【閲覧注意】ここだけゾロアオイちゃん 2尾目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:27:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:49

    立乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:30:19

    スレ画がかわいいやつになってる!おつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:31:49

    スレ画可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:32:20

    おつですー
    前スレに書き込んでからリンク貼るときは一旦スレを開き直してからコピーしないと特定レスへのリンクになっちゃうのでご注意

  • 6スレ主23/10/11(水) 21:34:15

    >>5

    そうなんですか!?知らなかったそんな仕様……次回(あれば)気を付けます……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:39:50

    立て乙
    絵心がないので雑コラですが

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:41:26

    >>7

    かわいい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:46:01

    保守!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:46:01

    立て乙!
    絵スレ以外でスレ画がスレ主作二次絵なの新鮮だな…
    やめたほうがいいみたいな風潮あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:23

    >>10

    ないと思う

    ただ反応集とかであげられたら勝手に使われるかもしれないから注意かな‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:31

    >>10

    ほかのカテゴリだと見たことあるからいいんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:55

    >>10

    ポケカテ内でも今はあんま無いけど「クソォ!」系の元ネタとか全裸ssスレとかでファンアートのスレ画だったし良いんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:58

    >>11

    反応集で勝手に使われたらそれは権利侵害やで

    転載が許諾されてるのはあくまでも文章と公式のコラ画像だけであって一から描いた創作絵は対象外

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:14:33

    >>1

    細かいけど人耳とゾロ耳どっちも付いてるのがデフォ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:17:53

    >>1

    2尾だとお魚になっちまわあな

    次スレからは別の数え方がいるわね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:21:30

    >>16

    9まで行くと9尾やぞ

  • 18スレ主23/10/11(水) 22:24:10

    >>15

    普段は人間だけどイシュージョンが1部解けるとゾロア要素が出てくるってイメージでしたが別に元から獣人で人耳無しでも全然可愛いと思います 好きにしてもろて……

    >>16

    九尾みたいになったら面白いと思ってましたがお魚さんか……学のなさが露呈してしまったわね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:24:26

    ゾロアオイちゃんに慣れたホームウェイがなんか片手間に尻尾モフってるのが見たい
    友達を信頼しているので基本はされるがままだけどたまにくすぐったくなるとぺしっとするアオイちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:28:43

    >>19

    主にボタンなんだろうという信頼

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:28:59

    変化が完全に解けた時は見た目完全ゾロアでもいいし、全身もふもふタイプの獣人形態でもいいし、萌え系によくある耳と尻尾と牙だけの獣人形態でもいい…ということだな了解

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:37

    >>19

    吸うのはボタンで撫でるのはネモでブラッシングするのはペパーってイメージが何故かある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:55

    決めることでもないけど、ゾロアークの血筋は父方母方どちらから来ているのか

    私は前スレの妖艶ゾロアークママ概念がドストレートだったので母方に支持する

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:33:59

    マフィティフが圧倒的毛玉だからかペパーにブラッシング上手そうイメージがものすごくある
    でもネモも何種類もポケモン育ててるくらいだしゾロアオイちゃんとのポケモン的コミュニケーション取るの上手いだろうな
    それはそれとしてボタンは絶対吸ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:38:15

    >>24

    あと部屋の掃除小まめにしてるって公式情報もあるんだろうな

    マフィティフの抜け毛を気にして小まめに掃除するならマフィティフ本体の方も小まめにブラッシングしてるだろうってなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:39:37

    アオイちゃんがあっちこっち駆け回ってアカデミーに帰ってきたらまずペパーの全身(もしくは尻尾だけ)ブラッシングから始まる生活
    それまでは軽い毛づくろいか雑にシャワーで終わらせていたアオイちゃんだがその極上テクに骨抜きにされて以来毛づくろいでは満足できなくなってしまったのだと語る

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:41:03

    ボタン「ブイズに劣らぬもふもふ癒やし効果…」
    ネモ「ふわふわでつい触りたくなっちゃうねー」
    ペパー「よし!これで今日も毛艶完璧ちゃんだぜ!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:46:23

    思ったんだが…ヒスイゾロアってあくタイプに弱いじゃん?

    ストーリーの序盤も序盤のミラコラを見つけた後にデルビルの群れとヘルガーに囲まれたのって…
    アオイにとって半人半ポケ生の中で一番のピンチだったのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:54:21

    イリュージョン持ちということは他の人にもなろうと思えばなれるのか
    たまにネモとネモのミラーマッチが行われているとかいうアカデミー七不思議があるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:58:12

    毛づくろいされておくちゆるゆるになってるゾロアオイちゃんかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:02:00

    >>23

    妖艶ゾロアークママを見てわたしもあんなかっこいいゾロアークになるんだ!って言ってるアオイちゃんかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:03:35

    >>29

    ネモならバトルしたさに分裂しかねないからね仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:04:23

    >>26

    美味しいサンドイウィッチもらってブラッシングもしてもらってご満悦なゾロアオイちゃんはかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:05:26

    ポケ化してる時はポケモン的な"せいかく"が顔を出す概念
    例:毛づくろいされている時は"おっとり"なせいかくが出て、心地良さと相まって発言がふわふわになるアオイ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:21

    ネルケと校長を同じ空間に存在させることも出来るのか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:12:14

    >>35

    ネルケ(ポンパドールましまし)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:28:29

    >>28

    あそこ本編でもボール投げようとすると「手がふるえてボールが持てない!」とか出るのよね


    しっぽも耳も出てぼわぼわに逆立ってそう

    上から見てるネモもびっくり

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:07:40

    レジェアルの発売当時には着せ替え「のろいギツネの面」の存在から後天的にヒスイゾロアーク化するショウちゃん概念がpixivなんかで見られたけど
    先天的ゾロアオイちゃんもすごく可愛くて良き

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:42:10

    獣人もいいね……(スレ画候補だったやつに軽く色つけたもの)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:45:36

    >>29

    あからさますぎると何なのでどこからか入手した「のろいぎつねの面」を付けてるネモに化けたゾロアオイ

    「え?右側のトレーナー、なんかお面付けてるけどあの背格好に髪型って明らかに…いやでも対戦相手は生徒会長で…え?え?」となる観客たち

    ゾロアオイがしれっと自己紹介じみた事してるので何かの拍子にバレやしないかと実のところ冷や冷やしてるネモ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:55:36

    ゾロアオイちゃんが公共の秘密になった場合、
    問答の繰り返しでプラズマ団のような思想に陥る人出そうだな
    (彼女はポケモンであるのにボールに入っていない。でも、友達か、知り合いと呼べる間柄。
    では、自分の手持ちのポケモンは?
    なぜ友達、あるいは家族とも呼べる存在をボールに仕舞っているのか?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:27:12

    >>41

    「うーん、わたしも別にネモたちのボールになら入ってもいいかなぁとは思うけど……もしある程度なついている子が逃されるともうトレーナーといる生活に馴染んでしまっているのにどうしろと!?ってなるし……野生のままでも仲良くはなれるけどそうなると危ない時の安全な緊急避難先がないことになるしそれに色んな理由で会えなくなっちゃう可能性だってあるし……確かにポケモンがボールに入るのは本能ではあるけど、でもその先その人がどうするかとかはボールやボックスからでも見てるから大丈夫じゃないかな!別に普通にしてたら普通だなってなるし優しかったら優しいなってなるし悪い人なら悪い人だ!ってなるし!」

    と色々考えてくれるゾロアオイちゃん

    ポケモンとしてのステータスを見ると親名は親だしボールも引き継がれてない?でもレベルと年齢は違うんだ?という感じでタマゴ産ポケモンそのものなゾロアオイちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:03:13

    新しいスレきてた
    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:28:40

    手持ちのマスカーニャはあくタイプが苦手なゾロアオイのために特性:へんげんじざいでタイプを変えている
    ときどきあくタイプに戻ってびっくりするゾロアオイの反応を楽しんでいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:50:56

    ゾロア形態になってホームウェイの誰かの肩に乗るゾロアオイちゃん
    12.5kgあるけどブイズとかもっと重いからなんとかなるやろ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:24:04

    とりあえずペパーは大丈夫そう
    片手でアオイちゃん持ち上げたフィジカルならそれくらい誤差だよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:34:10

    これは後で助けられる前提の話だけど、悪い奴に捕まってポケモン用の檻に入れられちゃうゾロアオイちゃんとか見たいね……
    中で暴れると電気が流れる仕組みとかになっててボロボロになっちゃうゾロアオイちゃんいいよね……後で悪い奴は死ぬより恐ろしい目に遭わされる前提の話だけど……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:05:05

    ホームウェイかキタカミ姉弟の誰かと一緒にいる時自分たちじゃ立ち向かえないポケモンに出会った時頑張ってミラコラにイリュージョンして逃げるアオイちゃん……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:40:43

    ある程度仲が良くなってきたアオイとペパー(この時点でまだ正体はばれてない)。アオイを驚かそうと抱っこしてみたら見た目以上に軽くて(12.5kg)固まってしまうペパーを受信した。アオイは恥ずかしくて固まってる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:49:34

    うっかりパフュートンのとれないにおいが移ってしまいイリュージョンできなくなって焦るアオイちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:56:35

    >>49

    150cm前半(推定)で恐らくローティーンの女子でこのぐらいの体格なら40±5kgぐらい?

    その重さを想定して持ち上げたら中型犬ぐらいの重さなんでしょ?

    色んな意味で腰抜かしそう……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:26:43

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:33:31

    ゾロアオイの正体をホームウェイ組が知った後、将来的にゾロアークに進化(?)すると聞いてゾロアオイの今のレベルってどれくらいなのかネモが気になって調べそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:35:56

    >>17

    言い方が悪かったわね

    2尾「目」まで書いちゃうとお魚カウントになっちゃうよという話

    九尾の狐でも尻尾のカウントは9本なので次スレは3尾で止めるか思い切ってスレタイを短くしてゾロアオイちゃん尻尾3本目とかにするといいんじゃないかな

    >>18

    お手数かけてすまないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:16:50

    >>53

    アオイ「手持ちのみんなに戦ってもらってばっかりだったから自分で戦うことそんなに多くなくて!でもサボってたとかじゃなくて!ね!ね!」

    ネモ「えっ?レベル知られるのそんな恥ずかしいことなの?」

    ボタン「恥ポイントがわからん」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:20:55

    一方ペパーは進化したらアオイはもっとサンドイッチ食うようになるのか?マフィティフがオラチフから進化したときもそうだったしな…と考えていた

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:39:42

    正体が知られる前だとゾロアオイが傍にいる状態でポケモン図鑑を起動させると、何故かいない筈のゾロアが図鑑に表示される現象が起きていそう
    特にネモはポケモン図鑑を多用していそうだから度々尻尾を見る以外でも、そういうアオイと一緒に居ると起こる不思議現象に遭遇するから、アオイの正体を知った時にすんなり納得しそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:46:05

    ホームシックとかで寂しい夜はゾロア姿ですりすりしながら寝床に潜り込んでくるゾロアオイちゃん
    次の日の朝はわざと人間の姿をしてびっくりさせてうひひしてるパターンでもゾロア姿でへそ天爆睡してるでも良し

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:51:48

    >>58

    おなかの上寝するゾロアオイちゃんもいてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:58:11

    >>58

    へそ天してるの見て我慢できなくてフォック吸いしちゃうんですね、わかります

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:00:54

    >>58

    後者のへそ天爆睡だったら、皆揃って「(警戒心無さ過ぎ)」という感想を抱きそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:01:33

    おなかの上で丸くなってるゾロアオイちゃん絶対かわいいけど年頃の女の子でもあるのでおなかの上はよろしくない…と思って横から体の一部分だけくっつけて寝てるゾロアオイちゃんも捨てがたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:17:57

    >>51

    ペパーくんは立派な男の子なので腰は抜かしません(多分)w

    その場面をボタンとかに見られてはいそうだけどw

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:34:12

    イリュージョンを使えばお金をかけずにおしゃれできるのでは!?
    と一瞬考えるも服を作った人にも悪いし友達との買い物の時間も楽しいので欲しい服はちゃんとおこずかいをためて買うアオイちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:44:41

    前スレ参照だとスパイス2個目でペパーにはゾロアの末裔だって打ち明けてたから、かなり早い段階で食事とかブラッシングとかお世話を焼かれてそう
    ついでに正体を知ってたら普段の言動にひやひやしちゃうよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:47:22

    >>63

    「それなりの重さを想像して力を入れたら軽すぎてバランス崩した」と「いや軽すぎちゃんか!?と驚いた」のWミーニングのつもりでした>>51

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:48:56

    >>65

    前スレだと該当コメントより先に1個目の「悲しい……」の部分で出るのではってコメントあったから一つに決めんでも良いんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:58:27

    >>67

    これも前スレ参照で1個目のスパイス時点では気づかないフリしてくれてた認識だったけど、あくまで個人の認識かつ推定なので

    一つに決める意図はないです

    解釈を狭める発言なら削除した方がいい?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:30:47

    いろんな姿のアオイちゃんがいていい時点でまあ些末な問題よ!
    ホームウェイ越えても気付いてないペパーでもいいし初対面の「なんでいる!?」の時点で耳がぴゃっとなったからネモとペパーが同時に「!?」ってなっててもいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:46:08

    >>66

    なるほど。こちらの想像力不足でした…。でもすごいいい想像ですね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:02:12

    >>70

    いえいえこちらこそわかりづらくて申し訳ない


    ボタンに見られたらとのことだけど「え、アオイとペパーどした?」「いや、その、アオイが思ったより軽すぎちゃんで……」「は?失礼か?」「いやそうじゃなくてこう……あるはずなのにない、みたいな?」「いやわけわからんし。アオイ、ネモが呼んでたし行こ」って盛大に誤解された挙げ句しばらく距離が開きそう

    その後なんかの時にボタンがアオイの体重か重さを知って「いやかっる!!ブイブイ二匹分とかほんとに言ってる!?」と叫びペパーに「ほらな言っただろ軽すぎちゃんだって!」と言われ元に戻る

    ちなみにアオイはペパーのサンドイッチ食べ過ぎて太ったかなぁと悩んでいたがヒスイゾロアとしてはド平均

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:21:35

    たまに友達の手持ちにイリュージョンしてドッキリをしかけるゾロアオイちゃん
    見抜かれたときは気づかないフリしつつ手持ち相手の世間話と見せかけた褒め殺しを食らって逃げ出す

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:42

    アカツキ『よもや、再び翡翠の白狐と見える事が出来るとはな…長生きはするものよ』

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:39:46

    そういえばアオイのママさんの年齢は幾つとか出てきたっけ?レジェアル時代からの長命だったらコギトやウォロとも顔見知りそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:41:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:44:29

    ペパーの手持ちに化けるも速攻で見破られるアオイちゃんいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:47:39

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:40:30

    個人的には
    本人だけは隠さなきゃならないし隠せてると思ってるけど
    周りにはバレバレで「まあゾロアークの中にはこういう奴もいるんだろうな」でスルーされてる
    ってのも好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:37:14

    >>73

    きょとんとするゾロアオイちゃんに『オマエは知らずともよい……なに、老人が少し昔を懐かしんでいただけだ』するゾロアオイちゃんのご先祖と縁があったかもしれないしなかったかもしれないすべては雲に隠れた月のみぞ知るアカツキおじさん!?!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:40:04

    >>39

    ゾロア要素多めで可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:45:46

    >>64で気になったんだが、ゾロアオイちゃんは普段服はどうしているのだろうか

    イリュージョンで見せているのか、支給された制服を着ているのか

    もし後者だったら尻尾が出てくるときズボンに引っかかって「ぶるんっ!」みたいな挙動で出てきそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:39:27

    入学する前に制服は受け取ってるだろうから先にママが尻尾出ても問題無いように加工してるとか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:44:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:58:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:03:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:03:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:03:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:07:42

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:18:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:24:06

    アオイちゃんホームウェイ組にバレるまでは普通に人間用のシャンプーやボディソープ使ってたけど正体バレしてからホームウェイ組にゾロア形態でポケモン用シャンプーでウォッシュしてもらう心地よさを知っちゃうと可愛いなと思います

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:52:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:01:46

    >>90

    尻尾がさらにもふもふのうるつやになってしまう…

    頑張って隠してたところがいつしか自慢のモフになるのかわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:09:27

    着替えるのはイリュージョンの方が楽で自由もきくだろうけどゾロアオイちゃんは支給された制服に袖を通すこと自体に喜びを感じてるとかわいいから着てる派です

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:26:49

    ホームウェイ組に撫でられたりとか日向ぼっこで気持ちよくなった時に舌しまい忘れるアオイちゃんは絶対可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:44:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:44:57

    >>94

    正体を隠してる(つもりの)時はそんなことしたことなかったからなんとなくあたたかい気持ちになるホームウェイはいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:16:10

    ペパー「サンドイッチできたぜ!」
    アオイ「わーい!ありがとうペパー!」(お耳ぴょこん)

    ネモ「アオイ、バトルしよう!」
    アオイ「するする!グラウンドでフルバトルにしよう!」(しっぽふりふり)

    アオイ「ボタンのオススメアニメいつも面白いから楽しみ!」(お耳ぴょこぴょこ)
    ボタン「…そ」(ニヤける口もとを隠すようにメガネに触りながらDVDを再生する)

    その夜「今日も誰にもバレなかったよ!」ってスマホロトムでママに報告するアオイちゃんみたいなのもいいと思うんですよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:43:03

    うらみぎつね力が低すぎるアオイちゃんを見るに人の温かさに囲まれながら血を繋いでったんやろなあ感がありかわいい
    いつかゾロアークになったアオイちゃんはもううっかり変身をガバることはないけど友人たちにはドヤ顔で高度な変身を披露するようになるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:33:06

    「同胞め……人間ごときに絆されたか!」って野生のゾロア(原種)がちょっかい掛けてくるけど数分後にはアオイちゃんと一緒にペパーのサンドイッチ食べてる即オチ2コマが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:33:46

    >>97

    実際はバレてそうなのを察しつつも、良い友達を持てた娘に微笑みながら「よかったわね」と返すママ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:39:17

    >>100

    お母さんは嬉しいだろうな

    娘にこんな良い友達が5人もできてこれからも増えていくかもしれないって考えると泣くわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:41:44

    キタカミの里だと鶴の恩返し的な人に化けたポケモンの言い伝えとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:42:25

    運動神経がポケモンよりちょい下位くらいでも崖を跳ねながら登り降りできそうなゾロアオイちゃん。一度ナンジャモの配信に出たときそれを披露して先生にばれる。その時の配信はバズった。

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:50:08

    >>103

    「この子ゾロアあたりが化けてるんじゃね?」

    「多分ゾロア娘」

    「人間に化けるゾロアもいるのか」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:07:09

    >>104

    バレとるやないかい!!

    ……いやまあそこまで問題にならない気もするが

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:11:02

    アオキさんとかチリちゃんとかの反応も気になるな
    ジムチャレンジ後のご飯タイムや緊張する面接で耳や尻尾が出ちゃったりしそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:12:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:39

    >>106

    多分カエデさんのケーキの山でしっぽブンブン振ってるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:18:08

    このスレ、ハーメルンで紹介したいんですけど大丈夫なんでしょうか?
    教えていただけると幸いです。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:22:20

    >>109

    これはスレ主さんが決めることだけど自分はおすすめはしない

    外に出してスレ主さんの絵が無断転載されたり、ここで語ってるのを使って外のサイトで小説書かれてるってなるのはスレ民からしたら良い気はしないよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:40:21

    ありがとうございます。
    紹介はやめておきます。
    失礼しました。

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:42:26

    >>106

    アオキさんはがっつり尻尾を目撃してても何事もなかったかのように視線をご飯へ戻すタイプな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:37:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:38:41

    >>113

    いえいえ、このスレ大好きです

    応援してます

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:55:50

    オモダカさんの前で全くボロを出していないはずなのに「人とポケモンの架け橋となれる存在になってくださるよう期待していますよ」みたいなことをサラッと言われて耳が出そうになるアオイちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:02:14

    四災の発生経緯的にゾロアオイちゃんはどんなことを思って交流するのかと考えててふと思ったんだが、タイプ相性的にゾロアオイちゃんは四災と出会うのめちゃくちゃハードル高いのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:18:17

    >>116

    スター団の悪組もつらそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:00

    >>117

    生理的な震えを「む、武者震いだから…」と誤魔化すアオイちゃん 察して全力で蹴散らす手持ち達

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:50

    >>47

    その後

    ボロボロのポケモンハンター「ごめんなさい…許して…」


    コラミラ「アギャス(怒)」

    真顔のネモ「…」

    鬼の形相のペパー「許さない」

    メガネが光るボタン「コイツは社会的に抹殺しよう」

    オモダカ「そうしましょう」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:51:03

    >>116

    パオジアンは無為に殺された人々の憎しみから発生してるからヒスイゾロアの発生経緯にかなり近い

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:55:46

    もし、この世界線にサトシやライジングボルテッカーズがいたらどうなっているか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:14:29

    >>115

    少し警戒されるがいずれは私も尻尾など撫でさせてもらえないでしょうか…とかのんびり思っているオモダカさん

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:29:55

    >>109

    ハーメルン?何それ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:32:46

    >>118

    その後ピーニャ自身はそんなに怖くない…?って気付いてスター団の件が落ち着いてからは時々音楽聴きに行ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:42:03

    >>109

    やりたいなら勝手にやればいいけど


    「あにまん掲示板」の名前は出さず「某所、某掲示板で知った概念です」等と記載する

    スレURLなど貼らない



    あと作品投稿したいならテレグラフ使えばいい話

    無断転載対策にハーメルン使うのならアリ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:53:17

    アクスタのがおーポーズのとき耳としっぽが出ちゃってると可愛いよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:13:50

    「くぅ……くぅ……」

    ボタン「部屋に戻ったら……アオイ(狐)がブイブイ達と一緒に寝とる……鍵掛けてたのにどっから入ったんだ……」

    「きゅぅ……くぁ……」

    ボタン「この~、イタズラ好きめ……部屋の主の許可なくベッドを使ったらどうなるか……教えてやる!」
    ガバッ コチョコチョコチョコチョ

    「くあ!? しゃー!!」

    ボタン「ハッハッハッハッ! 怒ってもやめませーん! ちゃんと謝るまで続けるからね! ほーれコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ!!」

    ガチャ

    アオイ「やっほー! 遊びに来たよボターン!」

    ボタン「え?」

    アオイ「え?」

    ボタン「……え?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:15:41

    >>127

    なんでヒスイゾロアが現代にいるんですかね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:18:29

    >>116

    ヌシのオドリドリ

    パラドックスのトドロクツキ、アラブルタケ、テツノコウベ

    を見て震えが止まらなくなるアオイちゃん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:48

    >>129

    オドリドリと一緒に踊るゾロアオイちゃん!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:13:30

    >>127

    そしてスマホロトムにアオイ母からの着信が

    なんでもアオイの遠縁にあたるゾロアがパルデアにやってきたはいいが行方をくらましてしまったとか

    …もしかして、今目の前にいるのって…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:45:17

    DLCの早期購入特典……かと思ったけどあれはゾロアークか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:39:18

    >>124

    そういえば聴力はどうなんだろう ゾロア並なら爆音はかなり応えそう クラクラになりながらも全力でノって倒れちゃいそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:11:05

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:29:39

    >>102

    ヒスイとキタカミは結構近しい部分あるし有り得るかもな 案外寂れた神社とかにヒスイゾロアークの像もひっそりあったりして

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:11:42

    ゾロハルトにも期待♪

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:12:30

    >>136

    ゾロハルトの話題はゾロハルトスレでやってね

    ここはここだけアオイだからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:14:08

    音楽を聴くときにヒト耳にイヤホンなりヘッドホンなり当てて聴きながら耳をぴょこぴょこさせてるから(当てるとこ合ってるんだろうか…?)って思われてるゾロアオイちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:15:58

    ぴょこぴょこした耳が可愛いね
    音に反応して動いてくれたら良いね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:14:32

    ゾロアークに進化したらホームウェイ組にお祝いされてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:14:10

    >>139

    顔そっぽ向いてても耳が気になる方向に向いちゃうやつだ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:57:15

    >>133

    ゴースト複合だから爆音波は無効

    つまり音に恐れずノリにノレる可能性もあるという事だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:25:36

    このアオイちゃんゴースト入ってるの夢ありすぎるな オーガポンのパートナーだった男見えてたり……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:30:32

    >>143

    てらす池のミロカロス戦が終わって結晶の欠片を拾った後も池を見つめているゾロアオイちゃん…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:31:29

    >>143

    後編の話によるが、微笑んでみてるのか、悲しんでみてるのかで感想が変わっちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:07:52

    >>143

    遺跡跡っぽい所で見えない誰かと話してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:37:34

    ゴーストタイプ同士でラウドボーンと仲良さそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:01:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:10

    >>115

    オモダカさんもキラフロルだしな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:03:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:04:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:31

    ペパーのマフィティフのことは初対面では本能的に少し怖いと思ってるけど弱っているのを見てなんとかしなきゃと思うアオイちゃんかわいいね
    元気になってから苦戦させられて尻尾がぼわぼわしてるとかわいいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:09:06

    ゾロアオイちゃん可愛いよね
    尻尾ぶんぶん振ってて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:12:38

    しっぽ吸いたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:37:31

    転びかけたときに尻尾掴んじゃってきゃあ!!ってなるアオイちゃんは絶対いる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:37:58

    >>152

    元気になったマフィティフと触れ合うことであくタイプへの苦手意識をなんとなく克服するゾロアオイちゃんがいてもいいぞ

    もう大丈夫!と思ってたらヘルガーに吠えられてまた耳が垂れたりする

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:40:50

    もうこれしっぽ出しがデフォになってるだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:41:17

    ナンジャモも頭にコイルつけてるししっぽくらい出てもへーきへーき

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:47:03

    みんなしっぽや耳ばっかだけど肉球もいいと思うんです……マッサージと評して揉みたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:55:58

    ペットエステでぐでんぐでんになってるちびゾロア可愛いな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:04:51

    >>158

    多分、ホームウェイ組みたいに日常的にゾロアオイと接している人でも無い限りはナンジャモがコイルを頭に付けているのと同じようにゾロアをモチーフにした耳や尻尾を付けている女の子って認識になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:00:58

    >>129

    そいつら全員悪タイプだったな

    あとオドリドリじゃなくオトシドリ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:01:56

    まれにイーブイに化けてボタンの部屋に紛れてて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:07:06

    >>163

    で、気づいてるボタンにイーブイ吸いして欲しいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:32:39

    人間に化ける瞬間をスグリに目撃して欲しいな 2人だけの秘密だよってしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:12

    >>161

    ナンジャモと一緒にいるコイルの存在もあって、良く知らない第三者から見たら「ちょっと変わったコスプレをした学生」くらいの認識で止まるのは良いな

    変に正体が広まらないのと上手い具合に誤魔化せるし、まだゾロアオイの正体に確信を持てない頃のホームウェイ組からしたら「やっぱりそうなのか、いやでもあの尻尾と耳は」って感じで悶々と悩みそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:43:30

    >>165

    二人だけの秘密だよ(ホームウェイ組は気づいてる)(クラベル校長にもバレてる)(ゼイユも気づいてる)(昨日ゼイユと「アオイってもしかしてポケモン…?」と話したばかりのスグリ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:58:36

    >>167

    これ実質アオイだけのけものじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:05

    バレてるのがクソ可愛いけど秘密にしてるのが良いね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:19:13

    >>168

    167だけど全員情報共有共有してる訳でなくそれぞれが気づいてるけどアオイから事情打ち明けられ待ちみたいなつもりだった

    そもそもホームウェイ組クラベル校長とゼイユスグリは前編終了時点だと面識ないし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:01:44

    耳も尻尾もぶんぶん振ってるのが想像できて可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:37:16

    >>22

    今更なんだけどこれ好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:08:04

    >>172

    いやかわいすぎる!!!

    それぞれのやり方でモフってるのほのぼのする

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:28:35

    >>172

    ブラッシングゾロアオイちゃんのてろてろな顔カワイイカワイイネ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:43:57

    >>172

    ありがとう…ありがとう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:54:37

    >>172

    顔面から突っ込んで吸ってるボタちゃん好き

    そのまま幸せに寝落ちしかねない勢い

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:58:34

    >>172

    カミエシー!?

    ありがとう……これで明日からも戦えるぜ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:17:49

    >>172

    ありがてえ・・・。

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:01:54

    >>172

    あなたのおかげで救われた命があります。ありがとう……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:08:55

    ナンジャモとゾロアオイの配信を見たポケモンハンターがアオイを狙って来そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:00:50

    アオイちゃんは寿命どのくらいだろう ゾロアークに進化したら身体の成長止まるのかな ゴーストだし明確な寿命って無いのかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:05:26

    ゾロアオイちゃんは目も綺麗で可愛い
    フとした時に人間寄りの目からゾロア寄りの目になるシチュは良い

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:45:32

    並んで歩いとる時ふと足元見ると影に大きなしっぽが生えてるんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:03:47

    >>181

    自分は人並みの寿命なのかなと思ってる

    ゴーストタイプといってもノーマルとの複合だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:57:19

    >>180

    (ポケモン)ハンター狩りの男!ワナイダーマッ!!

    (どこからか現れて事前に阻止)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:30:57

    >>181

    ゾロアオイちゃんはゾロアそのものじゃなくて末裔だし人間との混血だから人並みの寿命概念はありそう

    デフォルトが人間態な辺り人間の血の割合が高そうだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:36:31

    もうすぐ完結しそうだ
    ゾロアオイちゃん、まだまだ語りたいな
    次スレ楽しみにしてます

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:06:56

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:21:31

    ゾロアークが一般的に長寿とされているとして長命種に対する感慨みたいなのを抱いていたら「ひいおじいちゃんの頃にはもう寿命は他の人と同じになったんだって、おばあちゃんはまだ元気だからわかんないけど」ってケロッと言うゾロアオイちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:26:41

    ゴーストポケモンの要素が入ってるアオイちゃんでもおばけは怖いものだろうか
    タチサレ…タチサレ…に対して尻尾丸まってるアオイちゃんはちょっと見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:32:33

    >>182

    怒ったときとか集中してるときとかにキュ…ってゾロア目になるアオイちゃんすごくいいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:56:51

    >>190

    ゴーストはゴーストに弱いからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:19:05

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:26:28

    ハロウィンで仮装に紛れて耳も尻尾も全開のゾロアオイ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:49:09

    お菓子くれなきゃいたずらするぞー!!(がおー



    どうぞいたずらして(迫真

  • 196スレ主23/10/17(火) 12:13:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:22:16

    >>180

    オモダカ「キラフロル はかいこうせん」

    キラフロル「キラリ!」(ポケモンハンターに向けてはかいこうせんを発射)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:45:58

    >>196

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:46:46

    >>196

    たておつです!かわいいスレ画準備お疲れ様です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:47:35

    200なら9本目まで行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています