【閲覧注意】超絶爆乳美少女豚化麦粥勧食敗北大魔女図

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:39:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:14

    やめたげてよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:20

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:25

    お美事…
    お美事に御座いまする…

  • 5グラマー魔女23/10/11(水) 18:40:53

    なんだい!私が何かしたってのか!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:53

    エッチ過ぎんだろ…消されるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:41:10

    知っておったで候
    だがそれが良いでござるブヒ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:50

    勢いで草

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:54

    きるけぇ殿に盛るのは打首獄門の刑だが...
    こうしてすれんだぁな肢体を表すためならば
    あえて減らすのも致し方あるまいて

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:42:57

    τελειο σωμαだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:43:20

    爆乳……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:43:40

    妹弟子はナイスバディなのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:43:43

    >>5

    すでに妻がいるものを数年間島に閉じ込め誘惑した挙げ句その仲間を豚に変えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:44:25

    爆(発して萎んでしまった)乳

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:44:41

    サムレムはちょっと大きい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:12

    >>14存在しないものが爆発するわけ無いじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:19

    待たれよ!本来のキルケー殿は薄くはあるが確かな膨らみをお持ちだ!
    つまり何者か、おそらく伊織殿にまた面妖な術を掛けられたのじゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:45:59

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:46:27

    >>17

    よく見ろ谷間はあるでござるつまり流石けるきぃ殿魔術などすべて弾くのでござるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:46:32

    キルケー敗北剣とな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:48:01

    お、お臍がえっちでござるな……




    ぶひ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:51

    見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:32
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:55:36

    キルケーはちょっと和服が似合う体型なだけなんでうん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:56:00

    >>23

    おお、何たる神業…!お見逸れいたすぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:58:15

    極限の造形美を追求した身体を持った大魔女でござる
    何か可笑しいところがあるかブヒ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:58:19

    ・・・もはや我慢ならぬ
    爆乳のきるけぇ殿もやはり見たい
    どらふ体型とまではいかずとも色気があるお姿を目にしたいのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:00:02

    まな板に黒豆が乗ってるでござる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:01:06

    なんでや、キルケー可愛いやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:01:32

    >>23

    おおありがたやありがたや

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:36

    1枚目をクリックしたら存在ごと消えてて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:40

    あの格好でぼいんぼいんだと流石にエッチを通り越してセンシティブなので……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:42

    さりげなく題字がほぼ悪口でござるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:04:17

    心無しか表情が痛ましい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:04:17

    ペーネロペーは多分デカい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:05:29

    >>29

    だからちゃんと美少女とは書いてるだろ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:06:37

    >>13

    違うんだ

    本気で惚れて一年間仲良くやってたら急に出てったんだよ

    女に傷を残していくダメな男なんだあいつは

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:08:42

    >>28

    勝手に黒豆にするなでござる

    桜色でござろう。大きさもさくらんぼほどであろうよ。それこそ贈答用の佐藤錦の如く整っておられるに違いない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:10:17

    >>23

    たゆまぬ絵に対する努力と向上心、お見それ致した

    拙者其方に勇を見たでござる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:12:58

    主のタッチと本家に絵柄寄せたのもあってSRイベントシーンでありそうな1枚絵になった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:29

    ちょっとキルケー好きになっていいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:24:40

    >>41

    キミは何を遠慮してるんだ

    大魔女だぞ

    3食昼寝付き報酬応相談だぞ

  • 43グラマー魔女23/10/11(水) 19:27:21

    >>10

    >>12

    >>14

    >>20

    >>24

    >>28

    なんだい君たちはキュケオーンが食べたいならそう言えばいいのに、全く仕方ないなぁ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:25

    >>43

    ぶひでござる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:01
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:07:28

    >>1

    あと超絶美少女な大魔女殿が消えているでござるな、嘆かわしい…

    再び貼って進ぜよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:08:02

    >>45

    キャスター殿……

    見損なったでござるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:04

    >>45

    あああああああああえっちすぎるでござる!

    挿れられる前からぽっかり空いた使い込まれている尻の穴はえっちすぎるでござるうううううう!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:16:39

    >>45

    盛られたり生やされたりせいばぁ殿は忙しいでござるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:18:11

    >>45

    パンパン(チャキチャキ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:20:34

    初手「画像がありません」は卑怯では?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:21:26

    >>43

    うま…うま…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:24:02

    >>46

    戦場には女は連れては行けぬでござるからな。やはりこういった端正な顔立ちの美少年と致すのが武士の嗜み、それも西洋の出身なればまた違った味わいを……何?貴殿おなごと申すか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:26:26

    盛りそう意見先生が盛ってない

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:45:21

    >>45

    貴殿の二天一流、しかと見届けた。天晴れだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:47:01

    >>54

    せいばぁ殿の尻はだいぶ盛られてるでござる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:13

    >>46

    何ともいえぬ侘び寂び、祇園精舎の鐘の音を聞こえるが如き絵でござる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:15

    >>45

    今日これで良いや

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:04

    >>45

    ふぅ……

      ふぅ……

        ふぅ……

    お美事でごさいます

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:42

    笑った

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:23:22

    >>46

    あ〜大魔女様、なんかいい匂いがしそうでござる……

    ちょっとなめなめさせていただきたく候

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:23:50

    >>45

    あんまりアナルについて詳しく無いんだけどさ…こんなぽっかり空いてて大丈夫なのか?弄り過ぎて垂れ流しになるというやつだったりしない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:26:29

    >>62

    おしりは筋肉の衰えがない限り垂れ流しにはならないから…!開発(ヤりまくったら)しまくったら縦割れになったりするらしいし平気やろ(適当)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:21

    >>63

    成程…

    色々と情けないセイバーはいなくて良かったね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:11

    >>64

    ちなみに普通の英霊であれば代謝とかは基本しないからナニしすぎてケツからダダ漏れるみたいなことはないからより安心したまえ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:39:14

    人間の場合はダメなので尻の酷使はほどほどになされよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:03:21

    貴様らァ!確かに神絵が来て喜ぶのはわかる!俺も喜んだ!だが吾らが最も敬意を表するのは誰だ!正雪先生だろう!!!確かにせいばぁ殿の尻穴は魅力的であるが正雪先生に秘められし乳や尻に要望をぶつけるべきであろう!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:10:46

    >>67

    しかしせいばぁ殿だけでなく、大魔女殿のなだらかな丘陵の如き乳も舐め回したい欲求に駆られるでござる

    元より浪人なれば根無し草のように欲望に流されるのは仕方無いでござろう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:15:17

    >>68

    馬鹿者!!!それでも張孔堂の門下生か!どちらにもぶつけるのだ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:24:42

    >>69

    どちらにでもなく、正雪先生にもせいばぁ殿にも伊織殿にも大魔女殿にもカヤ殿にもぶつけてやるでござるよ!特に前スレの雌餓鬼巨乳は最高でござった!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:31:52

    ううむ、大魔女殿の両の掌に収まるちょうど良き乳も良いがやはり正雪先生の乳が最もいいな…私は盛りそう意見殿を支持しているが貴様らはどうだ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:33:51

    拙者伊織×正雪ならば何でもよいでござる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:09

    >>54

    ふぐりがあろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:43:14

    ───ええ。「盛りが足りない」 とのことですよ、正雪?
    ここは源頼光が残し夏の大具足にて…今こそ貴方の真価を見せる時です!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:44:11

    >>74

    ぬっ!?らいだァ殿!流石でござるよ!!!これは盛りそう意見先生もにっこりでござるなぁ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:44:11

    >>74

    感謝しかない…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:51:53

    >>66

    尻の酷使か・・・

    「これが現代日本の治安か?」と思わずにはいられないあのスレを思い出してしまうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:07:54

    >>74

    これはご禁制!ご禁制でござる!とりあえず保存させていただきまする!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:10:11

    >>74

    ぬうぅぅ、胸の盛りすぎでいささかつり合いが悪い。 ここは均衡を良くする為に尻と太腿も盛るでござる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:24:49

    >>74

    正雪先生が困り顔をしておられる

    門下としてお救いせねばならぬ……ならぬのだが……

    前屈みになってしまって動けん!おのれ幕府!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:28:36

    正雪先生のえっちな絵は皆こんなのが良いのか?的な表情であるのがそそるでござる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:30:01

    >>81

    とてもわかるでござるよ、自分の躰の魅力に無頓着である正雪先生、なんともしこりてぃとやらが高いでござるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:33:01

    拙者、爆乳爆尻正雪先生に丑御前殿のいんなぁを着て欲しいでござる
    丑御前殿が倒れた時の尻の接写が忘れられんでござる。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:29:12

    >>71

    拙者は盛りそう意見先生も盛らなそう意見先生もどちらも支持しておるよ

    盛りそう意見先生がえっちであることはもはや取り立てて言うべきことではあるまい、盛らなそう意見先生は全体的にフォルムが原作と似通うので大変に拙者は好きでござる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:11:37

    そういえば>>1殿はどんな環境で描いておられるのでござるか?

    後学のため使用しているソフトとペンを教えていただけるとありがたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:38:16

    >>55

    両刀のことを二天一流と呼ぶのはやめたまへ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:22:39

    盛り宗意軒殿と削り宗意軒殿、今二つが交わり最強に見えるのでござるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:34:31

    >>87

    両者を合わせて普通そう意軒先生を作れぬものか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:06:47

    漏りそう行けん先生を待ち望んでいる
    正雪先生が厠を我慢してもじもじしておられるお姿を見たいのじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:02:32

    >>89

    わ か る(天下無双)


    …口調が崩れてしまいましたな

    私はむしろやらかした後に頬を赤く染めながら褌と袴を洗う正雪先生が見たいでござる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:09:07

    セイバー、それなる装いと物欲しげな目付きはいったい…
    セイバー…?セイバー?セイバー!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:11:28

    ふむぅ、犬こすせいばぁ殿か…一体どこと触れ合えばいいのでしょうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:12:15

    だが男だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:12:56

    >>91

    犬はいいぞとは実体験から来る言の葉でござったか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:13:16

    >>93

    おなごかもしれんだろぉ!?!…コホン、それはそれとしておのこだとしても付いててお得では????

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:18:20

    >>93

    こんなに可愛い子が女の子ないはずがないという言葉もあってじゃな

    そして可愛いは正義

    股間の都牟刈が反応すれば可愛いし正義よ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:26

    >>91

    まさしく盛りのついた犬っころではござらぬか。

    であれば生類は憐れまねばならぬゆえな…。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:32:55

    >>93

    可愛ければなんでもよいのではござらんか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:34:31

    伊織殿、犬であるならば芸の一つでも仕込むのがよろしいかと。
    差し当たって鎮鎮から始めるのがよろしいかと。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:35:00

    >>91

    同じく犬こすをしたタチバナヒメ殿と互いに舐め合って欲しいでござるなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:39:41

    >>99

    これは異な事を言う、>>91を見よ

    見事な鎮鎮ではないか

    犬ならば相応しい格好で散歩をさせるのがよかろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:43:26

    >>101

    む?服従の姿勢では無かったでござるか。これは失礼をした。であれば相応しい格好で散歩させた後犬っころがよくやっておる自らの縄張りを主張、拡大させるのは如何であろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:44:23

    ところで私の話題はどこにいったんだい?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:45:21

    >>103

    ………鷹狩りに同伴するのがよろしいかと。

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:46:01

    話題に出した浪人ピグレットにしたからしょうがないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:46:45

    >>103

    其方の話をしていた浪人は皆其方がぴぐれっとにしてしまったでござる



    ぶひ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:03:18

    >>91

    犬であるならば飼い主が洗ってやらねばなりませぬな…。

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:05:30

    >>104

    私は鷹の魔女なんだが?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:30:20

    >>108

    魔女殿、鷹狩りとは鷹を用いた狩りでありまして鷹を狩ることではございませぬ。

    故に魔女殿がナニを狩ろうとも鷹狩りと広義解釈されるかと?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:32:41

    >>109

    ........閃いた

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:34:50

    >>110

    ………あれ?拙者やらかしたでござるか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:35:02

    >>108

    つまりピグレットにした浪人に反撃されて狩られて番にされてしまってくださいってことですブヒ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:26:26

    >>91

    えちち火遁大点火で候

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:44:38

    >>111

    やってしまったなぁ…後処理は宜しくでござるよ、拙者はどろてあ殿から南蛮のめいど服なる衣装を仕入れてくるゆえ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:56:11

    >>114

    ………一つ頼まれてくれるか?南蛮の尼、しすたぁ服なるものも頼む。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:57:36

    >>114

    大陸のちゃいなどれすなる衣装もよろしく頼むぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:10:46

    真面目な性格故、夏場にも関わらずしかと服装を整える正雪先生…
    しかし日の本の夏の暑さは厳しく、身体はじっとりと汗ばんでいく…
    拙者達が張孔堂に集まるまで暫し時があるからとつい服をはだけさせ、放熱する正雪先生…
    しかし不運な事に我らも正雪先生と同じく真面目故、先日の教えを深く理解し合う為に早く訪れてしまう…
    身体を見られた正雪先生は顔を赤くしながら手早く服装を整え何事も無きかのように振る舞うが心の臓は早鐘を打っており…というらっきぃ助平なる出来事が起こったとしても幕府の者どもの様に手籠にせず夜の慰み時に使うだけに留める為に日々春画で揺るがぬ心を鍛えているでござる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:15:57

    >>117

    その通りでござる、我らはあくまで手篭めにせずただ見るだけでござるからな。外つ国には「いえすろりぃた、のーたっち」なる言葉があるそうだが我らは「いえすしょうせつ、のーたっち」でござる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:16:35

    >>117

    お主、この間興奮しすぎて春画を破いたであろう……

    手に力を入れすぎでござる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:22:58

    >>114

    拙者から南蛮の魔女なるもの装いを頼みたい

    160cm48kgのやや豊満な女性が着る想定でござる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:35

    >>117

    幕府「お縄だ。罪状?名誉毀損だこの穀潰しども!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:26:31

    >>121

    皆の者!出入りじゃ!!!刀を持てい!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:26:40

    >>120

    んなおなごいるわけねえでござる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:35:19

    ふふん!まあまあ話はそこら辺にしておいて見てくれよこの姿!大魔女にできないことはないからね。ついに私は誰もが目を奪われてく完璧で究極のボディを手にしたと云うわけさ!まあ胸なんて所詮は飾りでしかないのだけどそれはそれ、全てを兼ね備えてこその大魔女というわけだよ。これはもう万人が私の虜になり芋煮会ならぬキュケオーン会を開ける時も夢じゃないというもの。いやー具材は何がいいかな君たち、私的には日の本で仕入れた七草キュケオーンなんて素晴らしいと思うのだがどうだろうか。ちなみに良い子のピグレットは決して私をカラーで見たいだなんて思うんじゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:35:36
  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:04

    >>117

    然り。しかし拙者たちが先生に情欲を向けているのもまた事実。

    この昂りのままに獣となり先生に手を出さぬためには…

    1. 吉原に行く

      しかし梅が怖い

    2. 各々でお互いを見張り獣となれば手打ちにする

      あくまで最終手段にござる。

      何より先生が悲しまれる。

    3. ………我らで先生の春画、を書く?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:30

    >>125

    おいそこ替われ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:56

    >>125

    貴様ァ!!!うらやまけしからん!!!変われ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:37:58

    >>127

    >>128

    お前らの胸にピグレットを?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:38:40

    >>126

    3でござろうな

    張孔堂の教えの賜物でござる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:14
  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:55

    >>124

    拙者もぴぐれつとになってそこに入って大魔女殿の佐藤錦をレロレロしたいでござる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:40:00

    >>129

    馬鹿野郎!!!俺らが豚になるんだよおおおおおおお!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:40:04

    >>124

    >>125

    きるけぇ殿・・・

    魔術で自らのお姿を変えることはできぬのか・・・?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:41:48

    >>125

    ぶひ   ブヒ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:42:38

    >>127

    >>128

    ………ぶひ(すまぬ。鷹狩にあった。というか恐怖しかないでござる。)

    ぶひぶひ(いきなり豚にされたと思ったら身動き取れずに空中浮遊を行い視界が開けぬ場所に追いやられて恐怖を感じない人はいないでござる。)

    ぶひ(あと正直硬………)ぶひっ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:43:46

    >>136

    よおーし貴様ァ、打首か切腹か市中引き回しどれがいい選ばせてやる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:52:05

    >>125

    嗚呼、あいあいえーの風が吹ぶくででござる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:54:41

    >>124

    >>125

    魔女殿、一つ言わせていただく。




    きゅけおーんは芋煮(豚汁)の代わりにはならないでござる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:18:07

    >>130

    >>131

    ………ビリィ

    ぬしら、書くにしても一つ大事な事を忘れていたでござる。




    ………拙者女子の裸体を見たことがござらん。

    どなたか見たことある方いらっしゃるか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:19:15

    >>140

    あるのであればここにはおらぬし正直正雪先生を見てしまってはほかのおなごなぞ眼中に無いでござる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:47:50

    >>141

    くっ!拙者は………無力だ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:49:38

    >>140

    >>141

    >>142

    ・・・吉原へ向かい女子の裸を書き写せば良いのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:55:53

    平かなる世というのは持たざる者が存在しない世界と言い換えることが出来、逆説的に持たざる者がいること即ち世の歪みと言えるであろう
    ここに子どもの時分を終えながらも女子の裸体を見た事がない持たざる者がいる
    正雪先生、先生が一肌脱ぐ事によって小さくはあるが確かな世の歪みを正してはくれまいか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:19:58

    魔女殿…マイナスに何かけてもマイナスにしかならないので巨乳は諦めるでござるよ!!と冒険野郎が申しておりましたぞ!!(脱兎

  • 146グラマー魔女23/10/13(金) 00:23:02

    >>145

    そぅれキュケオーンをお食べ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:25:35

    >>85

    くりっぷすたじおと何のことはない板たぶでござるよ。何分若輩者故な。

    ついでに最初のスレに載せた伊吹大明神の加護を受けし正雪先生の伊織殿無しを載せて、今日は終いでござる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:29:01

    破廉恥に始まり破廉恥に終わる1日でござった
    感謝しても仕切れないでござる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:37:14

    伊吹大明神とは乳尻太ももの神であったかな……?

    まぁえっちであればなんでもいいでござるな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:02:20

    やはり正雪先生は我々の師であらせられる
    そのお姿、この目にしかと焼き付けるでごさる

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:36:01

    >>147

    いつ見ても伊吹大明神要素が行方不明でござる

    まさかこのげきえろが大明神要素なのでござろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:41:31

    水着伊吹童子の格好だからでござろう(まじれす)

    真面目な正雪先生がはっちゃけたあめすく?を着るとギャップ倍増で素敵でござるな

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:02:28

    >>152

    なんと真に伊吹大明神がげきえろ神でござったか

    うむ状況が分かってなさそうな正雪先生がとてもげきえろでござるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:18:08

    やはり盛りそう意見先生は大先生であらせられるな
    このご自身でもよくわかっておられぬようではあるが、このがに股へこへこの型は我々に効きすぎるでござる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:03:11

    >>124

    怪文書もお手のものとは…底が知れぬ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:10:21

    そろそろ武蔵殿も見とうござるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:18:54

    もうここの浪士全員お縄にした方が良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:28:00

    >>157

    正雪先生を縛り上げろとな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:34:43

    >>157

    無駄でござるよここには幕府のものもいるでござるから

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:32:03

    (それより正雪先生のあられもない春画を)はよう見せい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:15:14

    ……………先生は何故あんなにも色気があるのでござろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:15:22

    >>160

    焦らずとも望めばきっと来るでござるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:33

    ほう…あれが最新の蘭学に基づく医術礼装でござるか。いやあやはり先生は未来に生きておられる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:37:12

    >>163

    世直しには荒事はつきものでござるからな。

    先生の治療があると分かれば何も恐れるものはないでござるな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:39:01

    >>163

    (拙者、今度わざと怪我することにしたでござる……)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:44:46

    >>165

    (先生の手を煩わせるどころか心労をかけるつもりか貴様・・・!!!)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:45:48

    >>166

    (そう言いつつその傷はなんだ貴様)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:46:53

    >>167

    先生のお姿を思い返していたらうっかり手を滑らせできてしまったものだ

    これは拙者自らが手当する

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:48:46

    >>163

    正雪先生、カツアゲしてたら通りすがりの浪人に回避不可能の斬撃をもらったでござる、疾く治療をしてくだされ!

    ………このおにぎりを塗るのでござるか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:49:15

    >>147

    かたじけない

    クリップスタジオと板タブは使いこなせず逃げた軟弱者ゆえ、貴殿のことは心の底から尊敬するでござるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:50:47

    >>169

    馬鹿者が、先生の生徒とあろうものがカツアゲなんぞ。

    手打ちにしてくれようか。

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:51:23

    いやさ、何とかして胸の大きさが元に戻ったから良いものの、なぜ私だけこんな仕打ちなんだい?大体元々胸はある方の私をわざわざ削って使い古された貧乳弄りの対象にするなんて余りにも陰湿極まりなくないかい!?このままじゃただでさえひどいあだ名が更に霊基再臨して敗北失恋妖怪キュケオーン貧乳美少女大魔女になってしまうじゃないか!いやこの中にキュケオーンが入るのはだいぶ遺憾なのだけども。というか今までを見る限りここで乳を盛られることはむしろ不名誉なことなんじゃないかな!?あれかい?認識の置換魔術ってやつかい?ともすればこの私にピグレット大繁殖期を開けとでも言うのかい?ここはもう我が師匠に授けられし禁断のヘカテー松明術を使わざるを…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:51:51

    治療すると思いきやただのおむすび配給所だったでござる
    いや、このおむすびは正雪先生手ずから……⁉︎

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:30

    >>172

    でもまあ、嫌なことばかりではなかったよ。ピグレットもたくさん作れたし、新しいキュケオーンのレシピも閃いた。皆んなで開いたキュケオーン会、とても楽しかったなあ…

    ───嗚呼、素晴らしい日々だった。だからね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:57

    キュケオーン、お食べ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:53:21

    >>174

    きゅけおーん会なる催しは開いた覚えがないですな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:54:33

    盛りそう意見先生、脳髄までキュケオーンに…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:54:35

    拙者雑炊の方が好きでござる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:56:39
  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:57:05

    素晴らしき春画に加えきゅけおーん怪文書まで書けるとは…
    天は時に人に二物を与えると言う事でござるか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:57:31

    ぶひぶひ

    ぴぐれっとにされた者どもも、きゅけおぉん会なる催しは知らんと申しておるでござる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:02:22

    >>175

    これが魔女殿えんどでござるか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:04:56

    >>182

    伊織殿も一度なす術なく魅了されておったし、ありえぬえんどではないのが恐ろしいでござるなぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:05:22

    >>172

    さりげなく可愛すぎにて候、さすが大魔女殿であらせられるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:08:48

    >>172

    ここのぶー垂れてるきるけぇ殿が可愛すぎてうっかりぴぐれっとになるところでござったモー🐮

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:10:56

    >>185

    何がどうなったら牛になるでござるか…。

    戻るまで畑で働くでござるか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:12:26

    >>179

    魔女殿!米は我ら日ノ本の民にとって至高なのでござる!どうかお許しを1

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:16:24

    ぶひぶひ
    (先行き不安な浪人の身より、世話はきちんとしてくれるぴぐれっとの方がいい気がしてきたでござる)

    ぶっひぶひ
    (たまに握り飯や漬物が食いたくないと言えば嘘になるが、きゅけおぉんを振舞うきるけぇ殿の笑顔を見れるなら諦めもつくでござる)

    ぶっひーんぶひ
    (あと正直、ぴぐれっと目線から見上げるきるけぇ殿は最高でござる。すかぁとの中はもちろん乳の方もたまに見えるでござる……)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:17:31

    >>188

    人としての尊厳は捨てたく無いが、最後に聞こう

    中はどうなっていた?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:27

    >>189

    ぶっひぶっひぶひ

    (下は純白、上は見事な桜色。これ以上は言えぬでござる)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:25:49

    しかし此度も良きすれでござった

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:28:07

    ううむ、画才だけでなく文才まで持ち合わせているとは、盛りそう意見先生、恐るべき…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:24

    >>188

    ぶひぶひ

    (そんな事を言っては必死で我らを治そうとしている正雪先生に悪いでござるよ)

    ぶひひぶーぶー

    (見よ、拙者が面白半分で豚になった事を知らずに神妙なる面持ちで伊織殿に頭を下げる先生を)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:33:02

    ───最後に少しだけ、夢を見せてあげようじゃないか

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:35:12

    >>194

    ───嗚呼

    ─────まっこと、良き夢だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:36:48

    >>194

    まさしく胡蝶の夢よ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:29

    >>194

    おっぱいを皿にしてきゅけおーんが食べたいでござる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:41:06

    >>194

    なんと…これが、我らの求めていた…。




    良い夢を見た…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:41:54

    >>194

    これが、真理か…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:42:09

    良き夢でござった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています