僕は壊れちゃったアリウス生☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:35:08

    僕はアリウス分校の生徒!
    マダムの元で教育を受けてたんだけど………あまりにも辛かったからか心が壊れちゃたんだ〜☆
    今じゃもう何も感じられないよ♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:35:55

    .

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:09

    ほんとぉ?心が壊れたと思って現実逃避してない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:57

    >>3

    モモイ

    AIの脳を破壊した実績を持つ呪物の出番だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:50

    いまこそ特級テイルズサガクロニクルを使う時!

  • 7壊れちゃった☆23/10/11(水) 20:38:44

    え?どのくらい壊れてるか?

    うーん……dice1d100=46 (46) くらいかな♪

    (1に近いと壊れてると言うよりも現実逃避に近い、100に近いと完全に心がぶっ壊れてる)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:39:20

    まだどうにかなる範疇だな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:39:35

    よくあるよくある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:39:55

    ミカだってあの状態から持ち直したしへーきへーき

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:40:21

    まだ半壊れ程度やな、ヨシ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:30

    こっから更に壊したらどうなるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:42:31

    よし、これなら救護で何とかなる範囲だな

  • 14壊れちゃった☆23/10/11(水) 20:43:16

    うーん……正直よく分かんない☆

    壊れてるのか現実逃避なのか、もうどっちなのか分かんないし、考えたくないかも!


    壊れた事による悪影響

    dice1d4=2 (2)

    1 倫理観が0どころかマイナスに

    2 常に幻聴が聞こえ、幻覚が見えてる

    3 意思疎通がしにくくなってる

    4 全部のせ☆

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:45:10

    幻聴幻覚か…もしかして>>1みたいな幻聴?

  • 16壊れちゃった☆23/10/11(水) 20:46:48

    実は常に幻覚が見えたり、幻聴が聞こえたりしてるんだ☆壊れてるしね♪


    ちなみにdice1d2=1 (1)

    1 現実と幻覚/幻聴との区別は一応出来てる

    2 現実と幻覚/幻聴との区別がついてない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:47:35

    よし!まだマシだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:47:39

    スロー、スロー、クイッククイックスロー

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:49:40

    ちゃんと区別がついてるならまぁヨシか…
    定期的に幻聴か幻覚が聞こえてるって自己申告して周りにも申し訳なさそうな顔してそうなのがつらい

  • 20壊れちゃった☆23/10/11(水) 20:52:31

    一応幻覚や幻聴の区別はついてるつもりだよ☆


    幻覚の内容

    dice1d3=1 (1)

    1 食べ物とか人とか、とにかく色々見える

    2 他の生徒が敵に見えたりする

    3 正気じゃ理解不能なナニカ


    幻聴の内容

    dice1d3=1 (1)

    1 称賛や罵倒など、とにかく色々

    2 ばにたすの教義が聞こえてくる

    3 正気じゃ理解不能なナニカ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:08

    正気でいられなかったりめんどくさい所はないけど
    ただひたすらにノイズが混じっててめんどくさい幻聴と幻覚…

  • 22壊れちゃった☆23/10/11(水) 20:59:48

    幻覚や幻聴の内容は色々だね☆と言うより、多すぎてもうよく覚えてないや♪


    あ、僕の能力はこんな感じだよ〜 

    戦闘 dice1d100=30 (30) (最低でも30)

    神秘 dice1d100=19 (19)

    倫理観 dice1d100=43 (43) -50(壊れてるデバフ)

    ばにたす dice1d100=85 (85)

    ベアおばへの忠誠心 dice1d100=12 (12)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:00:41

    よわい………

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:09

    一番物語が展開しづらいもんを…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:34

    そこへどこからともなくモモイが投げたゲーム機が!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:03:47

    どうすんだこれ、虚無だけ高くて実力も神秘もほぼないぞ

  • 27壊れちゃった☆23/10/11(水) 21:04:50

    正直に行っちゃうと、弱いよ☆


    す、救いは………

    dice1d4=3 (3)

    1〜2 無い、諦めろ

    3 心が半分壊れたせいでリミッターも壊れたからか、強くなってるよ

    4 壊れたから弱体化してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:12

    ボッキボキにへし折れとる…
    ばにたすのせいでデバフかかってないか?
    (そうでなくても幻聴と幻覚で体調崩してそうだし)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:06:25

    大丈夫?自壊前提の強さとかじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:06

    …一応聞いておくけど知性は?
    (多分幻聴と幻覚+ばにたすで酷い事になってるだろうけど)

  • 31壊れちゃった☆23/10/11(水) 21:11:06

    いや、前までは弱かったんだけどね?壊れたあたりから少し強くなった気がするんだ♪


    戦闘 30+dice1d70=68 (68)

    ちなみに知力 dice1d100=78 (78) 壊れてる補正-40+ばにたす補正-20

  • 32壊れちゃった☆23/10/11(水) 21:11:32

    (………はい?)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:11:58

    >>31

    18か

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:12:02

    ファッ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:12:31

    戦闘の数値がヤバイことに!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:12:41

    !?
    知性がばにたすと幻聴幻覚でやられてなかったらすごい事になってたなこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:13:20

    >>36

    バニタスなくなれば頭良くなるから

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:22

    ゲーム部に仮入部させてバグらせる?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:04

    >>37

    ばにたすが無かったら平均ぐらいには思考出来そうなのが惜しい

    キヴォトス最高峰クラスの戦闘力持ち相手にぶつかれても知力が低いと対策されかねない…

  • 40壊れちゃった☆23/10/11(水) 21:17:31

    壊れたあたりから物凄く強くなったんだ!もしかしたら最強クラスかも?


    デメリット

    dice1d3=1 (1)

    1 基本的に正面突撃しか出来ない

    2 あくまで自壊前提の強さ

    3 強制的に限界を超えた力を出してるようなものな為、常に体に激痛が走っている

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:19:34

    デメリットは他二つよりマシだけど正面突撃しか出来ないの惜しすぎる
    せめてばにたすがなかったらもうちょい戦えるのになー、ベアおばがなー

  • 42壊れちゃった☆23/10/11(水) 21:22:49

    基本的に正面突撃しか出来ないよ☆そもそも考えるのが面倒だしね♪


    何でこんなに強くなったの…? 

    dice1d3=1 (1)

    1 元々才能はあったが、発揮できてなかった

    2 壊れたことでリミッターが外れた

    3 神秘のせい(実数値こそ低いが、性質がめちゃくちゃ特殊なタイプ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:16

    才能があったけど知性とか性格上発揮できなかった
    →内戦やばにたす教育で半分精神がぶっ壊れた事で本領発揮できるように(代わりに幻聴幻覚に襲われるように)
    みたいな感じか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:33

    なんだろう、このなんだ絶妙に弱いし

    >>7

    で半分くらいのせいで壊れてるとも言い難い

    しかも壊れレベルが幻聴幻覚のみ、TRPGの不定の狂気を発症しているわけでもない

    倫理観はないうえ勝手に突っ込むくせに、戦闘力だけなまじ高いから

    もはやただの威力高い暴発する可能性ある手榴弾

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:52

    >>44

    内戦のせいでこうなっちゃったのお労しすぎる

    せめてばにたすか幻聴・幻覚のどっちかを何とか出来れば暴走機関車みたいな突撃だけするのは防げそうなんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:39:47

    >>45

    >>20

    で人とか食べ物とか見えるそうだから…、イメージとしては緑内障発症者みたいに見えるべきものが見えなくなるが近いから、幻聴さえどうにかなりゃなんとかなりそうやな鼓膜でも破るか

    まぁ、幻覚は人が見えるから何もない空間に撃ちまくるからゲーム的に言うなら命中率の低下が痛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています