ハナコとコハルが放課後の教室でふたりきり口を吸いあっていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:34:26

    あれは何をしてるんだ、先生?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:35:12

    “…まだ早いよ”

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:35:33

    ”……捕食?”

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:36:01

    相撲だよ相撲 私たちもやってみる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:36:54

    “お互いに愛し合っていたんだと思うよ”

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:37:02

    “美しい百合の生息地だよ”
    “そっとしておこう”

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:37:03

    あとで2人に人のいない所でやってねと言わないとな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:46:41

    "ちょっと外から見ただけだとわからないね、舌は入れてた?"

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:49:16

    先生から“そういうことは人の居ないところでやってね”との伝言だ
    ハナコ?コハル?大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:49:31

    “多分きっと口移しだよ”
    “ゲームで見たことある”
    「それは一体何の為に…?」
    “確かそうすることによってアイテムの体力回復を分け合えるんだ”
    “現実でもあるんだね、初めて知ったよ”

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:52:11

    ありそうだから困る

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:00:46

    (私から説明するのは色々と不味い!)
    (だが当人たちからは流石に可哀想過ぎる!アズサの交友関係で教えてくれそうな子は…)
    “……ヒフミに教えて貰ったらどうかな?”(苦悶の表情)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:13

    未成年淫行は条例違反だぞ先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:03:46

    一方そのころティーパーティでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:05:59

    >>13

    キヴォトスでは犯罪じゃないですよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:31:41

    ちょくちょく純粋無垢であてにならない先生がいて草
    下手したら面白ギャグイベントに突入しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています