お前らってドラクエで例えるなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:52:39

    エンカウントした時に「スライム:4匹 スライム:1匹」みたいな感じで出てくる一匹の方だよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:53:27

    俺はすぐ逃げるからメタルキングだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:53:30

    はぐれメタらないだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:53:50

    足の遅いメタルスライムでごんす

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:54:48

    今日の経験値稼ぎ会場はここ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:55:26

    ベギラマで纏めて倒しにくい出方しやがって

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:56:03

    でもそれだと距離は置きつつも他者の近くにいようとする気概はありそうじゃん
    本当の俺らは複数人でいるのが主流なのにも関わらず一人で現れるDQ2ラダトーム周辺のスライムだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:56:21

    そんな硬いか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:57:22

    恐らくメタボで動けなくなったデブスライムだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:59:37

    あにまん民もドラクエで一匹だけ纏まらずに出てくる敵もブーメランに弱いもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:06:56

    体型はマジでバリクナジャに似てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:51:07

    まるで他人事みたく言うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています