タフツガイ part697

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:05:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:08:24

    トワツガイ頑張れちゃんとしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:09:58

    はーっ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

    いやちょっと待てよ 魔女仕様変更のお知らせが来てるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:02

    くぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:42

    メインストーリー更新までねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:56

    前編のオバロ解除は自分含めてフレンドも誰か助けて状態だったけど後編はみんな自分で解除してるのを見てやっぱりガチャを回すのはスペックだなと思ったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:01

    うーーーっうーーーっうーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:18

    えっ!30分で魔獣退治をっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:48

    コラボシナリオ後編読んだんだァ
    急にアリスがメ超メになってビックリしたんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:13:44

    つまり30分で削り切れってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:10

    できらぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:56

    えっ!?30分で4大魔獣を!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:17:08

    >>3

    剣なんスね

    もしかして暴虐スタイルはアリーナ人権じゃなくて凶けも人権に舵きりする感じタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:17:19

    ワシはコラボケーッガチャなにも当たらなくてやる気が荼毘に付しそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:20:53

    >>14

    元気出して…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:22:21

    >>14

    元気出して…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:31:27

    >>14

    メインとミニシナリオがメインでガチャはオマケやんけ

    何やめようとなってんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:32:17

    性鳥はガチャから退場っ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:33:13

    水着フラミンゴはこれからどうやって生きていけばいいのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:55

    >>19

    凶けも…

    雑魚退治とS3デバフ武器デバフ重ねられるの水着フラミンゴしかいないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:50

    水着フラミンゴみたいなもん水着ハクチョウ出てきたら水ミンゴに枠取られた敗北者やんケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:38:01

    童話ハク花鳥カラス水着フラ風ハクで全体攻撃禁断の4度撃ちなりなんなりすればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:40:12

    というか現状凶けもで火力盛るなら水着フラミンゴは最適解の一つじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:40:13

    >>22

    2人霞

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:12

    やっぱりスズメの方がかわいいと言いながら和姦したいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:42:31

    クソボケ運命銃で水フラが荼毘に付したから挑戦で水着フラミンゴを駆りだす構成もあるかもしれないね
    防衛は無理です

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:43:26

    1000位付近をうろうろしてるワシは相変わらずハクフラだらけですけどまっ頑張ってくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:44:02

    風巫女弓が攻撃upg4かつ武器スキル自体のランクⅦ、追加で物防ダウン4ついてるから足早くてs3にも物防ダウン2がある水着フラは強いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:47:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:47:53

    …で魔防バフの選択肢にも上がらないのがあたし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:46
  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:27

    >>30

    足おそっおせーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:52:06

    >>30

    カラスにはランクⅩのスキル3がある だがそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:52:27

    シノアリスやってないけどやっぱりアリスの大切な人って男なんスね
    アリスと合体したボイスが男性だったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:12

    ククク・・・魔女イベの魔獣戦は
    「端末、回線の品質を上げる経済力」
    「低速で戦闘を続ける忍耐力」
    「30分常に最適な選択を最速で入力し続ける精密性・耐久力」
    が求められる完全時間制限戦闘だァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:54:04

    理論上ぽこるん全ptで魔防バフ使えるけどそこまでして水着カラスを使う気になれないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:21

    >>34

    本山先生やん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:41

    もしかして水着最弱はカラスじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:57

    >>34

    ルイスキャロルが男だから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:56:20
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:18

    本当にゲーム性いらないっスねこのゲーム

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:54

    >>38

    流石に対魔獣や闇カラスよりは強いと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:11

    イエイッ 水フラ水ハクに恐れず全体攻撃をブッパできるのがこれほど快感とは
    フォフォ これはアリーナが壊れてしまいそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:03:19

    >>43

    悪魔ァ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:06:25

    花鳥カラス童話ハクチョウには致命的な弱点が無い
    無敵なんや
    なんか初期の全体ぶっぱアリーナに戻ったと思えばムカついてきませんね
    んなわけねえだろなめてんじゃねえぞ!こら!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:12:46

    もうねんねや

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:19:56

    童話ハクチョウはですねぇ…
    ハクチョウ銃(星4武器完凸より上昇率が高い)が使えるんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:36

    ホントに初期の初期だった範囲か単体かのバランスに戻してくれよ
    あるいは全体強化前のボーナス込みで全体がやっと通用するレベルでもいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:04

    俺と同じ状況だな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:27:11

    全ての元凶はダスズメだっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:34:20

    俺と同じ状況だな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:37:51

    俺なんてガチャが来たらとりあえず引いておくからキャラの強弱なんて意に介さない芸を見せてやるのよ


    しゃあけどユーザーに優しくてして欲しわっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:52:58

    コラボつまんなくないスか?
    よく知らない人がよく分からない空間でよく分からない敵とわからない目標を立てながらストーリーを進めたら知らない人と一緒にいたいとかフワフワしたこと言い出してまた知らない人が出てきて確証のないことを…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:23

    なんというかメインストーリー1章1部って感じなんだよね
    こっから定期的にコラボを続けて話を続けていくならいいけどそうはならなそうだから微妙としかいいようがないんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:10:47

    ねえ そんなにユーザーを喜ばせたいなら
    水星とかリコリコとかとアサリリとかとコラボすればいいじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:29:41

    ほーらエッタフで誰もコラボの話しなくなった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:33:16

    おっおっおっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:34:26

    久しぶりに見たぜトワツガイさんの誤字
    これを受け継ぐものがいないなんてあまりにも喜ばしい


    トワツガイのアホ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:39:31

    メインであれほどお嬢様が狂喜乱舞してたのにコラボではさっぱりなんだよね

    思い入れのないキャラの知らない世界に召喚されて知らないストーリーを読ませられても面白いわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:42:28

    最後までフワフワを超えたフワフワだったんだよね

    というかコラボキャラとトワツガイキャラの絡みらしい絡みがハクチョウのカラスとスノウってなんか似てますよねぇ!だけとかそんなんアリ?
    コラボイベとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:51:45

    なんか疲れちゃったなぁ真逆の事同時に言われると頭が混乱するんだよね 待てよカラスが分身サキュバスハクチョウに左右の耳からイかないで♥イって♥って指示相反囁き攻めされながら絶頂するシチュを描いてくれっていうメッセージかもしれないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:56:13

    ちなみにまだ花ハクチョウが控えてるらしいよ
    はーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:58:15

    あのクソ全体銃腹立ってしょうがないんだよね
    引っ叩くぞクソガキがあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:59:51

    魔法防御のほうが低いのに単体Xの火魔法アタッカーが居らず普通に物理で殴ったほうがはやい
    それが今回のボスです

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:04:16

    コラボつまんねーよ
    メインシナリオおもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:05:47

    メインシナリオ読む時毎回エナガ出てくると目見るんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:08:29

    げきえろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:13:15

    コラボストーリーに触れるということはアリスの大切な人に触れるということ
    触れないのが正解なんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:14:10

    何でコラボしたんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:18:57
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:19:12

    コラボで偽物とはいえ男の声の黒い影とアリスがイチャつくの結構な冒険だと思うのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:19:34
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:24:49

    早く済ませるぞとか言いながら性処理してくれるスノウ伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:28:30

    もしかして最後の前兆で審査引っ掛かったのはシノアリス勢がげきえろだからじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:28:52

    ちなみに何人かいたトワツガイからシノアリスをやってみた一般お嬢様は特にシノアリスに言及しなくなったらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:30:07

    エロさだと童話カラスも大概だと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:30:43

    全ての元凶はオモチシスターズだっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:31:30

    百合要素とか抜きにしても最初の謎ポエムn度うちで壁紙もらうだけにやると決意したのは俺なんだよね

    ストーリーに辿り着くだけでも時間を要するとかううんどういうことだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:33:59

    偽アリスと本物アリスオ〆コしないと出れない部屋に閉じ込め伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:39:50
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:40:57

    >>80

    ふんっ タフカテ覇権ソシャゲのトワツガイが優勢なのは当たり前だろうっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:41:37

    シノアリスはまだ続けてるんだよね コラボストーリーの薄さは本家と大差なかったしマイ・ペンライ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:43:47

    >>80

    "シノアリス"どこへ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:44:34

    えっむしろアサリって現役でそんな盛況なコンテンツだったんですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:44:56

    有償ガチャ全部回して手に入れた伝タフ
    ワシの貯金 どこへ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:45:45

    >>85

    運命「あざーすトワツガイが延命するほど人権スタイルが追加されていくっス」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:45:56

    >>83

    なんじゃあお前GLの文字が見えんのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:49:47

    カラスのおもち

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:54:01

    いつの間にか胸=おもちが成り立ってて困惑してるのは俺なんだよね
    トワツガイって凄いぜえ 知らない間に造語や隠語が当たり前のように使われてるんだからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:55:30

    嘘か真か知らないが
    おもち呼びは咲ファンの工作員が紛れ込んでいる所為だという科学者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:01:07

    >>90

    隔離カテの隔離スレに流れ着くなんて咲ファンは前世で何をやらかしてしまったんやろなあ…☔

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:23:04

    結局アリーナでは風フクロウと七夕ハチドリどっちの方が早いのかわからないのが俺なんだよね
    アリーナに検証班を放てっ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:57:05
    Twitter.com

    ふうん確定耐えはできるけど耐久には向かないということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:25:02

    スタピだるいけど魔防ハンマーって珍しいから最優先で完凸してねんねや

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:26:29

    オハヨキーボ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:27:25

    アクセの方はぶっちゃけ無視しても良いからそんなに周回数必要なさそうでハッピーハッピーやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:34:48

    地味にカラスよりスノウの方が背高いんスけどもしかしてフラミンゴ並の恵体なタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:36:20

    アリーナは荼毘に付したよ(2週間ぶりn回目)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:36:50

    >>97

    カラスが若干体曲げてるので同じくらいだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:37:37

    もしかして最速でハクチョウよりフラミンゴバフかけた方がいいタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:44:02

    最速ミンゴ納涼ツルでも普通に納涼ツル童話ハクに越されそうだしどうしたらいいっスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:08:44

    納涼ツル童話ハクは無理です
    童話ハク花鳥カラスならワンチャン納涼ツル槍アリスで先越せるかもってぐらいじゃないんスか?
    もちろんアリスはめちゃくちゃ完凸素早さ槍持ってる前提

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:11:13

    それかもう置くだけ魔防アップの水着カラスを使って火エナガ辺りの本命アタッカーペアを最大限魔防高めてカウンターをどうにか通すぐらいっスかね

    まぁこれするにしてもまず水着カラスと七夕ツルが欲しくなるしワンパン全滅まで行けるかは怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:16:06

    2組遅く硬くしてチコ2度打ちとかっスかね
    まあ耐えられる保証はないからバランスは取れてないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:20:42

    槍アリスだろうと水フラだろうと自身の素早さ足りなすぎて納涼ツルと組んだところで花鳥童話運命も厳しい気がするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:22:42

    >>104

    チコまで耐えるのは無理です

    ほぼ間違いなく花鳥カラスによる追撃もセットにしてきますから

    最適なのは最速ツルハクを耐えてかつ追撃を撃たれる前にカウンターを差し込んで殺す事なんだよね


    つまり七夕ツルと童話ハクを魔防カチカチにするのが最適解なんや!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:24:39

    >>105

    待てよ 槍アリスはパッシブ込みで少なくとも水フラよりは速いはずなんだぜ


    まっ 最速ツルハクには到底敵わないしバランスは取れてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:26:22

    納涼ツル槍アリスに素早さ全振り他のペアはメインを魔防にして水着カラスもいれるとかじゃないスかね
    勿論先制はとられるけど流石に童話ハクチョウだけでワンパンはされないから1発くらってから全体魔防upとか合わせれば追撃の花鳥カラスやチコにも耐えれたりするんじゃないかと思ってんだ
    相手が物理を混ぜて来た?ククク…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:33:21

    槍アリス(313)360 納涼ツル(378)435

    花鳥カラス(346)398 童話ハク(337)435

    基礎素早さはツルのが高いから装飾品込みなら実際はツル>ハクになるはずだけど逆にカラスとアリスは基礎素早さもカラスのが高いから実際どっちのペアが早いから分からんのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:54:48

    ちなみに花鳥カラスは魔防ダウンⅢがオマケについてるから花鳥カラス童話ハクが通るともうこの戦闘はおしまい!らしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:56:48

    もしかして運命は最強なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:13:19

    昔はモズフクが最強の覇権CPだったのになあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:14:35

    >>112

    ふんっ 非公式CPなんかが王道の公式CPに敵うはずないだろう


    まぁ今本当に最強なのはツルハクなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:34:31

    トワツガイ楽しいのん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:48:55

    >>112

    やっぱりカラスズだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:22:08

    はーっトワツガイは楽しいなぁ
    トワツガイは楽しいからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:29:23

    クククク…トワツガイは
    「魅力的なキャラクター達」
    「キャラクター同士の良質な掛け合い」
    「美麗なデザイン・イラスト」
    「重厚で退廃した雰囲気の世界観」
    「奥が深いバトル・システム」
    「クラン内での交流を深められる充実したイベント」
    「活動の活発なファン達」
    が含まれた完全ソシャゲだァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:43:46

    >>115

    ちなみにスズメはまだ魔銃のスタイルがないらしいよ

    もしこれで雷銃か火銃だったら…運営さん分かってますか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:29:31

    運営「スズメには雑に槍を投下だあ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:39:45
  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:41:44

    スズメのおちんちん…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:43:50

    エナガ カラス モズの三人がスズメのオチンチンを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:47:38

    スズメのオチンチンとエナガのオチンチンを闘わせるのです

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:58:28

    これでも私は検証派でねイベントのボスと何度も戦って編成を見直させてもらったのよその結果…
    水着フラと防↓弓で物理貫通することと
    準備に時間かかりすぎて救援では使えないことがわかった

    魔法アタッカーがせいぜい頑張って10万出してるところにスノウが50万〜出してくれるのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:00:16

    魔法アタッカーはデバフ手段もバフ手段も少なすぎてレイド向きじゃないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:04:31

    ただ救援で1位を取ること考えるとさっさと火銃🦉で10万ぶち込んだ方がいいのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:08:12

    七夕スズメと火フクだと雑魚散らしとバフと本命スキルぶつけるのが1ターンで出来て便利なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:20:32

    アクティブ9000人ってどうなんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:26:29

    もちろん少ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:28:42

    >>128

    古株かつめちゃくちゃ大人気のソシャゲだと何百万が当たり前

    結構な人気があるタイトルならおそらく数十万

    数万ぐらいでも正直ソシャゲとしてはかなり小規模な部類の人気に入ると考えられる


    もちろんめちゃくちゃゲーム性にもよるけどぶっちゃけ少ないっスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:29:02

    俺なんて花鳥カラス→アストロノミー→七夕ツルで御膳立てした火フクロウで30万吹っ飛ばす芸を見せてやるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:32:05

    1週間だけの計算とはいえ1万超えてないのは少ないと思うっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:33:46

    ただまぁグランアリーナの場合そもそも参加すら億劫だったプレイヤーも多そうだしあんま参考にならない気もするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:38:32

    そもそもこんなイベントなんかやらるわけないだろバーカ
    って人もいるならこれが=でユーザー数にはならないと考えられる
    ただこういうイベントをやるユーザー数が1万人いかないのは事実だからやっぱ少ないスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:41:05

    というかこのゲームのフルコンタクト完全ストーリ読むだけ勢で1000人以上いると思わないんだよね
    1000人もいたら他のゲームに移ってそうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:45:51

    ソシャゲのアクティブ数カウントはよくわからんのや 
    Steamの同接感覚だと一万人いれば世界トップ100入りなのになぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:08:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:52:22

    後半のボスつよっ
    こんなん新規にやらせる気ないですよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:01:55

    トワツガイのクソさの真髄は新規への配慮の無さにある
    人口を増やすという気概が全く感じられないんだよね

    しかも意外と既存プレイヤーも減らしてる…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:18:14

    オバロ解除されるまでスタンプ連打伝タフ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:35:39

    >>138

    それでも前半よりは弱いんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:40:25

    水着カラスは水着ハクチョウのコンパチにするべきだったのかもしれないね
    アリーナ崩壊が早まるだけかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:42:15

    今の流れで来週に杖スノウ来るのが怖すぎるのが俺なんだよね
    またインフレしそうなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:43:20

    杖スノウのスキル3ってま…まさか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:43:40

    >>143

    トップクラスの素早さにアリーナ素早さパッシブを引っさげて全体に魔防アップをかけるのかも知れないね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:45:30

    まぁ槍アリスが既に全体魔防アップだから十中八九それ以外だとは思うんだよね
    ただ逆にどういう効果になるか全く分からないっス
    杖初の全体攻撃…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:46:08

    全体魔力up…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:46:53

    杖全体攻撃+全体魔力バフやん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:47:34

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:50:28

    うぇ──こ…怖いよ──っ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:57:46

    ま…まさか…ロリ食い美鶴…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:00:47

    運営さん私は心から高い素早さからの全体攻撃が好きです
    これ以上私のアイデンティティを奪わないで欲しいんです
    私の気持ちわかってください

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:01:42

    >>152

    運営「もっと高い素早さの全体攻撃を出せばハッピーハッピーやんけ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:01:53

    個チャ(多分)でロリ好きなんですか?って聞かれてるのなんか面白いスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:02:22

    やっと死んだかって気持ちに満ち溢れてるんだ
    まっ風フクが死ぬってことはそいつより強い奴が出てくるって事だから絶望感はそのままなんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:02:27
  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:02:58

    個チャでタフとだけ爆撃されてたモブもいたっスね
    結局あれはなんだったんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:03:43

    個チャ来たことなんか1回しかないんだよね
    もちろんめちゃくちゃただの救援のお礼

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:03:44

    風フクのゴミみたいなダメージで柱誘発するくらいなら水着使うんだくやしか

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:05:10

    ペアで一人を狙ってるって
    ま…まさか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:06:46

    20歳児を狙ってるって
    ま…まさか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:08:07

    フクロウとAV鑑賞会したいよねパパ
    記憶にクソAVを焼き付けてやりたいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:09:46

    静虎を度々みかけるけどバキチコではないからマネモブなのか判別つかないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:09:55

    「ね、ねえフラミンゴ……なんでこの人蕎麦打ってるの……?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:10:07

    いよいよカラハクの”空襲“が始まる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:13:59
  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:16:19

    フクロウは下手に強い専用装備出した以上この後強いスタイル作りにくそうだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:18:09

    ウム…いつか修正されるブーストバグ抜きにしても専用装備で素早さ80%以上上昇するのは強いんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:18:27

    フクロウがスウィムハンマーつけたら他より倍率高いのはそのままだからね
    というかまず次に人権だすならツバメかスズメあたりにして欲しいのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:20:09

    ミヤマにダル絡みするウグイスよこせ
    まぁ軽く流すのには慣れてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:20:34

    >>169

    人気CPに人権集中させた結果正邪双子あたりで人権出すと運命共謀幼馴染の壊れ共に+でやべー奴が付くんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:22:19

    正邪推しが少ないのはモズ実装遅れた隙に引退・ラッシュした悪因悪果だから性能だけでももうちょいまともなの作ってやるべきなんじゃねえかと思ってるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:22:59

    最悪性能はどうでもいいっスけど実装ペースの偏りぐらいはなるべく均等にしてくれって思ったね
    正邪はまぁまだモズとかの分実装多めになるのは分かるっスけどエナスズとかこれどうなってるんスか

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:24:30

    暴虐エナスズの間にカラハクは花と童話×2実装してるんスけどいいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:25:07

    あっ カラハクのこと加え忘れた まあええやろ
    水着 花鳥 コラボの運命三連打は集金にしてもやり方が稚拙過ぎて止めてくれって思ったね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:27:08

    フクフラは水着がピークでそこからは正邪よりはマシ程度になったんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:27:12

    まあ気にしないで
    使い回しゴミ銃カラス以外うんちですから

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:28:14

    箱推しが多いと思うんだけどこれ実装片寄らせる意味あるんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:28:58

    不動の便利屋としてアリーナに身を置き続けた偉大なるトリ ツル

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:29:15

    カラハクはまだしもハチツルってそんなに集金できるんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:29:45

    ツルハチ以外認めない

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:30:47

    さあね…少なくともタフツガイでは初期の頃から共謀と幼馴染が人気だったのは確かだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:31:21

    ノーパンカラス伝タフ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:31:47

    >>182

    バキチコはですねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:32:07

    カラスってやつは結構淫売だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:32:29

    とにかく最初期の運命はあまりイチャつきが無かったせいでカラスズの方が絡んでるなんて言われるぐらい影の薄かったCPなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:33:33

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:40:05
  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:40:42

    >>188

    いい子ですね♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:41:45

    やらせろ
    ツルと赤ちゃんプレイやらせろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:42:15

    >>190

    くっさ〜 酒の匂いがするぅ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:43:54

    ウアアアーッ哺乳瓶に酒が入ッテイル!タスケテクレーッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:44:11

    お酒に弱いハチドリさんをベロベロに酔わせてやねぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:44:38

    >>188

    感謝してあげますよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:45:00

    ツルシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:48:58

    前立腺の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:49:21

    >>196

    な…なんだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:52:21

    ツルの肝臓はおしまい!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:06:53

    えっ まだ埋まってないんですか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:10:10

    200ならハチツル乙女えっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています