【閲覧注意】良し、新しい城の設計図はこれくらいで良いだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:24:31

    我が夫の性欲は凄まじいからな、スカサハによれば生き延びる意志でリミッター破壊された事で0.95フェルグスになったとか何とか。
    何の単位かは知らぬが……。

    そして我が夫の部屋を中心に、ここが私の部屋、ここが我が妻の部屋、ここがマシュの部屋、我が娘、ノクナレア、ハベトロット、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマートの部屋も完璧な配置だ。夫がムラッと来たらすぐに会いに行ける。
    階を1つ下げて妾の部屋も大量に作っておいた、我が夫の部屋へのアクセスも完璧だ。これで「太陽が黄色い」を第一声にしなくて済むだろう。
    あいたたた、腰が……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:27:53

    絶倫ぐだによる妖精國ハーレムか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:14:42

    しれっとダブルマスター体制のカルデア

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:16:56

    ハベにゃんに対して0.95フェルグスはヤバ過ぎじゃないか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:17:06

    夜の生活を詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:59:55

    妻がギリギリ許せるスタンスの面子については解釈一致

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:04:27

    >>6

    多分このリストにいない主にぐだ男狙いの女鯖は解雇申請してますね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:07:47

    >>7

    いや、腰が痛い時とか都合がつかない時に当て馬ならぬ当て雌として妾にしてるぞ多分

    そのために妾部屋を沢山作ったんだろうし


    ……マシュ達をかき集めて尚足りないとは思えないけど、そう妄想する自由くらいはあるだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:24:25

    >>4

    待ってくれ、ハベにゃんなら0.1フェルグスでも危ないと思う

    というか0.95フェルグスはマシュ達でも大変だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:27:31

    デカさか性欲かによるがだいたい7人目でギリギリなぐだか拳2つと4つの指分の息子を持つぐだなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:08:44

    足腰立たなくなるくらいやってましたね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:09:12

    夫と妻がいるって、あんたは何なんです……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:29

    >>12

    妻で夫ですが?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:38:22

    妻は建築士でもあるからな
    必要なら作れる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:56:19

    ブリテンLBと違ってちゃんと赤ちゃんで国民を増やすのか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:59:16

    >>14

    凄いの作りますって言ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:01:08

    リミッターが破壊されただから性欲の単位ではないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:34:33

    基本的に夫婦+義娘+妖精騎士(現・過去)なハーレムだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:44:44

    しかしブリテン空手で鍛えたモルガンが腰を痛めるなんて凄まじいな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:01:47

    夫婦の寝室は天蓋ベッドとかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:47:39

    モルガンが妻というだけで実は凄い贅沢なのではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:21:39

    マシュだけは普通にヤると孕むが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:24:08

    ぐだ×モル×ぐだの3Pとか見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:25:31

    モルガンの手によって全員妊娠できるよう細工されてるに違いない……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:13:37

    >>22

    ぐだ子もでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:55:10

    >>25

    後日、三人でボテ腹を抱えるぐだ子+マシュ+魔術を使用したモルガンその人であった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:59:12

    ハベニャンはフェルグスどころか一般人レベルでも危険だよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:28:46

    >>27

    ハベにゃんは癒し枠だから…オナホ妖精とか言ってはいけない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:05:03

    >>23

    ぐだぐだサンドされる妻は健康にいい…

    この場合はぐだ子を責める妻を責めるぐだ男ということになるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:10:04

    ぐだ男を満足させるのに7人弱必要だとすると、ハベニャン除いて8人だから毎日ほぼ全員で相手してることになるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:19:08

    >>30

    成程、毎晩全員が都合がつくとは限らないから妾を募集するって腹か

    もし旦那が興奮してる夜とかじゃあ8人でも足りないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:16:17

    基本は妻がオモチャにされまくる夫婦の夜なんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:21:15

    妻が夫にも妻にもなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:58:33

    >>30

    ぐだ男君の股間、壊れちゃったぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:31:31

    初っ端の方は全部モルガンが夫の性欲引き受けて、毎晩死にそうになりながら嬲られてたんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:46:21

    妻公認で浮気できる面子としてはギリギリだな
    唯一メリュ子がちょっと怪しいくらい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:09:47

    妖精騎士ハーレムなのも実にいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:21:32

    毎日交代で妖精ミルクで作ったミルク粥やミルクセーキを頂けるとは、これは妖精女王の王配特権

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:33:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:56:06

    妻がなんとか機嫌を損ねずに夫を分かち合える(?)面子だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:13:02

    なんやかんやでちゃんと凄い城を建ててみんな住まわせてる時点で妻も人がよすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:49:36

    義娘が特に特別なのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:33:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:24:19

    まずぐだ子がいるのはどういう理屈なんだよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:28:07

    >>44

    モルガン「水鏡のちょっとした応用です」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:33:31

    平行世界から連れてきてしまったか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:40:15

    最初から人類最後のマスター2人とかそういうのかも知れないだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:43:28

    妻のぐだ子を楽しく責めつつ、ぐだ男の妻として抱き潰される毎日なんですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:59:32

    この概念はちょっと楽しい…なんか書いてみるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:11:44

    フェルグスを超えられませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:48:20

    スレ主が許してくれるなら、ちょっとしたSSを投げたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:27

    >>51

    我が許す

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:56:36

    >>48

    甘く優しく料理した妻を夫に「召し上がれ♡」と差し出す夜もあるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:57:57

    >>52

    至高の財を持ってウルクの守りを見せるがいい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:11:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:55

    みんなで助け合って連鎖堕ちもいいよね

    マシュ「――っ♥ …………ぅ゛っ♥ ――――ッ゛♥♥」
    (このままでは藤丸先輩に抱き潰されてしまいます…♥)
    「助けて、立香先輩…♥」
    「マシュ、呼んだ!?
    …やばいかも♥」

    立香「やだっやだやだぁ♥あ゛あ♥♥い、ッぅぐ♥♥ふぅ゛うう♥♥」
    (このままじゃ藤丸に抱き潰されちゃう…♥)
    「助けて、モルガン…♥」
    「我が妻の助けを求める声とあらば、このように…
    そうか、これは…♥」

    モルガン「ごめんなひゃっ♥♥おっ♥おぉっ♥すき、すきぃ♥♥」
    (このままでは我が夫に抱き潰されてしまいます…♥)
    「妖精騎士たちよ…♥」
    以下エンドレス

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:34:28

    >>52

    では改めて

    投下させてもらいます

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:42

    ここはモルガン城(キャッスル)。我が夫がマスターとして所属するカルデアが取り戻した世界において私が建てた凄く凄い城(西洋風)。こんなものがぽつんと建っていてなおかつ個人所有物件なのはあるいはこの世界で考えればとんでもないことなのかもしれないが、とある地方都市にはアインツベルン城とかいうこれも個人所有の城が建っているらしいので問題ない。
    結界を施して無用な迷い人や客が来ないようにし、敷地の広さと裏腹にセキュリティも万全だ。水鏡で広い城内の移動と、ついでに外部への交通の利便性も確保。この妖精國の凄腕建築士モルガンの名にかけてぬかりはなかった。

    時計を見ると、今は…朝の7時前。寝室のベッドにかかる陽射しもまだまだ十全な明るさとは言えない。横たえていた身体を起こし、んっ、と伸びをする。
    隣に、我が夫であるリツカの姿はない。そして…「我が妻たるリツカ」の姿もない。
    正直かなり残念なのは否めない…夫婦たるもの、就寝時起床時は共にあるべきのはず。しかし、我が妻はともかく、もし我が夫と共寝をしていたなら、どっちにしろ眠りに着く時も目を覚ます時も一緒ではなかったろう。……その時はきっと、私はリツカにハメ潰されていたろうからだ。
    思い返してがっくりと項垂れる。とある事情で我が夫は英雄の域に達した絶倫だ。今、この城にいるのは私の自慢の妖精騎士と親友達、その全員がヒトとしては女性型であり諸々あって妾として認めているが、彼女らがいる前は私あるいは我が妻が我が夫の性欲を一手に引き受けていたものだった。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:39:32

    >>58

    私は妖精國の元女王であり年上かつ我が夫の上位者である、という思い上がりを持てたのは新婚初夜を迎えるまでの短い間だけだった。

    経験の無さは同格であったはずだが、夜の帳が落ちてから一緒にベッドを共にし、落ちた日が再び上がるころにまだ我が夫は動いており、私はグロッキー。人形のようにゆさゆさと揺れるだけの醜態を晒していたらしい。らしい、と言うのは私の意識はとっくに朦朧としており、我が夫に好きに「使われる」状態となっていたからだ。


    しかもそれが毎晩続いた。


    ……我が夫に求められるのは妻として悪い気はしない。妻の身体に夫が夢中になる、というのは一般的にどちらにとっても佳きものだろう。

    だが、限度っていうものがある!はず!

    私だって愛し愛されて鳥の囀りの中で穏やかな空気の朝に隣にいるリツカと微笑みあって好きだ愛してるとか睦言を交しながら起きたい!そんな本の中にあるような睦み合いが許されたのは、残念ながら我が妻とだけだった。彼女とはこちらが攻めであるし良い具合に愛を囁きながらの夜となるのだが…。

    そう、決して未明になってもオモチャにされ続けて、起きて太陽が黄色いように見えてその日午前中ベッドから立ち上がれない事態が毎晩続いてほしいわけではない!

    ちなみに私と我が妻が二人でかかっても結果は同じだった。ただ屍が一つ増えるだけで。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:42:36

    >>59

    ……というわけで私は特に親しい、ギリギリ妾として許せるものにこの城に同居を許し、我が夫の旺盛な性欲の処理について皆で負担することを認めた。ちなみに、これに反対する者は一人もいなかった。もともと我が夫を憎からず思っていたものばかりだったからだ。

    部屋も一人につき一つ用意し、我が夫はその日好きな相手を好きなように貪る。もはやこれは王の暮らしと言ってもよかったが、女側は大体の場合は二人以上で相手をするようにもしていた。

    これには思わぬ恩恵もあった。現代の世界で生きていくには、いかに私が魔術師として優れており我が夫や妻が世の道理を知っていたとしても不便なことは多々ある。しかし単純に人手がいればできることは多く、助け合うこともできる(そう、今の私は助け合うということを知っている)。


    「あ、おはようございます。モルガンさん」

    「おはようございます、陛下」


    起きて身支度をして、朝食の準備をしようと城内の炊事場に向かうと既に先を越されていた。我が夫が誇るファーストサーヴァントと私が誇る最上の騎士だ。

    実のところ特に炊事当番など決めていないが、この2人は何も言わなくても率先してそれを引き受ける。ハベトロットも含め、掃除でもそう。まったくもって、得難い者たちだ。


    「……マシュとバーゲストがここにいるということは、昨夜は…」

    「はい……先輩のお相手は、バーヴァン・シーさん、それにブリトマートさんあたりかと…ハベトロットさんは、もう自室でお仕事をされていますので…」

    「……ノクナレアたちが起きてこないところを見ると、物足りなくなってそちらの方まで行ったかと思われます……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:45:40

    >>60

    頬を染めたマシュと、戦々恐々としたバーゲストが答える。我が娘と忠実な妖精騎士を抱き潰してなお、あの王の氏族の娘を夜這いするとは何ともふざけた精力だ。

    ……私は最初のころ、それを一人ないし二人で受け止めていたと考えるとさらに恐ろしい。そのままでいたら私は寝室で飼われるがごとき有様になっていただろう。


    「よくぞ陛下、あれをおひとりで…」

    「言うな、バーゲスト。まだ新婚だった頃の私は、ほとんどベッドの上にいた記憶しかない」

    「すみません、モルガンさん…」

    「あなたが謝ることはないのです、マシュ。マシュのような信頼できる者を迎えられて私も嬉しい。……私は明日我が夫の相手をしよう。バーゲスト、お前も供をせよ」

    「心得ています。陛下の温情と、恩寵に感謝いたします。…一緒に頑張りましょう」


    ちなみにメリュジーヌのやつは我が夫の相手をしていようとしていまいとどうせ起きてこないので判断はできない。故に、下手をすればノクナレアもろとも餌食になった可能性もある。

    あるいは…我が妻とでも夜を過ごしたか。


    「で、では、私が精力のつく食事を準備させていただきます、モルガンさん!お二人の今晩の健闘を祈って──」

    「その食事、我が夫も口にすることになるのですが」

    「あっ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:47:57

    >>61

    我が妖精騎士は見目麗しいものが多い。うっかりといった顔を赤くしているマシュもこの通り、愛らしさにおいては人後に落ちない。そして耐久力、丈夫さではバーゲストすら上回るこの私の友であり我が夫(と我が妻)の特別なサーヴァントな彼女だが…それを毎度あれほどの痴態に追いやるとはやはり我が夫こそ化物なのかもしれない。顔はかわいくてもその下半身は王のそれだ。


    と、他愛もないやりとりをしているうちに、もう一人の最愛、いや愛妻が起きてきた。


    「おはよー、あれ?マシュもバーゲストもモルガンもみんないるの?」

    「我が妻。……貴方は彼の相手をしてはいなかったのですね」

    「先輩!おはようございます。よくご無事で」

    「私はてっきり、あなたも昼頃まで起きてこないものかと」

    「メリュジーヌと一緒に寝たんだけど……すごい言われようだね。まあ、その気持ちはわかるけど」


    苦笑したリツカ♀がとてとてとやってきて、私の頬にキスをする。照れくさそうなその顔に、私もお返しとキスをした。彼女は彼の妻でもあり、我が妻でもある。

    ヒトとしては変わった在り方だろうが、私は妖精であり、そして彼女も納得している。ゆえに、何のためらいも無く私とリツカ♀は愛し合っていると言える。私がリツカ♂と愛し合っているのと矛盾なく。


    「モルガン、何話してたの?」


    かつてより成長し、大人の色香を少しだけ身に着けてきた我が妻も、こうして屈託のない表情を浮かべるといまだ幼さが垣間見える。閨での蕩かされた顔(私が蕩かす時もある)が想像できないほど愛いものだ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:50:15

    >>62

    「……我が夫のことについてです。今晩の相手は私とバーゲストで、と」

    「えーっと、私でなくてもいい?今日はモルガンと一緒に愛されるのも悪くないかなって思ってたんだけど」

    「それは……とても魅力的な申し出ですが。その機会はまたとしましょう」

    「そっか。じゃあマシュ、一緒に寝る?メリュジーヌも誘ってさ」

    「先輩、メリュジーヌさんを誘ったら、それはそれで眠れなくなるかと…今日で二日連続ともなると、我慢してもらええるかどうか」


    姦しさを増す我が城の炊事場。

    フフッ、と、ほんの少しだけ微笑みを漏らした私の顔を、バーゲストが見つめてこれまた微笑む。

    今の生活はとても楽しく、平和で、それでいて…その、爛れているが。

    これはこれで悪くない。愛しい者たち、信頼できる者たちのみが回りにいて、果てなく愛し愛される。


    (我が夫が起きてきたら、一緒に朝食を食べて……それで、お昼になったら我が義娘を起こしにいくこととしましょう)


    それはようやく私が手にした、淫蕩?ながらも幸せな暮らしだった。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:52:25

    >>63



    ……その夜、我が夫が「今日は自分の妻と二人っきりで愛し合いたい」と私を単独指名したため、頭を下げるバーゲストに見送られた私は久しぶりにベッドの上で死線をさまようことになったが……まあ、たまには思い切り、メチャクチャにされるのも良しとすることにした。


    日を改めて、共に閨に入った我が妻に慰めてもらったのは別の話。

    そう、まず魔術によって”処置”した私が、次いでマシュが、我が妻が、他の者たちが順序良く我が夫に孕まされ、城内が賑やかになっていったことと同じく。

    それはマスターと、元湖の妖精と、その騎士達が行きついた日々という別の話にすぎないことだった。



    終わり

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:53:04

    以上
    レスお借りしました

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:55:25

    良かったぜ…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:00:01

    幸せそうなモルガンが目に浮かんできたよ
    GJだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:23:34

    トリ子がいるので妻も安心だろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:27:07

    ありがてぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:00:37

    日によって好きな寝室で寝るのいいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:25:05

    ハーレムって女性側から見ると女所帯的なところがあるんだなという知見を得た
    こういうのなんて言うんだろう
    二夫多妻制?でも夫と妻が被ってるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:51:02

    (太陽が黄色いってどういう意味…?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:52:32

    >>72

    視界がぼやけて太陽が黄色く見えるくらい体力が残ってないということ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:22

    モルガン陛下って心が折れて冬の女王になっちゃったけど、
    本来は「争いのない平和な国を作る」ことが望みだったし、みんなの幸せを願う人だと思うんですよね
    ハネムーンにウキウキしててもホテルにはガウェイン達を招いたりするし、あちこちへの配慮を常に考えている

    だからまあ自分や自分の夫の幸福のみならず女たちの幸福も考えて夫のためのハーレムを作るのは…ある!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています