全ては虚しい………だからよぉ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:52:47

    せめて死ぬ前に美味い飯腹一杯食って、
    素敵な彼氏作って目茶苦茶チヤホヤして貰って、
    それで嫌な奴は全員ぶっ潰してから死にてぇよな?

    っー訳で、今日こそ、くたばれ百目ババア!
    私はてめぇの金でトリニティの学籍買うんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:43

    女版デンジ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:03

    安易にキャラ被せるのはよくない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:05

    今日こそって事はそこそこの回数挑戦してるんかコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:22

    どれぐらい強いのか問題

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:56:33

    >>4

    はい皆さん分不相応な望みを持つとあんな醜態を晒します

    虚しい真似は辞めましょうとぶちのめされ反面教師的な教材にされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:57:17

    モブの強さ

    dice1d100=57 (57)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:57:40

    普通っ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:59:28

    モブの中では強そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:01:22

    くっそ!百目ババアめ性格悪ぃな!

    あ?生徒が少ない?最近減ってる?
    ………知らねぇな。死んだんじゃねぇか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:03:07

    …懲罰や処刑で死ぬ度無意識に自分以外の生徒を犠牲にして復活してる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:03:29

    ゲスやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:04:06

    逃してるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:07:00

    数日前

    あ?逃げる?

    モブB「うん、一緒に行こう?〇〇となら、
        もしかしたら……」

    そーかよ、こんなとこ何時迄もいる義理は
    欠片もねぇんだ。どこにでも、行っちまえ

    モブB「えっ、一緒に……」

    バーカ、私はババア潰して堂々と出るんだ。
    話は終わりか?じゃあ、私はババア殴ってくるから

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:09:23

    ………へっ、馬鹿と笑えよ

    あいつらの1人だけでいいんだ、
    外で援軍呼んでくれるバカが1人だけいりゃあ
    ………私たちの勝ちだ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:11:01

    アリウスが安易に手を出せないゾーンなのを知らないの知恵足りない中の善意でかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:11:39

    >>16

    最悪版のブラックマーケットみたいなもんだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:12:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:15:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:03

    >>16

    真っ当な教育されてねえんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:16

    >>16

    まだ先生がキヴォトスに来てれば……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:17:26

    ???「うへ〜 脱走兵でも大丈夫な学校
        があるよ〜」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:18:21

    >>16

    過酷(ガチ)な現実だなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:18:45

    >>22

    アリウス生徒会長と話し合う必要があるんですね

    …どうしよう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:02

    近所に隠れ家に出来そうな廃墟や廃屋がないと不安なんだがな

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:11

    うーんこの諦めないことだけが一番の抵抗だとでも言いそうな気概
    アンチばにたす思考の星

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:22

    >>16

    なんでそんな酷い事言うんだい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:06

    >>24

    ホシノならベアトリーチェはボコれるから…

    いや、立場的にやらないか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:07

    やっとの思いで援軍連れて来た子が
    このモブが既に死んだことを聞かされたら……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:53

    モブだけだと下手しなくても地下墓地を抜ける過程で死んでそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:22:38

    >>28

    同じ学校の新しい仲間が元少年兵かつ、

    その仲間を逃す為に今も戦い続けてる子がいる

    って知ったら、ホルスモード入らない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:22:52

    作戦に夢と希望を詰め込むタイプの子
    ベアトリーチェは把握したうえで嘲笑ってそうだけど一人でも逃げて助けを求めれば

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:23:24

    >>31

    他所に首突っ込む余裕はないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:24:22

    >>31

    ただでさえヘルメット団に校舎占拠されかけて離れられない状況だったからなあ

    厄介事背負い込んでもホシノが離れるのは厳しい

    先生いないなら

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:45

    >>33

    >>34

    つまり何もしてあげられない現実に曇る?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:49

    スケバンムーヴかっこいいのに···詰んでる······

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:26:49

    >>32

    地下墓地抜けてトリニティに出ても下手したら迫害食らう模様

    誰に拾われるか次第

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:27:47

    奇跡みたいなことなのは……私も分かってる。

    でもな?サオリ。
    諦めた奴には奇跡なんて一生こねぇぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:28:59

    >>35

    うへ〜傷が治るまで安静にしてようね〜?で時間稼いで気持ちの変化を待つと思う

    戻りたければ、まあ悩んだ末に送り出すんじゃない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:30:16

    せめて武力90〜100とかならまだ色々できたんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:44:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:45:39

    自力救済がまず無理な環境なんだな…アリウス

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:05

    諦めるな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:52:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:54:12

    諦めずに立ち向かい続けることが唯一許された足掻きってことか
    よしもう一度トライだ、次のチャンスがなくなるまで頑張れ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:57:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:03:43

    拗れた歴史的背景
    手出しできない社会的な立場
    行き場のない少年兵たち
    それらの問題に見返りを求めず切り込んでくれる応援に最適な方々がいらっしゃるんですよ
    レッドウィンター工務部って言うんですけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:04:12

    なお会う手段

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:08:41

    あ?傷?別に不思議でもねぇだろ

    私たちみたいなのが奇跡を
    ……未来を望もうってんだ。こんくらいはな。

    私が勝手にやってんだから、
    姫さんが気に病むことはねぇさ。

    ………スクワッドはまた任務だよな?
    外でアイツらを見たり………いや、忘れてくれ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:11:26

    これ自分がやっている事が虚しい抵抗だと理解しながら
    「それでも」抗い続けてる奴じゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:21:33

    みーつけた!おらっ!ババアに見つからねぇ内にトンズラするぞ!

    ったく、ほこり臭いとこに閉じ込めやがって
    ・・・・・・・・・何だ?また折檻されるのが怖いのか?まぁ、仕方ねぇよな。
    私だって怖いし、よく傷が疼く。怖くて夜しか寝れねーよ。

    でもな、戒野。お前が折檻されることはねーぞ。
    何故なら・・・・・・・・・これから私がババアをぶっ潰すからなぁ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:35:12

    それ以外の抗い方を知らないから、道化でもやるしかないんだよね・・・・・・・・・お辛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:49:00

    逃さない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:08:49

    全ては虚しいだとしても全振り

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:46:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:50:32

    逃がした生徒とちゃんとフルセットで対面して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:00:25

    >>51

    本当に夜は眠れてる?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:26:09

    【断章】逃亡者 ミレニアム

    死に物狂いでカタコンペを抜け出して、痛みと飢餓に耐えながら、
    朦朧とした意識のまま彷徨い歩くこと数日・・・・・・・ミレニアムに迷い込めてことは望外の幸運だった。

    もう折檻に怯えてビクビク過ごす必要はない。
    理不尽な痛みに耐える必要も、ゴミみたいな食事を無理矢理口に押し込む必要も、
    ばにたすとかいう謎の洗脳をされることもない。お風呂にも入れる。しかも、毎日!

    ウタハ「●●、また設計していたのか?こんなに資料を積んで・・・・・・・・・
        私も徹夜をすることはあるが、流石に無理しすぎじゃないか?これで何日だ?」

    逃亡モブM「5日だ。だが、心配しなくても授業には出ている」

    ウタハ「身体のことを言っているんだっ!
        ほら、カロリーバーだ。まともに食べていないんだろう?」

    逃亡モブM「・・・・・・ありがとう。だが、私はまだ止まる訳にはいかないんだ」

    ウタハ「前に言っていた古巣か」

    逃亡モブM「ミレニアムに来て、私は「-」から「0」に向かうことが許された。
          私の心を、私たちの仲間をアリウスから解放しないことには、「1」に進めない」

    ウタハ「なら、休め。君が死んだら2度と「1」には進めないぞ」

    逃亡もブM「・・・・・・・・・分かった。少しだけ仮眠する」

    ウタハ「そうするといい。お休み、●●」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:36:48

    よかった、逃げれた子はいるんだ・・・・・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:03:09

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:14:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:58:40

    んぐっ……んぎぎ………はぁ……はぁ……ババアめ、バカスカ撃ちやがって……

    あっ?何だ、ヒヨリか……ああ、悪かったよ。何だ、は無かったな。

    ……ヒヨリ、あんま悲観ばっかするなよ。
    全ては虚しい………けど、無価値じゃねぇ。
    雑誌集めてるんだろ?スクワッドの連中とも仲良くやれてるんだろ?なら、それはヒヨリを幸せにしてくれる大事なモンだ。無価値じゃねぇよ。

    ……いつか、きっと、逃げたアイツらが助けを呼んでくれる。そしたら、私たちは自由だ。

    好きなモン食って、好きな雑誌読んで……そういう幸せを好きなだけ追える日が来るよ。きっとな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:17:15

    やっぱり、身体に応えてるんじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:24:24

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:00:04

    うーん鬱まっしぐら

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:02:45

    これ全部終わったら、
    安心して眠るように逝くやつでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:04:52

    悲しいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:34

    お労しい流れになってきたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:31:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:43:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:12:49

    つらい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:13:00

    想像よりだいぶお労しかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:23:27

    生き残ったならハッピー...なのか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:26:21

    戦って、戦い続けて……
    彼女が壊れるのが先か、アリウス解体が先か……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:36:34

    虚しすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:35:06

    保守 

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:46:33

    続きは...救いは...

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:01:22

    生きてるといってくれよぉ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています