ジョジョ七部のキャラのイメージCVについて語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:05:11

    とりあえず大統領のCVは確実に山寺宏一
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:06:38

    たしかゲームの方は加瀬康之さんだっけ?
    出来れば続投してほしいが...

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:08:06

    ジョニーだけは続投がいい 

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:12:32

    加瀬さんの大統領好きだから変わらないでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:15:23

    >>4

    ジョニィと同じく4部に既に出ちゃってるんだよね……

    自分も加瀬さん以外考えられなくなってるぐらい好きだからちょいショックだった

    まぁこっちも合ってるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:21:20

    アバッキオの例があるからまだ希望はあるぞ
    梶ジョニィがおれは聞きたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:22:32

    そもそもジョジョにもう出てる声優をモブ抜きでも全員覚えるの厳しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:32:44

    ディエゴは間違いなく子安

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:49:59

    ジョニィが変わるならディエゴも変わると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:51:13

    プッチ神父とか徐倫も変わったから
    まあジョニィとジャイロも変わるんだろうなあとは思う
    もちろん新しい方の声優さんもめっちゃ合っててなんの不満もないんだけど!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:23:19

    他の誰を変えてもディエゴだけは子安で頼む
    ディオDIOディエゴはみんな子安がいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:37:16

    ディエゴ子安もかなり良かったけど、まぁ一巡後なら変わるもんだと思うから変わって別のディエゴを店で欲しいなぁって思う俺

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:14:32

    ジョニィが「康一くん出たんで変えます」ってなったら誰がいいかな
    声の感じ的に花江夏樹さんを推したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:24:44

    >>13

    同意だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています