冬美さんは普通の家庭に憧れてたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:30:39

    俺と普通の家庭を築くのじゃダメだったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:33:13

    誰よその男!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:34:36

    >>2

    こんなテンション高い冷さん初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:35:41

    冬美にも選ぶ権利はあるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:37:20

    兄弟いないからわかんねえんだけど弟がイケメンだと目が肥えたりする?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:39:03

    >>2

    そんなに嫌ですかお義母さん!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:10

    お前さんは普通なのかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:42

    冬美(誰だろうこの人…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:43:21

    まあ学生時代とかに冬美のことを好きだった男は結局告白できず終わるみたいなイメージはある

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:43:57

    父親がエンデヴァーというデバフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:47:19

    >>11

    巨乳美少女 おおっ! +100

    性格良し ええやん! +100

    実家も太い 最高か? +100





    エンデヴァーが義父になる -1000

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:53:42

    うわ好き…と思っても父親がエンデヴァーだから怖くて告白できない
    付き合おうと思った夏雄の彼女はすごい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:55:57

    小説のAB女子会でも轟は親父がエンデヴァーだからないって言われてたしな
    エンデヴァーどんだけだよww

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:59:17

    エンデヴァーに「お義父さんボクに冬美さんをください」とか言えるんかイッチ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:05:01

    >>15

    たとえ全身が焼かれて治療の影響で顔の形が変わり、実の両親も気づかないくらいの火傷をおったとしても娘さんを守る所存です

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:12

    >>16

    荼毘みたいな見た目になったため家族に衝撃が入る

    -1000

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:08:17

    今のエンデヴァーならまあ大丈夫だろう
    時系列によっては「お前(のような弱個性持ちに)娘はやらん」とか言われかねないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:16

    >>5

    厳ついオッサン炎司

    気さくな陽キャ夏雄

    クール系だが何気に童顔焦凍

    全方位のイケメンに囲まれてるし

    何より冬美さん本人が巨乳美人で絶対モテるので目は肥えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:30

    稲田さん(中の人)がインストールされたエンデヴァー「娘はやらん!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:16:43

    今のエンデヴァーなら多少何か言いたそうにしても
    息子たちに「好きな相手くらい自由に選ばせてやれ」って言われたらしぶしぶ頷きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:53

    >>19

    頑張れ>>1!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:42:30

    >>12

    荼毘が義兄になる -1000も追加で

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:44:32

    >>16

    覚悟キマりすぎでは?冬美さん限定でデクみたいなことやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:42

    >>16

    エンデヴァーへの嫌がらせの為に実兄なのを隠して冬美ちゃんと付き合う荼毘かと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:50:13

    そういや過去スレでエンデヴァーごと冬美さんを幸せにする覚悟のエンデヴァーに恨み持ってた敵俺くんのスレあったな
    ライバルやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:11

    たまに現れる冬美さんの夢男
    お労しくて幸せにしてあげたい気持ちはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:17:17

    轟家は父親以外みんな夢需要あるイメージ(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:58:50

    ご飯にする?お風呂にする?
    それとも…PLUS ULTRA プロミネンスバーン!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:01:02

    >>28

    残念でした

    エンデヴァーの夢も普通にあります

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:27:42

    >>29

    これ全部エンデヴァーが言ってるかもしれないと思うと草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:35:51

    >>29

    PLUS ULTRA プロミネンスバーンを耐え抜けば認めてもらえるかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:01:36

    >>12

    >>23

    焦凍が義弟になる +1000

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:11:42

    >>33

    焦凍は良い奴だけど義弟にいたら絶対姉さんを幸せにしろよという圧が凄そうだ

    まあこの>>1ならそれも平気で受け入れそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:17:34

    まあ実際焦凍が入学時そのままで高校卒業して自立してたら夏雄も就職して自立してるし諦めて新しい家庭作ろうとしてた可能性はあったかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:25:15

    >>33

    冬美単体による加点より点数が高そうなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:28:11

    >>35

    焦凍卒業の頃にはオールマイトの残り火が完全に消えてエンデヴァーがNo.1になった結果エンデヴァーが改心したルートがあるかもしれない

    冬美は希望を見出すけど焦凍夏雄は完全拒否だし冷も原作ほど元気にならないので冬美は捨てきれない希望を持ち続けることになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:11:55

    >>34

    焦凍は身内への思いが強いイメージあるから義兄にも冬美さんと同じくらい幸せになってほしいと思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:14:39

    >>38

    イケメンだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:58:45

    >>37

    後味悪いエンドだぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:05:11

    ダビダンス後は冬美さんの普通の家族になる思いはどうなってるのか
    諦めてるならともかく今度は燈矢も含めて普通の家族になりたいと諦めてなかったら一気に結婚への難易度が上がるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:30:57

    初期エンデヴァーはキツイけど今のエンデヴァーはしおしおで過去の後ろめたさで子供たちに強く出れないだろうし覚醒冷さんの尻に轢かれてそうで正直何とかなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:36:56

    いまのエンデヴァーはもう存在自体が災厄だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:58:28

    災厄でさえないのが厄介なキャラだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:47:06

    冬美さん夢スレは何回か見たことあるけどシコスレはまだ見たことないんだよな
    総合シコスレをみれば一部にあったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:10:23

    >>45

    裸エプロンがなかなかえっちだったな

    あと寝転んでるカラー絵が最高だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:47:52

    26巻のカラー絵良いよね
    まだカラーのない夏くんと冷さんに比べたら5巻と26巻でカラー2つ貰えてる冬美さんは一般人サブキャラの中では恵まれてる方かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:49:39

    冬美さんだけならマジで最高…となるんだが他の家族とその家族の問題が最悪すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:29:55

    冷さんと夏くんもカラーにならないかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:37:22

    >>49

    本誌轟家集合関連で裏表紙とかで期待したいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:29:53

    >>47

    巨乳なのは知ってたけど

    太腿エッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています