完成したぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:10:35

    ぼっちちゃんを一時的に人間にする薬が!
    これで襲っても溶けたり蒸発されなくなる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:11:45

    ちゃんと臨床試験した?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:25:50

    完成したはいいがどうやってぼっちちゃんに飲ませよう… dice1d4=4 (4)


    1.お願いしてみるか!

    2.コーラか何かに混ぜるか!

    3.誰かに協力してもらうか!

    4.しばらくぼっちちゃんを観察してみるか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:26:04

    店長の発明品の色々を考えると、あにまんSTARRYの科学力は何なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:27:22

    >>2

    この場合何に使って臨床試験するのが妥当なんやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:30:31

    >>5

    そりゃぼっちちゃんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:32:32

    しばらくぼっちちゃんを観察してみるか!


    星歌さんは合計dice1d48=2 (2) 時間観察した

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:06:20

    完成したぞシリーズ待ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:02:34

    やっと完成したか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:03:41

    〜2時間後〜

    観察して分かった事はぼっちちゃんはdice1d4=1 (1) という事だ!


    1.かわいい

    2.コーラが好き

    3.よく水を飲む

    4.私の方を見ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:04:21

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:03

    新しい情報何も得られてないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:27:56

    観察して分かった事はぼっちちゃんはかわいいという事だ!

    こんなかわいいんだから襲いたいって思うのは仕方ないな!

    とりあえずdice1d4=1 (1)


    1.薬を飲んでくれってお願いしてみるか!

    2.薬を何かに混ぜるか!

    3.誰かに協力してもらうか!

    4.ぼっちちゃん以外に飲ませたらどうなるのか試してみるか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:32:58

    邪な動機はともかく人間にする薬ってぼっちちゃんにとっても嬉しい効果の薬じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:32

    ぼっちちゃんが人間じゃないみたいに言いやがって…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:49:41

    星歌「ぼっちちゃん!」

    ぼっち「なっ何ですか?」

    星歌「この薬飲んでみてくれないか?」

    ぼっち「dice1d4=3 (3)


    1.あっはい

    2.えっあっはい

    3.なっ何でですか…?

    4.いっ嫌です…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:50:15

    まぁ作者も人間じゃないっていってたし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:37

    >>8

    他にもあるの?

    完成したぞ!で調べても引っ掛からない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:00:19
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:29:03

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:40:57

    扱いが鬼舞辻無惨なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:54:14

    >>19

    ありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:39:40

    ぼっち「なっ何でですか…?」

    星歌「dice1d4=2 (2)


    1.これ飲むとぼっちちゃんが溶けれなくなると思うからちょっと試してみてほしいんだよ

    2.何となくだけど

    3.これ飲むとコミュ力が改善されると思うんだよ

    4.頼む!これを頼めるのはぼっちちゃんしかいないんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:34:52

    雑だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:08:29

    星歌「何となくだけど」

    ぼっち「dice1d4=2 (2)


    1.わっ分かりました

    2.なっ何となくなら嫌です…

    3.そっそれなら店長さんも一緒に飲んでください

    4.ちっちなみにどんな効果があるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:29:29

    そらそうよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:50:32

    素直に溶けなくなる薬って言えばぼっちも喜ぶやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:04

    ぼっち「なっ何となくなら嫌です…」

    星歌「そうか…dice1d4=3 (3)


    1.なら正直に話すよ。ぼっちちゃんが溶けなくなる薬だから飲んでほしいんだ

    2.(合意の上での方が良かったんだけどな…)

    3.(私一人だと難しそうだから協力者募るか…)

    4.ちなみにぼっちちゃんはこれを何だと思ってるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:38:55

    山田「金さえ出せば協力するよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:52:22

    溶けなくさせたい、ってだけならみんな協力してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:33:18

    (私一人だと難しそうだから協力者募るか…とりあえずdice1d3=2 (2) に聞いてみよう)


    1.虹夏

    2.山田

    3.喜多

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:20:44

    悪ノリしそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:52:13

    星歌「山田、ちょっといいか?」

    山田「何?」

    星歌「ぼっちちゃんに一時的に溶けなくする薬飲ませるのに協力してくれないか?」

    山田「dice1d4=2 (2)


    1.いいよ

    2.何でそんな事するの?

    3.報酬次第かな

    4.嫌

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:47:54

    山田はぼっちちゃんが溶けるの面白がってそうだから拒否りそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:58:47

    いうて山田も警戒しそうだけどなぼっちちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:17:21

    山田「何でそんな事するの?」

    星歌「ぼっちちゃんが溶けなくなれば色々できるようになるだろ?」

    山田「なるほど」

    星歌「協力してくれるか?」

    山田「dice1d4=2 (2)


    1.いいよ

    2.報酬は?

    3.嫌

    4.店長はぼっちに何する気なの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:34:32

    いつもの山田

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:09:17

    山田「報酬は?」

    星歌「dice1d4=1 (1)


    1.dice1d10=8 (8) 万だ!

    2.時給アップだ!

    3.何がいいんだ?

    4.協力すれば高値がつきそうなぼっちちゃんの写真が撮れるぞ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:07:28

    高すぎやろ…
    どんだけぼっちちゃん襲いたいんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:12:07

    星歌「8万だ!」

    山田「そんなにくれるんなら何でもやるよ。それで私は何すればいいの?」

    星歌「dice1d4=4 (4)


    1.この薬をぼっちちゃんに飲ませてくれ!

    2.私がぼっちちゃんを取り押さえるからその間にぼっちちゃんに薬を飲ませてくれ!

    3.何かぼっちちゃんに薬を飲ませるアイデアはあるか?

    4.ぼっちちゃんの前でその薬を飲んでくれないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:24:52

    ぼっち以外の人が飲んでも効果あるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:25:12

    山田のためにのみやすくイチゴ味も付けてあげような

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:16:00

    星歌「ぼっちちゃんの前でその薬を飲んでくれないか?」

    山田「私が飲んだらどうなるの?」

    星歌「ぼっちちゃん以外の人はdice1d4=3 (3)


    1.特に何もないぞ

    2.睡眠薬と同じ効果だな!

    3.ぼっちちゃんを襲いたくなるだけだぞ

    4.一時的にぼっちちゃんみたいに溶けれるようになるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:35:57

    だけだぞじゃねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:13:43

    店長普段からこの薬キメてるやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:48:14

    星歌「ぼっちちゃんを襲いたくなるだけだぞ」

    山田「どうやって調べたの?」

    星歌「私と虹夏が飲んだ」

    山田「ちなみに味は?」

    星歌「飲みやすいようにしてあるぞ。dice1d4=4 (4) だ!」


    1.ブルーハワイ

    2.メロン味

    3.イチゴ味

    4.抹茶味

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:41:46

    もう終わりだよこの姉妹

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:59:31

    星歌「抹茶味だ!」
    山田「ぼっちって抹茶好きなのかな?まぁやってみるよ」
    星歌「頼む!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:01:51

    山田「ぼっち」

    ぼっち「なっ何ですかリョウ先輩?」

    山田「これ一緒に飲まない?抹茶味でおいしいよ」

    ぼっち「dice1d4=2 (2)


    1.あっはい

    2.えっあっはい

    3.わっ私抹茶苦手なんですよね…

    4.いっ嫌です

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:39:18

    断れないのが陰キャだからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:14:30

    ぼっち「あっはい」

    山田「じゃあこれ」

    ぼっち「あっはい。ありがとうございます」

    山田「どう?」

    ぼっち「…これは何の飲み物なんですか?抹茶味で美味しかったですけど…」

    山田「dice1d4=1 (1)


    1.店長から貰った謎の飲み物だよ

    2.私にもよく分からない

    3.飲むと溶けなくなる薬だって

    4.美味しいんだ。じゃあ私も飲むよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:07:57

    星歌さんの名前出したら警戒しそう
    もう手遅れだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:30:33

    山田に襲われてしまうんか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:16:51

    山田「店長から貰った謎の飲み物だよ」

    ぼっち「あっ怪しい飲み物じゃないですか!?」

    山田「大丈夫だよ。dice1d4=1 (1)


    1.ねぇぼっち、私とえっちしない?

    2.効果が出るのはdice1d180=39 (39) 分後って言ってたから

    3.ぼっちには変な効果出ないから

    4.(…ぼっちってこんなに可愛かったっけ?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:01:28

    大丈夫じゃねぇじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:58:32

    山田ムラムラで草

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:56:16

    直球!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:11:34

    店長……自分でやってみせないから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:19:53

    山田「大丈夫だよ。ねぇぼっち、私とえっちしない?」

    ぼっち「なっ何言ってるんですか!?」

    山田「dice1d4=4 (4)


    1.急にぼっちを襲いたい気分になった。だからえっちしようよ

    2.冗談だよ

    3.薬は効いてないから大丈夫。これは私の意思だよ

    4.とりあえずえっちしてから説明するよ。店長に邪魔されたくないし

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:54

    ぼっち逃げろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:49:58

    3の選択肢絶対自分の意志じゃなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:58:42

    山田「とりあえずえっちしてから説明するよ。店長に邪魔されたくないし」

    ぼっち「あっえっ…(逃げよう!)」

    山田「逃がさないよぼっち」


    ぼっちちゃんはdice1d4=4 (4) 


    1.逃げきれた

    2.逃げきれなかった

    3.逃げた先で星歌さんに捕まった

    4.溶けて逃げようとして失敗した

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:40:51

    ちゃんとぼっちちゃんにも薬効いたんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:38:00

    薬の効果は本物だったな
    ぼっちは観念しよう!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:09:15

    ぼっちは溶けずに逃げられないのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:03

    ぼっち(リョウ先輩に腕を掴まれた!こうなったら溶けて逃げるしかない…溶けられない!?どうして!?)

    山田「言い忘れてたけどあの薬をぼっちが飲むと一時的に溶けられなくなるんだよ。観念してえっちしよう」

    ぼっち「あっ…うっ…」


    その後dice1d4=2 (2) 


    1.山田に襲われた

    2.星歌さんに助けられた

    3.dice1d2=2 (2) (1.虹夏ちゃん 2.喜多ちゃん)が来た

    4.ぼっちちゃんが襲い返した

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:13:38

    もっとヤバい奴に捕まってて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:48:56

    ぼっち「あっ…うっ…」

    星歌「何やってんだ山田!?お前が薬の効果でぼっちちゃんを襲ってどうする!?」

    山田「dice1d4=4 (4)


    1.襲ってないよ。えっちしようとしただけ

    2.これは私の意思だよ。大丈夫、薬は効いてない。

    3.そうだった。ぼっちより8万だね

    4.私も混ぜて。店長も早く薬飲みなよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:20:48

    またナチュラルにぼっちちゃんの人権が……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:52:17

    山田「私も混ぜて。店長も早く薬飲みなよ」

    星歌「dice1d4=3 (3)


    1.ぼっちちゃんが最初から2人を相手にするのは無理に決まってるだろ!

    2.…仕方ない。2人でぼっちちゃんを襲うか!

    3.お前もぼっちちゃんを襲おうとするな!襲うのは私の特権だぞ!

    4.飲む必要は無い。私は常にぼっちちゃんを襲いたいと思ってるし襲われたいとも思ってる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:23

    えぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:34:46

    大人気ないしぼっちちゃん目線いろいろと最低だよ店長…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:59:38

    2人で争ってる間に逃げろぼっち

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:06:27

    そのまま同士討ちしろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:10:29

    星歌「お前もぼっちちゃんを襲おうとするな!襲うのは私の特権だぞ!」

    山田「そんな事は無い。私も虹夏も郁代もぼっちを襲いたいって思ってる」

    星歌「襲いたいと思うのは仕方ない。ぼっちちゃんはかわいいからな!とはいえお前にぼっちちゃんは渡さない!」

    山田「dice1d4=4 (4)


    1.じゃあ対決しよう。ぼっちをより気持ちよくさせた方が勝ちで

    2.…あれ?ぼっちどこ行った?

    3.ぼっちは店長のものでいいよ。だからぼっちとえっちさせて

    4.じゃあぼっちに聞いてみよう。ぼっち、どっちとえっちしたい?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:48:25

    地獄の質問をするな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:11:57

    どっちも嫌って言われて終わりだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:14:04

    逃げようとした時点でね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:45:45

    山田「じゃあぼっちに聞いてみよう。ぼっち、どっちとえっちしたい?」

    ぼっち「dice1d4=4 (4)


    1.どっどっちも嫌です…

    2.せっせめてdice1d2=1 (1) (1.リョウ先輩 2.店長さん)にしてください…

    3.わっ私はdice1d2=2 (2) (1.虹夏ちゃん 2.喜多ちゃん)が好きなので見逃してください…

    4.(無言で逃走)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:23:05

    そらそうよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:47:47

    星歌「!!ぼっちちゃんが逃げた!一時休戦だ!ぼっちちゃんを捕まえるぞ!」

    山田「らにゃ!」


    ぼっちちゃんはdice1d4=1 (1) 


    1.捕まった

    2.逃げきれた

    3.逃げた先にいた虹夏ちゃんに助けを求めた

    4.逃げた先にいた喜多ちゃんに助けを求めた

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:12:45

    そんなぁ…………(絶望)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:13:46

    1/4引くなんて…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:50:51

    ぼっちちゃんがなにしたっていうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:55:42

    店長にはもう何言っても無駄だろうけどリョウは結束バンドを壊したいのかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:04:38

    >>83

    虹喜多がまともじゃない可能性だってある

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:07:13

    星歌「はぁ…はぁ…ぼっちちゃんの足が遅くて良かった…」

    山田「はぁ…はぁ…そうだね…」

    ぼっち「はぁ…はぁ…はぁ…」

    星歌「dice1d4=4 (4)


    1.またぼっちちゃんに逃げられるくらいなら2人で襲うか!

    2.ぼっちちゃんは逃げられなくしたしどっちが襲うか決着をつけるぞ!

    3.ぼっちちゃん、もう一度聞くぞ!どっちと最初にえっちしたい?

    4.…dice1d2=2 (2) (1.虹夏 2.喜多)が来たな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:50:56

    ダジャレかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:02:32

    星歌「…喜多が来たな…」

    喜多「こんにち…何やってるんですか…?」

    山田「ぼっちを襲ってるんだよ」

    喜多「dice1d4=2 (2)


    1.…何でそんな事してるんですか?

    2.ずるいです!私もひとりちゃんを襲いたいです!

    3.私の大切な親友にそんな事しないでください!

    4.そんな事してるのに何でひとりちゃんが溶けてないんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:09:23

    おい喜多

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:39:59

    ほらな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:17:38

    的確に1/4で襲う選択肢ぶち抜いてくのホント草

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:31:34

    もうここまで来たら虹夏ちゃんも混ぜようぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:17:15

    喜多「ずるいです!私もひとりちゃんを襲いたいです!」

    ぼっち「きっ喜多ちゃん!?」

    山田「店長、郁代もこう言ってるよ」

    星歌「dice1d4=2 (2)


    1.…それでもぼっちちゃんを襲うのは私だ!

    2.…仕方ない。3人で仲良く襲うか

    3.…仲間外れは可哀想だから虹夏にも聞いてみるか

    4.もう一度ぼっちちゃんにチャンスを与えてみよう。ぼっちちゃん、最初は誰がいい?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:23:06

    これは酷い

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:35:59

    ぼっちちゃんまたも人権を喪失

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:19:43

    どうせなら虹夏ちゃんも巻き込め

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:32:02

    3人に勝てるわけないのに虹夏ちゃん合わせて4人になったらぼっちちゃん壊れちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:11:25

    星歌「…仕方ない。3人で仲良く襲うか」

    喜多「ですね!」

    山田「dice1d4=2 (2)


    1.仲間外れは可哀想だから虹夏も誘おうよ

    2.そういえばぼっちが飲んだ薬って効果時間どれくらいなの?

    3.…やっぱり私はいいや

    4.そうだね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:04:41

    山田「そういえばぼっちが飲んだ薬って効果時間どれくらいなの?」

    星歌「ぼっちちゃんはdice1d24=19 (19) 時間だ。ぼっちちゃん以外はdice1d24=19 (19) 時間だな」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:07:03

    ぼっちちゃんが19時間も襲われてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:07:07

    シンクロしてて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:23:32

    星歌「ぼっちちゃんは19時間だ。ぼっちちゃん以外は19時間だな」

    山田「効果は違うけど効果時間は同じなんだ。まぁ私には効いてないけど」

    星歌「ぼっちちゃんには試してないから予測だけどな。dice1d4=3 (3)


    1.時間はたっぷりあるからそこまで急いで襲わなくても大丈夫だ!

    2.とりあえずぼっちちゃんの服を脱がすか!

    3.…虹夏が帰ってきたな

    4.とりあえず役割分担決めるか!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:24:31

    虹夏ちゃんはどっち側だろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:50:01

    星歌「…虹夏が帰ってきたな」

    虹夏「ただい…何やってるの?」

    山田「おかえり虹夏。ぼっちを襲ってるんだよ」

    虹夏「dice1d4=4 (4)


    1.…もしかしてお姉ちゃんが作った薬飲んだの?

    2.ずるい!私もぼっちちゃんを襲いたい!

    3.…何でそんな事してるの?

    4.大切な友達にそんな事しないで!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:52:46

    よかった虹夏ちゃんはまともだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:01

    虹夏ちゃんやはり天使!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:59:52

    一応、>>46で虹夏ちゃんもこの薬飲んでるのな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:08:29

    虹夏「大切な友達にそんな事しないで!」

    山田「dice1d4=4 (4)


    1.店長、虹夏にあの薬飲ませよう

    2.仕方ない…店長、郁代、虹夏もぼっちと一緒に襲おう

    3.大切な友達だから繋がりたいんだよ

    4.本音は?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:54:56

    襲いたいです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:38:49

    おどおどしてる巨乳美少女陰キャなんかみたら誰でも襲いたくなるやろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:05:49

    山田「本音は?」

    虹夏「dice1d4=4 (4)


    1.…ぼっちちゃんとえっちしたい…

    2.…うるさい!とっととぼっちちゃんを解放しろ!

    3.本音だよ!大切な友達にそんな事しないで!

    4.ぼっちちゃんの合意無しにそんな事するな!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:21:15

    すごく真っ当な虹夏ちゃん天使

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:54:58

    合意があればいいんか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:18:30

    まず合意をとろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:04:50

    でも虹夏ちゃん薬のこと知ってて黙認してたよね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:05:55

    >>114

    そりゃ合意だからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:53:38

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:10:00

    虹夏「ぼっちちゃんの合意無しにそんな事するな!」

    山田「dice1d4=2 (2)


    1.ぼっち、襲っていいよね?

    2.まぁまぁ。このお茶でも飲んで落ち着きなよ虹夏

    3.分かった。じゃあ代わりに虹夏を襲うよ

    4.みんながぼっちに夢中だから妬いてるの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:20:15

    >>116

    ぼっちちゃん以外への効果確かめる為に飲まされたからぼっちちゃんに飲ませたらどうなるか知らないのかも

    そもそもぼっちちゃんを襲うために飲ませるとは思ってなかった可能性もある

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:59:10

    虹夏ちゃん、だまされるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:19:47

    山田「まぁまぁ。このお茶でも飲んで落ち着きなよ虹夏」

    虹夏「dice1d4=1 (1)


    1.どうせ薬入りでしょ?お前が飲め!

    2.急にどうしたの?ちょうど喉乾いてたからいただくよ

    3.ひょっとして私の事馬鹿にしてる?飲むわけないでしょ!

    4.ありがとう!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:24:31

    鋭いな虹夏ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:57:50

    虹夏「どうせ薬入りでしょ?お前が飲め!」

    山田「…どうしよう店長?」

    星歌「…仕方ない。こうなったらdice1d4=3 (3)


    1.虹夏も一緒に襲うぞ!

    2.まずは虹夏を襲うぞ!

    3.今日は諦めるか…

    4.諦めたフリをしてこっそり薬飲ませるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:05:11

    何だやけに物分かりがいいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:18:39

    あっさりしすぎてるから裏がありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:18:52

    星歌「…仕方ない。こうなったら今日は諦めるか…」

    喜多「何でですか!?ここまで来てひとりちゃんとえっちできないなんて嫌です!」

    星歌「dice1d4=2 (2)


    1.大丈夫だ。私に考えがある

    2.喜多の気持ちも痛いほど分かるが虹夏も怒ってるしとりあえず今日は引くぞ

    3.心配するな。念のために家の冷蔵庫の水に薬を入れたからあと1時間もしたら虹夏もこっち側に引き入れられる

    4.流石に今回はやっつけすぎた。ちゃんと策を練ってからぼっちちゃんを襲おう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:16:33

    とりあえず今日はじゃないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:36:33

    後は喜多ちゃんが大人しく聞き入れるかどうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:44:19

    星歌「喜多の気持ちも痛いほど分かるが虹夏も怒ってるしとりあえず今日は引くぞ」

    喜多「嫌です!ひとりちゃんとえっちしたいです!」

    山田「dice1d4=4 (4)


    1.仕方ない。また今度にしよう

    2.郁代、二人で虹夏をどうにかする作戦を考えよう

    3.郁代、こうなったら虹夏を襲おう

    4.ここで諦めたら今日の報酬はどうなるの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:40

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:07:29

    山田「ここで諦めたら今日の報酬はどうなるの?」

    星歌「dice1d8=8 (8) 万払うから次も頼む」

    山田「らにゃ!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:43:32

    山田ぼろもうけやん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:51:04

    Max引いてて草

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:13:16

    喜多「ちょっと待ってください!リョウ先輩と店長はそれでいいかもしれないですけど私のこの気持ちはどうすればいいんですか!?」

    星歌「dice1d4=2 (2)

    山田「そうだね」

    喜多「分かりました!」


    1.山田に発散してもらえ

    2.ぼっちちゃんの秘蔵写真やるからそれで発散しろ

    3.今日は一人で発散しろ

    4.我慢しろ。その分次襲えた時の快感が増すぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:20:20

    ぼっちちゃんとりあえず延命したね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:51:43

    もう警戒されるだろうにどうするつもりだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:09:40

    〜翌日〜

    星歌「昨日は失敗したがもう一回ぼっちちゃんに薬飲ませるぞ!」

    喜多「ですね!」

    山田「dice1d4=2 (2)


    1.ぼっちに薬を飲ませる前にまずは虹夏をどうにかしないとね

    2.…何で昨日の私はぼっちを襲おうとしてたんだろう?

    3.店長と郁代はいい案ある?

    4.とりあえず今朝油断してる虹夏に薬飲ませてきたよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:17:22

    ていうか普通に考えたらもう来ないんじゃない…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:34

    薬の効果切れたね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:39

    山田「…何で昨日の私はぼっちを襲おうとしてたんだろう?」

    星歌「お前も薬飲んでたからな。dice1d4=4 (4)


    1.後でまた飲ませてやるから安心しろ

    2.とりあえず虹夏の対策を考えるぞ

    3.とりあえず冷蔵庫の水に薬混ぜたから虹夏が飲むのを待つか

    4.まずはぼっちちゃんにもう一回薬飲ませる方法を考えるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:01:11

    店長と喜多ちゃんは薬飲んでないのにこんなに盛ってるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:40:03

    店長と山田はともかく喜多ちゃんに襲われたらぼっち喜びそうじゃね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:20:29

    >>143

    ぼ喜多儲さぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:20

    星歌「まずはぼっちちゃんにもう一回薬飲ませる方法を考えるぞ」

    喜多「dice1d4=2 (2)


    1.ひとりちゃんの水にこっそり入れればいいと思います!

    2.伊知地先輩に薬飲ませればひとりちゃんにも飲ませられると思います!

    3.薬飲んでほしいって正直に伝えればいいと思います!

    4.私が飲ませてきます!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:50

    まあ虹夏ちゃんを先に堕とさないとね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:03:36

    唯一守ってくれたもんね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:12:51

    喜多「伊知地先輩に薬飲ませればひとりちゃんにも飲ませられると思います!」

    星歌「確かにそうだな。虹夏に飲ませる方法を考えるか!」

    山田「そういえばこの薬って副作用あるの?」

    星歌「ぼっちちゃんには副作用は無いな。他の人はdice1d4=3 (3)


    1.何も無いぞ

    2.飲みすぎるとずっとぼっちちゃんが大好きなままになるぞ

    3.何度も飲むと常にぼっちちゃん襲いたいって思うようになるくらいだな!

    4.飲みすぎると溶けられるようになるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:14:06

    店長は自分で飲みまくったんやろな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:34:08

    いや店長の場合飲まなくても常に襲いたいと思ってるはずだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:50:00

    店長と喜多ちゃんには実質副作用なしで草

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:31:18

    星歌「何度も飲むと常にぼっちちゃん襲いたいって思うようになるくらいだな!」

    喜多「それならそこまで問題ないですね!」

    山田「虹夏に飲ませる方法だけどdice1d4=1 (1)


    1.ぼっちにこっそり薬仕込んだ飲み物渡してそれを虹夏に渡すようにお願いするのはどう?

    2.家の冷蔵庫に入ってるお茶か水に薬入れるのはどう?

    3.素直に虹夏に伝えれば飲んでくれると思う

    4.郁代が薬入りの変わったお茶淹れれば飲んでくれると思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:48:06

    回りくどいからぼっちが怪しみそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:12:22

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:15:50

    山田「ぼっちにこっそり薬仕込んだ飲み物渡してそれを虹夏に渡すようにお願いするのはどう?」

    星歌「よし、やってみやるか!」


    作戦はdice1d2=1 (1)

    1.成功

    2.失敗

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:21:30

    成功しちゃったよ…
    一応ぼっちハーレム完成?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:52:14

    やったぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:22:35

    喜多「ひとりちゃん、この飲み物伊知地先輩に渡してもらっていいかしら?」
    ぼっち「あっはい」
    喜多「ありがとうひとりちゃん!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:26:12

    自分の善意を悪用されて虹夏ちゃんに危害加えさせられるとかトラウマにならない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:28:32

    上手くいけばぼ虹が成立する

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:30:59

    ぼっち「にっ虹夏ちゃん、こっこれどうぞ」

    虹夏「ありがとうぼっちちゃん!ちょうど喉乾いてたんだよ!」

    ぼっち「いっいえ。こっこれ何の飲み物なんですか?きっ喜多ちゃんから貰ったんですけど…」

    虹夏「お茶みたいだね…dice1d4=3 (3)


    1.ぼっちちゃんも飲む?

    2.(もしかして薬入りなんじゃ…)

    3.ねぇぼっちちゃん、私とえっちしない?

    4.何で喜多ちゃんはぼっちちゃんに渡したの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:16:05

    1/4!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:49:40

    最後の砦が…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:35

    今のぼっちなら溶けて逃げれるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:17:36

    味方がいなくなってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:38:48

    虹夏「ねぇぼっちちゃん、私とえっちしない?」

    ぼっち「どっどうしたんですか急に!?」

    虹夏「dice1d4=1 (1)


    1.冗談だよ!とりあえずこのお茶ぼっちちゃんも飲みなよ!

    2.前から思ってたけどぼっちちゃんってえっちだよね

    3.急に変な汗かいてるけどどうしたの?このお茶飲んで落ち着きなよ!

    4.ぼっちちゃんが悪いんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:44:38

    溶けれなくしてから襲う気か

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:01:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:12:13

    虹夏「冗談だよ!とりあえずこのお茶ぼっちちゃんも飲みなよ!」

    ぼっち「あっはい」

    虹夏「dice1d4=1 (1)


    1.お茶も飲んだしえっちしようか!

    2.ぼっちちゃんは私だけとえっちするのとお姉ちゃん達も混じってえっちするのどっちがいい?

    3.それじゃあリョウ達が来るの待とうか!

    4.ぼっちちゃんって好きな人いるの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:09:09

    八方塞がりだよォ……!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:18:21

    山田からは逃げたけど虹夏ちゃん相手ならぼっちが喜ぶ可能性も…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:39:27

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:19:43

    虹夏「お茶も飲んだしえっちしようか!」

    ぼっち「なっ何ですかさっきから!?」

    虹夏「dice1d4=4 (4)


    1.ぼっちちゃんがえっちなのが悪いんだよ

    2.だって私ぼっちちゃん好きだし!

    3.早くしないとリョウ達が来ちゃうからえっちしてから説明するね!

    4.ぼっちちゃんは私とえっちするの嫌なの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:24:47

    ぼっちちゃんピンチ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:35:37

    虹夏「ぼっちちゃんは私とえっちするの嫌なの?」

    ぼっち「dice1d4=4 (4)


    1.いっ嫌です!

    2.いっ嫌ではないですけと…

    3.つっ付きあってもないのにえっちするのはちょっと…

    4.たっ助けてください店長さん達!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:47:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:56:14

    助けを求める相手が間違ってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:56:53

    >>176は勝手に振られたので消します

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:02:24

    ぼっち「たっ助けてください店長さん達!」

    星歌「dice1d4=2 (2)


    1.よくやった虹夏!4人で襲うぞ!

    2.助けたら私とえっちしてくれるか?

    3.(ぼっちちゃんを油断させるためにとりあえず一旦助けるか!)

    4.ぼっちちゃん、とりあえず服脱いでくれる?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:05:53

    しかし周りを囲まれてしまった!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:48:54

    星歌「助けたら私とえっちしてくれるか?」

    ぼっち「そっそれだと何も変わらないですよね!?」

    喜多「昨日は逃げられちゃったけど今日は逃がさないわよ!」

    ぼっち「ひぃぃぃ!」


    その後4人はdice1d4=1 (1) 

    1.ぼっちちゃんを襲った

    2.ぼっちちゃんに逆襲された

    3.虹喜星がぼっちちゃんを襲って山田は写真を撮った

    4.仲間割れをしている間にぼっちちゃんに逃げられた

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:54:11

    頑張って逃げてたけどやっぱり駄目だったか
    どんまいぼっち

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:46:34

    ぼっちちゃんの運命は!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:37:51

    満足度

    ぼっちちゃんdice1d100=78 (78)

    星歌さんdice1d50=41 (41) +50

    虹夏ちゃんdice1d50=7 (7) +50

    山田dice1d50=29 (29) +50

    喜多ちゃんdice1d50=42 (42) +50

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:50:51

    ぼっちちゃん満足してて草
    虹夏ちゃんは良心が邪魔したのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:06:17

    薬なしの素でぼっちを襲いたかった二人の満足度よ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:55:18

    虹夏ちゃんの満足度が低かった理由dice1d4=4 (4) 


    1.そこまで気持ちよくなかった

    2.薬切れた後の罪悪感

    3.自分とえっちしてる時のぼっちちゃんが気持ちよさそうじゃなかったから

    4.ぼっちちゃんと1対1でえっちできなかったから

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:56:30

    同意なしにするなって怒ってたのも一対一えっちしたかったから?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:06:09

    初日に助けたのは独占欲があったからか

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:10:57

    ぼっち(意外と楽しかったな)

    星歌(最高だ!)

    喜多(最高ね!)

    山田(けっこう楽しかったな)

    虹夏(ぼっちちゃんと一対一でえっちしたかったな…)

    星歌「次はdice1d4=2 (2)

    虹夏「いいよ!」

    山田「いいね」

    喜多「いいですね!」

    ぼっち「えっ…?」



    1.ぼっちちゃんにえっちなコスプレさせるか!

    2.ぼっちちゃんのえっちな写真撮るか!

    3.ふたりちゃんも仲間に入れてえっちするぞ!

    4.ぼっちちゃんに母乳が出るようになる薬飲ませるか!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:12:55

    後半のダイスだったら地獄だったな
    ぼっちちゃんが楽しかったならハッピーエンドだね!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:39:02

    ぼっちちゃん何だかんだ楽しんでたんだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:14:46

    おまけ

    虹夏「そういえばぼっちちゃんは誰のえっちが1番楽しかった?」

    ぼっち「そっそれはdice1d4=2 (2) ですね」


    1.虹夏ちゃん

    2.喜多ちゃん

    3.リョウ先輩

    4.店長さん

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:25

    ダイス神ぼ喜多好きだな
    趣味が合うな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:50:12

    喜多ちゃんが1番満足してたしwin-winだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:09:40

    200ならふたりちゃんも巻き込まれる

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:11:33

    ハッピーエンドだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:01:28

    200ならシラフ廣井もターゲットにされる

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています