先生、今日から私は生塩ノアではありません

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:50:56

    早瀬ノアです♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:42

    “!?”
    “…ご祝儀を用意するからちょっと待っててね!”

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:59

    学生結婚はキヴォトスでは!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:52:24

    “ミレニアムのみんなでお祝いしないとね!”

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:19

    「毎朝ノアの淹れたコーヒーが飲みたいって言っただけなのに⋯」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:21

    前から貯めてあったお金で盛大に式を挙げるわよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:31

    >>3

    「…………合法、なのよね……」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:53:38

    (大事な生徒同士の結婚、成長、その全てが愛おしい…)
    “ごめん、少し泣く”

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:29

    >>6可愛い後輩の祝い事のこれにはリオ会長をたまらず出席

    すごい分厚い御祝儀を真剣な顔で渡してユウカに照れながらも説教される

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:29

    こういう時のモモイは茶化さず
    「おめでとうユウカ! ……あはは、勝手にお姉ちゃんみたいに思ってたから、寂しくなるね」とか照れながら言ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:12

    まさか結婚式に戻ってこない会長はいないと思うが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:04:22

    幸せそうにニコニコしながらセミナー生の登録の名字変更の書類を渡すノア
    幸せそうに書類を受け取り判子を押すユウカ
    「えっと、ノア。ハネムーンはいつにする?」
    「二人でゆっくり決めましょうね、ユウカちゃん。いえ、ダーリン♡」
    「ダーリン!?……分かったわよハニー」

    「バカップル極まれりですね…」
    (最初から同室にいたコユキ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:58

    ライブ配信されてトレンド入りするユウノア結婚式
    ご祝儀スパチャが飛び交う中来なかったリオ会長の高額スパチャが目に飛び込んできててんやわんやする会場

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:31

    ミレニアムの生徒が大量に集まり過ぎてパンクする式場も捨て難い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:24:46

    おめでとうの祝砲を上げるエンジニア部

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:51:56

    指輪を渡す子どもの役をやるアリス

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:27:20

    式の諸々を思い返しては感極まってなくノアにまた泣いたのかと察して速やかに慰めるスパダリユウカは良いぞ
    脳が回復する

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:55:15

    ???「その結婚待った!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:00:41

    >>18

    モモイはノリでこういう事…どうかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:04:49

    執務中ふとした時に薬指の指輪を眺めたり撫でたりするユウカ
    我に帰ると少し赤くなるけどまた数時間経つと指輪が気になり出す

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:05:38

    >>19

    「私達ゲーム開発部からユウカに言いたいことがあるんだよ!」

    からのユウカへの感謝を表したムービーやゲームで会場を沸かせるモモイはいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:33:13

    何人かのミレニアム生は謎の寂しさを感じていて
    式の終わり側にああ、私ユウカのこと好きだったんだ…って気づく

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:34:13

    こういうタイプのスレって大体何かしら揉め事起こるのにものすごく平和で草

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:39:11

    >>23

    いいだろ?これぞ二人に相応しき祝福だぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:03:17

    引き出物はなんだろうか
    早瀬の塩?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:15:02

    >>6

    家計に厳しいユウカだし相当貯めてたんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています