餃子全部くっつき伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:23

    餃子焼いてる時は大っぴらに目を離すなよ悲惨なことになるからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:38:06

    お言葉ですがフライパンのテフロンがダメになってるだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:38:59

    下手くそを超えた下手くそ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:39:40

    嘘か誠かそもそも火を使っている時は目を離してはいけないという科学者もいる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:40:25

    ◇ほぼ物体X…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:23

    ねえそんなに手軽で美味しい餃子を食べたいなら味の素の餃子を食べればいいじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:39

    >>1さんが"S"…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:44

    食いでがあってハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:43:18

    冷凍餃子も満足に焼けないってま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:44:21

    >>9

    そんな言い方やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:46:15

    なんで火を扱っている時に目を離したの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:47:58

    冷凍餃子ならパッケージ通りの焼き時間にしろ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:11

    >>9

    貴様ーッ>>1を冷凍餃子もまともに作れない鬼龍程度の料理センスのアホを超えたアホと愚弄するかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:25

    引っ付いてなかったとしても黒すぎだから
    目を離しすぎですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:49:32

    冷凍餃子なんてちゃんとしたフライパンで記載通りに作れば一定の出来になるヤンケ なぜ失敗するヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:52:36

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:00

    いやっ聞いてほしいんだ
    私の妻はね、そのままだと面白くないからってアレンジを加えたがるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:10

    >>16

    これは火もあんまり通ってないのに何で引っ付いたんスか?

    前世で何か悪いことしたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:58:04

    >>16…すげえ

    めちゃくちゃ貧相に見えるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:58:55

    自分もあまり上手く出来ない反面……
    せっかくだから1をめちゃくちゃ愚弄してやりたい衝動に駆られるっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:18

    もしかして貝塚モグラさんなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:47

    >>16

    ヘタクソ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:41

    もうレンジで温められる冷凍餃子でも食ってろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:46

    フライパンのテフロン加工は熱に弱いのに強火を多用するから
    テフロンがダメになっているフライパンを使っている人が多いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:25

    油敷いて水で蒸し焼きにするだけだと思われるが…

    水溶き片栗粉で羽付きにするのもええで!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:14

    >>24

    テフロン加工は熱した状態から急冷するとハゲるのを知らない人多いと思ってんだ

    熱した状態で水を入れるなんて言語道断伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています