私はもうすぐアビドスの生徒!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:47:12

    来年入学する学校の見学に来たら何故か私のことを幽霊でも会ったような顔をする生徒さんが居たの。
    多分先輩になる人だろうなって思って生徒会長をやってたお姉ちゃんのお話をしたらだんだん青褪めだして行って震え出して、落ち着かせるの大変だったよ〜。
    そういえばお姉ちゃんの盾を持ってたんだけど、なんでだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:50:19

    もうやめてくれ
    俺は辛いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:54:39

    聴けば副会長さんだったらしくって、お姉ちゃんったらこんな可愛い人が後輩に居るなら教えてくれたら良かったのに!もう!
    でもかなり気弱な人みたいで、私と目を合わせてくれないしずっと震えてる……というか怖がってる?私お姉ちゃんと同じ笑みが素敵なキュートフェイスだと思っていたのだけど……まあこれから仲良くなっていけばいいよね!

    距離が縮んだらホシノちゃんなんて呼んだりして!
    どう思いますか先輩?ホシノ先輩?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:00:53

    誰も悪くないのに、なんだこの地獄……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:01:50

    なんだか身体も弱いのか盾の事を聞いたら胸を抑え出して過呼吸になっちゃった。なんとか保健室まで運んで介抱したけど、ずっと震えてて魘されてたなー、ごめんなさいとか繰り返し言ってたし。
    借金生活が祟って倒れたんだとしたら私も気をつけないと!ホシノちゃ、先輩に無理をさせるのはダメだね!うん!
    とりあえず明日から先輩の様子を見に来ようかな、また倒れちゃったら心配だし!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:02:01

    >>4

    妹に何があったか伝えてないホシノは悪いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:06:04

    あ、ホシノ先輩!元気そうで良かったです!
    私ですか?今お墓参りの帰りで、そうだ一緒に帰りませんか?生徒会長としてのお話聞いてみたいです!
    お姉ちゃんってちょっとドジなところがあったので話聴いてみたいなーなんて!
    アビドス砂祭りの事とか楽しそうに話してたんです、とっても楽しそうにポスターなんて作ってて!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:09:05

    あっ…死んでるのは知ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:09:17

    お姉ちゃんの死を乗り越えてる妹ちゃん
    方やまだ乗り越えれてないホシノちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:10:30

    ホシノが自分と同じくユメ先輩の死を受け入れてるとは思えてないのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:10:51

    一度は乗り越えてるだろ、ちょっと再発しただけだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:12:14

    >>11

    あの、このアビドス生徒会の会長の座の空席は…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:13:34

    ポスターは何処にあるか聴くなよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:14:52

    タイミングによっては新しい後輩や先生と出会う前に妹さんとの別れも経験することになるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:15:00

    >>8

    まあヒナも知ってたくらいだし

    それで同期とか残ってた生徒出て行ったからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:19:55

    血の繋がっている姉妹ならそれこそ葬式なんかの段取りやるだろうし……キヴォトスの文化がその辺どうなってるかは分からんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:21:23

    >>14

    自分が慕っていた先輩とその忘れ形見の自分を慕う後輩を連続で亡くしたらさすがにおじさんも心に皹が入ってメンタルが豆腐になっちゃうよ

    後輩の為に豆腐でも踏ん張るんだろうけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:29:56

    来年入学する学校で身内が亡くなって大変だったけど来年には私の母校になるから頑張らないと!
    でも入学する人は私以外はノノミちゃんだけらしいし、借金もあって大変らしいけどまあ何とかなるでしょ!
    私も頑張るからねお姉ちゃん!
    そういえば盾……大事そうにしてたしあげちゃってもいいか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:31:57

    大丈夫?本編開始時点でのホシノ先輩の部屋に写真が増えることにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:33:09

    害意のないホシノ虐

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:05:22

    返してなんて言ったらどんな反応するかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:28:44

    ホシ虐は健康に良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:32:29

    シロコが来る前か
    その頃にはこの子はもう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:33:22

    ライナーみたいに精神ぐちゃくちゃになってそうなホシおじは癌に効く

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:32:02

    ここ、物資とか殆どありませんね。今度私買ってきますよ、ホシノ先輩は何か欲しいのありますか?大丈夫ですよ一人で!
    私、結構頑丈なんですよ!


    ━━━━による事故で有毒ガスがD.U.◯◯地区で発生、近隣の住民は危険ですので避難して……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:33:57

    あっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:36:12

    何が原因とか関係ないんだ
    ただそこに生徒を殺せる毒が発生し、おじさんの耳に入った
    それだけで良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:37:21

    写真立てとホシノの使う武器が増えちゃうねぇ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:40:58

    あにまん民ユメ先輩の血縁者生やしすぎ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:42:05

    >>29

    良いだろ?

    居なくなって初めて大事だと気づけた人の忘れ形見だぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:48:54

    薄幸な姉妹だね
    ホシノが着いていればこんなことには……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:08:32

    ただ……時間が欲しかった……
    あの人と同じ顔で、あの人と同じ声で、あの人と同じように笑うその全てが、鮮烈に焼き付いた光景を忘れさせない。全部がついさっき起きたように感じる。

    名乗られた時、罰を与えに来たんだと思った。
    嫌いだった訳じゃない、飲み込む時間が欲しかった。上手く取り繕えたのが奇跡なくらい、私の心は限界だった、だけど……

    「私が、私が守らないと……」

    走る、走る、足の腱が切れるくらい、肺が破裂するくらい。

    どうして一人で行かせた?
    後輩……私の後輩になる、ユメ先輩の妹。
    私が……私のせいで……なのにまた……

    ああ、そうだ私、あんなに優しく接してくれたのに、まだ、ありがとうも言ってない……。

    足の腱なんて切れて良い、肺なんて破裂してかまわない。

    どうか無事でいて。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:10:04

    おじさんまた大切な人に塩対応して死なせたのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:10:35

    これ生きてても、死んででも、ホシノの傷になるのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:11:45

    ユメ先輩の妹だから優しいしユメ先輩の妹だからなんか抜けてて鈍いしユメ先輩の妹だから死ぬんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:13:16

    ホシノ大丈夫?シロコ拾う時までにメンタル保つ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:24:38

    >>36

    保たせないと大事な人達が無駄死にになるからね死を無意味にしないためにも絶対にアビドス復興するまでは壊れないよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:48:07

    普通の子供みたいに怯えるホシおじは見ててかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:51:43

    うへ〜あにまん民おじさんいじめが好きすぎだよ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:29:11

    おじさん壊れちゃう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:03:06

    実際このまま何も起きずに荼毘に付してもだたの焼き直しだから生きてたほうが展開的にも面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:10:48

    ━━━━その有毒ガスは生物の体を蝕むものではありません。拡散しても空気に触れてから5分もすれば効果も失い消滅します。
    しかし消滅する前に吸い込むと、錯乱状態に陥ってしまい……人を殺傷したという話まで……


    た、助けて……死にたくないよぉ…たすけ…だずッ…………

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:12

    >>41

    良かったね

    死んでないよ

    ホシノは間に合った


    今から死ぬかもだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:41

    人の心……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:51:18

    これは妹ちゃんなのか
    妹ちゃんの被害に遭った子なのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:38:59

    >>45

    あ、そういう意味!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:25

    >>41

    命は助かったけど植物状態になって治療費が更にドン!とか良いかも…?


    日中布団に包まる時間すらも削ってこれまで以上に金策に這いずり回るホシノ。その心は時間とともにひび割れていき祈り届かず眠り続ける妹ちゃんを見て思わず「なんでこんなことしてるんだろ…」と思ってしまいそんな自分を殺したくなり狂っていくホシノ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:43:54

    なんなのだこれは?
    どうすればよいのだ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:25:12

    ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

    開けちゃダメだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:48:31

    ホシノ(の精神)が死ぬ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:35:02

    あれ?私どうしてこんなところに?
    って、ホシノ先輩!?どうしてここに?私が心配で来た……う、うへ〜!そ、そうなんですか〜いやーあはは!
    そっかー、私が心配でかー!なんだか嬉しいな〜!
    ……え、毒ガス?人を襲う?
    ……そういえばなんだか煙い、まさかこれが毒ガス!?うわーん!大変だ!大変!
    あ、硝煙ですかこの臭い。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:40:07

    周りに倒れてる人だらけ……これ全部ホシノ先輩が!?
    凄いですね…いや本当凄い、私もちょっと腕は立つ方だって自信はあるんですけど、この人数で囲まれたら流石にどうしようもないですからね〜、ホシノ先輩が来てくれて良かったです!
    ん……なんですか?……あはい、どういたしまして?
    なぜに突然お礼?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:25:09

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:24:47

    しゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:43:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:32:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:03:13

    なんで消えてんの

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:18:37

    >>57

    一部のクズが乱立とか騒いでた

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:30:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:41:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:57:44

    あれホシノ先輩、どうしたんですかその格好。
    前に着てたジャケットは?なるほど衣替えですか!
    でもなんだか、いえお姉ちゃんに似てるなーと思って!
    笑い方まで似てます!まさかこれが毒ガスの効果!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:01:52

    とりあえず危機は脱したのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:46

    でも借金がこんなにたくさんあるとは思いませんでした
    流石にこの利息法外過ぎません?いつもどうやって払ってたんですか?
    せめて頼りになる大人の人でも居れば良いんですけど、せめてこの利息をどうにか出来たら海にでも遊びに行けるかもしれないですね
    いつかそんな時が来たら、一緒に遊びましょうか!

    …………うん、そうだね~!


    END

    そうだ!運動するくらいの時間はありますよね!一緒にサイクリングでも、軽く200kmくらい!
    ……そうですか残念
    あーあ、運動好きな子も入学してくれないかな~、ホシノ先輩と戦えるくらい強い子……そんな夢みたいな話ないか~

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:13:55

    ハッピーエンド!
    良かった!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:29:55

    やったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:47:09

    まだ分からないのがホシノだぞ 備えろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:02:19

    やさしい世界

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:27:38

    その子とは同級生になれるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:37:04

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:09:42

    シロコに趣味教えてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています