あなたはアリウスに転生しました

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:22:03

    ・内戦時代(約10年前)です

    ・原作知識は健在でスレ画と同年代でベアトリーチェは未だ介入していません

    ・キヴォトスを滅ぼさなければdice1d100=45 (45) 年後に体が崩れて苦痛の中で死ぬ呪いを自覚しています(固定)

    ・転生特典は「寿命を一年消費して丸一日ユズinアヴァンギャルド君並の強さを得られる」です


    どう生きて死にますか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:22:44

    まずは内戦止めるかぁ……何日かかるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:23:24

    先生来るまで待ちたいが十年ロスるのが

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:24:50

    アリウスをまとめ上げて生徒会長になってトリニティと和解するのは必須か
    数年消費すればなんとかなるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:25:12

    これ自分は大人としているのか生徒としているのかで話が変わってくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:25:56

    悪い大人の付け入る隙を与えないように頑張ろう!

  • 7123/10/11(水) 20:27:36

    >>5

    肉体スペックは最弱レベルでヘイロー有りの生徒で

    あとは生前に準ずるけど動き方以外は基本誤差かと

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:29:31

    アリウス側に立つかキヴォトス滅ぼしに行くかだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:31:54

    45年分使ってもキヴォトス滅ぼせるか怪しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:32:16

    キヴォトス滅ぼすのは先生殺せばいいから問題はどうアリウスを生き抜いて未来のシャーレに食い込むかだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:33:18

    それよりこの呪いって本編で言われてたっけ?
    自然に書かれてるけどなんのことなのかいまいち分からん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:33:44

    45回しかアヴァンギャルド君レベルの強さになれないなら
    ここぞという時だけ使って寿命ギリギリで安楽死させてもらうのがいいかな…

  • 13123/10/11(水) 20:34:32

    >>11

    スレ内設定

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:35:44

    アヴァンギャルド君がどれぐらい強いのか問題だ四強以上?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:09

    世界をより良くして先生に託して安楽死がベスト

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:23

    先生暗殺用と考えると回数は十分以上にある
    キヴォトスやアリウスを変えたいとか欲を出すと厳しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:37

    >>13

    すまん

    把握

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:38:20

    というかこれ呪い解除しても結局キヴォトス滅亡に巻き込まれて死なない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:38:41

    一回馬鹿みたいな力を見せて仲間集めて十年近く使えば
    まあアリウスはどうにかできそうだ
    価値があるかは微妙だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:42

    >>18

    外に行けばヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:42:29

    先生って原作でもギリギリの綱渡りでルート維持してるしちょっとでも状況変えてやったら滅ぼすのは割と簡単そう
    2章か最終章辺りが介入しやすそうかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:43:39

    滅ぼしたくねえ
    死ぬ気でアリウス内戦終わらしてベアおば追放してブラックマーケット解体からのカイザー掌握ぐらいやってから馬鹿笑いして苦悶の中で死にてえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:45:56

    >>21

    多分アリス先手で確保して黒服に渡せば勝ち確

    アリス自体は10年前でも同じ場所に安置されてそうだし下手したら黒服探しの方が厳しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:10

    二度目の生だろ?
    エンジョイ勢でアツコ生徒会長ルート開拓したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:49:13

    丸一日だからやろうと思えば30日で全学園の解体とかいうネクストACみたいなこともできなくはないけど、そうなったらもう死を待つだけだから、できるわけがない。って葛藤を抱えて10年も耐えられるか? たぶん、無理だよ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:09

    人生の終わりに一瞬苦しむだけで大勢救えるとしたら>>22くらい好き放題してもいい気がしてきた

    現実で一生かけても無理な力を得たなら頑張りたいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:54:18

    目的達成するだけならマジでアリウスにいる必要皆無だからとっとと能力使って出て行くのが良いなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:27

    とりあえず内戦そっちのけで特典使ってでもカタコンベから抜け出して、トリニティがカタコンベから抜け出したアリウス生徒を襲うはずと仮定して特典使って武力組織と生徒会をあらんかぎり半壊or壊滅状態にする。
    そして連邦生徒会やSRTがトリニティからの要請で鎮圧しにくるだろうから同日内なら時間制限限界まで抵抗し続ける。
    制限時間が切れたその後は矯正局入りになるだろうから抵抗せず受け入れる。その後は釈放されるまで待機。無期懲役でも待機。死刑とかなら特典使って他の囚人も逃げれるように矯正局の施設を破壊して運営不可能状態にして脱走。
    釈放されるとしたらトリニティが受け入れもとい尋問するために受け入れ先になりそうだからその時も上記通り特典を使用して脱走。他学校や企業に自治区だった場合も同様。無期懲役であれば連邦生徒会長が失踪するまで矯正局で待機。
    脱走したら制限時間が切れる前にモブ達が使ってるパワーアーマーを探し出して奪取する。これで平時でも最低限の戦闘力を確保、素顔体型隠しが実現。そのまま各地を転々として連邦生徒会長失踪の知らせが聞こえるまで隠形。
    その話を聞いたらシャーレに向かって特典を使ってでも地下に保管されているシッテムの箱を奪取。その後は本編通りだろうしゲヘナやブラックマーケットで逃亡生活を過ごす。
    多分これが最速だと思います。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:36

    一度半端に戦ったら何度も使うことになるから、一度に数十日とか戦わないとアリウスを救うための全部には「戦闘で絶対に勝利できるほどの力」だけでは足りない気もする。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:28

    >>24

    そんな回りくどいことしなくても誰にも見つからない場所にスリープ状態でしまっておくだけで詰むんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:38

    アリウス生徒だけ助けて便利屋もどきして大局には一切介入せずに過ごすわ
    エデン条約編は知らね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:46

    反則な気もするけど自分は実際にこの状況になったら先生に大人のカードを使ってもらうよう頼むと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:40

    カードで呪いを解ける可能性は考えてなかった
    できるなら実質35年間使って10年生きればクリアか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:03:13

    >>36

    まあそれで

    >>1

    のルールで固定されてるので無理ですされたら絶望しかないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:03:13

    >>22

    誉れ高い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:04:09

    45年って長いようで短いし微妙に諦めつかない年数だよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:52

    44回先に使ってヒナと先生が揃っている時に45回目を使う。
    そして呪いで先生の前で死ぬんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:07:16

    >>35

    シビアな現実は棚上げで(アリウスにいる生徒が多くて数百人として)何でも屋みたいなことやりたい

    慈善事業に憧れる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:11

    ほぼ一切使わず攻略するとしても確実にアリウス脱出で1、2年は使わなきゃならないのがなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:09:17

    >>41

    先生と仲良くなって信頼を寄せてる台詞吐いてから先生の為に最期の力を使え

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:10:43

    35年分くらい使ってある程度マシな状況にしてから自分の知ってる事や先生のような信頼できる大人にあってみたかったと遺書残して先生がくる直前くらいに消えたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:11:44

    クソ難易度高そうだけど独力で神秘の研究して色彩呼んで勝ちたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:13:02

    たぶんギヴォトスを救うことは無理なんだよね
    というかアリウスもだけど
    先生がこの世界に決められた主人公である限り
    アリウススクワッドは先生(主人公)に救われなければならないとか決まってそうな世界なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:15:07

    >>47

    “キ”ヴォトス

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:02

    >>46

    わかる

    ゲマトリアとも利用した末に敵対して最期は暴れ回って生徒が皆反転していく中で息絶えたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:50

    原作ルートから逸れたら滅亡なのかそれとも新しい可能性が生まれるのかが一切分からないのが不安
    確実に呪い解除するなら原作の範疇で示唆されてるバッド目指した方が良さげ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:18:08

    結構割れてんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:28

    >>43

    1〜2/45なら些事じゃない?テキトーに過ごしてれば過ぎ去る程度死の間際に後悔するのは考えないものとする

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:27:27

    ブルアカ知識無しで転生してクール系有能指導者やりながら寿命と死を恐れて生きたある日に先生に救われて呪いを解かれてガチ恋したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:30

    圧倒的武力でアリウス生徒会長ポジに立ってベアトリーチェの介入減らしながら原作ルート辿りたい

    さあ来い先生!私は何もしなくてもあと2年ぐらいで死ぬぞぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:31:22

    >>54

    あっさり33年使ってて草

    方針はベアおば抜きの洗脳少女兵教育か平穏な感じなのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:34:03

    最悪のパターンを想定するなら転生者が未来の情報を把握していること自体がなんらかの神秘に抵触して厄になるとかかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:34:13

    >>53

    乙女回路

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:39:17

    先生が主人公で全部担当しないと滅びる世界なんて歪だーー!!

    アリウスに青春謳歌させるのが間違いな訳ない
    原作知識以降の未来は誰にもわからないとして勝手にやらせてもらうからな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:39:24

    最終決戦みたいなのが終わった直後に寿命が来て先生に抱かれながら「ごめんね……」って言いながら崩れ去りたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:59

    10年後は年齢的に生徒じゃないし先生に生徒判定貰えるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:41:28

    >>60

    よく>>1を見ろ

    スレ画と同年代だから17〜18

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:42:34

    >>58

    創作でない転生ならもう鬱クラッシャーになってもいいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:46:32

    うるせえ〜知らねえ〜!
    二回目の人生なんて姫を姫プするだけでいいんだよ!アリスクもアリウスモブも例外じゃないぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:48:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:51:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:51:56

    スクワッド達の負担と罪を軽くしながら先生とキヴォトスの存続をかけて戦いたい

    とりあえずベアトリーチェは4章入ったぐらいで裏切って今回の作戦は自分が全て考えたしスクワッドメンバーだけが幸せになるなんて虚しいじゃないかっていいながらラストバトル担当したい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:52:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:54:10

    まあ愉悦部が貰ったら喜びそうな呪いではある

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:54:57

    >>68

    ああいう連中は自分にかかる不幸は喜ぶかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:55:20

    皆苦しんで早死にするのを受け入れれるの凄い
    自分は臆病だけど何かする気力も沸かないし45年来たる死に怯えながら無意味に時間を浪費して終わりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:56:06

    クックック…
    私は悪い転生者だ…
    全ては虚しいからこそ生きる喜びを与えてやろう……
    どうだ…死ぬのが恐ろしくなっただろう…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:58:06

    とにかく手の届く範囲で困ってる人を助けて勢力拡大してさらに人を助ける繰り返しがしたい
    呪いを解けたらそのあとはもう人生エンジョイよエンジョイ
    解けなかった時の為にも徳を積んでおきたいしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:58:07

    状況次第だと思う
    緩く生きれるなら45年ダラダラ生きて本筋とか関わらずに死にたいし
    生きる事すら地獄ならこの世界を…潰す!ってスタイルで動くしかない感じがする

    ぶっちゃけ寿命消費少なくとも10回以上使えると考えると他作品の寿命削り奥の手とかよりは余裕ありそうだからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:58:49

    >>71

    正しいヴァニタス教育やね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:58:58

    ゆるゆる生きてたらファンブルかまして投獄とか重傷とか負いそうで怖い
    運命が安寧と怠惰を許してくれ無さそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:59:33

    先生が暇を持て余すような社会にしたいねえ
    罰ゲームを負わせたくない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:03:32

    >>75

    まぁアリウスの時点で普通のモブなら詰みに近いからな

    自分のことだけ考えて生きるにしてもアリウスから出るまでは積極的に動かないと厳しいわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:03:32

    悪意に屈しない姿勢に頑張る元気をもらえた

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:08:27

    >>72

    なんだかんだユズ操作のアヴァンギャルドくんレベルのスペックが一日使えるのかなり大きいよね……

    先生すら倒せないレベルをさらに強化してるロマン

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:08:45

    少なくとも先進国(現代日本からの転移と仮定して)からの転生なら反抗一択に決まってるわ

    通報すれば救急車が来るし保険証があれば高度な医療サービスや薬の提供を格安で受けれる
    金を払えば映画館だったりボウリング場だったりスポーツ観戦だったり出来て無料でも図書館でゆっくりしたり公園でのんびりする事も出来る
    蛇口を捻れば飲み水はいくらでも出て来てコンビニにいくなりデリバリー頼むなりすれば和洋中色んな美味しい料理が金の許す限り食べられる
    PCでネットに繋げば娯楽見放題だし金あれば娯楽の輪も広がるし1日余裕で潰せる
    そして暑い日も寒い日も冷暖房があれば快適に過ごす事が可能

    キヴォトスでも当たり前って訳でも無い出来る生活だけどぶっちゃけ現代日本で暮らしてるとアリウスのスラム生活に耐えきれないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:58

    >>80

    あにまん外の某スレでほぼ同一の文章見たけど引用?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:11:20

    連邦生徒会も手出しできない行き場のない人達を集めたカッコいいアウトロー組織の長になりたいっすわ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:13:48

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:16:41

    とりあえず1年消費してベアおばはブッ飛ばす
    あとはトリニティと和解ルート行ければおkおk
    45年、少し短いが生き抜くには十分過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:21:01

    悪の道を征くなら努力してそこそこ戦えるようになった上で地道に先生と信頼を築いて精神的にもめちゃくちゃ絆されきった後に最終章の最悪のタイミングで罪悪感と死の恐怖で感情ぐっちゃぐちゃのまま裏切りたい
    極限まで自分を絶望の淵に追いやったらワンチャン色彩に触れて反転できないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:21:21

    >>82

    アル社長にキラキラした目で尊敬されたい

    前世からの推しと直接会えて交流持てるとか…いい人生じゃんね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:44

    >>85

    全方位曇る

    特異性に目をつけた無名の司祭が来る可能性はある

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:38:56

    正直全部放りだして温泉開発部に入りたい…でもアリウス放置はできないし死ぬのはやだなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:46:00

    >>40

    20ぐらいで転生して(精神年齢21〜)35〜65で死ぬと考えたら受け入れられるな

    数年だったら辛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:51:36

    >>88

    逆に考えるんだ若いカスミ呼んで温泉開発してもらって将来のコネ作れば一石二鳥

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:08:11

    みんな色々考えてるな
    自分なんかキヴォトスの外がどうなってるか見て回りたいとしか思わなかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:19:19

    >>91

    案外生前の世界だったりする可能性

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:33:47

    この呪いかけた奴が笑ってる姿ガチで見たくないから反逆するぜえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:44:26

    とりあえず滅ぼすルートならクソみたいなトリニティに失望して滅ぼすことを画策する、1年消費でベアおばをボコってゲマトリアメンバー呼び出して取引する(ユスティナ出す代わりにトリニティ滅ぼす約束)、条約その間は装備とか訓練とか資金とかの内政ムーブ、あとは原作通りに動いて先生をエデン条約編前にコロコロ出来ればおk
    そうすればクソトリ共は滅ぶしキヴォトスも滅ぶ、かんぺき〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:17:25

    >>22

    英雄ムーヴすき

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:02:05

    30代を越えれば人間イヤでも苦しみでのたうち回りながらため息ついて起きるんだよ!
    若い内に俺って儚いでしょ?ってツラで逝けるならじゅ~~~ぶん儲けだね!!!

    寿命いっぱい使ってでも好き勝手に反旗翻してクーデターかましてトリニティや先生にバトンタッチ目指すわ!
    内戦もベアトリーチェも知らねえ! でも俺そこまで有能ではないから後始末は全力でぶん投げられるとこにぶん投げる!
    最終的には先生がなんとかしてくれんだろ! ガハハ勝ったな!! 今夜は姫とサクラコのW覚悟で乾杯じゃァ~!!

    あ、先生とちゃんとお話しちゃったら、ムネとおマタがキュンキュンして透き通る世界観するかもしれないし
    シャーレのことは姫ちゃんサッちゃんたちに任せるね……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:05:33

    >>71

    娯楽も食事も好きなだけ与えて訓練は体を動かす程度に調整して勉強も学びたいだけ教えようねえ………

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:17:52

    10年かけて温泉開発部と工務部と美食研究会とシスターフッドと正義実現委員会がアリウスに集まるようにする

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:21:21

    これ生徒なら光の活動しながら留年して先生待てばたぶんなんとかしてくれるんじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:27:43

    >>98

    テ、ティーパーティー…トリニティが骨抜きに……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:40:53

    アリウス内戦の原因何だっけ
    いい加減限界だから諦めてトリニティに迎合しようvs今更トリニティになんて戻れるか!!!だっけ
    あってるなら戦闘力20年分くらい使って抵抗派の首脳部全員とおそらく介入してくるベアおば薙ぎ払ってトリニティに合流でいいんじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:50:36

    持ってけクソ野郎、全部だ(寿命9割9部消費)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:07:49

    誰かとすごく仲良くなって寿命短いのバラして目の前で苦しみながら死にたい派あんまりいないのかもしかして

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:09:47

    曇らせの為に低俗な死に方したくないかな…って…
    生゛き゛た゛い!!
    先生大人のカードパワーでた゛す゛け゛て゛

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:36:33

    「キヴォトスが滅びなければ」ではなく「キヴォトスを滅ぼさなければ」呪いで死ぬことになってるので
    ある程度能動的にキヴォトスを滅びに向かわせる必要があるんだよな

    本気で苦しいときは恥や外聞や半端な矜持なんて簡単に剥がれ落ちるから
    呪いで苦しんで死ぬことから現実逃避しながら満足できそうな事やるか
    自分の意志で沢山の人を不幸にすることから逃避して生きるか
    出来るかどうかわからないけど呪いの元凶存在Xを全力でぶん殴りに行ってまるっと解決するかの三択って事だろ

    死ぬときゃどうあがいても死ぬし呪いで苦しむ時間よりそうでない時間の方が圧倒的に長いんだから能動的に滅ぼすルートだけは無いのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:44:59

    >>41

    ヒナを小鳥遊ホシノみたいにしたいのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:02:17

    ん…片っ端から闇銀行を襲う

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:17:06

    ヘイロー破壊爆弾だけはリセットポイントかつ安楽死?できるかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:33:53

    アリウスを最大自治区にするチャレンジやってみたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:48:13

    >>108

    苦しんで死にそうで嫌だなアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています