【閲覧注意】バス男愛されシコスレ総合Part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:34:55

    バースデートラ男シコスレ総合です
    愛され女体化タチネコ何でもOK!
    さっきは盛大にカテ間違えちゃってごべーん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:36:47

    待ってた助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:36:52

    薄目で見るとチンチンに見えるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:38:13

    Part1が厚かましい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:39:22

    助かるこいつブチ犯したかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:39:29

    期待の大型新人過ぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:40:15
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:43:13

    港で男を買ってそうだよな
    普段はタチだけど美少年にはネコでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:43:24

    >>7

    わからせが似合う あと画が黒いから精液が似合う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:45:06

    こんなとんでもねえスレを他カテに誤爆したのか!?草すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:45:13

    >>7

    この顔はドM

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:46:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:47:05

    これは伸びる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:48:54

    バス男とかいうどこを探しても存在してない架空の謎キャラのシコスレ立つの他カテ民にとって恐怖すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:49:13

    いつの間にかバス男って別個体になってて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:51:21

    >>10

    >>14

    今日一番笑ったくそこん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:55:37

    どこのカテに誤爆したんだよ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:57:30

    自分コントラバスもちょっとエロいと思っているからバス男は全然有りだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:57:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:58:04

    >>4

    その厚かましさ嫌いじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:59:57

    クロコダイルみたいな胸元しやがって

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:02:33

    チンに武装色の覇気かけて口の中に捩じ込みてえな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:02:37

    バス男の女体化はもうミスマンデーだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:03:54

    舐めたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:04:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:05:40
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:06:13

    >>26

    有能

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:06:41

    >>26

    ちゃんとしてて草

    もしかしてこのスレは消えずに伸びるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:07:10

    さすがに受けスレでこの画像貼って「マジシコいわ…このちょっと渋い男らしいこの顔にぶっかけたいし拘束プレイが似合いそう」なんて言えねぇからさ助かるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:08:06

    >>29

    真面目にこれ

    この雄々しい姿をぶっといモンで串刺し妄想とかここでなら可能

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:08:34

    >>17

    その他カテに突然現れてお買い物メモにされてたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:08:50

    バス男シコ勢はバスシコ民って言われるのかなと思ったけど全体的にバスコショットを感じてしまうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:09:34

    >>31

    ほんとスンマセンでした

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:09:57

    尻の毛濃そうで好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:10:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:11:16

    >>35

    トラ男はスレチなんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:11:42

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:11:54

    えぇ…何だここは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:11:55

    >>35

    バスコ×おれくん×バス男でいいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:12:17

    尻の毛巻き込みFuxxは基本
    剃毛プレイもまたよし

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:12:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:13:31

    >>41

    すまんトラ男転送スレへのレスを誤爆してしまった

    逆じゃなくてよかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:14:27

    カオスすぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:15:50

    今までバス男は攻めだと思っていたんだがここ見てたらバス男は受けだなと思い始めた
    目覚めたよ皆ありがとう
    個人的にバス男は即堕ち2コマが似合うと思うんだ
    この顔が堕ちるとこが見たいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:15:53

    >>42

    うっかりさんばかりかよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:16:36

    >>43

    物見遊山ならブラバしたほうがいい

    こっちは本気でシコってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:17:02

    バスファルガー・ローシコスレなのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:17:07

    モサモサの尻毛を掻き分けてその奥に潜むバス男の梅干しを探しに行きたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:18:57

    トラ男ってあだ名つけたルフィが悪いよもう
    〇〇男って使い勝手良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:19:18

    トラ男×バス男はOK?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:19:51

    >>50

    全然オッケー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:20:02

    >>48

    最悪のウィーアー!やめて

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:20:08

    >>48

    歌詞助かる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:20:11

    >>48

    すき

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:20:29

    こういう人を威圧するような奴をレするのが最高
    海水で水責めして弱ったところに突っ込みたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:21:10

    今年初めて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:21:57

    >>56

    10ヶ月も何してたんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:22:19

    トラ男はある意味本体なのでOKだがネームド竿は控えて欲しい
    バス×トラやりたい人は受スレへ
    棲み分けていこう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:23:35

    バスコショットがチラついて抜けない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:25:44

    この見下しているような嫌そうな顔がいいよね
    押し倒してその顔ぐっちゃぐちゃにしたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:25:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:28:14

    ネームド竿やりたいならテレグラフかな
    基本単体シコスレだしCPものは人を選ぶからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:28:52

    バス男はトラ男には見えないけどそれはそれとしてシコる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:29:16

    >>48

    掻き分けないと相見えることもできないの解釈一致

    ケツにカツラ挟んでると形容されるような秘部であってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:29:30

    バスもトラも一緒じゃね?と思ったのは俺だけじゃないはず
    まぁこれは置いておこう

    首が長いから首絞めセッが似合いそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:27

    TSは造形として良かったけど抜けなかった
    バス男は抜ける
    これが自分の中の答えだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:50

    バストラってそんなパズドラみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:31:08

    バス男ならタチネコ何でもありなの助かる
    バス男×ネームドもいけるんだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:32:32

    ネームドはテレグラフ挟んでくれたらOK
    流石にバス受けバス攻めスレを立てたら乱立になるからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:34:34

    画像の9割が黒で占められている漆黒の魔王・バス男…
    来月9割緑のバスマリモが誕生したらクッソ笑うんだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:39:07

    この口に突っ込みたい
    真っ黒だから真っ白な精液がよく似合うね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:40:11

    バス男の肩で滑り台したい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:41:31

    バス男の襟のフサフサとケツ毛を毟りたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:42:12

    バス男には鼻フックが似合う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:43:32

    ネームドキャラはやめといた方がいいんじゃない?
    どこのシコスレもあまりキャラ名は出してないし
    ○○とか任意の攻め受けとぼかした方がいいのでは

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:43:55

    >>50

    >>51

    >>58

    トラ男×バス男OKなの!?ヤッター!

    バス男と自分は全然似てないと思ってるトラ男に偽物扱いされてブチ切れガン掘りされるバス男くれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:44:22

    ええ…バス男イチャラブ派は異端なん…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:45:25

    「カテを間違ってお買い物メモにされていた」って情報が面白すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:47:55

    >>75

    確かにそうか…

    何度も更新してすまないがネームドはぼかしでお願いするよ

    また何かしら問題がありそうなら忌憚のない意見を宜しく頼む

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:48:45

    >>79

    トラ×バスは例外ということで

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:49:34

    >>79

    基本>>58って認識でいいか?これなら問題ないと思うんだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:50:43

    >>81

    OK!それで宜しく

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:51:11

    とりあえずネームドキャラ出さずに俺×バス男やトラ男×バス男やバス男のシコさ語ればいいってことか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:52:37

    🆖バス男×ネームド
    🆖ネームド×バス男

    🆗バス男×おれ
    🆗おれ×バス男
    🆗トラ男×バス男(逆NG)

    ハッピーバスシコライフを!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:54:40

    テンプレ整いつつあって草

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:57:14

    バス男はあれで毛深い事を気にしていてもいい
    おれは可愛いと思っているから絶対剃らせないけど「また濃くなったんじゃないか?」て言うと顔が真っ赤になるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:11:14

    方向性決まった途端飽きるなお前ら

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:20

    >>48

    尻尾なんかあったっけと思ったら尻毛で草

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:50

    申し合わせたようにバス男の下半身がモジャモジャ認識笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:26:06

    >>87

    違う…正気に戻ったんだ







    パッと見相手を抱いてそうなバス男が実は抱かれているのって良いよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:27:01

    >>87

    賢者タイムだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:31:20

    ハイライトがあるのが良いんだよな…
    分からせたくなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:26:17

    身長2.5~3mくらいありそうでイイ……
    男はデカくてナンボですからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:46:00

    トラ×バス×おれ
    どっかの島でバスに買われた男娼おれ
    安宿でせっせとご奉仕していたらいつの間にかトラ男が現れておれの前で濃厚なトラ×バスを見せつけてきた…とか考えたけどトラ×バスってオ◯◯ーじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:14:36

    乗り遅れてしまった
    取り敢えず誤爆の流れが面白すぎたからお気に入りしといた

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:59

    バス男胴体長くね?って言われてたがきっと見切れてる脚もめっちゃ長いんだよ
    コラソンミンゴ越えて身長4mくらいあるのかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:21:28

    >>71

    真っ黒って服のことだよな?

    まさかとは思うが口の中じゃないよな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:20

    ギャランドゥは絶対濃くあって欲しいんだ…
    なんなら脛から太ももまでしっかり毛が生えてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:59

    おれはこんなにゴツくねェし!毛深くもねェ!!イメージ動物はユキヒョウだし!イメージ花は月下美人だ!!ってぶち切れてるトラ男にぶち犯されて朦朧としながら知らねェよ…ってなってるバス男は激シコな事を教える
    トラ男は自分の特徴をなんだかんだチャームポイントだと思ってるからパチモンと言えど属性被りのバス男には普通に勃つ事も教える

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:35:37

    大真面目に既存受けスレでもっとそういう話していいならするけどあそこは空気が違いすぎるんだよなぁ…言ってもお情けの反応しか来ないの

    いいよねスレ画ゴツくて体毛濃そうで
    クッソふてぶてしくて態度悪いの最高なのよ顎ぶん殴りたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:28

    >>99

    ちょっと萌えちゃったがバス男はパチモンじゃねえよ!めっちゃ公式の男だよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:38:10

    >>98

    股間から腹にかけてタトゥーのスレスレまで生やしててもいいよね

    いやバス男がタトゥーしてるかはわかんないけど見えないから

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:38:31

    バス男ってなんだよって思って見にきたらあの一枚の絵からすげーカオスが生まれてて草
    これからバス男の供給ないと思うと切ないな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:41:14

    >>99

    トラ男もトラ男で自分のこと美化しすぎじゃね?

    と思ったけど同じ特徴のバス男に滾ってるならそりゃそうだし滾ってるならいいのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:43:17

    >>101

    >>104

    公式だからパチモンじゃないんだけどトラ男はパチモン認定しそうじゃん

    見る人によってはそんな変わらないんだよなぁってところも萌えどころだから気ぶっていいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:45:11

    ちゃんとシコスレとして進行してて草生える
    悪くねえなバス男……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:45:42

    >>86

    体毛濃いのを気にしてるから服を着込んでコントラスト強いイラストで誤魔化そうとしてるの?やだかわいいじゃん

    そんな気にしてるの?気にし過ぎなだけかもよ?大丈夫だから見せてみ??

    うおっ濃いね…♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:56:02

    >>99

    自分のこと"良い"と思ってるトラ男の前に突如現れるバス男…?

    属性被ってるから"良い"とも思うし、けどぜんぜん違くもあって"気持ち悪い"とも思う気持ちが混ざって欲情が怒りみたいな形で出力されるトラ男…


    一方トラ男として世に出たのにみんなに否定され落ち込んでたら当のトラ男本人にも否定されてぐずぐずになりながら犯されるバス男…

    でもトラ男は上述のとおり似てるからこそバス男を抱いてるんだ…

    切ないすれ違い…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:03:15

    バス男がタトゥー無いようなら
    本物のトラ男に近づけるようにタトゥー入れてあげたいなぁ

    ちゃんとおんなじ柄書いてあげるのもいいけど
    間違えた柄入れられたときの顔も見たいな
    スレ画みたいな顔でキレるのかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:10:08

    バス男がもしタトゥー無くて胸毛までガッツリ生えてたら胸毛使ってタトゥーの模様作れそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:11:57

    バス男に自分の帽子を被せて自分のコートを着せて険しい顔で様々な角度から眺めるトラ男とものすごく居心地の悪いバス男
    トラ男の意向で胸毛をタトゥーの形に整えられるバス男

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:16:50

    NTRで俺くんに毛を剃られちゃうバス男
    バレた時が怖いね
    一から毛を育てさせられるんだ


    みんなに嫌われるバス男に唯一優しくしてあげるおれくんっていうのを思い付いた

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:21:22

    >>99

    ナチュラルに自分を麗しい男だと思ってるトラ男きつすぎて草

    でもトラバスならOKです

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:22:04

    俺はバス男くんすごく格好良いと思うし好きだよ
    トラ男に似てない?そうかな服装とかライトのせいもあるかもよ
    ちょっとどっかで着替えてみない?
    これで密室に連れ込んで慰めて褒めそやして俺バスしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:22:06

    やっぱバス男は汚喘ぎだと思うんだ
    あと見た目的に声デカそう
    いや案外声押さえるタイプかこの顔は…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:24:45

    ご立派な竿をお持ちだろうにメスイキしか出来ない身体にされてたらえっち
    揺さぶる度にバッキバキに臨戦態勢のイチモツが腹にベチベチ当たっててくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:10:06

    みんな多分バス男の肌色とかは原作トラ男と同じ色で想像してると思うんだが、バス男だけ白黒ってのもなんかエロくないか?
    まっさらな紙みたいに白い肌とインクで塗り潰したように真っ黒な目や髪・髭の、本当にイラストからそのまま出てきたみたいなバス男が血の通った肌色をした男と触れ合ってるのってなんか、こう…えっちでは…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:32:29

    >>117

    かなりえっちな事を教える

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:11:33

    バス男ってシワが目立つからかよく老け顔って言われちゃうけど
    瞳おおきくて実はかわいい系の顔してるよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:22:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:37:35

    正直トラにはシコを感じなかったがバスはシコい
    バスシコはもっと認知されて欲しいような俺たちだけのバスでいて欲しいような気持ちが2つある

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:52:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:59:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:35:52

    体毛が濃い=男性ホルモンが多い=性欲が強い
    頻繁に男を取っかえ引っ変えするけど全然物足りなくて欲求不満なバス男のところに突如現れるおれくん(絶倫遅漏巨根バリタチ)
    一晩楽しめればいいか……くらいのノリでヤッたら満足どころか外が明るくなるまで抱き潰されてもう無理♡この人と添い遂げる♡って思ってたのに目を覚ますとおれ君がいない……!?
    そこから始まる愉快痛快ドタバタラブコメディ(R-18)が見たいです

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:10:02

    >>117

    あまりにも白いけど隈はそんな目立つ感じしないから

    白くても病的というより神秘的な白さかもしれないね

    まるで別次元の人みたいな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:31:27

    >>7

    これ角度的に押し倒されて睨みつけてるようにも上に跨って見下ろしてるようにも見えてくるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:48:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:05:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:07:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:08:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:32:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:35:00

    トラバス←俺
    バスを隣に置いて儚い月下美人アピールをするトラ男に傷つき自信を無くしていくバス男
    そんな毛むくじゃらの身体をそっと抱きしめて依存させたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:20

    特にそう明言されてる訳でもないのに毛深いことにされてるバス男草

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:52

    自分の雄臭い体を気にして、せめて声だけでも可愛こぶろうとあん♡あん♡って喘ぐのもいいし
    上で言われてるように汚喘ぎもいい……淫語とかもどんどん使ってくれ
    あと洋モノみたいなoh yes♡ f××k me♡ 的なのもシコい

    ただしシーハー系、テメェはだめだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:08:17

    せっかく女体化もアリになってるから🥗や女体化についても考えたいんだけど想像つかないな…
    ちょっと劇画調の女性になるんだとしたらカッコイイ美人さんになるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:25:26

    🥗バスは美人じゃない方が萌えるな
    元バスはカッコイイと思うけどそのまま🥗になって残念になって欲しい
    そして🥗ローにマウント取られてメソメソ泣く🥗バスをおれが宿に連れ込むよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:37:55

    バス男の胸毛に埋もれて目覚める俺くんのモーニング
    バスは多分犬系の獣臭がすると思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:44:15

    🥗バスだとマジで誰のことか分からなくなるの草

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:47:57

    前ケツ毛が濃そうなキャラのスレでくぱぁした時ハートになるように処理されたケツ毛の概念見かけたんだけどバス男は当然やってるよねハートの船長だし
    それとも生まれたてのジャングルのままかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:49:38

    自分は生まれたまんまジャングル派閥かな
    手入れしようと思ってもすぐ生えてくるしチクチクするから諦めてるの可愛いねって
    脱毛しても生えてくるような剛毛であれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:51:25

    掻き分けて掻き分けて秘境に到達するロマン
    男はみんな冒険者だからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:19:47

    >>137

    ああ犬の…汗とか涎とか脂とか糞とかの臭いがうっすらするような…


    あとバス男はイヌ科系のイメージあるのなんとなくわかる

    トラ男のイメージ動物ネコ科だからますますパチモン扱いされそうでかわいそかわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:27:56

    濡れた犬の匂いしそうなの分かる 好きな人はメッチャ好きな匂いだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:40:40

    くっせェ…っていいながら毛に顔うずめたいね
    着込んでるから汗と体温でムワッとしそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:59

    そういやバス男ってどんな戦闘するんだろう
    うっすら刀持ってるっぽいけどこれで戦うのか?
    それともトラ男っぽくなろうと持っただけ?

    でもバス男は大きいから鬼哭のサイズでもちょうどよさそう…
    バス男って自分がおっきい自覚が無かったりする?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:02:58

    今更でほんと申し訳ないんだけどバス男の元ネタ教えてほしい
    サムネに釣られてやってきて興奮してるんだけど気になって仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:06:24

    >>146

    閲覧注意スレだから貼らんけどバス男でレス検索したら出てくるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:30:25

    どうせここも閲注で向こうも落ちてるからいいんじゃね?

    レス検索はそのうちできなくなっちゃうし

    【閲覧注意】濡れたタンクトップ|あにまん掲示板いいよね……bbs.animanch.com

    ついでに当時のスレ

    色んな事情でちょっと荒れ気味だから注意

    誕生日描き下ろしイラストのトラ男|あにまん掲示板13頭身くらいありそうbbs.animanch.com
    !?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    似てないだの不細工だの変だの言われてかわいそかわいいね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:32:25

    >>1

    そういや肝心の出どころが貼られてなかったな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:49:17

    これまでのバス男まとめ
    身長2-3メートル
    老け顔
    紙のように白い肌
    太腿から臍まで続くギャランドゥ
    ジャングル
    濡れた犬の匂い
    大分解像度が上がってきたな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:03:45

    >>150

    3分の1が毛に関することなんですが

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:11:17

    ボーボーですカラ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:19:02

    >>149

    ハートが全然増えないハートの海賊団船長

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:15:50

    トラ男として世に出されたはずなのに方々から否定されてアイデンティティぐちゃぐちゃなバス男を慰めてあげる俺
    バス男の身長の半分も無い俺の腕の中で小さくうずくまるバス男…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:16:53

    トラ男は自信満々な図太いメンタルしてるけどバス男には少し繊細さを感じるんだよな
    線画が繊細だからかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:23:32

    バス男はあの男臭い外見とメンタルやわやわのギャップがいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:20:41

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:09:22

    >>157

    わかる

    わかる…でもトラ男の受けスレで言ったら怒られそうだからバス男に願望託すね…


    本命はトラ男の俺君にトラ男を重ねられながら好き勝手に身体を弄られるバス男

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:11:23

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:21:26

    メンタル弱いのに毛根は強いのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:11:29

    あーバス男の後頭部をくんくんしてウッ臭って言って傷つけたい
    その後抱きしめたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:46:52

    >>158

    トラ男扱いしてもらえなくて傷ついてるバス男を唯一トラ男扱いしてくれる俺君につい抱かれちゃうバス男だけど

    俺君はトラ男を見てるだけでバス男のことは全然見てくれてないんだね…

    それでもトラ男扱いしてもらえて嬉しいバス男か…つれえ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:41:11

    10月なのにこんなに着込んでるけどバス男ってもしかして寒がりなのかな?
    後ろからぎゅって抱いてあげたいけどバス男大きいからなぁ…
    俺のことぬいぐるみみたいに抱いていいよ!俺は顎髭を真下から堪能するから

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:39:57

    バス男が手をつっこんでるポケットに一緒に手入れてさわさわしたい
    バス男は指毛も濃そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:30:51

    バス男と二人羽織したい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:50:29

    バス男の羽織に潜り込んで2人羽織するの?
    それともバス男に潜り込んでもらって2人羽織するの?

    前者だとバス男の体臭も背中の毛も堪能しつつくすくったがるバス男を楽しみたいな
    でもおでん食べさせようにも腕の長さ足りず顔に届かなくてバス男の雄パイに熱々だいこん押し付けちゃうんだ、びっくりして身体が跳ねるバス男かわいい

    後者だと体格差的にバス男のあぐらの上に座って、バス男は縮こまりながらめくった羽織を顔に被せて…みたいにやるのかな?
    2人羽織なのに後ろからすっぽり抱きしめられてる感覚になりそう…後頭部に感じる逞しい胸板…
    あと頭の上からはバス男の鼻息がかかるんだ、羽織被って息苦しいからふー♡ふー♡しちゃうよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:39:33

    バス男にもし入れ墨が無いならトラ男の代わりに医療コラボに呼ばれる可能性を考えてた
    でもなんとなくバス男は医者じゃない気がするな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:48:30

    バス男の背毛は撫でるとうっすら縞模様になるほど濃いと良いな
    これじゃユキヒョウじゃなくてシマウマだな補食してやろうかっておれくんが言うと草食動物じゃないって涙目と震える声で言うんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:59:34

    シマウマめちゃくちゃイイな…動物だと濡れた犬も捨てがたいけどシマウマの白黒がバス男に似合うわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:51

    シマウマって気性が荒くて警戒心が強くて人に懐かないらしいよ
    意外とピリピリしてる動物なんだな

    スレ画も俺たちのことを警戒して威嚇してるように見えてきた
    かわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:30:15

    シマウマは飼い慣らせないんだよね
    バス男もそうなのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:10:14

    紙のように白い肌って表現きれいで好き
    まるで珀鉛病のようだけどこの姿で産まれただけだから関係ないよね…?

    そういえばバス男にはトラ男としての記憶はあるんだろうか
    あったとしたら自分の姿見て愕然としそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:34:41

    産まれたばかりなのに「まさか珀鉛!?」って死ぬほどビビるバス男お労しい…
    逆に何も知らないのにわけもわからずトラ男から嫌な顔されていたたまれないバス男もお労しい
    がんばれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:03

    >>171

    シマウマのように警戒して全然懐いてくれないバス男

    犬のように良くしてくれた人へ尻尾振って懐くバス男

    うーんどちらも捨てがたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:39:53

    おはようバス男
    寝起きの無精ヒゲに頬ずりしてもいい?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:05:22

    バス男の体毛は伸びるの早いというか濃くて太そうだからちょっと伸びただけでも存在感あるだろうな

    ボーボーの陰毛を剃って伸びてきた陰毛のチクチクに悶えだすまでの数時間を眺めていたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:48

    ほっといたらヒゲともみあげ繋がるんだろうなという確信がある
    毛深さ気にしてるのをスルーしてわしゃわしゃ丸洗いしたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:22:06

    バス男の体毛だと剃毛プレイも一苦労しそう
    カミソリじゃ全然剃れなくてまずハサミで短くしてからだな
    換毛期?ってくらい剃った毛が山積みになってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:46:45

    換毛期のペットだ…バス男の体毛集めたら小さいバス男が作れるね♡のやつじゃん
    実際作ったら黒いム○クになりそうだが

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:58:11

    黒い雪男は草

    毛深いのが恥ずかしくて剃ってもらったのに
    全身つるつるにされて恥ずかしくてもじもじするバス男…山積みの毛玉もまた恥ずかしいんだよね…
    大丈夫どうせすぐ生える

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:32:47

    ふと気になって『毛』でページ内検索したら42もヒットした
    バス男の魅力の半分は毛でできているのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:40:24

    >>7

    今さらだけどこれブルータスNo.991の表紙だよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:28:32

    >>181

    だってただでさえ本体の月下美人男がケツ毛濃そうな顔してるところに

    更にモジャってそうなバス男をお出しされたから…ね?


    タトゥーが無いカモしれないお陰で本体なら処理してる箇所にもバス男は生やし放題なところもズルいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:34:07

    毛を刈ってタトゥーの模様を再現してるかもしれない
    画像はイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:30

    >>182ホラー特集じゃねえか!!って突っ込みに来たら謎のラクダ…?画像投下されてて草

    自由か?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:42:32

    いいよねラクダアート

    ラクダって体長350センチくらいあるらしいけどバス男はそのくらいかそれ以上って予想されてるんだよな…でっか…
    つまり白い肌や黒い毛の量や面積もそれだけでっかい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:40:13

    剃っても半日も待たずジョリジョリになるバス男の毛
    長芋おろして白いとろろを塗りつけたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:16:58

    タトゥーかギャランドゥか
    それともギャランドゥがタトゥーなのか
    バス男の服の下にはロマンが潜んでいるということか

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:54:23

    ここでバス男を嬲ってるのが男オタクなのか女オタクなのか知りたすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:58:29

    というか元イラストの体形がよくわからなすぎる…
    上半身だけで6頭体くらいない…??
    それとも俺がトリックアート的な錯視してるだけ…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:03:14

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:03:17

    >>190

    いいだろ?超絶スタイルだぜ?

    モデル体型を越えたモデル体型だ麗しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:12

    >>181

    バス男は毛深そうな所以外にも

    スラッッと伸びた長身とか

    紙のように真っ白い肌とか

    墨汁のように真っ黒な毛とか

    キラキラしたつぶらな瞳とか

    眉間に寄ったシワの陰りとか

    服で隠れた肉毛へのロマンとか

    無造作に整えて遊んだ毛髪とか

    警戒心強くて見下してくる所とか

    ちょっとナイーブで繊細な心とか

    太くて固くて濃ゆそうな体毛とか

    ほかにもいろんな魅力があるぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:26

    ボー○ボ並みに毛の話しするじゃん バス毛に魅入られとる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:23:47

    えっ髪の毛も脛毛も鼻毛も脛毛もボーボーなバス男!?


    いや鼻は処理してるのかな>>7毎日鏡で髭と一緒にチェックしてるのかな?かわいい

    脇毛もいいねその脇に挟まりたいね

    もう全身魅力的で困っちゃうね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:36:43

    誕生日イラストから生えた謎のキャラのスレがこんなに愛されて伸びるなんてなんだか感慨深いな
    毛深いだけにな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:38:03

    さすが女性人気トップの男
    毛深くても愛される

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:10:19

    愛する男が毛だるまならケツ毛ごと愛せよ、と何かの漫画にあったんだ
    それを噛み締めたスレだった
    バス男お前の毛を愛してるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:42:08

    トラ男らしさとは何かを考えるきっかけとしても面白かったし
    バス男自身も魅力的なイラストで好きだよ
    産まれて来てくれてありがとうバス男!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:42:46

    𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています