リゼロとか見てないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:12

    透明な水を服にするっていう発想は天才すぎる…
    他作品でも後追い出てきそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:12:49

    たまにはifルートの嫁レムでフィギュアを出してくれてもいいんだぞ
    アニメ二期でも一瞬チラッと映ったしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:14:04

    レムのフィギュア多すぎ問題
    今何種類あるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:14:50

    つ水の羽衣

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:06

    >>4

    水の羽衣そんなにエッチじゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:18:38

    つ水加工用ふりかけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:05:37

    正直リゼロにこういうの求めてない
    ラブコメ作品の女の子でやれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:13

    >>3

    レムは人気キャラだからたくさん出てる事自体に文句は無いんだが、そのフィギュアの多くがレムというフリー素材に色々着せ替えしてるだけみたいでぶっちゃけすきじゃねぇ


    もっと作中のシーンを再現した様なフィギュアとか色々やりようあるだろと思う

    レム様に失礼でございますわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:47

    似たようなの探したらR-18ばっかだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:10:23

    寝てるのに起きてるエミリアが霞むくらいの人気ぶりなのマジでおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:11:14

    プライズの女王の名は伊達じゃないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:36:16

    >>10

    三年以上前から既に起きてるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:39:51

    >>12

    アニメ勢の認識としてはそんなもんなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:47:34

    出番は少ないし原作勢からはそれほど圧倒的人気ってわけでもないけどそれ以外でリゼロのために寝ながら金を稼ぐ女

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:16:20

    >>8

    それ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:46:41

    眠る前のレムはまだ戻ってきてないというカウントなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:02:57

    >>16

    それだと永久に戻ってこないことにならない?

    レムの記憶が戻る時、暴食絡み事件も完全解決でクルシュさんやユリウス達の記憶も戻るのがセットだろうから早くても九章以降だろうし

    クルシュさんの記憶喪失が直ったらハイブリッドクルシュさんになると言われてるので、レムも塩レムと三章レムの要素が混ざったハイブリッドレムりんとして復活の可能性の方が高い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:43:03

    >>17

    でも一応6章でライがエミリアの名前を食べた後ライが死んだら戻ってはいるんだよな

    レムが例外なだけで実はクルシュさん戻っている説はない?

    記憶復活したら龍の呪いに蝕まれているのは可哀想だけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:59:36

    ユリウスとかラインハルトのフィギュア来てもいいと思うんだけどあと数年は掛かるかなぁやっぱ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:00:36

    ブラクロのツインテの子とかは水で鎧つくってたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:00:45

    ブラクロに水を服にしてるヒロインいた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:01:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:02:30

    >>14

    その原作の人気よりレムの人気のほうが上だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:04:34

    担当「グッズの試供品ほしい?」
    作者「全部もらってると大変って聞いた。フィギュアならそんなに数も無いだろうしフィギュアだけほしい」

    作者「レムで部屋が埋まる」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:04:40

    まあアニメ視聴しちゃったらレム好きになっちゃうわ
    それで原作追っかけるかはまた別問題だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:05:14

    リカードのフィギュアが出たら熱狂的なリカードファンの外人さんが大喜びで買いそうではある
    日本語怪しいリカード大好き外人さん、いまだにリカードラブ熱は継続中なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:22:03

    >>18

    あれは食べられてすぐ倒したから戻ってきたってだけだと思う

    実際ユリウスは戻ってないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:16:31

    >>8

    ええ…

    色んなコスプレしてくれるから色んなレムが見れて素晴らしいんだろうに

    失礼でもなんでもないわ。原作再現みたいなのもちゃんとあるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:20:14

    主人公…スバルくんのフィギュアはいつでますか???ねぇずっと待ってるんですけど…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:28:45

    >>29

    デフォルメサイズのねんどろではたまに出てるけど通常サイズのは少ないよね

    レムと一緒にパトラッシュに乗ってた白鯨戦のやつくらいしか見たことないや

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:02:04

    >>1

    七つの大罪のマーリンが公式でやってなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:08:42

    >>5

    素晴らしい低露出、俺にはえっちに見えるが…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:52:40

    ある程度売れるのが確定してるキャラだから挑戦出来るのもあるんやで

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:55:17

    エミリアのも出してくれい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:58:14

    >>11

    ミクさんと二巨頭な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:27
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:47

    ベアトリスももっといっぱい出していいのよ

    なんならスバルくんとセットにしてくれ並べるから

    だぼだぼパーカーベア子は可愛かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:29:20

    スバルくんのフィギュア化に需要があるのは確かだし最近エルザやプリシラも立体化してるからいずれ来てくれそう感はある…はず

    【結果発表!】POP UP PARADE 商品化希望アンケート【ポッパレ】


  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:15:03

    >>4

    そんなDQ四コマ劇場ではスケスケだっていってたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています