【クロス注意】拝啓ルビーへ、アイドル頑張ってるか?15杯目(ぐらんぶる×推しの子)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:22

    杯を乾すと書いてぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:27:29

    乾杯!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:30:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:32:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:33:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:34:33

    乾杯!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:36:33

    乾杯!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:27

    vamos!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:52:21

    乾杯!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:07:55

    乾杯!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:20:53

    最近そのモテ力が評価されている伊織と
    色男だったにも関わらず女装や制裁ばかりでほとんど女性にありつけなくなったアクア…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:30:41

    やはり前スレで言われてたように今はアクアより伊織のがモテる…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:10:05

    件の写真の件あの三人以外にも他の女性の写真がありかつ、感想欄の返信で作者曰く他のモブ女性にもガンガンナンパしてますとのことなのでまあモテるにはモテてるんじゃないかな…
    というかこの作品のアクアゴロー言い訳にしてるけど、それに甘えた結果?ゴロー時代よりも女癖悪化してない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:11:27

    >>13

    そうだった

    四方八方にコナかけたせいで制裁されてるんだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:53

    >>13

    ゴロー時代もルビーにどうせ女関係でトラブルしてトンズラこいたんでしょとか想像されてたしなぁ…大概かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:24:18

    >>15

    確かに元から大概酷かった可能性あるか…

    だとしたら生前のあの看護師さんのトゲトゲ具合はナチュラルにコナかけられて一時期親しくなったが故の気安さとかそういう可能性もなくはないのか

    (だとしたら医者は転勤の多い仕事だけどといってた辺り現地妻ならぬ現地元カノとかいそう…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:44:21

    >>16

    息子の女遊びの酷さに親しみを感じる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:53:12

    親子仲良く股間を冷却しあっていてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:13:03

    >>17

    次はチンスピだと思え

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:06:59

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:47:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:16:44

    メルトが伊織役でアクアが耕平役か

    ケバ子は重曹ちゃんが適任だろうが千紗や梓さんは誰がいいだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:52:48

    アクアに足りないのはきっと楽しむ心とか
    一緒にバカやれる男友達なんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:19:18

    そもそもゴロー時代からしてそういうバカやれる男友達とか少なそうだしな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:55:43

    やはりPaBに入って良かった
    脱いだり浮気癖がついたのは些細な事だな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:28:07

    >>25

    そうかな…?

    そうかも…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:09:35

    復讐と浮気+脱衣癖、どちらの方が健全か…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:51:44

    毒島とデートした事もあかねにバレたから
    いざ本人同士ご対面したらひと悶着起きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:06

    一応青女学園祭の時桜子達と集団旅行計画してたのをあかねに目撃された際、
    桜子達は完全に威圧されてビビってた(アクアは『彼女がそんなんだから浮気するんだよ♪』とか言うタイプだろ!って内心思ってて作者も実際言いそうなタイプだけど完全にビビってますって注釈入れてた)からどうだろ…
    挑発しようとしたら殺気向けられて黙らされるのは起こりえそうではあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:26:28

    あかねVS桜子

    桜子が勝てるイメージがまるで湧かない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:46:32

    その後の力関係がどうなるか気になる
    毒島様もそう尻込みするタチでもないだろうし
    重曹みたいに虎視眈々と狙う方向でいくのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:29:12

    乙矢君の時も本気だったけどフラれてもその後伊織の事気になり出したのもあってかそこまで執着しなかったのに対して、伊織に対しては他の男好きになるまでのキープといいつつもガチで攻めてるしその時の惚れ具合にもよるんじゃないかな
    あっさり引き下がって諦めるケースと虎視眈々と攻めるケース両方ありえそう
    ただ作者の解釈次第だろうけど個人的には乙矢君と同じく友人にそそのかされて一回は告白玉砕パターンという気はしなくはない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:57:55

    あの時はあかねの迫力に相当ガクブルしてたけど、あの毒島様がアクアクラスのイケメンを前にしてあっさり引き下がるとも思えないしなぁ
    あかねにビビりつつも作戦考えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:29:33

    女性陣による恋愛頭脳戦と
    野郎共による醜い足の引っ張り合いの格差たるや…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:52:21

    >>33

    むしろ顔だけなら乙矢君の時と同様にその気になったら声かけてね?くらいになりそうな気がするからどうだろ?

    あの時は伊織が指摘してたように自分を偽りすぎで友人たちからも顔だけなら探せば次見つかるんじゃないって言われてじゃー次探すわーのキャラで振舞ってたし

    今原作で伊織に対して本気になってる理由は顔じゃない別の要因だし、好きになる理由が顔だけならそこまで食い下がらないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:03:08

    >>34

    女子→天才達の恋愛頭脳戦

    男子→変態達の恋愛妨害戦

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:44:34

    女子にも大概変態が混じってる気がするんですけど…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:20:18

    男子も男子で変態というよりは色んな意味でクズ要素も混じってるんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:34:26

    >>37

    >>38

    つまり

    女子→変態達の恋愛頭脳戦

    男子→クズ達の恋愛妨害戦

    か…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:37:15

    >>39

    野郎が妨害してるのは恋愛だけじゃない気が…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:11:34

    星野アクアは浮気したい〜クズ達の人生妨害戦〜

    これだな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:31:08

    >>41

    勝手にやってろ!案件すぎる……!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:51:46

    >>41

    対になるのは

    黒川あかねは断罪したい〜天才達の浮気撲滅戦〜


    だな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:19:29

    >>41

    外から見てる分には楽しそうとおもったら>>43が来てた。

    こっちに協力すれば野次馬根性と「…まだ笑うな」って楽しそうにしてるアクアみれてお得!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:27:14

    >>41

    アイが殺された直後は一度死んだ身で一度も二度も同じと思ってた子が第二の人生謳歌?してるのはある意味立ち直った…のか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:47:08

    Pabに染まっちまったとはいえ何度シメられても懲りないアクアは何なの
    マジで復讐じゃなくてナンパ唆してくるイマジナリーゴローでもいるの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:42:03

    >>46

    復讐も終わったしもっと楽しめよ…

    あかねが傍にいないんだ。楽しむ為にも多少の火遊びは仕方ないだろ?


    とか言ってくるのかもな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:54

    >>46

    御手洗も似たようなもんだったしそういう系の人間ってそんなのじゃないかな…

    けどあっちの場合は一応結婚の約束してからは一応彼女からの折檻回数が減ってるような気がしなくもないけど、どうなんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:20:13

    復讐したら消えようとしてた頃が嘘みたいだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:27:08

    思いっきり人生謳歌してそうな反面ダメンズぶりが加速してるのがなんとも

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:13:42

    今までは復讐の為に気を張り詰めてただけで元々ダメンズの素質があったのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:00:32

    古今東西卓球(アクアvs伊織 篇)
    アクア「古今東西、“俺のいいところ”!!」
    伊織「お前のいいところ…!?」
    アクア「…“イケメン”!!///」(パコン)
    愛菜(照れながらもしっかり打ってる…!)
    伊織「えーと…“イタい”!!」(コンッ)
    アクア「それ悪口だろ!?…“賢い”!!」(コンッ)
    伊織「“小賢しい”!!」
    アクア「…“モテる”!!」
    伊織「“女たらし”!!」
    アクア「“真面目”!!」
    伊織「“頑固”!!」
    アクア「ちょっと待て、さっきから悪いように言い換えてるだけだろ!!」

    愛菜「審議の結果“真面目”は不当であるとの判定により、
    伊織の得点となります!」
    アクア「それも悪口だよな!?」
    伊織「正当なジャッジだ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:14:44

    >>52

    そうか、PaBメンバーは真面目なとこ見たことないか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:34:43

    >>52

    審議の結果伊織の回答が全部認められてる辺り普段アクアがどう思われてるかお察しな気が…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:01:52

    >>54

    普段見せてる姿脱いで飲んで倒れて浮気して処されてる姿だけだからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:01:39

    古今東西卓球(あかねvsかな 篇)
    かな「古今東西、“あーくんのいいところ”!」
    伊織「またかよ」
    かな「“イケメン”!!」(パコン)
    耕平「初手はそれで確定なんだな」
    あかね「“優しい”!!」(コンッ)
    かな「“気遣いできる”!」(コンッ)
    あかね「“心配してくれる”!」
    かな「“いつも助けてくれる”!」
    伊織「全部女限定だろ」
    あかね「あと…“かわいい”!」(コンッ)
    かな「“なんかほっとけない”!」
    耕平「おっと?」
    あかね「照れた顔とか最高!」
    かな「でもクールな表情もイイでしょ!」
    あかね「無理して悪ぶってる感じイイよね!」
    かな「もっと素直に頼ってほしいわ!」
    伊織「ほうほう」
    耕平「なるほど」
    アクア「おいお前ら…いい加減に…///」

    なおその後ルビーが参戦し
    前世分の引き出しも惜しみなく使って無双した模様

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:10:52

    >>56

    これだけ愛されてるのに浮気するアクアって…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:17:35

    >>57

    まだこのSS内でそこまでPaBに染まる前の最初の合コンした後に「浮気はしないし、あかねのことは大切にする。絶対に本気にはならない。その上で、ゴローの真似して遊んでもいいだろう。」(原文ママ)ってあったからアクアの認識としてはただ遊んでるだけなのでは?

    なお世間一般やあかねからそういった行為がどう認識されるかは知らないものとする

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:10:01

    ツクヨミ「可哀想に…君の魂は既に崩れかけている…
    物事の判断ができなくなっているんだね。
    いまどき本気じゃないから浮気じゃないなんて理屈通らないよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:42

    >>59

    もしかしてアクアはゴロー時代もそんな理屈使ってトラブルを起こしていた…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:06

    >>60

    これはルビーから女性トラブル起こしてトンズラしたと思われても当然と言える

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:43:29

    >>59

    ツクヨミちゃんぐう正論で草

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:07:06

    >>59

    アクア「そういうのいいから…」(苦虫を噛み潰したような顔)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:59:11

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:10:29

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:35:11

    もうすぐハロウィンだし
    カップル狩り回withアクアとかどうだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:19:51

    >>66

    アクアも御手洗に埋められるのか、御手洗と協力して伊織達を始末するのかどちらだろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:19

    御手洗の次に狙われるターゲットかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:37

    >>68

    クズ共『アークアくーん、(お前の命で)あーそびまーしょー』

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:29

    >>67

    あかねとか女性陣と予定が合えば襲撃される側、合わないなら狩る側っていう感じがする

    伊織は当初千紗をハロウィンどこか一緒に行かないかと誘ったけど断られた上でアンジャッシュ的なの発生してからの狩る側参加だったし、アクアも女性陣の誰か一緒に行かないか声かけるんじゃないかと予想

    ただ御手洗と本当の意味で共同戦線組むかはわからん(表面上組むふりして互いに相手に押し付けあおうとするの容易に想像できるし)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:35:47

    伊織は千紗には断られたけど、フリルから誘われる可能性もありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:33:20

    フリルから誘われてた場合伊織はどっちに行くだろうか
    多分童貞軍団に狙われるリスク承知でフリルのとこ行くと思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:11:11

    山本が最初誘ったけど参加するかバーカの後最終的に参加した連中の事情は
    伊織→上記の通り最初千紗を誘ったけど断られて色々あった後参加
    耕平→アニメグッズ店で碌に知らないのにららこをコスプレプレイ用にするのを聞きそれにキレて参加
    野島→特に理由なく参加(最初断ったのは単に見栄を張っただけ?)
    だから伊織は誘われたらそっち行きそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:18:25

    千紗に断られた後に誘われたら断る理由ないしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:59:00

    狙われる順番で言えば伊織→御手洗→アクアだろうか
    裏切りの罪の重さ的に考えて

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:12:36

    原作で真っ先に御手洗ターゲットにした理由次第な気がするな
    身内で一番最初にイチャコラしてるのを目にしたからターゲットにしたのか、裏切り度で決めたのか
    ただ野島が御手洗に仕掛けたGPS伊織には通じるかもしれんけどアクアはどうなんだろ
    なんせ自分が仕掛けたことある側だし仕掛けられることを警戒してもおかしくはないだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:42:44

    もしまた浮気しようとしていた場合
    カップル狩り隊に司令塔のあかねさんが加わると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:33

    流石に最初はあかねに声かけるような…
    仮にスケジュールが合わなかった場合、それに安心しきって他の子に声かけて繰り出したらたまたま撮影が早く終わったあかねに追跡されるパターンもありそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:38:01

    遊園地の時みたいに片っ端から皆に電話するのを想像してた

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:17:59

    >>77

    詰みじゃん(笑)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:07:48

    でもアクアは立場上狩る側に回る事は無さそう
    代わりにその間あかねに心身共に束縛されてるかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:20:06

    >>81

    翔子と雄二かな…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:31:38

    >>82

    流石にあかねは鉄格子のはまった部屋に監禁したりはしないよ…多分…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:01:16

    フリルのお誘いに乗ったとしたらカップル狩り隊の捜査を撹乱する為にフリルの家に行くだろうけど
    やっぱりGPSつけられてバレるかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:31:19

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:24:49

    つけててもおかしくはなさそうではある
    ただ一緒にいる相手知ってびっくりしそうだけど(耕平除いた悪友連中はPaBで親しくなってること知らんだろうし)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:11:12

    >>79

    アクア(山本の奴、カップル狩りとかまた下らない事を考えやがって…俺がそんな事に参加するわけがないだろう。あかねとハロウィンデートするって前から約束してるんだからな)

    prrrr!

    アクア「ん?あかねから電話だ…もしもし?」

    あかね『あ、アクアくん?ごめん!ハロウィンなんだけど急な仕事が入っちゃったの!』

    アクア「む…そうなのか」

    あかね『ホントごめんね!あ、だからって他の女の子と浮気しちゃやだよ!』

    アクア「分かってるよ。当日は特に予定がないから家で大人しくしてるさ(プッ)…暇になってしまった。しかしカップル狩りなどという非モテのクズ共の行事に参加するのは癪だし、何より奴らに高確率で馬鹿にされる。やはりここは誰か誘ってみよう」

    かな『だから何でよりによって仕事ある時に誘うのよ!他の日なら大丈夫なのに!』

    MEMちょ『リスナーの皆にハロウィンコスでの配信するって前から予告してるから無理だね〜。ていうかまたまた浮気とはアクたんも懲りないねぇ〜』

    ルビー『ハロウィン特番の生放送の司会の仕事があるから無理!そんな事よりいつ結婚してくれるのお兄ちゃん!?』

    みなみ『グラビアの仕事があるから無理なんよ~。それにウチとデートしたらお兄ちゃん伝いであかねさんに伝わってまうよ?』

    アクア「く…!このままではこの俺が非モテ共の同類に…!こうなったらダメ元で不知火に…!(ん?なんか前にもこんな展開あったような…)」

    フリル『ごめんなさい。ハロウィンは伊織とデートする予定になってるの』

    アクア「──は?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:41:41

    >>87

    長文SS投下ありがたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:13:51

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:14:15

    これ消去法でいけば毒島様しかいなくないか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:20:29

    >>87

    こうして非モテ同盟に加わるアクアか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:59:48

    >>87

    山本「よし、では早速世のカップルを根絶やしに…!」

    アクア「待てよお前ら。真打ちを忘れていないか?」

    山本「ほ、星野ぉっ!?」

    野島「まさかお前が来るとは…!」

    耕平「お前はあかねさんといるだろうから後でターゲットにするよう進言するつもりだったのに…!」

    アクア「…死地に行く友を見捨てるほど俺は薄情な男じゃねぇさ(危ねぇ…ある意味こっちに来て良かったかもな…)」

    山本「よし、では最初のターゲットなんだが御手洗が──」

    アクア「……北原の奴が不知火フリルとデートしてるらしいぞ」

    『北原コロス!!』

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:39:43

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:53:44

    >>92

    さてどう制裁する…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:12:52

    >>94

    制裁の仕方考えてなかった…どんなのがいいかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:23:01

    >>95

    えっ続き無かったんですか

    困ったな、御手洗にやったみたいに揺さぶりかけようとしても

    フリルが引くイメージが沸かないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:55:32

    >>96

    沖縄の時みたいにシンプルに伊織を攫って処刑するとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:42:58

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:33:19

    山本「掘るぞ!!」
    伊織「はぁ!?お前ら何言って…」
    フリル「いいよ、目の前で見せて。」
    伊織「いやお前も何言ってんだ!?」
    「「「「チィッ!!」」」」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:24:58

    >>99

    山本「クソ!もういい!お前ら北原を引きずり出すぞ!!」

    伊織「アイツら強硬手段に出る気か…!!」(かくなる上は…!)

    「そうだ!お前ら折角だからこのままお泊り会ってのはどうだ!?」

    「「「「!?」」」」

    伊織「大丈夫か?フリル…」

    フリル「うん、相手によるけど…」

    伊織「OKだそうだ!!」

    「「「「っしゃあああああ!!!」」」」

    アクア「では失礼して…」

    耕平「おじゃましまーす」

    野島・山本「「グヘヘヘ…」」

    フリル「はいストップ。」

    野島・山本「「え?」」

    フリル「そこの2人はちょっと…好みじゃなかった。」

    野島・山本((慟哭))

    フリル「糸目の子いないの?てっきり彼がいるかと思って…」

    伊織「…ああ、御手洗?アイツは多分……」

    山本「──そういう事ならお任せを…」

    野島「──奴は必ずや連れて参ります…」

    「「どんな状態でも構わないならね!!」」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:44:17

    あの童貞どもはフリルに手玉に取られてるのがすぐ想像つくな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:32:29

    以下、覚書

    ららこたんステッキを持ったみた×りえツーショット写真を見せた事により今村耕平の引き抜きに成功
    3人で御手洗優の元へ突撃
    掘る攻撃で大橋りえを排除後
    傷心の御手洗に「今なら不知火フリルと泊まれるぞ」と吹き込む
    彼を連れカップル狩り隊改めフリルと泊まり隊は不知火邸へ蜻蛉返り
    御手洗のみ敷居を跨ぐ事を許される
    野島・山本両名 撃沈

    他方、仕事を終えた黒川あかねが彼氏たる星野アクアの部屋に帰ったところ
    彼の部屋がもぬけの殻となっていた事に気づき
    当然の如く取り付けていたGPSをもとに追跡
    彼女は恋人へのサプライズをと鬼のコスプレをしており
    鬼神・黒川大権現が不知火邸にて何度目かの完全顕現

    祟りを恐れた男達はアクアを生贄に捧げ
    大権現の怒りを鎮める事に成功した

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:20:47

    あかね「ごめんね、これで私達は失礼するから…」
    フリル「なんだ、残念。まあ今日のところは刺激的なものが見れたから私としては満足かな」
    伊織「ちょっと待ってくださいよあかねさん!俺達は…」
    あかね「皆、今日は狩りの為に集まったんだよね?
    私…最低最悪の女の敵に心当たりがあるんだけど」
    「「「「「……(ゴクリ)」」」」」

    以下、覚書

    黒川あかねを中心に再び行動を再開したカップル狩り隊は
    白い花束、そして隠し持った“水”のボトルを携え
    カミキヒカルに対し討ち入りを決行

    翌朝、カミキ、アクア両名は伊豆大学校庭にて衣服を奪い去られた状態で発見された模様

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:29:21

    フリルにまで無理って言われる野島と山本に草

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:59:01

    まあフリルってなんでも雑食じゃなくてあくまでも目の保養の対象はイケメンと美女だからじゃないかな…
    あの二人お世辞にもそういうのじゃないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:28

    スピリタスさん忙しいのかな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:26:37

    >>103

    >>81のように生贄にされた後あかねに持ち帰られたアクアが

    そのままワンナイトお仕置きコース入る

    (翌朝グッタリしてキャンパスに来てノーリアクションゲームに巻き込まれる)オチにする予定だったけど

    ついでにカミキもやっつけておいた方が面白いかなと思い

    そっちに舵を切りました

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:17:50

    >>107

    乙です

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:34:22

    あかね達がまた軒並み仕事や用事が入ったとかで
    ルビーとボアーズランド行く事になったアクア、とかはアリだろうか
    集まった5組中3組が家族っていう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:12:04

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:01

    >>109

    ここぞとばかりにアクアにくっつくルビー

    明らかに兄に対する一般的なそれではないルビーの態度に

    引く伊織、不審がる栞、憤る男達(特に耕平)、

    「仲良しでいいわねぇ」と一人呑気な山本のお母さん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:24:22

    >>111

    終わる頃には男衆が何人か減ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:54

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:37:46

    妹いる同士アクアと伊織が組んで2対3か、バトルロイヤルになるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:34:54

    これ山本のお母さんが間に入っても中和しきれるか

    ルビーは「コースターの写真に写った2人は生涯幸せになれる」って噂まで念頭に入れてアクアと一緒に写ろうとしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています