夢女のみんな〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:28:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:29:20

    勿論

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:29:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:30:53

    >>2

    男の私も参加していいと?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:31:40

    >>4

    聞かしてくれよお前の夢を

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:32:15

    >>4

    当たり前だドン!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:33:18

    ドゥラメンテは割と夢勢多そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:34:35

    やはり彼女らよりも小さな男でありたいです
    何をするにも悩んでしまう私をグイグイと引っ張っていってほしいのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:18

    私の恋人達が一枚の画像に詰め込まれてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:39

    >>5

    フジキセキと一緒に走ってみたいなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:39

    >>4

    ユーザー層的に男の夢女の方が多そう(小並)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:44

    このレスは削除されています

  • 14>>123/10/11(水) 20:38:06

    釣りでも冷やかしでもないよ…

    ちなみに俺は前スレの>>131

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:39:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:39:50

    女性向けジャンル含め夢女になったことがなかった自分を夢女に変えたウマ娘
    私の夢はシンボリルドルフです

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:19

    >>14

    そのスクショ貼られてもお前が131って根拠にはならないと思うんですけど…

    まあ別に証明する必要も無いと言えばそれはそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:37

    私の夢はマンハッタンカフェです
    マンハッタンカフェは可愛い女の子とカッコよくて優しい紳士
    両方の性質を併せ持つ❤︎

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:50

    タップとエースいいよね…

  • 20>>123/10/11(水) 20:44:24

    別に自分の性癖を紹介しただけなので… 
    あまり消してもアレなのでほっとくね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:45:46

    女ヲタクにウマ娘布教したけど気付けばナカヤマに沼ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:46:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:57

    大別して正統派イケメンが好きな派閥と女性的なキャラが好きな派閥に分かれてる気がする
    個人的にはシービーはどっちの要素も持ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:17

    モブウマ視点で妄想するのが好きなんだけど
    これって正確には夢ではないんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:39

    趣味なんて楽しんだ者勝ちだし全力で夢女やるワン

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:52:14

    ルドルフとシリウスに同時に愛されたいが取りあわれたいわけではない
    つまりこの2人が意気投合してる必要があるのだがそんな都合の良いシチュエーションに辿り着くまでの経緯に整合性を取れる気がしねえ!どうすればいい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:52

    >>17

    証拠として貼ったって思うのが意味不明

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:54:51

    エースに沼ったと思ったらタップにも沼って今じゃドゥラドゥラ言ってるもん
    みんな顔がいいんだもん!
    ターボ悪くないもん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:20

    >>25

    夢で合ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:24

    ローレル先輩の指ってその…
    エッチだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:33

    >>27

    貴女が見たい夢をみましょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:54

    >>18

    怪異に魅入られてふらふら“あっち側”に行っちゃいそうになったところを助けられたいよね…

    冷たい手で目隠しされて耳元で

    「見ては…ダメです…」「私の声を聞いて下さい…」

    って囁かれたいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:00:31

    ウマ娘はギャルゲ要素と乙女ゲー要素を併せ持つ。なんて罪深い。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:13

    シンボリクリスエスは第一印象は寡黙なイケメン系だと思ってて、シナリオ始めたらあまりリードして来るタイプではない…?と思ってたらダービー出走前のイベントとバレンタインで恋しちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:33

    この前引換券でケイエスミラクルをお迎えした自分、真剣にミラクルの伴侶になりたいと考え出す

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:14

    今回のイベでタップに堕ちた夢女、夢女♂も多いのでは?
    シャカールにダル絡みするの最高だったよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:57

    ウマ娘可愛い子もかっこいい子も沢山いて楽しいな〜的なライトな感覚でやってたらマーチャンとネオユニのシナリオで一気に沼に落ちた
    マーチャンと隣り合って一緒に静かにあの海を眺めたいしネオユニとジェラート食べながらイタリア旅行がしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:03:14

    エースはかわいい!可愛がりたいって思う瞬間もあれば惚れるわ…夢女子になる…みたいな瞬間もあるのが困る(最高)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:04:48

    >>38

    タップはすでにライブで堕とされてる勢がかなりいるはず…

    個人的にはラークシナリオを推す。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:53

    カフェに夢見ちゃうの分かる
    相談事を親身に聞いてくれるし、毎回わざわざ珈琲入れてくれるから、何時しか手段と目的が逆転しちゃうんだ
    そしてタキオンには普段見せない表情を見せて手脳破壊されたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:09:50

    出先で大雨に打たれたエースを仕方ないって体で自宅に招き入れて自分のオーバーサイズのパーカーを渡して似合ってるからそのままプレゼントしたい
    クタクタになるまで着てくれる(予定)だろうからあげたパーカーと同じブランドで一緒にお揃いのパーカー選びたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:09:55

    ドゥラちゃんは早くそのポンコツっぷりを披露してほしい。
    絶対この子は中身が可愛い。そしてそのギャップにやられる。
    守護りたいし、守護られたい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:10:02

    前回のでエース気になってなぁ。
    引換え券でいつでも交換可能状態にしてるんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:11:28

    >>46

    エースはいいぞ

    頭痛イベすらこちら側を堕としにかかってくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:14:45

    ローレルの後輩になりてえ〜
    仕草とか匂いとかで事ある毎にドキドキさせられてえ〜
    しなやかな白い指から目が離せなくなってその指先に触れられる妄想で毎晩致してえ〜
    そしてある日指を目で追ってるのにローレルに気づかれて、「私の指が気になるの?」「どんな想像してたの?」「ねえ、教えてよ」って壁際に追い詰められて首をなぞられてえ〜!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:11

    >>47

    まじか、交換してくるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:29

    タキオンはなんというか飼い猫みたいで好き
    ワガママで面倒見てあげないとダメだけどふとした時に見せる一面がたまらなく美しくてかっこいい その一瞬を知ってるからこそずっとモルモットとして一緒に狂い続けていたいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:39

    酩酊中です〜
    つい最近育成の彼女を星4に上げましたがその特典ボイスがやばいです〜
    耳元でゆっくりと丁寧にささやいてほしいな〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:16

    >>46

    エールはいいぞ…

    バチクソイケメンでめちゃくちゃイケボでハチャメチャに歌が上手い その上おもしれー女でもある

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:44

    誤字!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:19:33

    >>49

    いってらっしゃい

    夢云々抜きにシナリオもめちゃくちゃ良いから楽しんで

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:19:41

    >>53

    ikz……トレーナーさあああああん!!!!!!わたしを呼びましたねええええええ!!!わたし頑張りますよおおお頑張っちゃうったら頑張る頑張るいえええええいうおわあああああ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:19:58

    L'Arcのゴルシはそういやこいつ初期夢女四天王5人の一角だったと思い知らされる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:14

    >>19

    普段カッコいい姐御のタップが、エースの前だとカッコいいのはそのままでファンガール要素がプラスされるのが面白いw

    はよタップシナリオでエースオブジャパンについて熱く語るであろうタップを拝みたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:22:41

    この方のこのシリーズとても好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:55

    なんかぁ
    ナカヤマのトレーナーなってぇ
    治安悪いとこに行って危ない遊びをしまくるナカヤマをくどくど説教してたらぁ
    不意にナカヤマが舐めてた飴を私の口の中に突っ込んできてぇ
    「んなつまんねぇことは言うもんじゃねぇよ、なぁ?」
    って不敵に笑うもんだからぁ
    何も言えなくなっちゃったりしたいんすよねぇ

    そんな私を見てナカヤマは「……鳩が豆鉄砲を食ったようってのはこんなのを言うんだろうなァ。今のその鏡で見てこいよ、おもしろい顔してんぞ、トレーナー」って何も気にしてなさそうに言うんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:26:26

    >>54

    早速交換してきたよ!

    ホームはいつもランダムにしてるんだけど、早速眺めようとホーム戻ったら待っててくれた。

    ……もう堕としにきてる…!!

    とびっくりしたよ。

    育成楽しむよありがとう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:23

    >>60

    キャラストも育成シナリオも損はさせんので、じっくり楽しんでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:17

    G1勝利のモーションも台詞もめちゃくちゃかっこいいから覚悟しろよ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:25

    >>56

    ゴルシはふとしたギャップとイケメンぷりがね…。

    ずーっと好きだわ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:00

    >>60

    秒で堕としにかかってる…恐ろしい子…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:46

    何を隠そう
    前スレで一番人気だったのがエースだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:32:13

    タップは2.5アニバシナリオでシリウス、ラーク追加シナリオでスピード、先駆者が好きと言ってるイメージがあるわ
    もちろんエースが好きなのは上の人由来だろうけど

    サポカで聞けたボイスの仲間はアタシの宝だ!が姉御肌って感じでだいすき
    大きな城で一緒に楽しく暮らしたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:33:11

    >>65

    色んな意味で強すぎるんだ

    立ち絵、シナリオ、勝利ポーズ、イベスト、歌の上手さ、ちょっとしたギャップ…こんなの好きになっちまうよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:33:36

    ローレルかっこいい… かっこよくない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:33:42

    正直タップはやばいかもしれん
    ライブで中の方のパフォーマンスも含めてドキドキしてたのにフェアウェルがやばかった。タップの女になりたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:35:04

    >>68

    ローレルはBLAZEのライブやらせてみたら危険な香りのイケメン成分が放出されてちいかわになるしかなかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:43:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:45:27

    ア゜ッ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:46:53

    ファル子はみんなのウマドルだから私1人に愛を囁く訳がない。
    それはそれとしてファル子と一緒に秘密のイケナイ恋がしたい。
    でもファル子は例え両想いだったとしてもきっと結ばれる道は選ばない。
    それはそれとしてファル子が不安な時に手を握ってあげるのは死ぬまでずっと私がいい。
    永遠に砂のサイレンススズカまでと呼ばれた彼女の笑顔を隣で見ていたい。この席だけは譲れない。

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:01:53

    (女の私では“王子様”にはなれないから この気持ちはそっとしまっておこう)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:04:19

    カワイイカレンチャン…カワイイカレンチャン…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:04:39

    ゴルシはおフランス衣装でダチのフォークについて語ってた声のトーンがすごく沁みる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:05:09

    >>75

    カワカミシナリオ読めばわかるけど王子様への二人称が彼女にもなる=女性も王子様になるから……

    少年もお姫様になれるんだから王子様も女の子でも良いストーリーだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:06:26

    間違えた、三人称

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:13:03

    シリウスのキャラが最高に刺さったんだよね
    基本的にスペックのあらゆる面で上回られてることの安心感というか、覆りようのない上位存在であることがどれほど救われることか 自らの全てを捧げるに足るご主人様としてふさわしいウマ娘だから躊躇いなく子犬になれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:14:34

    >>75

    王子様も男の子だけの特権じゃねえぜ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:14:41

    Ms.VICTORIA見たあたりから夢しか見られなくなった
    トレーナーちゃんじゃなく私がそこに居てくれないと気が済まなくなった 助けてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:15:20

    >>75

    カワカミの笑顔は本当にかわいい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:22:48

    タップに落とされた自分がいる...
    5thの名古屋一日目のライブ当たったし行くか〜のノリだったのに見事にタップのソロに落とされて、イベストからのサポカ、ラークのストーリーよ
    フジも好きなんだけど、タップに落とされるとは思わなかった...

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:34:00

    なんか最近夢萌えが薄れてきてそろそろ潮時かと思ったら、今年のミスターシービーかはケイエスミラクルの実装の流れで夢女に戻ったわ
    まさかウマ娘で夢女復帰するとは思わなかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:35:58

    なれよ、アンタが。の声が強すぎてこの後「私のオンナに」って言われる準備した

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:48

    >>78

    こういう王子様=パパみたいな人で固定してないのもカワカミシナリオの良いところだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:41:23

    マルゼン〜ラモーヌまでの世代がいるクラスなんて呼べばいいのか分からんけど、やばいクラスだよな……
    担任の教師でも、同じクラスメイトでも心臓が持つ気しないわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:44:13

    早くラモーヌさんも育成きてほしいよね
    「あら貴方、頭に花びらが…」って言われて桜の花びら取ってもらいたい…
    それがトレーナーとの出会いってことにしましょう!(かかり気味)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:46:05

    >>88

    あのクラスは担任もモブも強心臓かど天然でないと身がもたない気がするw

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:13:15

    >>90

    あのクラスどころかあの学年のモブはあの面々と同学年でも心折れずに最上級生(推定)になるまで在学し続けたある意味ガンギマリしかいない説もあるから……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:17:34

    >>90

    >>91

    クソボケ鋼の精神持ちのおもしれーウマ娘で乙女ゲーが一本作れそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:32:14

    ライブシアターのケイちゃんあまりにも顔が良くて夢に陥りそうになるけど
    ケイトレは個人的に熱血イケメン男トレのイメージだから私ではとてもじゃないが務まらない、せめて2人の尊いやり取りを眺める壁になりたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:46:08

    >>87

    カワカミのシナリオのテーマって「なりたい私」だと個人的に思ってる

    目指すものに性別なんて関係ないって勇気付けてくれて本当にありがとうプリンセス

    私が王子様になるね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:59:05

    最近交換券でナカヤマをお迎えしたんだけどシリウスとナカヤマから口説かれるイベント発生してこんな私得なことあっていいの?って怖くなっちゃったよ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:35:42

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:23:28

    >>95

    あのイベント初見であまりにもこちら側に寄り添いすぎてこんな都合の良い事ある?ってただただ困惑した

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:32:42

    顔が良すぎる、山賊抱えされたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:35:15

    シリウスの壁ドンから顎クイ、果てはリップクリームで間接キスと解釈できるものまで夢女としては嬉しさたっぷりな育成シナリオだいすき
    夜ボイスのスヤスヤ眠れよ、子犬ちゃんとか囁くような優しい声色があるのも嬉しい
    本人のスペックや性格もあって心置きなく夢女できるというか身も心も預けられつつも、支えたくなるところが最高

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:58:54

    >>95

    これアドリブで出せるナカヤマすごいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:59:58

    >>99

    なんだったらシリウス自身が不調な癖にトレーナーのケアしようとしてくるスパダリっぷり

    私もしっかりしないと…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:01:26

    >>101

    イケメン連中の絶不調〜不調時コメって何でああ男前すぎるんですかね…うっかり性転換しそうに

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:21:19

    ギムレットとかシリウスってなんかもう振る舞いがスマートかつイケメンすぎて、お出かけイベの破壊力とか見てたら最後いい感じの雰囲気になったらそのままキスして腰抱くくらいしてそうだなって思った そのくらい牡馬ソウルが強い

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:37:30

    >>95

    自分も交換券でナカヤマお迎えしたから早く育成しなきゃ……


    >>99

    色々気にかけてくれるし、連れ回してくれるし、聞けば普通に教えてくれるから、塩め予想してた自分は思ってた以上に甘くてびっくりしたよ

    個人的にナカヤマゴルシの罰ゲームに巻き込まれるイベと、スーツ仕立てるイベと、父親と先生に挨拶に行くイベとクリスマスイベが好き

    温泉は最高ありがとうサイゲ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:39:26

    >>104

    知ってるかもしれないけど、ナカヤマ育成する前に「ロンシャンに咲くすみれの花」で検索→初育成はラークシナリオ以外で育成スト読む→ラークシナリオ(出来ればクラシックは勝たない)

    の順でやるとめちゃくちゃ楽しめるんじゃないかなと思う 良いナカヤマライフを!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:41:36

    ナカヤマはこの内面で筆まめっぽいのもいい
    割と几帳面な字面だったら萌える

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:04:00

    普段あまり夢視点では見ていないおれでも
    ギムレットのポラリスよりも美しいには流石にひえええええええええってなった

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:25:03

    ポラリスはもう殿堂入りでやばいけど探偵ギムレットの方もやばい 推理力試すために自分の質問に全部「はい」で答えさせてそれが嘘かどうか見抜くって言って初手でこれなんだもん まじで天然でやってるのかなんなのか……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:17:26

    成人した背水の陣で食べるメシたちに宅飲み誘われたい
    負けるたびに秘密を暴露する罰ゲーム付きの麻雀で死ぬほど負けてイジり倒されたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:22:19

    >>108

    親父ってホントギムトレ大好きだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:24:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:28:10

    >>111

    この6人にめちゃくちゃにされたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:31

    もう一回ギムレットのストーリー読み返したなってきた…….

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:32:23

    このレスは削除されています

  • 115>>123/10/12(木) 21:42:21

    >>114

    すまんね 

    今回はちょっと解釈違いなので削除させて貰ったよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:43:23

    了解です

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:02:31

    私は後輩になって優しいお姉さんに可愛がられたい派です!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:10:10

    >>117

    頭なでなでされて優しくお世話されたーい♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:21:21

    >>117

    アイネス先輩はスキンシップ多そうでいいな…

    チビっ娘になって“収まりがいい”という理由で事あるごとに撫で撫でされたり抱っこされたりしたいな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:31:04

    この3人とフランス旅行したい
    観光を楽しんだり、宿泊先で3人と罰ゲーム付きのトランプしたり、誰がどのベッドで寝るか決めたり
    凱旋門賞挑む前でも挑んだ後でもそれぞれにある思いを話したり
    酸いも甘いも噛み分けながら過ごしたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:08

    >>120

    意外と枕投げも全力で付き合ってくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:49:41

    名前の由来がタンホイザーの騎士だって知ってからずっとマチタンを近衛騎士にして傍に侍らせる妄想ばっかしてる
    普段はばばんばムーブしてくれてて全然かまわないんだけどふとした時にえいえいむんムーブして騎士たる所以を見せてほしい
    意識してないところから飛んでくるスパダリに横っ面殴られたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:33:03

    タップってフェアウェルのあのモーションとか見てるとやっぱり距離感近いというかボディタッチ多めなのかな……ごく自然に触れ合いが発生するので(でもタップは深い意味があってこういうことしてる訳じゃないから……!)って自分に念じつつドキドキしたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:51:11

    清楚系美人枠だと思い込んでいたフラッシュ様のお姫様抱っこは私の脳を完全に焼き尽くしてしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:05:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:06:43

    >>121

    3人ともノリ良さそうだからまじで楽しそう

    避けきれなかったウマ娘の力で投げられた枕顔面にくらっても悔いなく逝ける

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:57:25

    >>122

    頭がむんむんしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:23:31

    女性的なキャラにもちゃんと牡馬因子出てくるところいいよね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:14:40

    >>48

    最高

    桜吹雪に攫われるイメージが浮かんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:20:39

    このイベント好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:30:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:31:38

    ミラクルのここ男女差分あって好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:32:07

    >>109

    背水飯の三人いいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:33

    背水飯は容赦なく振り回してくれそうで捗る
    稀にシリウスが助け舟出してくれるけど擦り寄ったら秒で掌返して弄んで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:32:51

    イナリワンの育成をしているときにレース後に発せられたイケボを聞いてクリークに守られたいと思いました

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:39:03

    >>123

    タップは自然にボディタッチしてくる感じかなーとは自分も思ったなぁ

    普通にバックハグとかしてきそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:46:00

    初育成の時にストーリーの声と走ってる時の声のギャップでときめくことが結構ある
    こんなに可愛い子がこんな声出すの…?やだ…格好いい…って心の中の夢女が暴れ出さない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:18:40

    自分ネイチャ先輩に夢見ていいスか?
    泣きながら抱き着いたら受け止めて撫で撫でしてくれるよ
    「よーしよーし困った子だねぇ」って言われたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:49:11

    >>138

    ネイチャ先輩いいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:03:59

    >>138

    後輩モブになって自分のレース当日にチアネイチャ先輩に応援されたい…

    あれを見たら頑張る以外の選択肢がない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:44

    >>137

    わかる!!極論みんな普段の姿とレース中のかっこよさというギャップ持ちなので軽率にかっこいい……ってきゅんとしちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:33:14

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:23:53

    キタちゃんとヒト娘のガールミーツガールが読みたい

    キタちゃんが見つけたハチワレ子猫を年上のちょっとスレた女の子が引き取って交流が始まり、一緒にいるのが楽しくて気づいたら惹かれあってるの。

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:01:56

    マチタンは私のナイト様なんだけどさ[要出典]

    元ネタ通りにいけば別に領主の私[要出典]と恋に落ちてくれるわけじゃないんだよね

    でも身分とか気にせず気安く接してくれそう、貴族の出って雰囲気じゃないし

    むしろ敬語はここぞというときに騎士らしく動く時だけ使ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:35:06

    儂は早くポッケにパフェを食べさせて尻尾ブンブンに振り回して喜ぶところが見たいんじゃあ…
    昔あった珈琲屋OBってところのパフェやメロンソーダはものすごくでかくてすごい量だったから、今でもあるならあれをポッケに食べさせてあげたいのぉ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:59:37

    こういう台詞をサラリと言えるナカヤマ強いよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:54:56

    ダイヤちゃんおもしれー女なんだけどさ高貴さと子供っぽさが混ざって庇護欲と付いて行きたい欲と振り回されたい欲が刺激されるんだよね
    騎士ダイヤちゃんの衣装イベで助けられるやつも好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:35:53

    ナイトマチタンは実家がご飯屋さんなんだよね

    領主の私は毒見が終わった後のご飯しか本当は食べちゃダメなんだけどたまにマチタンがお弁当を分けてくれるんだよ

    他の部下からはあんまり良い目で見られてないんだけど嬉しいから食べちゃうよね

    マチタンに毒殺されるならそれはそれで別にいいからね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:55:20

    シリウスと史実通りの海外遠征してひとつのベッドで眠りたい
    耳栓してるシリウスには聞こえないと思いながら勝たせてあげられない不甲斐なさとかの感情で静かに泣きたい
    いつの間にか寝落ちして朝起きると抱き締められたい
    出会ってメイクデビューやダービー、海外遠征から帰国後のレースとシリウスと過していってシリウスがいないと生きていけなるくらい依存したい
    何もかもシリウスに焼き焦がれたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:58:03

    >>149

    海外遠征の2年間で築かれる深い関係……

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:53:17

    >>149

    想像してあーーーーってなった

    良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:46:39

    >>147

    めっちゃいい……衣装違い欲しくなるな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:14:44

    タップとダンスしてバランス崩して倒れそうになるけど咄嗟に抱えてくれて
    顔の良さを間近にして心臓バックバクになりたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:36:25

    >>149

    昔シリウスとシリトレ♀のカプスレでその概念見かけた気がする…

    確か途中で消された?からアーカイブは残ってないかもしれないけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:30:03

    公式がトレの存在とラークに向けてハッピーエンドな育成ストになったけど、史実通りだとなかなか
    シングレのシリウスはそんなに暗くはなかったけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:13:53

    マチカネの夢女はタンホイザだけの特権じゃないぜ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:43:48

    ウマ娘でマリみて妄想して自分のお姉さまと妹をめちゃくちゃ真面目に考えてる
    カレンお姉さまに逆告白して最初フラレて自分磨きして自分だけのカワイイを手に入れて妹にして貰うパターンとケイエスミラクルお姉さまに卒業式の日にやっと妹にして貰えるパターンで勝手に悩んでるの楽しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:05:40

    ケイちゃんと食べ物はんぶんこして食べたい
    肉まんはんぶんこがうまくできなくて大きい方を渡してくるケイちゃんに、あんまんかピザまんをはんぶんこして大きい方をあげるんだ…
    いっぱいお食べ…
    そしてケイちゃんと食べ物はんぶんこってどこかで見たような気がする…
    ネタ被りとかあったらすみません…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:07:13

    全員黒いスーツ着てほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:13:38

    これ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:41:02

    >>159

    いいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:43:37

    夢女子ってなんだよって思ってたのにルドルフに出会ってから大変なんだから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:00:10

    >>161

    我、後ろのルナちゃんも好き!!!!

    スーツ女子最高では?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:54:36

    >>161

    ドロワのルドルフとシリウスのサポカ最高だよな

    なんか知らんが巻き込まれて公衆の前で踊ることになったり、取り合いされたりするし

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:46:48

    これめっちゃすき

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:56:28

    ナカヤマとかギムレットみたいな男性的に見えて意外と年相応な面だったり女性的だったりするウマ娘もいいし、フラッシュとかカフェみたいな女性的な面もありつつ紳士な面もあるウマ娘もいいし、スイープとかカワカミとかカレンチャン、マーちゃんみたいな女性的で我の強さがあるウマ娘もいい
    そもそもどんなに乙女で弱気なウマ娘でも力では勝てないしアスリートだから負けず嫌いで努力を惜しまないところがあるからみんなかっこいい。

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:33:51

    >>159

    共通衣装に黒スーツを今すぐ追加してもらいたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:59:02

    >>161

    シリウスの勝負服はスーツを基調としてるけど

    やっぱりこのサポカ絵の衣装も欲しいって思っちゃう

    絵も良いけど文も良いんだよねこれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:47:09

    >>107

    このレス見てギムレットのポラリスイベント見てきました……やばい……

    衝撃強すぎて読むのに時間かかった、これはギムの女になるしか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:01:33

    ナリタブライアンって可愛い女の子なんだよ
    周りからはぶっきらぼうで近寄りがたい一匹狼に見えるじゃん
    でも生活では野菜食べないし黙ってても必要なことは勝手に俺(トレ)がやるって思ってる甘えんぼちゃんだし
    この子には俺がいないとダメだなーなんて思っちゃうのよ
    レースまでは

    その強烈な脚で全てのファンを魅了する。
    答えはただそれだけでいい。
    かっこいいところの全てがレースに集約してる。
    堕ちるってこんなんさ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:25:50

    スーツってかタキシード?だけど
    これを実装してくれ〜!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:38:05

    >>170だけど

    これにはナリブ推しだからずっとチャンミに出してるって前提も刺さってる

    差しは不遇なんて言われ続けて

    でもナリブと勝ちたくて

    たまにバカみてーな加速が奇跡的に刺さって全員ぶち抜いて勝ってくれるんだ

    どれだけ前が強いチャンミでも、チャンスを掴んだら全員置き去りにしてくれる

    初めてプラチナをナリブがくれた時から俺の脳はこんがりなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:18:52

    ラモーヌさん相手にも夢女したいが
    引けないねぇ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:47:27

    結局さ
    ウマ娘って全員可愛い可愛い美少女だが全員走りに真剣なアスリートでさ
    どれだけ可愛かろうとスポーツに対する愚直かかっこよさがあるんだよな
    夢女子になるには最高なんだウマ娘

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:50

    元性別マックイーンに惚れとるモブウマ娘になりてえし
    イクノへの好意ダダ漏れなとこ見て失恋してえし
    (元性別禁止なら消します)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:46:38

    ショタの趣味はないのに新衣装タマモクロスの濃縮されたショタみで撃沈したのは私です

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:50:14

    シリウスに囁かれまくってこれ以上ないくらいに顔真っ赤になりたい
    顔真っ赤になったことを揶揄われたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:49:30

    >>176

    今回のチャンミで使って初めて固有演出見たけど格好良すぎてびっくりした

    イケメン女子に身長なんて関係ないよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:23

    アニメゴルシの「泣いてくれるのか?あたしのラストランを」の声が優しすぎてうっかり恋した

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:19:48

    いくらでも投げキッスくらいたい
    投げキッスだけで満足するのか?って言われたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:33:23

    >>176

    ダブルイケメンだったよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:14:28

    ネイチャさんに抱きしめられてなぐさめてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:26:53

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:47:57

    勝負服のグローブ本当に好き
    レース後に手差し出さしてきた担当の手から脱がせたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:57:45

    >>184

    あれどうやって説明すればいいのか分からんけど、自ら咥えてグローブ外す仕草とかオススメだよ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:01:23

    >>185

    レース終わる度に絶命するのでダメです

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:59

    野良イベでエースVSクレーマー見たんだけど、度胸もあって礼儀正しくて更に好きになった

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:23:17

    まだ名前も何もわからないけど君が好きだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:03:29

    自分もめっちゃ顔が好みだから早く名前とキャラと勝負服が知りたい
    いつ分かるんだろうな
    キャラと口調の情報が少なすぎる部類だとドゥラメンテも大概だよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています