全ては虚しい…ならせめて!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:23:03

    死ぬときはでっかいおっぱいに埋もれて死にたいって!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:23:40

    鉄の華ァ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:26:16

    うおおおお!くたばれ赤BBA!
    (有りったけの爆薬担いで胸元に飛び込む)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:33:52

    戦闘能力 dice1d100=26 (26)


    知力 dice1d100=19 (19)


    工作 dice1d100=18 (18)


    交渉 dice1d100=34 (34)


    事務作業 dice1d100=100 (100)


    90以上で各校トップクラス

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:34:23

    ユウカクラスの事務作業能力ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:35:50

    >>4

    そこまで強くなくて頭も良くない口下手だけど事務作業だけは神がかってるおっぱい大好きガール

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:39:27

    これは納得の知力19

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:00

    キミ最終的にシャーレ事務員になってない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:10

    >>3

    一石二鳥を取ろうとして草

    したたかで好きだこの子

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:41:13

    契約書とかも作れる?

    dice1d3=2 (2)

    (1作れない 2作れる 3黒服の契約書も作れる)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:59

    埋もれて死にたいのにアリウスにはでっかいおっぱいが足りないってバニバニしてる姿想像したら草
    本人は至って真剣なんです
    なお絵面

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:43:03

    事務能力より戦闘力が重宝されそうな土地で育ったから肩身狭そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:44:04

    ベアトリーチェもでかい方じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:31

    >>13

    足りないだからもっと欲しいんだろ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:54

    アリウスに事務出来る人がいなかったら全部この子が処理してそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:47:40

    訓練とかに限らず私兵集団としてもザル勘定と言うわけには行かんから専門でしっかりやる奴はガチで欲しいんだけど
    キヴォトスでその辺の思考できる奴いるんかしら……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:48:01

    >>11

    >>12

    タリナイ、タリナイ(バニタス…バニタス…)

    あ、ヒヨリ、いっぱいお食べ……

    >>15

    おのれ赤BBAァ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:49:17

    ヒヨリにはいっぱいご飯上げてて草
    …あ、マジで全部処理してるんだ事務仕事…そりゃキレるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:49:27

    サオリだって結構大きい方だろ!アツコ?……希望は誰でも持つ資格があるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:51:41

    待つんだ君、おむねだけではなくおしりも良い物だぞ
    (事務仕事のし過ぎで頭が…って思われてそう)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:52:29

    >>19

    お前今姫のロイヤルっぱいを馬鹿にしたか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:00

    >>19

    姫ちゃん?(そう言えばまだ育つ余地がありそうな……)いっぱいお食べ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:06

    最初から分かりきってるけどこいつ全くばにたすしてないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:48

    >>21

    姫にはあのインナーを着る覚悟があるから…

    >>23

    どっかの誰かさんが事務仕事丸投げしてるせいでばにたすする前に仕事と煩悩で頭がいっぱいにされちゃったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:58:48

    こんな胸も希望もない土地なんだから!ちょっとくらい夢見たっていいじゃない!

    ばにたすdice1d100=17 (17)

    煩悩dice1d100=51 (51)

    本人のBWH

    B dice1d30=2 (2)  +65

    W dice1d15=12 (12)  +49

    H dice1d20=1 (1)  +65

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:58:49

    >>23

    ばにたす即是色

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:59:27

    つるーんすてーんすとーん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:00:14

    ドラム缶かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:00:20

    ばにたすしてないのに煩悩も普通でWだけ多い…

    …まさかとは思うけどそこそこ煩悩ブラフにして反逆の意思がないように見せてる?
    (Wがちょっと大きいのはストレスか過労辺りっぽいが)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:06:45

    おっぺぇ育成の名目に食料を回してるから煩悩がバレてない限り皆からの好感度は高そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:08:14

    >>27

    >>28

    だーれが寸胴丸太ガールだってぇ!?


    >>29

    事務を取り仕切ってるのが誰だとお思いで?

    反逆の意識dice1d100=68 (68)

    (1ほどない、60でそろそろ反逆しようかな、

    80以上で外部と接触済み、95以上反逆の時間だおらァ!)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:09:18

    うわぁ急に頭ピンクから超やり手事務員モードになるな!
    …一応聞くけど誰か手伝ってくれそうな人とかいる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:11:01

    自分に反逆に活かせる能力が全く無いから人望人脈作り大事
    強いて言うなら契約書を作れるがこちらの立場が弱すぎて無視とかも普通に有り得そうだしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:13:18

    >>33

    事務員としての能力は兎も角知力交渉が環境由来なのか低くて

    アリウスで教えてそうな戦闘と工作も死んでる辺りマジで才能がないか

    内戦時に大怪我して大幅に弱体化してたりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:18:26

    >>32

    そう言えば最近向こうから接触してきたピンクのお嬢様がいたなァ!

    あと赤BBAと同じ組織らしい人外さんがいたなぁ、なんか契約がどうこう言ってたからその辺に首突っ込んだらいいタイミングでBBAの横っ面叩けそうだなぁ!


    事務以外が低い理由

    1、才能なし 2、内戦で負傷(完治不可) 

    3、内戦で負傷(徐々に回復、能力アップ)

    4、無能のふり(能力アップ)

    >>33

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:18:54

    dice1d4=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:27

    内戦での傷で一線を引いてる状態だったか…
    いやそんな子に事務仕事やらせるなよ鬼かよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:21:15

    これはベアおばに特攻もやむなし

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:21:59

    >>35

    ピンクのお嬢様(ミカ)とも面識アリか…

    上手く話せれば潜入任務の時に一緒に紛れ込めるかも?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:23:12

    これはあれか?
    内戦の負傷で役立たず扱いされて処分されそうになり必死に事務能力を鍛えたとかか?
    ならベアおばに対して反逆マシマシでも可笑しくない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:28

    >>40

    もしくは内戦時に仲間と抵抗してたけど負けてしまい、

    「あなたがこちらで仕事をするのであれば仲間は生かしてあげる」という言葉に従わざるを得なくて

    怪我したままずっと仕事をさせられてたとかかも…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:27:40

    ヘヘヘ……少しずつだけど傷も癒えてきた……お嬢様とのお話で最近口がよく回るぜ!全盛期には遠いけど……みてろよ赤BBAァ!


    戦闘能力 dice1d100=26 (26)

    + dice1d40=36 (36)

    知力 dice1d100=19 (19)

    +dice1d40=18 (18)


    工作 dice1d100=18 (18)

    + dice1d40=1 (1)

    交渉 dice1d100=34 (34)

    + dice1d40=37 (37)

    (全盛期はさらに+10)




    >>40

    >>41

    叛骨心

    dice1d100=92 (92)  +50

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:28:52

    おら見ろよベアおば
    お前が作った修羅だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:30:21

    戦闘そこそこ出来てちょっと頭が回らない事以外目立った欠点がない(口が回るようになってきて交渉力も戻って来た)
    100越えの叛骨心を持った修羅の子…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:30:44

    ついでに保有神秘

    dice1d100=35 (35)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:31:55

    神秘はあんまり高くない…(工作能力も低いけど交渉能力と事務能力でおつりがくる)
    事務能力と交渉能力はほぼ自前なのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:36:58

    交渉が内戦時の負傷で下がってた理由物理的心理的両方兼ね備えてそうでお労しい
    これはストレスで頭パーンおっぱい!になってもしゃーない
    それはそれとしてもとからおっぱい星人でもしゃーない
    母性とかえっちさとかおっぱいの魔力は凄いからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:38:48

    >>47

    昔事務仕事がつらい時に仲間にハグしてもらった時の温かさとか柔らかさが癖になってそう

    仕事が辛い時はその時の感触を思い出しながらストレス解消してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:01:23

    この子のアリウス内での人間関係も気になる所

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:35

    >>47

    交渉力が下がってた理由

    1拷問 2一時期罰で隔離されてた 

    3内戦末期に隠れてたところを焼き出されて喉負傷

    dice1d3=2 (2)


    おっぱい大好きガールの理由

    1、ストレス 2、もとから 3、おかあさん……

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:11

    一時期罰で隔離されてたって事は栄養不足とかで能力が下がってた…?(ちょっとWが大きいのはその反動か)
    おっぱいが恋しかったのは母性を欲していたからだったか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:14:21

    隔離で人との関わりに飢えてる+内戦で死に別れたかなんかで母性にも飢えてる…
    全体的に小柄な体躯に意味を感じてしまうし諸々が解決したあといっぱい甘やかされて交流して透き通った青春を送って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:23

    >>52

    分かる、母性に飢えてるなら小っちゃいけど母性のある子とかにも抱きしめられて気持ちよく安眠したり

    楽しい青春を送って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:19:23

    全体的に華奢で一時罰で隔離されてた子がこちらに食料を優先して渡してくる
    しかもスキンシップ大好き(母性の飢えが影響してる)
    これはアリウス組からの好感度高そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:20:56

    >>54

    台詞だけ聞くと割と欲望まっしぐらに見えるんだけど

    自分達が出来ない仕事を大量に抱えていつも処理してくれてご飯も譲ってくれて

    スキンシップ大好きとかマスコット枠不可避な気がしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:28:07

    発端はおかあさん……だけど

    現在

    母性を求める気持ちdice1d100=42 (42)  +40

    おっぱい!(欲望)dice1d100=71 (71)

    ちっパイは……

    dice1d100=94 (94)

    (1ほどう~ん…、100ほど母性があればいっこうにかまわんっ!)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:30:16

    母性の方が強いけどおっぱいを求める気持ちもある…その欲望、イエスだね!
    ちっぱいもいけるならみんなにご飯分けてその度に抱きしめてもらってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:30:20

    まま…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:45:13

    んっ!(ハグ要求)

    サオリdice1d100=58 (58)

    ミサキdice1d100=16 (16)

    ヒヨリdice1d100=75 (75)

    アツコdice1d100=96 (96)

    教官dice1d100=21 (21)

    アリウス一般生徒dice1d100=65 (65)

    内戦同期dice1d100=16 (16)

    ミカァ!dice1d100=94 (94)

    (70以上でハグしてくれる、90以上で頭も撫でてくれる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:07

    ハグしてくれるのはヒヨリ、ナデナデまでしてくれるのはアツコとミカか
    サオリと一般アリウス生は気が向いたらしてくれそう
    内戦組とミサキはあんまり抱きしめてくれないっぽい?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:40

    >>59

    アツコとミカは私のママだった…?

    (自分の顔面を勢いよくビンタする)

    おかあさんと彼女らは違うんだ…

    それはともかく抱きしめて撫でて撫でて〜!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:49:38

    ヒヨリからのえへへ偉いですねのハグはストレスが吹っ飛びそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:54:55

    アツコとミカは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:56:09

    アツコとヒヨリとミカが母性に目覚めてそう
    それはそうとビンタして自分を痛めつけるのはやめようね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:02

    ミサキは性格からまあしなさそうと分かるけど内戦同期低いのは意味があるだろこれ
    お互いに思うところがありそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:06

    えへへ…ヒヨリと姫ちゃんとお嬢様からハグしてもらっちった♪︎

    ミサキはばにたすしてるし、内戦同期たちは……

    1、ばにたす 2、おっぱい大好きばれてる

    3、今ハグできない状態

    dice1d3=1 (1)

    からなあ……


    ヘヘへ、ミカ様ミカ様ぁ?ティーパーティのお仕事って大変でしょぉ?あたし事務仕事とっても得意なんですよぉ……だからぁ、ちょいとお仕事任せちゃぁくれませんかねぇ?なぁに、ハグしていただいたちょっとしたお礼ってやつですよ?だから……ね?いいでしょ?

    交渉(72)+ dice1d100=67 (67)

    -ミカdice1d100=59 (59)

    (50以上で交渉成功)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:10:30

    内戦組はみんなばにたすしてるのか…
    一人だけ懲罰期間が長かった+事務仕事全部押し付けられたことでばにたす教育回避できたのかな
    そしてお仕事ゲット!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:13:30

    少しづつ事務面でミカの信頼を稼いでいけ
    反逆のためにもいい感じに外に繋がりを持ち協力者を増やさないとな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:15:58

    >>68

    出来るだけ信頼稼いでトリニティ…は無理でも他の所から協力してくれる人増やさないとな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:23:56

    え~?う~んお礼なら断るのも悪いし……ちょっとだけお願いしよっかな☆

    交渉成功!

    事務能力(100)+dice1d100=32 (32)

    - 書類の難易度dice1d100=97 (97)

    20以上で成功、50以上でちょい早め(次回交渉ボーナスdice1d20=10 (10) )70以上でめちゃ早(次回以降のミカに対する交渉ボーナスdice1d40=)

    よっしゃ!アリウスの事務官の実力見せてやりますよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:38

    化け物みたいな書類ぶつけられてんな!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:46

    >>70

    難易度高すぎ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:25:23

    こんな化け物みたいな書類毎回ティーパーティの面子は処理してたのか…?
    (それを初見で処理できちゃう方も凄いが)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:06

    ダメ元で任せたミカがこれを処理できる能力と知って重宝して次からバンバン任せてきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:08

    >>70

    (え……?ちょっと?パテル分派の決済報告書と活動予算概要っぽいの任されちゃったんだけど……いいの?これわたしやっちゃっていいの?やっちゃうよ?1クレジットの誤差なくやっちゃうよ?なんならコストカットできそうなとこピックアップしちゃうよ?いいの?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:53

    ミカ本人はさすがに無理っしょー☆みたいな感じでノリで書類渡したら

    ちゃんと書類仕事してくれたことにびっくりしてそう

    >>75

    なんかとんでもねぇ内容の書類渡してる!?純粋すぎるでしょミカァ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:08

    >>75

    ミカが信頼しすぎてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:37

    何の小説家は秘匿するけど
    ベアトリーチェの胸はパッド入りィ!!って叫んでる二次創作あったな
    あのお胸が偽物だったら、まぁ自爆特攻した生徒は可愛そうやな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:49

    >>75

    有能オブ有能じゃんね☆

    これは利用しないてはないってね☆

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:34:23

    今更だけど一応アリウスの敵(?)のトリニティの書類なのに滅茶苦茶丁寧に仕事してて草
    本当にばにたすないなこの子…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:52:44

    >>76

    >>77

    >>79

    ミカ様ミカ様?書類できましたよ?こっちからお願いしておいてなんですけど……部外秘?の書類を極秘で会ってる相手に任せるのはどうかと…いや改竄とかしませんけど……

    1、どうせ反逆するし 

    2、トリニティに潜り込んでから反逆するし

    3、ミカ様好きだし

    4、とりあえず反逆するし

    dice1d4=2 (2)

    ミカの信頼度 dice2d50=29 40 (69) +30


    パテル事務官「ミカ様?珍しく期限より早いご提出ですね?またナギサ様におしつけたのd…?(この処理の癖はナギサ様でない?それにこのコストカットの品目と代替候補の的確さ…これは…)ミカ様!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:58

    >>81

    99!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:58

    これ、懐柔しようとされるんじゃ…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:55:47

    トリニティに入ってからベアおばに反逆しようとしてする頭脳プレイ
    ミカ99とか懐柔されまくってますね(この子側からもミカに頭撫でてもらったりで仲良くなってはいるけど)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:58:55

    パテル事務官に秘密裏に有能を取り込んだと思われるミカ
    パネル内でミカの評価は上がるし影響力も上がると思うと良いことづくめ
    ヨシッ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:08

    >>85

    アリウス内で仕事しつつ定期的にミカと連絡取れれば内通出来るしでいい事づくめだな…

    (潜入時にトリニティにアズサと一緒に行ければミカとの内通が楽になりそう)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:11:54

    パテル事務官「ミカ様!この書類を作ったのはどなたですか!」

    ミカ「え、えっと~☆」

    パテル事務官「いいえ!どこの誰でもかまいません!パテルの専属事務員として引き込みましょう!」

    ミカ「えっと、えっと~☆どどど、ど~すんの~☆ど~すんの☆」

    ミカの信頼度が高い理由

    1、書類のでき 2、アリウスの窓口役になっててよく会うから

    3、会いに来たときに寝てて「おかあさん……」っていう寝言を聞いてしまった

    4、母性 5、1~4のうちdice2d4=1 2 (3)

    dice1d5=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:13:32

    アリウスの窓口役になっててよく会うから…
    ベアおばトリニティ窓口掌握されてて草

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:19:13

    >>88

    ヘヘヘ……事務官をわたししか置いてないからこうなるんだ!

    ※因みに爆弾胸ダイブはまだしてない

    赤BBAからの信頼度dice1d100=26 (26)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:19:53

    一般的トリニティ生なら伏せ札秘密兵器的な感じではぐらかせば深読みして引いてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:21:01

    【悲報?】ベアおば、マジで彼女以外事務官を置いてない
    なんで唯一の事務官に対してこの信頼度なんだよベアおば…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:22:59

    >>91

    だってロイヤルブラッドとか有能な兵に比べて私の至高に至るまでの道で重要度薄いし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:23:23

    ダイス回すと整合性を取るためにほぼ確実にベアおばが節穴だったことが確定するけどベアおばだから仕方ないで片付けられるのマジで舞台装置として優秀()

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:24:18

    それはそうとウマ娘ネタで草生えた
    適用先がミカだから☆乱舞してて更に草生える

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:24:52

    >>92

    怒らないで聞いてくださいね

    下手したらあんたの財布(アリウスのみんなの財源や物資含め)の大部分この子が握ってるのに

    事務官を分散させもしないでその信頼度とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:28:46

    >>95

    アリウス外との買い物やり取りは想定してないから多少ね?

    いやそれでも一人に任せるな

    仕事量多すぎ責任も多すぎ反逆に至っての筋道のきっかけ情報になりすぎだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:28:58

    >>91

    >>95

    赤BBA

    1、隔離して同期をばにたすさせてるから大丈夫でしょう

    2、仕事で押し潰してるし大丈夫でしょう

    3、負傷兵ごときに何ができるんです?

    4、5、しょせん子供ですよ

    dice1d5=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:29:46

    >>97

    そもそもが仕事で押しつぶすつもりだったのキレそう

    お前怪我してる子に大量の仕事ぶん投げて過労死させるつもりだったのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:49

    >>97

    ガ、ガバすぎる…

    これで過労死してたらどうするつもりだったんだよベアおば…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:32:06

    >>99

    そもそもが「仕事で押し潰す」って書いてあったから殺すつもりは割とあったと思う

    それで潰れても別に事務仕事くらいどうでもいいと思ってたんじゃないですかね…

    (なお事務100でも無ければさばききれない量の仕事)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:34:05

    数だけあっても全部節穴じゃあ目を増やした意味ないねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:35:29

    ベアおばどこか箱入り娘さん感ない?
    正直いくらガバってもそれで納得しちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:35:32

    ミカお抱えの事務官になって情報流しまくろう
    信頼度?どうせ低いから作戦決行時までに減り切らなきゃセーフセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:38:28

    どうせ自らが至高に至るために使い潰すつもりだったからなアリウスは
    ある程度計画が練れてたら雑になってもなんとかなる精神はありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:39:08

    >>4

    鉄華団だったらデクスターさんクラスで重宝されるから特攻どころか前線にすら出せて貰えないレベル事務能力

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:40:24

    >>105

    負傷してなければ>>42で交渉もそこそこ出来て戦闘もそこそこ上手く出来る方だったという

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:43:59

    上手くいけばミカも魔女ルートに行かなくてすむか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:47:32

    そういえばここの時空の先生って性別どっちなんだろか?
    女先生ならワンチャンこの子にとっての理想郷をお持ちの可能性有…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:30

    >>107

    この子視点でミカを魔女ルートに行かせる旨味が全くない

    (せっかく手に入れた外部(トリニティ)へのパイプを失う事になる・エデン条約編で

    アリウススクワッドやアリウス生徒達が襲撃してしまうターニングポイントを阻止できる可能性が低くなる)から…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:52:20

    >>97

    >>98

    とか浅い考えしてんだろうなあの赤BBAァ……

    あの内戦でなんでうちのグループがカツカツでも生き残れたと思ってんのかねぇ?


    兵站および事務関係のみ知力(37)

    + dice1d100=60 (60)


    >>107

    >>109

    はぁ?ミカ様を魔女になんかさせないし!ミカ様はわたしのマm(パシンッ!)んん、とにかく魔女になんかさせないし!


    >>108

    ん?先生?ミカ様?ちょっとくわしく

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:53:54

    この子のグループが物資カツカツでも生き残れた訳はユウカクラスの事務能力・事務限定知力のおかげだったか…
    ミカ様をママって呼んでもいいのよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:00

    おっぱい=母性を求めたきっかけはお母さんだけどどんな関係別れ方だったのか気になるな
    内戦で別れたとしても別れた歳状況でトラウマ度や引きずり方が変わりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:59:18

    このまま行った場合、ミカに手を回してもらってアズサと同じように転入生扱いでトリニティに潜入

    (事務作業等は遠隔でやって回収してもらう)とかになるのかな?

    >>112

    大分深堀すると闇しか出てこなさそうだけど

    おかあさんといたのが小さい頃の記憶(おかあさんがいた)しかないとかもあり得るか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:03:10

    >>110

    わたしを仕事で潰したければ!今の3倍はもってこい!あ、でもホントに増やしたら契約違反で黒服さん(労基)に言いつけてやる!


    >>111

    >>112

    おかあさんはおかあさんだけだもん……

    『おかあさん』と別れた時の年齢

    dice1d9=8 (8)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:06:24

    >>114

    いざとなれば労基(黒服)呼べるの草

    8歳か…お母さんによくハグしてたのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:06:35

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:08:25

    >>116

    0歳…0歳???

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:12:05

    (今さらだが教官って誰だ...?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:14:15

    >>118

    歳結局どっちなんだろ

    スレ主の好みで決めてほしい

    あと教官は多重クロスじゃない限り多分ベアおばの仲間の“怖い大人”と思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:14:42

    >>118

    この子やアリウススクワッドに戦闘技術・工作技術とかを教えた子じゃないかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:18:11

    >>115

    黒服はちゃんと約束守るから嫌いじゃない

    契約書の書き方は……

    1、2、おかあさんに教えてもらった

    3~5、黒服に教わった(対価は事務作業16時間)

    dice1d5=4 (4)

    事務能力は……

    1~5おかあさんが教えてくれた

    6~9天性のもの、10死にたくないから必死に覚えた

    dice1d10=7 (7)

    >>118

    アズサボコってたやつ

    アズサに対する印象

    1、同士 2、見所あり(叛骨心) 

    3、将来有望(おむね) 

    dice1d3=3 (3)


    >>117

    >>119

    すまない、8歳で行くね、0歳じゃ愛着形成もまだだわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:18:36

    一般スレ民からの意見だけど8歳はお母さんのことを鮮明に覚えててそうだしそれに伴うエピソードエモそう
    0歳だと理想のお母さん像をカッチカチに決めてそうでそれはそれでキャラ立ちしてて好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:23:24

    8歳了解
    逆パートでママですよ〜→違うもん!が後のシリアスパートを踏まえるとアッてなりそうな展開があると俺性合

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:24:32

    >>123

    逆→ギャグ

    誤変換で誤解を招きそうなので訂正

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:26:31

    いつかおかあさんと会えるといいな…まぁおかあさんじゃダメならお姉ちゃんになるという手もあるけど!
    事務はおかあさんが教えてくれて、契約書の書き方は黒服に事務作業を対価にして教えてもらったと…
    …もしかしてお母さんも事務作業得意な人だったのか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:44:16

    >>125

    お姉ちゃん?お姉ちゃんなら……う~ん……

    1、あり 2、『家族』はおかあさんだけ……

    3、おそれ多いし…… 4、迷惑じゃない?

    dice1d4=4 (4)


    おかあさんもね!事務がとっても得意だったんだ!だからわたしが新しく仕事を覚えたらたくさん誉めてくれたしまた新しいこと教えてくれたの!

    愛用品

    1、おかあさんの万年筆

    2、おかあさんの算盤

    3、おかあさんの眼鏡(フレームだけ)

    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:47:35

    迷惑じゃないが???ちゃんと聞いてみたら多分ノータイムでOKくれる人いるよ(ミカとかアツコとか)
    おかあさんからは万年筆貰ってたんだな…色んな事教えてくれた辺りおかあさんとの仲もかなり良かったのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:39:13

    ところで、わたしの名前は……

    1、野井ミチル

    2、安価ダイス

    >>129

    >>130

    >>131

    >>132

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:40:12

    dice1d2=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:46:43

    丹治レイ (たんじれい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:10:13

    美濃曽木(みのそうき)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:20:55

    我妻ミツキ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:16:57

    早瀬リア

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:14:13
  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:15:31

    早瀬………早瀬!?
    ユウカの関係者!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:17:22

    ミカ「そう言えば名前なんだっけ?」
    わたしの名前は『早瀬リア』です
    ミカ「ふ~ん早瀬リア……(あれ?ミレニアムに同じ名字の人がいたような……?)」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:18:58

    まあ遠縁かたまたま苗字被ったとかじゃない?
    ここまで姉妹がいるって話もなかったし

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:26:16

    ショックで忘れてた、は無いか
    母親の記憶は鮮明みたいだし………実は姉の記憶だった?(おっぱいだと思ってたのは太腿)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:32:42

    >>138

    成程…いやユウカもそこそこお胸あったような…?

    リア側は8歳の頃の記憶だからうろ覚え+

    ユウカ側はリアとどうにかして逃げようとして自分だけが逃亡成功してしまう

    (そのショックで大部分の記憶が希薄に)とかあったのかも?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:34:03

    年齢的にあったら早熟が過ぎるでしょうよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:34:59

    まあ流石に姉妹とかはないんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:37:24

    これで、ユウカと生き別れの姉妹だったら更に修羅場になるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:37:44

    早瀬姓(ユウカの親戚)がカタコンベ近くで連れ去られて、
    リオ(苗字なし)をおかあさんのように育ててたとか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:18:33

    ミカ「ところでリアちゃん?この子に見覚えとかない?」
    リア「」
    突如リアの脳内に
    1~3溢れ出さなかった
    4~9溢れ出した存在しない記憶
    10溢れ出した存在した記憶

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:19:20

    dice1d10=9 (9)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:21:11

    存在しないんかい!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:26:04

    思い出なんてないくらいの関係かもしれないし…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:26:43

    溢れ出さない=別人
    溢れ出した存在しない記憶=リオが間違う程似ているけど別人(姓が同じ誰か(親戚or姉妹?)
    溢れ出した存在する記憶=同一人物?
    の辺りかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:45:03

    突如リアの脳内に溢れ出した

            存在しない記憶

    「ねぇね」 「ねぇね?」「ねぇね!」

      「お姉ちゃん」 「お姉ちゃん?」

    「お姉ちゃん!」 「姉さん」  「姉さん?」

       「姉さん!」


    ……なん、だ、この、記憶は…?

    ツゥ……


    ミカ「大丈夫?リアちゃん?」

    え、ええ、大丈夫です、どうやら彼女はシスターのようです(錯乱)(1、違う2、親戚3、従姉妹4、腹違いの姉妹)dice1d4=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:47:15

    正確な情報得る手段がない中で錯乱すんじゃねえ!
    ていうかきっちり他人かい!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:49:18

    腹違いでもない…つまりよく似た他人?
    まぁ世界には自分とよく似た別人が3人ぐらいいるらしいから珍しい事じゃない…のかも?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:10:44

    ミカ「1~4、(う~ん何か違いそう)」

      「5~9とりあえず落ちつこっか⭐」

      「10、えっ!?ミレニアムに確認しなきゃ」

    dice1d10=5 (5)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:11:24

    ミカたすかる
    一旦落ち着いてみよう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:22:28

    ミカ「とりあえず落ちつくじゃんね☆」

    落ちつかせ方

    1、ハグ

    2、ハグ+頭なで

    3、頭を胸に埋めさせるハグ(ばにたすdown)

    4、チョップ(ばにたすup)

    dice1d4=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:24:02

    ハグハグ
    ミカも割と癖になってるな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:37:12

    ミカ

    1、サイズ感の収まりがいいじゃんね⭐

    2、落ちつかせるにはハグが一番じゃんね⭐

    3、パテル事務官に懐柔するよう言われてるじゃんね☆

    dice1d3=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:36:03

    ふぅ……失礼しました。

    ええ、大丈夫です。彼女は他人の筈です……他人の筈なんです……変な記憶が……わたしをお姉ちゃんと慕う幼い彼女の記憶が突然脳内に……


    えっ?これからたのみたい仕事もあるからトリニティに来ないか?う~ん……

    ミカ様に対する信頼度

    ハグ補正(40)+ dice1d100=97 (97)

    (60以下「まだアリウスを離れるわけには……」

    80以下「調整してみますね……(行きたい)」

    95以上「行きまぁぁす!(交渉補正使う)」)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:46:49

    ほぼノータイムで高飛び!
    親しい人たちには伝えとくべきか…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:52:15

    ……マダム、聖園ミカからトリニティで活動することについて打診が有りました。

    ……

    内戦期に末期まで抵抗していた事務官が珍しく顔を出した。わたしが与えた仕事によって肩を落とし、頬は軽くこけ、眼は澱んでいる……よい傾向だ、末期のギラついた怒りの眼などみる影もない。

    ……

    マダム、好機です。わたしと、不審の眼をまぎらわすためにあと数人送れば、憎きトリニティの情報、兵站全て崩してご覧に入れましょう……

    ……

    ふふふ!素晴らしい!膨大な仕事で思考力を削ぎ!わたしへの怒りもトリニティへの憎しみにすり替えられた!所詮子ども……他愛もないものです。


    交渉(72)+ dice1d100=61 (61)

    (80以上で交渉成功、100以下で条件付き、100以上で提案通り)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:53:30

    節穴を超えた節穴
    しれっと自分外に数人送れるようにしてる辺りやるなリアちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:00:38

    ユウカに対して溢れ出した存在しない記憶から鑑みるにもしかしたら母性だけではなく家族にも飢えてそう
    罰の一時隔離で人との関わり温かみに飢えに飢えてんのかな
    それとそれとして交渉完璧でヨシッ!
    ベアおばへの感情内戦時からの回復諸々でいい感じに誤魔化せてるぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:10:59

    事務官ちゃんの頬が痩けてるの仕事でまず食べる余裕がないからとか他に食料優遇したからです?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:26:46

    なぜアリウスモブスレのベアおばは大体ガバガバの節穴なのか
    ベアおばだからか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:31:11

    先生知ってる
    メモロビでこちらへのボディタッチが多いのが結構お労しい理由と察しつつ本人が満足げかつキラキラした目でこちらを見てくるから何も言えなくなるんだ
    そっと抱きしめ返すんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:32:24

    >>164

    この子も大概ワーカーホリックじみてるのに報酬が基本「食べ物orスキンシップ」だったりするんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:48:33

    >>159

    ええ!ええ!良いでしょう!トリニティの基盤……存分に崩して来なさい……サオリとアツコ以外なら、人員は dice1d6=6 (6) 人まで好きにしなさい


    はい、マダム、お気遣い痛み入ります……では……


    パタン……フルフル…ニィ!

    くふふふふ!赤BBAめ!まんまと乗ってくれたねぇ!トリニティじゃなくてお前の基盤をガタガタにしてやるから楽しみに待ってろよォ!(小声)

    >>162

    頬なんて2日くらい徹夜で事務作業すれば軽くこけるよ!赤BBAの節穴にはまいっちゃうよね!(タハッ!)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:51:28

    事務作業2日徹夜するような環境がいい状態な訳ないんだよね、酷くない?
    アリウススクワッドの2人とアズサ以外に後3人連れていけそうだな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:59:15

    テンション高いの基本常に深夜テンションデスロード説きたな…
    可哀想
    外に出ていっぱい巨乳に埋もれて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:02:15

    6人も連れてっていいとかベアおば油断しすぎというかなんというか…
    外で癒されるといいねリア…
    ハスミにあった時どうなるか楽しみだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:03:20

    >>169

    性癖(おっぱい)はありつつも母性も求めてる

    なんかちいさくてがんばりやな子なので包み込んで欲しいですね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:08:56

    >>166

    >>167

    さて、連れてく人員はどうしよっかな?アズサちゃんはBBAへの叛骨心強そうだし連れてくとして、アリウススクワッドはちょっと指揮下としてはサオリなしじゃ使いたくないし……ヒヨリは連れてってあげたいけど……

    ヒヨリ(1~4連れてかない、5~9連絡要員10、連れてく) dice1d10=7 (7)

    内戦同期

    (1、連れてく2、いない(最初から))dice5d2=2 2 1 1 1 (7)

    一般アリウス生徒

    (1、連れてく2、置いてく)dice5d2=1 2 2 2 2 (9)

    5人を越えたら上の方をを優先する

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:29:57

    内戦組が3人、一般アリウス生徒が1名、そこにアズサと連絡要員でヒヨリかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:34:23

    同期 いない(最初から))
    人の心

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:53:32

    連絡要因のヒマリをトリニティの美食で餌付けするリアちゃんとそれに喜ぶヒマリは可愛い
    お礼にハグを申し出てそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:02:31

    >>171

    よし、とりあえずばにたすしてるうちの同期3人とばにたす薄めの使えそうな生徒ちゃん2人と連絡要員でヒヨリも連れていこう……ヒヨリ?こっちから書類渡すときにお菓子お土産で渡せるようにするから泣かないで…?え?ついでに雑誌もほしい?ヒヨリェ……


    さて……仕事は向こうでやるにしてもこっちで軽く処理する人員は必要だから何人か人くらい事務員仕立て上げるか……

    さて?そこの一般生徒ちゃん?事務員やらない?今ならトリニティ産のお菓子がついてくるよ

    交渉(72)+ dice4d100=67 37 26 77 (207)

    (100以上でやりまぁぁす!)

    初期事務能力dice4d30=7 30 26 2 (65)

    さて、楽しい研修の時間だよ?(ニチャァ)

    研修後+ dice1d30

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:08:10

    ギリギリ一名事務員にはならずか
    一人最初から高い有望な子がいますね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:08:56

    交渉72のゲタがなかなか強い
    1人98でギリギリ断る子がいる感じかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:05:58

    ちっ!一人ばにたすが高すぎたか……まあいっか。

    さて、研修の成果はっと……

    dice1d30=22 (22)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:12:03

    29、52、24、かぁ……ヨシッ!優秀すぎずほどほどにこなしてくれそうだな(小声)
    事務能力52の君をアリウス事務次長に任命しよう!頑張ってくれたまえ!
    じゃ、わたしはトリニティ行くから!仕事の連絡とお菓子のリクエストはヒヨリを通してよろしくぅ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:17:34

    3人寄れば事務能力はリア級だ。彼女が不在の間は3つの心を1つに合わせて頑張れ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:35:23

    もう一人の子も手伝ってくれてたら多分もうちょい仕事効率あがりそうだけどしかたないね(棒)
    前は一人で出来てたし多少効率が落ちても三人でならきっと問題ないな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:44:21

    お待たせしましたミカ様。早瀬リア以下5名、供に参ります……。


    そんなに畏まんなくてもいいじゃんね⭐これから仲良くやってくんだからね?

    あ、そういえば転入手続きの書類よろしくね?

    要求難易度 dice1d100=11 (11)

    事務能力(100)

    はい!お任せを!事務能力(100)


    彼女が件の事務官ですか……見事な仕事でした。楽しみです……

    パテル事務官の好感度 dice1d100=9 (9) +(10)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:45:37

    要求難易度にこの台詞、そして好感度…
    さては内心アレがリアちゃんが作った書類だと信じてないな???

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:55:02

    >>183

    っ!ずいぶん早いですね……(さすがミカ様があの書類を作った事務官と偽って転入させようとしてる生徒……多少できるようですね……ならば!)

    なら、確認の間に一仕事お願いしてもよろしいですか?(パテルの一般事務官3人でこなす量!これで化けの皮を剥いであげましょう!)

    要求難易度dice3d40=8 35 17 (60)

    いいですよ~ここの書類にも慣れなきゃですし

    事務能力(100) + dice1d100=79 (79)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:56:05

    ユウカに血反吐吐かせるレベル作らんとダメなんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:01:26

    (認めましょう……貴女は……強い!)

    パテル事務官好感度(19)+ dice1d90=27 (27)


    ……はい、確認は終わりました。パテル分派は貴女方を歓迎します。


    はい、よろしくお願いいたします!

    パテル事務官への好感度 dice1d100=18 (18)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:08:02

    強いと認めたは一体…(それでも50以下だし)
    好感度的にパテル事務官からの対応で割とリアちゃんも相手から割と良くない目で見られてるの察してる感じがするな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:15:05

    (……ちっ!露骨に警戒してんなぁ……まあ、ミカ様が連れてきたとは言えよくわからん出自不明の生徒への対応としては妥当なとこかな?そういう意味ではミカ様の善き臣下って意味では仲良くできるかな?)

    忠臣判定dice1d60=46 (46)   好感度18に+補正

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:23

    大分高くなった…忠臣としてなら仲良くなれるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:28:27

    パテル事務官「(仕事はできるけど出自が不透明すぎるんですよね…書類に不備はないから通しますけど、今後の働き次第ですかね……)」好感度46

    リアちゃん「(いきなり試されたのは面白くないけど……あの程度BBAの無茶振りに比べれば児戯だし純粋すぎるミカ様のお目付け役にはいいのかねぇ)」
    好感度64(内忠臣補正48)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:40:03

    ちょっと会って部下にしてもらっただけなのに
    好感度クソ高いわそこそこ忠臣だわでリアちゃんがミカにとって優良物件過ぎて草

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:54:47

    ばにたすが蔓延してる鬱屈とした所に単身乗り込んで手を差しのべてくれた
    ←突如差し込んだ希望に脳を焼かれる
    ばにたすでみんながあんまりスキンシップしてくれない中でガッツリハグしてくれる
    ←接触への飢えを満たしてくれた
    ハグと頭なで←母性への飢えを満たしてくれた
    ばにたすしてる同期を外に連れ出すきっかけをくれた←恩義
    わりとおっぱいがおっきくて抱き締めてくれる
    ←わたしのエデンはここにあった……

    わりとミカ様リアちゃんにパーフェクトコミュニケーションしてた……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:17:17

    さて、ミカ様のお陰でトリニティに潜り込めた……見てろよ赤BBA!私の反逆はここからだ!

    早瀬リア作業中……

    連続作業継続

    dice1d3=1 (1) × dice1d3=1 (1) 

    (1、1時間 2、10時間3、1日)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:56:17

    1時間で終わらせたって事……???

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:50:20

    パテル事務官「やはり速いですねぁ……」

    パテル事務官好感度(46)+ dice1d10=5 (5)

    パテル事務官の事務能力 dice1d50=36 (36) +50


    仕事は十分ですから後ろでばにたすばにたすと謎の呪文唱えてる方々をどうにかしてください

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:45:25

    こっちも普通に有能なのに!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:55:18

    次スレ立てますか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:03:38

    訳:是非ともください

  • 199スレ主23/10/13(金) 19:10:12
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:14:41

    200ならお胸が膨らむ(夢オチ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています