとこの二人は同い年の男子高校生で間違っていませんか?中身母親と子供だったりします...?入れ替わってる...?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:18

    失礼な

    モテる女の子 (玲王)に初めてなびかない男(凪)が現れて人生がぐちゃぐちゃになっていくっていうイメージ by原作者

    だよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:59

    ワイ達は結構慣れてきたけどやっぱり驚くよなぁおんぶになでなでドライヤー
    新鮮な反応は良いね 異常性を思い出させてくれる

  • 140スレ主23/10/11(水) 20:44:33

    >>138

    親子でもないんですか...?作者さん...?

    ちなみにそのイメージ私大好きなんですけど...いいですよね...靡かない男に人生ぐちゃぐちゃにされるモテる女の子...

    皆さんが慣れてしまうほどやってるんですね...?

    いや私だってこの二人が男子高校生同士じゃなかったら勿論こんな驚いていませんでしたよ!?しかも友人に聞いたら二人とも185㎝以上じゃないですか!衝撃

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:49:21

    ちなみにエピソード凪の1~2巻でちょうどスレ主が読んでるところの前が読めるよ!
    凪と玲王の出会いやブルーロック入りや鬼ごっこが見られるからぜひ読んでくれ

  • 142スレ主23/10/11(水) 20:51:16

    エピ凪も借りてきました!8巻読み終わったら読んでみます!この二人って幼馴染とかですか?それならこの距離感もわかるんですけど...

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:52:46

    >>142

    出会って半年

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:00

    >>142

    実は一年経って無いんだよなぁ

  • 145スレ主23/10/11(水) 20:54:23

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:54:32

    改めて考えると確かに半年でこれはやばいのかもしれない
    レオが相方の洗濯物も運んでるし

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:54:51

    >>140

    なお玲王くんは凪(白い方)をめんどくさい赤ちゃんだと思っている模様

  • 148スレ主23/10/11(水) 20:55:23

    ごめんなさい...私の常識がおかしいのかもしれないですね...男子高校生って出会って半年であんな距離感になるものなんですね...私が女子校出身だったからわからなかっただけみたいですね...

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:32

    爆速パートナー宣言おもしろすぎる

  • 150スレ主23/10/11(水) 20:55:54

    男子高校生が男子高校生にめんどくさい赤ちゃん呼ばわりするもんなんですか?やっぱり親子なんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:56:20

    親子じゃないし パートナーだし

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:56:31

    >>150

    いいえ、凪くんいわく彼らは相方(パートナー)です

  • 153スレ主23/10/11(水) 20:57:16

    パートナー...?
    1 共同で仕事をする相手。相棒。

    2 ダンス・スポーツなどで二人一組になるときの相手。

    3 配偶者、またはそのような関係の相手。

    なるほど...?サッカーにもパートナーが必要なものなんですね!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:28

    >>148

    男子校出身やがどんだけ仲良くても短期間でそこまで行く奴らは居なかった気が…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:58:14

    >>153

    パートナーに当てはめる漢字が多いんだよなこの漫画

  • 156スレ主23/10/11(水) 20:58:19

    なるほど!彼らがおかしいんですね!完全に理解しました!そう割り切って読んでいきます!彼らの距離感があれなら受け入れていくしかないですね!適応します!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:54:53

    でも正直、友達でも恋人でも仲良くなりたてでワーッこの子といるの楽しーッてテンション上がってる蜜月期間だと思うと、玲王との凪の距離感もまあ納得するよ
    何年来の気心知れた友人も幼馴染もまったり居心地いいけど、新しく意気投合できる友達に出会えた時って本当に楽しいからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:48:17

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:53:24

    保守んゴォォ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:59:42

    適応はやくて草

  • 161スレ主23/10/12(木) 14:30:47

    この世界適応していかないと置いて行かれますので...今感想纏めているのですがこれだけ...凪さんって宇宙人かナニカなんですか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:33:39

    もし凪に興味が湧いたのなら前日譚小説を読んでほしい
    凪がどうやって生きてきたか、玲王と出会うまでの凪がどんな人間だったのかが分かるぞ!

  • 163スレ主23/10/12(木) 14:38:45

    あっそれ友人に持たされました!まだエピソード凪途中ですので読み終わりましたら読んでみようと思います!ヤンデレの素質を感じてニコニコしてます!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:13:26

    やっぱり凪と玲王に反応するかー

    ちょっと変えると凪玲王当て嵌まるなと>>1見た時から思ってたよ

    「ヤンデレ適性がある(けど本人無自覚で顔にも言葉にも出さず相手の意思を尊重したいのでセーフな)子とヤンデレ(仮)に愛されて(髑髏出されて無意識に)怯える(けど相手が大好きなので側にいる為に頑張る)のが似合う子」

    だもんね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:15:51

    スレ主がネスでも玲王でもなく凪にヤンデレの素質感じてんの草

  • 166スレ主23/10/12(木) 16:43:40

    >>164

    アッ...性癖ですね...ありがとうございます...助かります...

  • 167スレ主23/10/12(木) 16:47:22

    ネス君は画像見る限りヤンデレっぽいなとは思いますしかなり好きなんですが、まだ私が読んでるところまで出てきてないので、そこまで読んでから考える感じですね...玲王君に関してはキャラとしてはヤンデレ属性あってもおかしくないと思うんですけどなんとなく凪君とのに関しては愛は重いもののヤンデレというよりは自分だけのものだと思っていた大切なものを他の人にとられちゃった子供みたいなものを感じたので...それはそうとて玲王君は推しになりそうだと思います。泣かせたい、曇らせたい。

  • 168スレ主23/10/12(木) 16:48:02

    ちなみに閃堂君は何巻くらいで出てきますか...?友人が画像沢山見せてくれるんですが待ち遠しすぎるんです...

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:50:37

    >>167

    玲王はヤンデレというより子供←スレ主解釈が結構真理に近くて笑う

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:52:32

    >>168

    12巻あたりじゃなかったかなーうろ覚えだが

  • 171スレ主23/10/12(木) 16:54:48

    >>170

    ありがとうございます!出てくるのを楽しみに読み進めていきます!

    そして今エピ凪3巻まで読み終わりました!素晴らしい泣き顔でした!感想まとめます!あとやっぱり凪さんちょっと怖いです。最高

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:07

    スレ主の感想楽しみ

  • 173スレ主23/10/12(木) 22:27:11

    常に退屈してた子が一人の人間に会っていい意味でも悪い意味でも二度と退屈な日々に戻れなくなるのって最高ですよね...人生狂わされちゃえ!出会い方が少女漫画とか乙女ゲームのそれで笑っちゃいました。玲王君「ふーんおもしれぇ女」って台詞にあいそうですね!所々斬鉄君可愛くて癒しですね~あと馬狼さんかっこよすぎて頭おかしくなるかと思いました。泣かせたいです。「すげぇ!面白れぇ!」で再現しちゃうの怖すぎるし玲王君そういうのが得意な方なんですかね?これ味方にいたら超心強いけど敵だったら心折られちゃいますよね....無邪気に蹂躙していくタイプの敵って大好きです。蜂楽さーん!!!!最高!最高です!!!!!!かっこよすぎます!最高!あと、「うるせぇよ天才」に平伏しそうになりました。ひぇ...

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:53

    スレ主ってヤンデレが好きっぽいけどリョナ系も好きな感じなん?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:24:22

    >>29

    ムーミン時光がいるよ…!

  • 176スレ主23/10/12(木) 23:31:44

    ごめんなさい...リョナ系はちょっと苦手なんですよね...逃がしたくなくて足きっちゃったとかならまだ薄目でみれるんですが...私はあくまで本来ならほとんどの人が欲しがる愛が凶器になった時の反応を考えるのが好きなんですよね。一途な人が元々好きっていうのもあります!泣き顔とか曇らせ、絶望顔勿論主食にしてるんですが、一番は沢山愛したいって感情が強いんですよね!過剰なほどの愛を受けてその子はどんな反応をするんだろうか、抵抗するだろうか気持ち悪がるだろうか、怯えてしまうのかそれとも喜ぶのか...人によって全然反応違うのが本当興奮をそそりますよね...
    キュートアグレッションはあります

  • 177スレ主23/10/12(木) 23:32:08

    ブルーロックにはムーミンさんもいるんですか...?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:33:49

    >>177

    ムーミンに似た全方位に怯えるネガティブ小動物系男子(但しフィジカルモンスター)がいますよ…!

  • 179スレ主23/10/12(木) 23:36:32

    >>178

    調べてきました!この見た目で小動物男子さんなのギャップ萌えってやつですね!

  • 180スレ主23/10/12(木) 23:37:19

    正直何人か、うわっ監禁したい!反応見たい!って方いらっしゃるんですが流石にそれを言うのはダメかと思うので胸の内に秘めておきますね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:34:05

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:27:23

    スレ主の感想、いろいろ的を得てて面白い

    出会いが少女漫画っていうので、玲王は小説で顔が王子様とも描写されてて、凪と玲王はある意味シンデレラストーリーだよねって言われてたのを思い出した
    凪のサッカー成り上がりストーリー

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:20:07

    保守
    スレ主今日は続き読めたかな

  • 184スレ主23/10/13(金) 23:08:53

    前日譚小説も読みました!ツッコミどころがありすぎる…
    感想しっかりかきたいんですがなかなか忙しくて書けないかもです…このスレもそろそろ終盤ですしね…どうしましょう…
    追伸 暫く出てくる巻を読めないので閃堂君の話を友人に聞いていたのですが「お前の毒牙に閃堂がかかりそうで怖い。絶対曇らせ考えるなよ」と釘を刺されてしまいました…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:59:14

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:46:33

    続き読めた時にパート2または初見感想スレ立ててくれてもええんやで
    ここまで来たらスレ主が閃堂くんにどういう反応するのか見届けたいわ

  • 187スレ主23/10/14(土) 16:27:55

    >>186

    ありがとうございます!お言葉に甘えてそうさせて貰おうと思います!

    友人が勧めてくれた癖にもう既に嫌な予感するって言われてます。失礼な…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:22:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています